気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

磯村勇斗の彼女は誰?有村架純とお似合い?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

磯村勇斗といえば、仮面ライダーゴーストで人気に火のついたイケメン俳優ですが、今年は連続テレビ小説「ひよっこ」に出演しお茶の間の人気を集めましたね。

 

 

仮面ライダーといえば、これまで数々のイケメン俳優を輩出してきました。若手俳優の登竜門にもなっている仮面ライダーですが、磯村勇斗も他の仮面ライダーを機にブレイクしたわけです。

 

 

そんな磯村勇斗ですが、気になるのはプライベートの方。彼女はいるのかな。

 

スポンサードリンク




 

それにひよっこヒロインのあの人気女優との関係は?

 

 

ということで、今回は磯村勇斗の彼女や有村架純との関係などについて調べてみました。

 

 

 

磯村勇斗の経歴は?


磯村勇斗は、読み方は「いそむらはやと」、「ゆうと」ではなく「はやと」なのですね。1992年9月11日生まれで、2017年12月現在25歳です。俳優デビューは2013年、この年の7月13日に公開された映画「生贄のジレンマ」がおそらくデビュー作です。

 

 

ドラマ初出演は「事件救命医2」、そしてブレイクのきっかけになった「仮面ライダーゴースト」は2015年10月4日から放送が始まり巻いた。磯村勇斗は仮面ライダーゴーストで、アラン/仮面ライダーネクロム役を演じています。デビューから2年で仮面ライダー俳優に!若手俳優の理想のコースではないでしょうか。

画像①

2017年の連続テレビ小説「ひよっこ」でコックのヒデ(前田秀俊)を演じて話題になった磯村勇斗ですが、実は朝ドラ出演は「ひよっこ」が初めてではありません。2015年の朝ドラ「まれ」にも出演していました。

 

 

スポンサードリンク




 

視聴者に惜しまれながら無事放送を終了した「ひよっこ」、ひよっこロスになった方も多いようですが、磯村勇斗のヒデロスに陥った方には朗報!2017年11月に公開された映画「覆面系ノイズ」に磯村勇斗は出演しています。

 

 

フライパンを今度はスティックに持ち替えて……というのも、中条あやみが主役を務めるこの映画は高校の軽音楽部が舞台、磯村勇斗が演じるのは黒瀬歩(クロ)はバンドのドラマーなのですね。

 

 

この前までコック役だったのに今度はドラマーでドラムを叩かなきゃいけないなんて、俳優も大変ですね(^^;)

 

 

スポンサードリンク




 

また、2018年には磯村勇斗が出演する映画「ういらぶ。」が公開予定。仮面ライダー、ひよっこ、と順調に人気俳優への階段を上った磯村勇斗、来年は飛躍の年になりそうですね。

 

 

 

 

磯村勇斗の彼女は仮面ライダーで共演したあの女優?


スポンサードリンク




イケメン人気俳優の磯村勇斗、あれだけかっこいいのだから、モテないはずはない!きっと彼女もいるはず!!ということで、磯村勇斗の熱愛彼女の噂を調べてみたところ……どうやらまだ週刊誌ネタになったような熱愛スキャンダルはないようですね。

 

 

ただ、ネット上には気になる噂が一つ二つあったのでご紹介します。

 

 

 

熱愛彼女の噂の相手の一人目は、仮面ライダーゴーストで共演した女優日置かやさんです。

画像②

この女優さんですね。磯村勇斗と日置かやは同い年のうえ、撮影で一緒にいる時間も長かったことから、仮面ライダーゴーストの撮影を通して二人はとても仲がよくなったそうです。ただ、プライベートで付き合いがあったのかは不明、目撃証言はありません。

 

 

スポンサードリンク




 

では、どこから熱愛彼女の噂が……?

 

 

どうやら、仮面ライダーゴーストの放送終了後、「アランロス」に陥ったファンが、「磯村勇斗と日置かやが交際していたらいいのに」「現実でもお似合いの二人」と妄想し始めたのが噂の出どころだったみたい。

 

 

 

実際に熱愛を噂されなきゃいけないようなことは二人はしていないので、磯村勇斗と日置かやが交際している(交際していた)可能性は低そうです。共演しただけで熱愛を噂されるなんて、俳優も大変です。

 

 

スポンサードリンク




 

でも、好きなドラマや映画に出演していた俳優と女優が実際に交際したり、結婚したりしたら、ファンはうれしいですよね。自分が好きな作品が自分だけでなく、俳優さんにとっても特別な作品だったんだなあと感慨もひとしおです。

 

 

 

共演中にお似合いだったからといって、なんでもかんでも「交際しているのでは?」と仲を疑うのはあまりいいことじゃない(俳優さんにとっては迷惑な話ですものね)けど、色々想像したり妄想してしまうファンの気持ちは分かりますね。

 

 

 

磯村勇斗の彼女はひよっこのみね子?


スポンサードリンク




磯村勇斗は朝ドラ「ひよっこ」の主役有村架純との熱愛彼女も噂されました。といっても、これも前回と同様、共演中の二人がとてもお似合いだったため、視聴者の「現実でもそうだったらいいのに」という願望?妄想??が暴走した結果の熱愛の噂です。

 

 

 

朝ドラの主役と共演者、今年最も注目される二人ですから、もしプライベートで会ったりデートを目撃されたり、いや、ドラマの打ち上げで仲良さそうにしただけでも、フライデーが見逃すはずがない!

 

 

 

年の瀬が迫ったこの時期にフライデーも文春砲もないところを見ると、磯村勇斗と有村架純はプライベートでは付き合いはないのでしょう。熱愛の可能性は低そうです。

 

 

 

スポンサードリンク




 

とはいっても、「ひよっこ」ではたしかにとてもお似合いの二人でしたね。有村架純演じるみね子と磯村勇斗演じるヒデが両想いになった回の放送日には、「みね子良かったね」「ヒデみねずっと応援していたから本当にうれしい」「朝からニヤニヤが止まらない」など二人の仲を祝福したコメントがネット上に多くアップされました。

 

 

 

それだけ視聴者の心をわしづかみにした二人の演技だったのでしょう。あそこまで息がぴったりの演技だと、「演技だけじゃなくて、実際に仲がいいのでは?」と勘繰りたくなるファン心理も理解できます。

画像③

また、「ひよっこ」のクランクアップでは、磯村勇斗の隣で涙ぐむ有村架純の姿が写真にとられています。朝ドラは撮影時間が長いことで有名、撮影期間は1年に及ぶそうです。

 

 

スポンサードリンク




 

一つの作品を作り上げるという同じ目標を持った者同士が、それだけ長い時間一緒にいたら、親しくなって当然、自然の成り行きです。

 

 

 

しかも磯村勇斗と有村架純は同い年とのこと!あれ、さっきは熱愛を否定しましたが、ここまで条件が揃うと「もしかしたらもしかして~(´艸`*)」妄想が膨らんでしまいますね。

画像④

ちなみに、クランクアップ後、磯村勇斗は有村架純について、「本当にすごい方。お芝居はもちろん、人柄もステキですし、どんなに疲れていても疲れた顔を見せず、決して弱音もはかない。

 

 

スポンサードリンク




 

頼れる存在であり、引っ張ってくださって、いろんな面で刺激を受けました」と語っています。コメントを見ると、磯村勇斗の有村架純に対する感情は恋愛感情ではなく、憧れや尊敬の方が強そうですね。

 

 

 

 

ちなみに、磯村勇斗の好きな女性のタイプは、

・明るくてよく笑う人

・ストレートに言ってくれる女性

女性のタイプを見ると、年上好きなのかもしれませんね。びしっと言われたり、叱られたいタイプなのかな。明るくてよく笑う人といえば、有村架純はぴったり好みの女性に当てはまりそうですが、さてさて(*ノωノ)

 

 

スポンサードリンク




 

まとめ

以上が、磯村勇斗の彼女や有村架純との関係などについてでした。

 

 

 

今をときめくイケメン俳優磯村勇斗、人気は今後もますます高まっていきそうですね。来年は出演映画の公開も予定されていますし、いままで演じてこなかった役柄にも挑戦してほしいなと思います。色々な磯村勇斗を見てみたい!

 

 

 

ファンにとっては朗報かな、磯村勇斗はこれまで共演者との熱愛を噂されたことはありますが、いずれも噂の域を出ていません。週刊誌ネタになった熱愛スキャンダルもありません。

 

スポンサードリンク




 

 

ということで、今後の磯村勇斗の活躍にも注目していきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード