気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

イケメン芸人向井慧はキス魔?彼女は?父が大学のお偉いさん?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

向井慧はお笑いトリオ・パンサーのツッコミ担当で、尾形貴弘・菅良太郎とともに2008年から活動しています。ってことは芸人歴ももうすぐ10年!?もっと若い方かと思っていましたが、意外と年がいっていそう(-_-;)

 

 

調べてみると、1985年生まれということなので、2017年現在で32歳でした。やっぱりお笑い芸人って若く見える。向井慧といえば、トリオでの活動と並んで最近では、「イケメン」で人気ですよね。

 

 

スポンサードリンク




 

よしもと男前ランキングでは、2010年に32位にランクインして以来、2011年は21位、2012年は9位、2013年は3位、2014年は2位と順位を上げ、2015年にはついに1位に輝きました。

 

 

 

イケメンで人気の向井慧ですが気になる噂が……(; ・`д・´)向井慧は「キス魔」というのです。さらに、彼女や父親の噂も!ということで今回はイケメン芸人向井慧の気になる噂について調べてみました。

 

 

 

向井慧はキス魔!?


スポンサードリンク




向井慧はキス魔だそうです。向井慧はお酒にとても弱く、酔うと男女かまわずキスをしまくるんだそう……いますよね、こういう人(-_-;)

 

 

最初は、酔った席の失敗談だったみたいですが、最近ではキス魔であることをネタというか自分のキャラクターにしてしまっているようです。芸人とキスをしている写真がいっぱいありますしね。渡辺直美さんともキスをしています。

画像①

他に向井慧のキス写真はいっぱい!

画像②画像③

被害者の数は多そうですね(^^;)

 

 

スポンサードリンク




 

また、向井慧には「おまじない」という名目で誰彼かまわずキスをするというネタがあるそうですが、これが生まれたきっかけは先輩のライブでお酒を飲みながらいろんなゲームをやるという企画でした。べろんべろんに酔っぱらってしまった結果、気付いたらキスをしていたそうです。

 

 

 

そんなキス魔で打ち上げやライブなどで誰彼かまわずキスをしまくっている向井慧、向井慧本人もキスの体験人数がわからないとのことですが、ファーストキスについてはちゃんと覚えているみたいです。

 

 

 

向井慧のファーストキスは中学3年生のとき、中学1年生のときから付き合っていた彼女が最初の相手だったそうです。ファーストキスの場所は熱田神宮、意外とちゃんとした場所でやっていたのですね(^^;)

 

スポンサードリンク




 

 

当時の彼女も、彼氏がまさかこんな無節操なキス魔になるとは思わなかったでしょうね。

 

 

 

 

キス魔でキスの経験は人一倍積んでいる向井慧は「キスがうまい」と自負していたそうです。しかし、その自信はある出来事をきっかけに木っ端みじんに……キスのうまさがわかるというアプリで判定したところ、向井慧のキスのテクニックは「幼稚園児レベル」と判定されてしまったのです。

 

 

 

幼稚園児レベルって……(^^;)経験の多さとテクニックは比例しないというわけですね。勉強になりました。

 

 

スポンサードリンク




 

向井慧に彼女はいるの?


イケメンと人気の向井慧ですから彼女がいても不思議じゃないですよね。イケメンというだけじゃなく、母性本能をくすぐるタイプに見えますし、プライベートではさぞかしモテるんだろうなと思います。ということで、向井慧の彼女の噂について調べてみました。

 

 

 

向井慧の彼女を調べてみたところ、向井慧には高校時代から交際していた彼女がいたようです。この彼女はきっと高校の同級生なのでしょうね。この彼女とは、向井慧が芸人として売れ始めて以降も交際が続き、交際期間は10年に及びました。売れ始めた後、同棲していた時期もあったそうです。

 

 

スポンサードリンク




 

しかし、2013年に破局。破局の原因は向井慧の女癖や酒癖の悪さだったとか。酒癖とか女癖というと、きっと例のあの病気が原因ですよね、誰彼かまわずキスをするというあの困った病気。まったく、仕方のない男だわ(-_-;)

 

 

 

 

2013年というと、向井慧がよしもと男前ランキングで前年の9位から一気にランクアップし、トップ3にランクインした年でもあります。芸人としての人気がぐんっと上がった時期と破局の時期が重なったということは……当時の彼女は色々悩むことが多かったんじゃないかな。これはあくまで私の想像です。

 

 

 

 

高校時代からの彼女と別れた後は、特定の彼女はいなかったようです。一度、「アッキーナ」こと、タレントの南明奈と一緒にいるところをフライデーされ、交際が噂されたこともありましたが、実際には交際するまでの関係にはいたってなかったみたいですね。

 

スポンサードリンク




 

 

フライデーされたことについて、「あれはあれで楽しかったけどちょっと残念かな」と語ったことからみると、親しい友達どまりだったのかなと思います。

 

 

 

 

イケメンで芸人としての人気もあって、さらに高学歴(これについては次の項目でご紹介します)なのに、意外にも向井慧には南明奈とのフライデーを除いて、これまで熱愛スキャンダルはなかったようです。あれ、向井慧って実はモテないのかな。

 

 

スポンサードリンク




 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳に「どうすれば芸能人の人と付き合えるのか」と相談したこともあったそうだし、本当にモテないのかもしれませんね。もしくは高校時代から付き合っていた彼女のことを引きずっている、とか?

 

 

 

ただ、あのイケメンでモテないということはないと思うので、いずれかわいい芸能界の女性とのスキャンダルが出てきそうですね。

 

 

 

スポンサードリンク




 

向井慧の父親は大学のお偉いさん?


向井慧の父親は名護市私立大学の教授で名古屋大学博士(農学者)の向井清史です。

 

つまり、向井慧は大学教授の息子ということ!大学教授の息子がお笑い芸人になるのか……世の中も変わってきましたね(^^;)

 

 

 

父親の血を受け継いでいるのか、向井慧も学生時代は優秀な子だったそうです。高校は進学校の愛知県立瑞陵高等学校、大学は明治大学政治学部を卒業しています。進学校から明治大学、なかなかのエリートコースですね。ちなみに学生時代の向井慧がこちら。あら、かわいい( *´艸`)

画像⑤

ただ、向井慧自身は、勉強はあまりやる気がなかったみたいです。

 

 

スポンサードリンク




 

というのも高校生の頃から「お笑い芸人になりたい」という夢を持っていたから!お笑いの勉強も高校時代から始めていました。高校を卒業するとき、「上京して吉本興業の東京NSCに入りたい」という向井慧に父親は「大学に進学するのなら上京させてやる」とこたえたそうです。

 

 

 

 

そこで向井慧は一念発起、受験勉強をして見事東京の大学に合格!上京させてもらえることになりました。お笑い芸人になるための上京でしたが、大学の方もきちんと卒業したみたいですし、お笑い芸人になるという夢もちゃんとかなえていますし、こうしてみると向井慧は頭がよいうえに、まじめな性格のようですね。

 

 

スポンサードリンク




 

 

お父様もきっと「芸人になってもいいけど大学だけは卒業してほしい」と思って上京させたのでしょうから、ちゃんと大学を卒業してくれてうれしかったんじゃないかなと思います。ただ、現在の息子がキス魔になっていることについては、どう思っているのかは分かりませんが(笑)

 

 

 

まとめ

スポンサードリンク



以上が、イケメン芸人向井慧のキス魔や彼女、父親の噂などについてでした。

 

 

 

キス魔の噂は当たっていましたが、彼女の方はこれといった噂はありませんでした。キスはいっぱいしているくせに恋人ができないとは……いや、誰彼かまわずキスをするせいで彼女ができないのか。いくらイケメンでも誰とでもキスをする彼氏なんて嫌ですものね。

 

 

 

もしかしたらキス癖を治したら彼女ができるのかもしれません。でもそうすると、キス魔というキャラ設定がなくなっちゃうし……仕事とプライベートの両立は難しいですね。

 

 

 

スポンサードリンク




 

ということで今後は、向井慧に熱愛の噂がたつのかどうか、注目していきたいと思います。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード