気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

仲里依紗と旦那中尾明慶の結婚の馴れ初めは?共演?子供は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶が結婚してはや……あれ、何年だっけ?

 

 

二人の結婚のニュースを聞いてびっくりしたのはついこの前のような気がするけど、きっともう2年とか3年とか経っちゃっているんだろうなあ、最近は時が経つのが早すぎて困ります(^^;)

 

スポンサードリンク




 

気付くと、2017年も終わりそうだし……(._.)

 

 

二人の交際のきっかけになったのはたしかドラマでの共演でしたよね。私もこのドラマを見ていました。なので、結婚のニュースを聞いたときにはドラマの続きを見ているような不思議な感覚に……一瞬「あれ、ドラマの続編のニュースかな」と思った記憶がありますもの。

 

 

 

ドラマでとてもお似合いな二人だったし、それにドラマの放送が終わった後、すぐに結婚のニュースが飛び込んできたから余計に、「ドラマの続編!?」と勘違いしちゃったのですね。

 

 

 

共演をきっかけに交際を始めてドラマ放送後すぐに結婚ということは、かなりのスピード婚だったのでは?ということで今回は仲里依紗と中尾明慶の結婚の馴れ初めなどについて調べてみました。

 

 

仲里依紗と中尾明慶、結婚の馴れ初めはドラマの共演?


スポンサードリンク




仲里依紗と中尾明慶の交際のきっかけはNHKドラマ「つるかめ助産院」で共演したことでした。このドラマは3か月の沖縄ロケで撮影したそうで、その撮影期間中に二人は仲を深めたのです。

 

 

ドラマが放送されたのは2012年8月28日~10月16日、そして、二人の仲が交際に発展したのは10月頃だったそうです。で、二人がマスコミ向けに結婚を発表したのが2013年3月21日、交際5か月のスピード婚ですね。しかもこのとき仲里依紗は妊娠3か月Σ(´∀`;)展開はやすぎ !

 

 

 

二人のファンもびっくりしたでしょうね。

ちなみに、二人は結婚発表時に連名でマスコミ向けにコメントを発表しています。そのときのコメントは

「お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することに決めました。」

「二人の愛言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」

でした。そしてこのコメント通り、結婚から約5年経過してもラブラブの二人です……っていうか、あのドラマや結婚のニュースからもう5年も経っていたのか(-_-;)2、3年どころじゃなかった……もう去年のことも5年前のことも区別つかないわ(^^;)

 

 

スポンサードリンク




 

仲里依紗と中尾明慶は「つるかめ助産院」で共演する前から知り合いでした。2010年に公開された映画「時をかける少女」で二人は共演しているのです。この映画では仲里依紗が主演を務めましたね。

 

 

 

同年代(仲里依紗は1989年10月18日生まれ、中尾明慶は1988年6月30日生まれ)だったことで、この映画の撮影中に仲良しになり撮影後も友達関係が続いていたそうです。

 

 

つまり、元々仲がよかった二人がドラマの撮影で再会、沖縄という絶好のロケーションも手伝って、二人の仲は急速に縮まったというわけですね。

 

 

スポンサードリンク




 

交際中、二人の交際やお泊りデートは週刊誌でスクープされています。2012年11月発売のフライデーですね。まだ交際を始めて1か月の時期、ラブラブな二人です。

画像①

 

 

仲里依紗と中尾明慶は略奪愛?


ドラマの共演をきっかけに交際・結婚、さらに交際5か月のスピード婚でおまけに妊娠3か月というニュースまでくっついてくる、話題がてんこもりの二人の結婚でしたが、さらにもう一つ、略奪愛の噂も囁かれました。スピード婚にさらに略奪!?なんかもうお腹いっぱいだわ(笑)

 

 

 

しかも驚くのが、どちらかがどちらかを略奪したのではなく、二人ともに略奪の疑いがあるということ!ちょっと、どういうことなのかご説明しますね。

 

スポンサードリンク




 

疑惑のきっかけになったのが、仲里依紗と中尾明慶が交際を始めたとされる2012年10月の直前、二人がそろって前の恋人と破局していることです。当時、仲里依紗は俳優の浅野忠信と交際、しかし2012年9月ごろに破局しています。こんなにラブラブな二人だったのに。

画像②

中尾明慶の方も同年7月に元モデルの秋定麻紀子と破局しています。特に、中尾明慶と秋定麻紀子の破局は突然で、破局前二人は婚約者同然の仲だったそうです。

 

 

 

破局時期と交際開始時期だけを見ると、仲里依紗も中尾明慶もきちんと前の恋愛を終わらせてから付き合い始めたことになりますが、交際を前に二人が揃って(まるで示し合わせたように)前の恋人と破局したこと、さらに交際期間5か月のスピード婚だったことから、

「本当は交際時期が重なっているのでは?交際開始時期はもっと前だったのでは?」「浮気や二股だったのでは?」「略奪愛だったのでは?」

という疑惑の声が上がっちゃったのですね。

 

スポンサードリンク




 

 

まあ、真相はどうだったのかは知りませんが、二人の結婚生活が順調なところを見ると、二人は運命の相手だったのでしょう。結婚してよかったのだと思います。

 

 

 

これは余談ですが、中尾明慶が前の恋人に別れを切り出したのは2012年5月初旬だったそうです。この頃、恋人の秋定麻紀子は親や友人から「いつ結婚するの?」と言われていたそうです。そのくらい、二人にとって結婚が現実味を帯びていたのでしょう。

 

 

 

中尾明慶自身、結婚に前向きだったから「結婚はいつか」なんて話が出てくるのでしょうし。「いつ結婚するか」という時期に「別れてくれ」と言われたのですから、女性ならぴんときますよね。秋定麻紀子も「女だ」とぴんときたそうです。中尾明慶を問いつめたものの、このとき中尾明慶は決して認めませんでした。

 

 

スポンサードリンク




 

中尾明慶を信じるならこの破局の原因は仲里依紗ではなかったということになりますが、元彼女の直感を信じれば浮気していたということになりますね。

 

 

さてさて、真相はいかに?なんだかクロに限りなく近いグレーのような気がするなあ(;´∀`)ちなみに、仲里依紗と中尾明慶の結婚に際して、秋定麻紀子は「でき婚ね~。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」とツイートしました……こわっΣ(´∀`;)

 

 

 

仲里依紗と中尾明慶の子供は?


スポンサードリンク




結婚発表時にすでに妊娠3か月だった仲里依紗、2013年10月に無事第一子となる男の子を出産しました。子供の名前は公表されていません。2013年生まれということは、2017年現在4歳なのかな。あの二人のお子様ですから、きっとかわいいお子様だと思います。

 

 

 

スピード婚ででき婚の二人ですが、結婚生活は親子三人とても幸せそうです。ブログやSNSでは親子の3ショットがアップされたり、子供が保育園に持っていくアンパンマンお弁当の写真もアップされていますよ。

 

画像③

画像④

仲良し親子ですね。それに、アンパンマンお弁当はすごい(゚д゚)!お料理、上手なんですね。こんなかわいいお弁当、子供にとっては保育園で自慢のお弁当なんじゃないかな。

 

 

スポンサードリンク




 

まとめ

以上が、仲里依紗と中尾明慶の結婚の馴れ初めなどについてでした。

 

 

今回調べて一番びっくりしたことは、「仲里 依紗」ではなく「仲 里依紗」だったこと。てっきり「仲理(なかり)」さんだと思っていました(笑)「仲」さん家の「里依紗」ちゃんなのですね。思いこみって恐い……わすれないうちにメモしておかなきゃφ(..)メモメモ

 

 

 

幸せな結婚生活を送っている仲里依紗と中尾明慶、仕事の方も順調そうです。仲里依紗は2018年公開予定の映画「羊と鋼の森」に出演していますし、1月からはテレビ朝日のドラマ「ホリデイラブ」で主演を務めます。

 

スポンサードリンク




 

 

中尾明慶は現在絶賛放送中のドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演中。二人の活躍から目が離せませんね。

 

 

 

ということで、仲里依紗と中尾明慶の末永い幸せを願いつつ、これからの活躍にも注目していきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード