気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

山田涼介の彼女は誰?妊娠させた相手がいるはガセ?

2017.12.25

101件

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ジャニーズの山田涼介、かっこいいですよね。山田涼介は2004年に「Ya-Ya-yah」の公開オーディションに合格し、芸能界入り。2007年にHey!Say!JUMPを結成、同年11月に「ultra music power」でメジャーデビューしました。

 

 

また、山田涼介はHey!Say!JUMPのデビューに先立ち、2006年7月に放送されたドラマ「探偵学園!」に出演。私が山田涼介を見たのはこのときが初めてだったと思うのですが、あまりの美形ぶりに度肝を抜かれた記憶があります。

 

スポンサードリンク




 

その後、Hey!Say!JUMPがデビューしたときにはさらにかっこよくなっていて二度びっくりしましたね。

 

 

 

イケメンぞろいのジャニーズの中でも美形でかっこいいと評判の山田涼介ですから、熱愛の噂も絶えませんね(^^;)これまで幾多の女優さんやアイドルと噂になってきました。

 

 

 

さらにここにきて、アイドルらしからぬとんでもないスキャンダルも!?ということで、今回は山田涼介の彼女や妊娠スキャンダルの噂について調べてみました。

 

 

 

 

山田涼介の彼女は誰?


スポンサードリンク




山田涼介にはこれまで多くの女性との熱愛の噂がたってきました。

 

 

一人目の熱愛のお相手は女優の西内まりあ!そういえば、この方も最近は色々大変そうですね(^^;)

 

 

山田涼介と西内まりあの交際が噂されたのは、二人が高校生だった頃。二人は同じ堀越高校に通っていました。芸能人御用達の高校ですよね。二人はクラスメイト、席が隣同士だったり、お揃いのブレスレットをしていたり、登下校も一緒で、学内でも噂のカップルだったそうです。

 

 

 

芸能人も普通の高校生カップルみたいな付き合い方をするんですね(´艸`*)ただ、高校卒業後は二人が一緒にいただとか、デートをしていたなんて目撃情報はありません。なので、高校時代の交際が卒業後も続いているということはなさそうです。

 

スポンサードリンク




 

 

二人目の熱愛のお相手は元アイドルで女優の大島優子です。山田涼介と大島優子の交際が噂されたのは2012年ごろ、大島優子がAKB48で活躍していた頃ですね。

 

 

 

この頃、二人が一緒に食事をしていたところを目撃されています。食事デートを大島優子は完全否定、しかし、山田涼介は「食事には行ったが交際はしていない」と大島優子とは食い違うコメントをしたために、交際の噂が立ってしまいました。

 

 

 

山田涼介が行っていない食事に「行った」とコメントすることはないと思うので、食事デート自体は本当にあったのでしょうね。ただ、交際までは行かなかったんじゃないかな、そんな気がします。交際まで行っていたのなら、山田涼介は食事デート自体を認めなかったと思うので。

 

 

スポンサードリンク




 

三人目の熱愛のお相手は女優の川口春奈です。山田涼介と川口春奈はドラマ「金田一少年の事件簿neo」で共演しました。このとき、撮影現場でとても仲がよかったこと、ドラマでもお似合いの二人だったことから交際の噂が立ったようですね。

 

 

たしかに、お似合いの二人だわ(´艸`*)ただ、交際までは発展しなかったみたいです。

 

 

そして、最近山田涼介との交際が噂されているのがTWICEのメンバー・ももです。

しかし、この噂もガセっぽいですね。

 

スポンサードリンク




 

山田涼介が韓流ファンを公言していること、さらに以前から交際が噂されていた「やまもも」という女性とTWICEのももが混同されて、今回の熱愛の噂が立ってしまったようです。

 

 

やまももという女性は、山田涼介のお姉さんとつながりがある女性で、以前からインスタなどで山田涼介の彼女であることを匂わせてきました。

 

 

 

たとえば、山田涼介が長友佑都選手の結婚式に出席した日に自身のインスタに長友選手のサイン入り色紙をアップするという具合です。

 

 

 

いわゆる「匂わせ彼女」ですね。やまももと山田涼介が交際している可能性も低そうですし、TWICEのももとの交際の可能性はさらに低そうです。

 

 

スポンサードリンク




 

 

山田涼介が妊娠させた!?


これまで数々の熱愛の噂が立ってきた山田涼介ですが、ここにきてさらにびっくりなスキャンダルが報道されました。17歳の少女と飲酒し、乱交パーティーを行った挙句、少女を妊娠させたというのです。

 

 

 

 

これが事実なら大変なスキャンダル!妊娠だけでもアイドルにとっては致命的なのに、さらに飲酒で乱交……相手が未成年となると芸能ニュースではなく刑事事件になる可能性もありますよね。これは大変大変(゚Д゚;)

 

スポンサードリンク




 

今回のスキャンダルを報じたのは、東京スポーツです。

画像②

2016年9月3日の紙面で報じました。このときには、名前は伏せられ「超人気アイドルグループのメンバーA.B.C」で報じられました。このA.B.C.の一人が山田涼介だと噂されているのです。

 

 

東スポの記事中にアイドルグループ3人のシルエットが載っていました。そのシルエットがHey!Say!JUMPの山田涼介と同じだったことから、山田涼介では?の声が挙がったようですね。そのシルエットを見ると、山田涼介・岡本圭人・藪宏太の3人の可能性が高いようです。

画像③

乱交パーティーがあったこと、そこにいた少女が妊娠したことなどは、事実の可能性が高いみたいです。

 

 

スポンサードリンク




 

記事には、乱交パーティー後に少女が入院していたこと、その病院に関係者が御見舞いに行っていたこと、少女に中絶の意志がないことなども書かれていました。

 

 

 

ただ、乱交パーティーの参加者のうち誰が少女を妊娠させたのかは、不明です。

 

スポンサードリンク




 

また、本当に山田涼介がこの乱交パーティーにいたのかも不明ですが、このスキャンダル報道後に、山田涼介やHey!Say!JUMPのCMが突然打ち切られたことから、やっぱりA.B.C.は山田涼介らだったのだろうとみられています。

 

 

このとき打ち切られたCMは、

・ブルボンのキャラメルポップコーンシリーズ

・コーセーコスメポートのクリアターン

・ハウスバーモンドカレー(知念侑季)

・味の素CookDoの香味ペースト(山田涼介)

そういえば、最近香味ペーストのCM見ていないなあ。以前はよく流れていたのにね。

 

スポンサードリンク




 

 

これらのうち、コーセー以外はCMを打ち切っただけでなく、スキャンダル報道後に企業の公式サイトからも山田涼介やHey!Say!JUMPが消されています。スポンサー企業の動きを見ると、さらにスキャンダルの信憑性が高まりますね。

 

 

 

ただ、不思議なのがこれだけのスキャンダルだったにも関わらず、一般的にはほとんど知られていないこと。「妊娠・飲酒・乱交」というスキャンダルの内容を見ると、不倫騒動や某俳優が未成年と飲酒しホテルに行ったというスキャンダルよりも悪質だと思うのですが、不気味なほど世間には広まっていません。

 

 

スポンサードリンク




 

さらに、このスキャンダル後、山田涼介は月9ドラマ「カインとアベル」(2016年11月放送)に主演しています。スキャンダル発覚後は、この主演は流れるのではないかとファンの間で心配されたようですが、何事もなかったかのようにドラマは放送されました。

 

 

 

スキャンダルが事実なら、いくら人気者の山田涼介でも月9ドラマは降板せざるをえないでしょうし、フジテレビだってドラマを放送できなかったでしょう。

 

 

それなのに無事ドラマが放送されたということは……スキャンダルはデマだったということ?それとも、ジャニーズ事務所がスキャンダルをもみ消した?どっちを信じるかはあなた次第です。

 

 

スポンサードリンク




 

まとめ

以上が、山田涼介の彼女や妊娠スキャンダルなどについてでした。

 

 

 

山田涼介のスキャンダルについては、真相は闇の中です。ただ、スキャンダル発覚後の突然のCMの打ち切りやスポンサーの動きを見ると、山田涼介が全くのシロとは思えないんだよなあ。

 

 

スポンサードリンク




 

とはいえ、CM以外の仕事では、山田涼介は以前と変わらず、ドラマに映画にと大活躍、スキャンダルの影は見えません。

 

 

うーん、謎は深まるばかりですね。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード