気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

ミヤネ屋の林マオアナの旦那は?重大発表って?二人目妊娠中?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ミヤネ屋の林マオアナ、人気ですよね。林マオアナはミヤネ屋のアシスタントに就任したのを機に一気に全国区の女子アナウンサーになった感があります。

 

 

元気ではつらつとしたアナウンサーなので若手女子アナだと思っていたのですが、ミヤネ屋のアシスタントに就任する前に結婚や出産を経験していたのですね。

 

スポンサードリンク




 

アナウンサーってやっぱり美人だから若く見えるなあ。林マオアナはスタイルもいいから、子供がいるような年齢に見えないや。

 

 

 

既婚者だと知ると、気になるのが旦那さんですよね。林マオアナの旦那さんってどんな人?もしかして芸能人や同業のアナウンサー!?

 

 

ということで、今回はミヤネ屋に出演中の林マオアナの結婚や旦那について調べてみました。

 

スポンサードリンク




 

 

林マオアナの経歴は?


まずは林マオアナの経歴を簡単にご紹介します。

画像①

林マオは1984年10月4日生まれ、大阪府出身です。大阪府立大学卒業後、2008年に読売テレビ放送に入社、同社のアナウンサーになったのですが、実は林マオは読売テレビ放送に入社する前から、大阪や関西ではすでに有名人!テレビではおなじみの顔でした。

 

 

 

というのも、林マオは子供の頃から(1993年~)劇団ひまわりや事務所「ブルーシャトル」に所属し、タレントや女優活動をしていたから!ドラマ「ちいさなつぼみ」や「ミナミの帝王」に出演したほか、「関西セルラー」や「京阪電鉄のおけいはん」のCMにも出演していました。

 

スポンサードリンク




 

読売テレビ放送に入社する前はリポーターとして活躍、読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」や朝日放送の「おはよう朝日です」などに出演、「大阪ほんわかテレビ」は読売テレビのアナウンサーになってからも出演していますね。タレントで出演した番組に今度は局アナとして出演するというのはどんな気持ちなのだろう。

 

 

 

タレントから読売テレビ放送に入社した後はアナウンサーとして活躍しています。現在では「大阪ほんわかテレビ」や「ytvアナウンサー向上委員会ギューン↑」や「情報ライブミヤネ屋」を担当、「情報ライブミヤネ屋」には、同番組から卒業しフリーに転向した川田裕美アナにかわり2015年3月2日から出演しています。

 

 

 

林マオアナが結婚!旦那さんは?


スポンサードリンク




情報ライブミヤネ屋のアシスタントになってから林マオアナを知った人(私もそうですが)にとっては、林マオアナが結婚していたというのは意外だったかもしれませんね。

 

 

 

林マオアナは2010年7月26日に結婚しました。林マオは1984年生まれだから、26歳で結婚したということですね。結婚相手は一般人なので名前などは公表されていませんが、読売テレビ放送に勤めている林マオより1歳年上の報道記者だそうです。

 

 

うん?……ということは、職場結婚ということか(゚д゚)!

 

 

調べてみると、林マオと旦那は読売テレビ放送の同期だそうです。ちなみに、林マオアナは結婚後も姓をかえず「林」のままで仕事をしています。なので、旦那さんの姓も不明ですね。

 

 

スポンサードリンク




林マオアナの結婚式・披露宴の写真がこちら。

画像②画像③

林マオの隣にいるのが旦那さんですね。優しそうな方です(´艸`*)ネット上では「林マオアナの旦那はハゲ」という噂もありましたが、どうだろう……うーん、まあちょっと危ない感じはするかな(^^;)

 

 

 

でも、優しそうだし、報道記者ということは仕事もできるっぽい、とてもすてきな結婚相手だと思います。

 

スポンサードリンク




 

 

林マオアナは2016年11月28日に放送された「深イイ話」で特集されたのですが、そのとき、ミヤネ屋で旦那も一緒に働いているということが明かされました。

 

 

また、2018年現在も、旦那はミヤネ屋のディレクターとして一緒に働いているそうです。職場恋愛や職場結婚はめずらしいことではないけれど、夫婦になった後も一緒に働くってどんな感じなのだろう。

 

 

 

周りはやりにくくないのかな?……と、いらぬ心配をしてしまいました。ただ、「ディレクター」というのは番組のえらい人だそうです(よく知りませんが)。

 

スポンサードリンク




 

 

なので、旦那さんが順調に出世しているのは間違いなさそう、やっぱり林マオアナはよい旦那さんをつかまえたのですね。これからも末永くお幸せに(´艸`*)

 

 

 

林マオアナの子供は?


スポンサードリンク




2010年に結婚した林マオアナは2013年3月に第一子を妊娠したことを発表しました。2013年というと、まだミヤネ屋のアシスタントにはなっていない頃ですね。

 

 

 

2013年9月に無事第一子となる長女を出産、2014年6月2日に職場に復帰しました。

 

スポンサードリンク




 

お子様の名前は公表されていませんが、あだなは「めいちゃん」だそうです。また、ブログにはお子様も登場しています。

画像④

目がくりくりでかわいい女の子ですね。2013年生まれということは、2018年1月現在は4歳なのかな。林マオは美人なうえに身長166cmとスタイルも抜群、パパも優しそうな顔立ちです。どちらに似ても、美人になる確率は高い!将来が楽しみですね。

画像⑤

インスタグラムのこの写真は最近の写真かな。お子様がずいぶん大きくなっていますね(´艸`*)

 

 

スポンサードリンク




 

女子アナウンサーでは、結婚や出産を機にテレビ局を退社して、フリーアナウンサーやタレントになる方もいますが、林マオは結婚や出産後も読売テレビ放送に残り、局アナの仕事を続けています。フリーアナウンサーに転向していたらミヤネ屋のアシスタントにはなれなかったでしょう。

 

 

 

育児をしながらの会社勤めは大変だと思いますが、フリーに転向しなくて正解だったんじゃないかなと思います。それにしても夫婦でテレビ局勤めで、しかも旦那はディレクター!ディレクターの年収は1000万円を超えるという噂だし、一体夫婦でいくら稼いでいるんだろう。ちょっと気になりました(笑)

 

スポンサードリンク




 

 

 

林マオアナが二人目を妊娠!?重大発表とは?


スポンサードリンク




今のところ、林マオアナに二人目妊娠の噂や情報はないみたいです、多分。ネット上では見つけることができませんでした。しかし2018年1月現在、林マオアナは33歳、長女が生まれてから4年経ってだいぶ子育てに手がかからなくなっているでしょうし、二人目妊娠のニュースが飛び出てきてもおかしくありませんね。

 

 

 

ただ、復帰後に始まったミヤネ屋の仕事が忙しくて、二人目はなかなか難しいのかもしれませんね。ミヤネ屋のアシスタントに就任してからまだ2年と少し……うん、たしかにこのタイミングで産休や育休をとるのは難しそう、二人目がほしくても休みにくそうです。それに、せっかくのチャンスを長期休養で手放したくないという気持ちもあるだろうし。

 

 

 

また、林マオアナから重大発表があった?ある??という情報もあるみたいですが、ネット上では確認できず。

 

スポンサードリンク




 

唯一見つけたのは、ヤフー知恵袋で「林マオアナの重大発表は、夏休み休暇で一週間ミヤネ屋に出演しないという内容だった」という情報……「重大」どころか今となってはどうでもいい内容です(-_-;)「林マオアナ二人目妊娠」のおめでたい重大発表があるとよいですね。

 

 

 

まとめ

以上が、情報ライブミヤネ屋のアシスタント・林マオアナの結婚や旦那さんなどについてでした。

 

スポンサードリンク




 

 

林マオアナは人気が高いですし、実力もすごい!情報ライブミヤネ屋のアシスタントはしばらくは林マオアナで固定されそうですね。同じ女性としても、育児をしながら、平日毎日の情報番組に出演する、しかも共働きなんてすごいなあと思います。私だったらこんな忙しいのは3日ともたなさそうです(-_-;)

 

 

 

ということで、これからも林マオアナの活躍に注目していきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード