気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

ナスDの現在の肌の色は?大学はどこ?嫁のブログが有名?

2017.12.26

4,204件

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ナスD(ナスディレクター)こと友寄隆英、バラエティ番組「陸海空」のディレクターで、番組にも出演していますが、体当たりの取材がおもしろいと注目を集めていますね。

 

 

 

「陸海空」はお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二がMCを務め、世界中の様々な文化やミステリー、絶景、グルメなどを紹介する番組……こういうと、なんだか牧歌的なイメージを浮かべていますが、番組内容はかなり過激で体当たりのよう、イッテQやウルルン滞在記みたいな番組なのです。

 

スポンサードリンク




 

 

番組内の「部族アース」というコーナーを担当するのが、今日取り上げるナスD友寄隆英!実は「ナスD」の名前もこのコーナーで起きたある事件が由来しています。

 

 

 

ということで、今回はナスDこと友寄隆英について、現在の肌の色や嫁のブログなどについて調べてみました。

 

 

 

ナスDの肌がなすび色に!?現在の肌の色は?


スポンサードリンク




「ナスD(ナスディレクター)」の「ナス」はなすびのこと、野菜のなすびです。友寄隆英が「ナスD」と呼ばれるようになったのは、友寄隆英の肌がなすび色になってしまったから!

 

 

さらっと書いてしまいましたが、これは大変な事件ですよね。肌がなすび色って……どうしてそんなことに(-_-;)

 

 

 

「部族アース」は世界の秘境に暮らす部族と接触し、部族の暮らしや文化を体験するコーナーです。友寄隆英はボラ族という部族やシポ族の取材を行っていました。

 

 

そして事件は起こります。2017年5月に放送された回で友寄隆英は「ウィト」という果汁を顔面に塗ったのです。もちろん取材の一環ですよ。友寄隆英は「美容に良い果汁だ」と聞いたため、顔面ぜんぶに塗ってしまったのですが、実はこの「ウィト」、入れ墨に使う染料だったのです。

 

スポンサードリンク




 

 

つまり、友寄隆英は顔面ぜんぶに入れ墨をしてしまったということ、友寄隆英の顔は真っ黒になってしまいました。ちょうどなすびの色です。このときを境に友寄隆英は「ナスD(ナスディレクター)」と呼ばれることになりました。

画像①

あら、これは見事ななすび色(゚Д゚;)

 

 

 

この「ウィト」、入れ墨なのでシャワーを浴びても落ちないし、一晩経っても落ちません。視聴者からは「ナスDの顔はこれからどうなるの?」「一生、なすび色なの?」と心配の声が寄せられました。

 

 

 

あれから半年、現在の友寄隆英の顔はどうなっているのでしょう。もしやなすび色のまま!?

 

 

 

ご安心ください。現在の友寄隆英の顔は元の肌色に戻っているそうです。実は「ウィト」は入れ墨に使う染料といっても、いわゆる入れ墨のように一生肌に残る染料ではなく、髪を染めたりファッションタトゥーに使う「ヘナ」のような染料で、大体2週間~1ヶ月程度で色が落ちるものだったのです。

 

 

スポンサードリンク




 

10月14日に放送された「大アマゾンSP第3弾」では、友寄隆英の肌が元の色に戻る場面が放送されました。この放送回で、友寄隆英は現地の女性に漂白剤と洗剤が入った液体をしみこませたタオルで顔を拭いてもらい、肌を元の色に戻したそうです。

 

 

無事元の肌色に戻ってよかったですね。でも、漂白剤を肌に塗るってこわすぎ(-_-;)また別の肌トラブルが起きそうです。

 

 

 

ただ一部ではもっと前から元の肌色に戻っていたのではないかという噂があります。7月頃から友寄隆英のなすび色の顔について「やらせじゃないか」とネット上でささやかれるようになっていたのです。まあ、「ウィト」の染料の性能をみると、7月頃に色落をしていてもおかしくないですよね。

 

スポンサードリンク




 

 

7月に放送されたスペシャルで友寄隆英は気絶してしまうのですが、このあたりから、色落ちを隠すために、肌にCG加工がされていたという話もあります。

 

 

 

やらせという話もありますが、やらせでもそうでなかったにせよ、友寄隆英の顔が元に戻ってよかったですね。

画像②

 

友寄隆英(ナスD)の大学は?


スポンサードリンク




芸人よりもおもしろいと人気の友寄隆英ですが、忘れてはいけません。友寄隆英は芸人やタレントではなくディレクター!「よゐこの無人島0円生活」や「いきなり!黄金伝説。」「『ぷっ』すま」など数々の人気番組を担当してきた敏腕ディレクターなのです。

 

 

 

番組内では体当たりの取材が評判ですが、テレビ朝日のディレクターということはきっと頭もいいはずです。大学だってきっと一流の大学を卒業しているはずです。

 

 

 

調べてみたところ、友寄隆英の学歴は公表されていませんでした。ネット上でわかったことは、1974年生まれで兵庫県出身のこと、19歳頃からテレビ業界で働いていること、現在はテレビ朝日のディレクターであることです。まあ、芸能人ではないので、詳しいプロフィールが公表されないのは当たり前ですよね。

 

 

スポンサードリンク




 

ネット上の噂で信憑性は「?」ですが、友寄隆英は地元兵庫県の高校を卒業した後、和歌山県の大学に進学したという情報がありました。和歌山県の何大学かは不明です。

 

 

 

また、茨城大学の農学部に進学したという情報もありました。友寄隆英は子供の頃の夢が「獣医師になること」だったらしいので、農学部に進学したというのはありそうな話ですよね。

 

 

 

ただ、一方で友寄隆英には19歳頃からテレビ業界で働いていたという情報もあります。学生アルバイトでテレビ関係の仕事をしていたのかな。現在テレビ朝日にいるということは、友寄隆英は高卒ではなく大卒だと思います。

 

 

 

テレビ関係のアルバイトをして、大学卒業後もそのままテレビ関係の仕事に進んだということなのでしょう。これを見ると、都内の大学に進学した可能性が高い気もします。

 

スポンサードリンク




 

 

和歌山か、茨城か、東京か、うーん、どこなんだろう。気になりますね。

 

 

 

友寄隆英の奥さんは?ブログが人気?


スポンサードリンク




友寄隆英の奥さんは美人料理研究家の森崎友紀です。

画像③

結婚したのは2015年12月、結婚を発表したのは2016年1月15日、森崎友紀のブログで発表されました。実はこのとき、有名だったのは奥さんの森崎友紀でした。なので、結婚発表のときは「料理研究家の森崎友紀が41歳の一般男性と結婚した」という形で報道されました。

 

 

 

この「41歳の一般男性」が友寄隆英です。友寄隆英が有名になったことで、森崎友紀の結婚相手が友寄隆英だということが判明したのです。

 

 

また、結婚発表のとき森崎友紀は妊娠5ヶ月だったことも分かっています。つまりデキ婚ですね。2016年6月15日に、第一子となる女の子を授かりました。森崎友紀はもちろん、友寄隆英もイケメンですから、お子様もきっと目鼻立ちの整ったかわいい女の子でしょうね。

画像④

そして最近、森崎友紀のブログが人気を集めています。森崎友紀は友寄隆英のリュックの写真と一緒に、「夫が秘境の地に旅立った」と報告するなど、夫のことをブログに書いているのです。

 

 

スポンサードリンク




 

森崎友紀ファンはもちろん、友寄隆英のファンもブログを読みに行くため、人気が急上昇しているようですね。夫婦でうまいことやっています(´艸`*)

 

 

 

まとめ

スポンサードリンク




以上が、ナスDこと友寄隆英の現在の肌の色や嫁のブログなどについてでした。

 

 

 

なすび色になってしまった友寄隆英の肌ですが、現在は元の肌の色に戻っています。強い染料でなくてよかったですね。

 

 

 

生のかたつむりを食べたり、アルコール度数50%のお酒を飲んだり、顔をなすび色にしたりと、友寄隆英は体当たりの取材ばかり。視聴者としてはおもしろい反面、「おいおい、大丈夫か」と心配になることもありますよね。

 

スポンサードリンク




 

 

ということで、今後も友寄隆英の活躍に注目していきましょう(^^)/これからどんなおもしろい番組を作ってくれるのかなと楽しみですね。ただ、あまり無茶はしないように(>_<)

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード