気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

堤真一の嫁はみか?鈴木京香とフライデーされた?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

俳優の堤真一、かっこいいですよね(´艸`*)私の好きな俳優さんの一人です。堤真一が俳優の世界に入ったのは1984年のこと、その後1996年に放送されたドラマ「ピュア」で民法放送初出演、2000年には大ヒットドラマ「やまとなでしこ」に出演しました。

 

 

 

映画では2005年に公開された「ALWAYS 三丁目の夕日」の演技が高く評価され、この年の日本アカデミー賞最優秀助演談優秀賞を受賞しました。私個人的には2009年に公開された映画「容疑者Xの献身」の石神哲哉役が印象的、というか堤真一の演技力の高さにびっくりしました。

 

スポンサードリンク




 

だって、あんなにかっこいい堤真一が、この映画ではとても気持ち悪い(゚Д゚;)数学の先生役でしたが、あの役の堤真一は全くかっこよくなかったなあ。「これが演技力というやつか」と妙に納得したのを覚えています。

 

 

 

堤真一はドラマに映画に引っ張りだこの人気俳優ですが、そういえばプライベートの方はどんな感じなのでしょう。結婚しているんだっけ、していないんだっけ?映画の宣伝などでテレビ番組に出演するときも、あまりプライベートの話はしませんよね。秘密主義なのかな。

 

 

でも、隠されれば隠されるほど気になるのがファン心理というもの(笑)ということで、今回は堤真一の結婚や奥さんについて調べてみました。

 

スポンサードリンク




 

 

堤真一は結婚している?奥さんは?


調べてみると、堤真一は結婚していました。へえ、結婚していたんだ、知らなった。既婚者の雰囲気がないから、てっきり独身貴族なのかと思っていました。ちょっと残念です(笑)

 

 

 

堤真一が結婚したのは2013年3月3日(ひなまつり婚!)、結婚当時の報道によると「結婚相手は16歳年下で30代前半の一般女性、都内劇場勤務の会社員で北川景子と深津絵里を足して2で割ったような美人」とのこと。

 

 

ただ、一般女性なので堤真一自身からは、お相手に関する情報(名前や写真など)は一切発表されなかったそうです。

 

 

 

堤真一は1964年7月7日生まれなので、結婚当時は49歳だったのかな。奥さんは16歳年下だから、33歳ですね。

 

スポンサードリンク




 

 

それにしても、北川景子と深津絵里を足して2で割るととんでもない美人になりますよね。堤真一の奥さん、そんなに美人な方なのかな。気になる(>_<)

 

 

 

堤真一からは奥さんの写真は出てきていませんが、ネット上では「この女性では?」という噂がありました。その噂の女性が元女優の鶴見ルイさん。この方です。

画像①

おお、これはたしかに美人さんだ(゚д゚)!優しそうな女性ですね。たしかに北川景子にも、深津絵里にも似ている気がします。

 

スポンサードリンク




 

 

ただ、堤真一は何も認めていませんから、この方が本当に奥さんなのかはまだ不確定。ただ、鶴見ルイはたしかに堤真一よりも16歳年下だし元女優ではあるものの結婚した当時は女優の仕事はしていなかったようなので一般女性というのもあながち間違いではない。

 

 

 

さらに週刊誌のスクープなどを見ると、鶴見ルイさんの可能性は高そうです。

 

 

スポンサードリンク




 

鶴見ルイについてもう少し調べてみますね。

ウィキペディアによると鶴見ルイが女優業をしていたのは1991年~2006年のこと、ドラマや映画にも出演していました。さらに、2005年には舞台「吉原御免状」に出演。実はこの舞台には堤真一も出演していたのです。

 

 

舞台共演の後、堤真一と鶴見ルイは週刊誌で何度もスクープされていますし、鶴見ルイが女優業を引退したのもこの頃。堤真一と交際したり、結婚を視野に入れていたために女優業を引退したというようにも読み取れますよね。

 

 

 

ただ、結婚当時は、奥さんは身長165cm前後という報道もありました。鶴見ルイの身長は157cmなので、報道された情報の中では身長だけが食い違っていますね。しかし、それ以外の情報は鶴見ルイと合致するので、堤真一の奥さんは鶴見ルイで間違いなさそうです。

 

 

スポンサードリンク




 

また、堤真一の嫁は「みか」という噂もあるようですが、こちらの噂についてはネット上にも詳しい情報がありませんでした。どこから出た噂なのでしょうね。もしかしたら、過去に出演した映画やドラマに、「みか」の旦那役があったのかもしれません。

 

 

 

堤真一の子供は?


スポンサードリンク




堤真一は2013年10月に長女を、さらに2017年春ごろに次女を授かっています。3月に入籍して、10月に長女を出産ということは、堤真一、できちゃった婚だったのか(´艸`*)

 

 

堤真一は子供を大変かわいがっているそうで、長女が生まれたときにはパソコンの画面を長女の写真に設定していたそうです。堤真一も親ばかだなあ(´艸`*)

 

 

 

また、次女が誕生したことで、堤真一はNHKからの大河ドラマの主演オファーを断ったという報道がありましたね。女性自身によると、2018年の大河ドラマ「西郷どん」の西郷隆盛役は当初、堤真一にオファーが来ていたそうです。

 

 

 

しかし、次女が生まれたばかりであること、大河ドラマは撮影時間が長いうえに地方ロケが多いことなどから、家族や家庭を優先したい堤真一はオファーを辞退しました。その結果、西郷隆盛役に決まったのは鈴木亮平です。俳優なら大河ドラマの主役は一度はやってみたい仕事だろうけど、仕事よりも家族を優先するのもありですよね。

 

 

スポンサードリンク




 

それに、堤真一って西郷隆盛のイメージと合わないし(笑)どちらかというと大久保利通の方がイメージと合っている気がします。

 

 

 

女性自身は堤真一が家族と一緒にいるところのスクープにも成功しています。そのときの写真がこちら。

画像②

散歩中の写真なのかな。俳優のときとは違う、優しそうなパパの顔をしていますね。隣の方が奥さん、鶴見ルイの写真と同じ方のように見えます。2013年に生まれた長女はこの写真では3歳になっているのかな。

 

スポンサードリンク




 

 

3歳と生まれたばかりの赤ちゃん、たしかに奥さん一人で育児をするのは大変そうだ(>_<)堤真一が大河ドラマのオファーを辞退してイクメンをするのも当たり前ですね。

 

 

 

 

堤真一は鈴木京香と付き合っていた?


スポンサードリンク




現在は家族4人で幸せに暮らしている堤真一ですが、過去には有名女優との熱愛が噂されたこともありました。その有名女優が鈴木京香!えっ堤真一、鈴木京香と付き合っていたの(゚д゚)!すごいじゃん。

 

 

 

堤真一と鈴木京香は1999年に公開された映画「39刑法第三十九条」で共演、その後、堤真一が鈴木京香のマンションに通う姿が週刊誌にスクープされました。さらに、その後二人はそれぞれ交際宣言!二人の交際は公となったわけです。

画像③

しかし二人の交際は長くは続きませんでした。

 

 

2001年夏ごろ、二人は破局。破局の原因は堤真一の女癖だったようです。なんでも、交際宣言後も堤真一は共演した女優と度々噂になっていたそうです。

 

 

熱愛の噂が多いことに疑問を持った鈴木京香が別れをきりだし、破局になりました。

 

 

スポンサードリンク




 

まとめ

以上が、堤真一の結婚や奥さん、さらに過去の熱愛についてでした。

 

 

堤真一は現在は奥さんと二人の娘さんと一緒に幸せな家庭生活を送っているようです。大河ドラマのオファーを辞退したということで、「今後は家庭を優先して仕事をセーブするのかな」と少し心配になりましたが、現在のスケジュールを見ても、これまで通りドラマや映画に引っ張りだこの様子。

 

 

 

2017年も「本能寺ホテル」や現在公開中の「DESTINY鎌倉ものがたり」など、映画やドラマに多数出演していますしね。大河ドラマに出演できなかったのは他の作品よりも拘束時間が長いことだけがネックだったみたいです。今後もこれまで通りの活躍を見せてくれそうなので、安心しました。

 

 

ということで、今後も堤真一の活躍に注目していきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード