気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

玉城ティナの彼氏は誰?櫻井翔が大好き?ウシジマくんの演技が話題!

2017.12.20

185件

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ハーフモデルの玉城ティナ、お人形さんみたいにかわいいですよね。かわいすぎて、思わずため息が出てしまいます。玉城ティナはアメリカ人の父と日本人の母を持つ沖縄県出身のモデルさんです。

 

 

最近では、モデル活動だけでなく映画やドラマでも活躍!話題を集めていますね。また、バラエティ番組での言動も話題に!

 

スポンサードリンク




 

……こちらは話題どころではなく炎上騒ぎになってしまったようですが(^^;)

 

 

 

そんな、どこに行っても大注目の玉城ティナ、彼氏がいるのか気になりますね。ということで、今回は玉城ティナの彼氏や、アラシックの怒りを買ったといわれる櫻井翔との噂について調べてみました。

 

 

 

玉城ティナの経歴は?


スポンサードリンク




まずは玉城ティナの経歴を簡単にご紹介しますね。

 

 

玉城ティナは1997年10月8日生まれ、2017年12月現在20歳です。沖縄県出身で、家の近所を歩いていたところを事務所社長にスカウトされて芸能界デビューが決まったそうです。スカウトでデビュー!しかも原宿でも新宿でもなく沖縄で!?こんなこともあるんですね。もしかして、「美少女がいる」という噂を聞きつけた社長が沖縄まで飛んだのかしら。ちなみに、スカウトされたとき、玉城ティナは部活着だったそうですよ。美人は何を着ても、かわいいのですね。

 

 

スポンサードリンク




 

玉城ティナは2012年7月に講談社が主催した「ミスiD(アイドル)2013」に出場、見事「ミスiDグランプリ」を獲得しました。このとき選考委員は玉城ティナを見て「美少女すぎて息ができない」と感嘆したそうですよ。同年8月に発売された「ViVi(2012年10月号)」でViViデビュー、同誌の専属モデルになりました。

画像①

玉城ティナはモデルだけでなく女優活動も始めます。

 

 

2014年1月~3月に放送されたドラマ「ダークシステム・恋の王座決定戦」(TBS)が玉城ティナの女優デビュー作だったのかな。その後は、「天の茶助」(2015年6月27日公開)や「オオカミ少女と黒王子」(2016年6月28日公開)、「暗黒女子」(2017年4月1日公開)など数々の話題作に出演、女優としての評価もうなぎ上りです。

 

 

 

玉城ティナの彼氏は?


スポンサードリンク




玉城ティナにはデビューしてからこれまで熱愛スキャンダルはありません。ただ、ネット上やファンの間では「雪丸さん」との交際が噂されていますね。雪丸さん……?一体何者だ??

 

 

調べてみたところ、雪丸さんこと雪丸秀隆は玉城ティナの担当美容師でした。「SHIMAHARAJUKU LEAD」の店長でもあります。

 

 

 

二人の交際が噂されたのは、玉城ティナのツイッターに度々雪丸さんとのツーショットがアップされるから!さらに玉城ティナがバレンタインデーに雪丸さんにチョコレートをあげたことや、ホワイトデーに雪丸さんからいちごのお返しがあったこともツイッターで明らかになっています。この親密ぶりに「もしかして付き合っているのでは?」という噂が立ったようですね。

画像②

しかし、二人はあくまで美容師とお客の関係のよう、付き合っている可能性は低そうです。また、一部では雪丸さんは既婚者という噂もありました。

 

スポンサードリンク




 

 

玉城ティナは嵐の櫻井翔が好き?炎上騒ぎとは??


スポンサードリンク




玉城ティナと嵐の櫻井翔の熱愛疑惑が出たことがあります。きっかけは2013年5月9日に放送された「今、この顔がスゴイ!」(TBS)に玉城ティナが出演したことです。

 

 

 

この番組は嵐の櫻井翔と芸人・有吉弘行がタッグを組み、あらゆる分野の旬の人に切り込むという内容、玉城ティナが出演した放送回は「今、急上昇中な女性たちスペシャル」というテーマで、玉城ティナは今話題のハーフモデル・女優ということで出演したのです。ちなみに、玉城ティナはバラエティ番組初出演でした。

 

 

 

そして、玉城ティナは日本人にはない大胆さを持つハーフモデル。そのうえ、玉城ティナは大の櫻井翔ファンだったのです。……これは事件の予感しかしませんね(^^;)

 

 

スポンサードリンク




 

 

番組に出演した玉城ティナは櫻井翔に猛アピール!「(番組MCの)櫻井さんが好きで」と出演理由に答えたり、「部屋中にポスターを貼りまくって、あんな事やこんな事を想像したり……」と打ち明けたかと思えば、櫻井翔が玉城ティナの隣に座ると「キャー!ダメ!櫻井さんが汚れる!」と取り乱したり。

 

 

 

さらに玉城ティナは「振り返って名前を呼んでほしい」と櫻井翔に大胆なリクエスト。そのリクエストに応じた櫻井翔が「ティナ!」と呼ぶという場面もありました。名前を呼んだ櫻井翔と、名前を呼ばれた玉城ティナは二人して顔を覆い、大いに照れてしまったそうです。

画像③

一般視聴者からみると、芸能界にデビューしたばかりのお嬢さんがあこがれのスターを前にしてテンパっているというとても微笑ましい光景でしたが、櫻井翔や嵐のファンからすると、とんでもない光景だったみたいですね。

 

 

スポンサードリンク




 

番組放送後から、ネット上は荒れに荒れ……「ちょーしのってるw櫻井目当てで番組に出るなっつの」「ファンの夢を美人モデルとゆー権力で簡単に叶えやがって」「性格わるそうなしゃべり方やし、態度でかいし、足組むし。きらい(笑)全国のアラシック敵に回したなーっ」と、まあ、玉城ティナへの嫉妬や罵詈雑言でがネット上に溢れました。

 

 

 

また、例に漏れず、玉城ティナのSNSにもアラシックが乗り込み炎上、「本人に妄想しているとか言うのは常識ないと思います。調子に乗らないでください。嵐ファンは怖いですよ?覚悟しておいて下さいね」「貴方が櫻井さんのファンって言うからファンの質が問われるんです。止めてください。軽々しくファンと口外しないで下さい」「全てが嫌い 性格悪い上に売名女」「櫻井さんが汚れるって分かるなら出なければ良いのに最低」などと書き込まれました。

 

 

「常識」をとく方が一番常識がないというね(笑)、それにしても嵐ファンに恨まれるとどんなことをされるんだろう( ゚Д゚)

 

スポンサードリンク




 

 

これらのアラシックからの書き込みに対して玉城ティナは「かわいいとかりぷくれた人 有難うございます。 それ意外の意見の人も 有難うございます。 玉城は次に向かって精進します!」とツイートしました。こっちも負けていないなあ、女の闘いは恐いです。

 

 

 

玉城ティナのウシジマくんの演技が話題?


スポンサードリンク




2016年10月22日に公開された映画「闇金ウシジマくん ザ ファイナル」で、ウシジマと敵対する女闇金の犀原茜の中学時代を玉城ティナが演じました。犀原茜は高橋メアリージュンが演じたので、玉城ティナは高橋メアリージュンの少女役ということですね。そういえば、この二人、似ているかも。

 

 

 

玉城ティナの役どころは、無理やりキスをしてきた男の唇をかみちぎってしまうという過激なもの!しかし、玉城ティナは見事この役を演じきりました。

画像④

玉城ティナの演技については、山口雅俊監督も大絶賛!玉城ティナはオーディションでこの映画への出演が決まったのですが、山口雅俊監督は玉城ティナとの出会いを「宝物のよう」と言い、さらに「天性の強い説得力を身にまとう女優だ」と玉城ティナの演技力を高く評価しました。これは最高級のほめ言葉ですね。

 

 

これからの玉城ティナの女優活動にも期待できそうです。

 

 

スポンサードリンク




 

まとめ

以上が、玉城ティナの彼氏や櫻井翔との熱愛騒動などについてでした。

 

 

玉城ティナにはこれといった熱愛の噂はないようです。櫻井翔との共演で一部のファンが騒いだようですが、もう何年も前の話ですし、あれはプライベートではなくあくまでバラエティ番組の放送中の話、熱愛騒動なんてものではありませんでした。

 

スポンサードリンク




 

 

玉城ティナはモデルとしても女優としても今後の活躍が期待される逸材ですね。今後も玉城ティナの活躍に注目していきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード