気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

中島健人の彼女は一般人?キスプリ流出?大学は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

Sexy Zoneの人気メンバー・中島健人さん、最近では歌やダンスだけでなくドラマや映画でもよく見かけますね。

 

 

中島健人さんといえば、ジャニーズとは思えないほど、熱愛彼女の噂が多いことでも有名!

 

スポンサードリンク



 

これまで多くの女性と熱愛彼女の噂が立っています。

 

 

気になる現在の彼女は?キスプリが流出って本当??ということで、今回は中島健人の彼女やキスプリ流出の噂などについて調べてみました。

 

 

 

中島健人の彼女はアイドル?


スポンサードリンク



中島健人といえば、佐々木希や広瀬アリス、峯岸みなみなどこれまで数々の女性芸能人と噂になってきました。とはいえ、いずれの噂も噂どまり、決定的な熱愛スキャンダルはないようです。

 

 

 

とはいえ、自ら「ラブホリック」を称している中島健人ですから、いつ決定的な熱愛スキャンダルが飛びだしてくるか分かったものではありませんよね。

 

 

 

ちなみに、私は最初「ラブホリック?何だ、それ」と思ったのですが、ラブホリックって「恋愛依存症」のことだそうです。自ら「恋愛依存症」とは……すごいな、最近のジャニーズアイドルは(^^;)

 

スポンサードリンク



 

そんな中島健人の彼女として噂されているのが「七瀬いづみ」です。

 

 

 

2ちゃんねるに、NEWSの小山慶一郎との交際が噂されている太田希望が中島健人と七瀬いづみが交際していることを言いふらしていたという書き込みがあったのです。

 

 

2017年2月24日の書き込みがこちらです。

「そういえば太田は小山と付き合っていることだけじゃなくて、前のグループの七瀬い○みと中島健人が付き合ってるって言いふらしてたww

私、どっちからも情報入っちゃうからって自慢してたよねw

友達売るなんて、マジうざいw」

なるほど、小山慶一郎と付き合っている太田がうざいという書き込みで、中島健人と七瀬いづみのことがばらされた、と。これは完璧なとばっちりですね(笑)

 

スポンサードリンク



 

とはいえ、これは見逃せない情報です。七瀬いづみって一体誰?実在するのでしょうか。

 

 

 

調べてみたところ、七瀬いづみというアイドルはたしかに存在していました。渋谷発のアイドルユニット「asfi」のピンクを担当、桃色革命にも所属していましたが、現在は卒業しているのかな。

 

 

七瀬いづみはこの方です。

画像②

中島健人と七瀬いづみが実際に交際していたのかは不明ですが、七瀬いづみと二人の交際を言いふらした太田希望はともにハート×ストリングスで所属が同じです。

 

スポンサードリンク



 

なので、中島健人と七瀬いづみの交際を知っていたとしてもおかしくはない……のかな。ただ、2ちゃんねるの書き込み以外で、この二人が交際しているという情報はありません。

 

 

 

2ちゃんねるの書き込みの後、中島健人のファンによって七瀬いづみのツイッターは炎上してしまったそうです。七瀬いづみはツイッターで中島健人との交際を否定しています。

 

 

 

中島健人の彼女は一般女性?


スポンサードリンク



2017年7月、中島健人の交際相手とされる女性のツイッターアカウントの画像がネット上に流出しました。交際相手とされる女性は、名古屋在住19歳のMさんです。

 

 

 

Mさんは中島健人の誕生日の2日前に青いバラの写真と一緒に「誕生日めでたし、フライングプレゼント」とツイート。その後、中島健人は「ザ少年倶楽部」で「家に青バラを飾りはじめまして」と話しました。

 

 

また、Mさんが「聞いてみてってサラッと洋楽くるあたりキザすぎるけど、即入れたよねw」と「Not a Bad Thing」の歌詞画像をツイートすると、中島健人がラジオで同じ曲を紹介するという具合だったようです。

 

 

さらに二人の親密さを匂わせるようなSNS投稿まで流出、流出させたのはMさんに近い人物ではないかと噂されました。

 

スポンサードリンク



 

 

ただ、ファンにとっては、流出犯人よりもMさんの正体の方が気になりますよね。中島健人は本当にMさんと付き合っているの?ファンは気が気ではなかったでしょう。

 

 

 

この騒動の顛末はというと……

 

 

スポンサードリンク



 

Sexy Zoneのメンバー・松島聡が中島健人とのLINEのやり取りを公開、流出したSNSと文体が違うことを指摘し、Mさんと中島健人のSNSは偽物だと言いました。

 

 

さらに、SNSを流出させたと思しき犯人がすべて嘘であったと告白!謝罪文をツイートしたのです。

 

 

7月6日にツイートされた謝罪文がこちら。

「全てお話します

本当に申し訳ありませんでした

この度の一連の騒動は全て私がある方のリア垢を勝手に偽装し、あたかも中島健人さんに彼女がいるかのように見せかけたものです

たくさんの方にご迷惑をおかけしたことお詫びいたします

勝手に巻き込んでしまった方々申し訳ありませんでした

— 失望 (@vPvvkGItkOwd94) 2017年7月6日」

あらら、これまでの匂わせツイートは全部だったということ?

 

 

スポンサードリンク



 

さらに、こんな騒動を起こした理由について、犯人は

「とあるセクガルさんと喧嘩をし、腹が立って、セクガルさん数人のツイートや画像などを使い、架空の人物を作り上げていました

そのリア垢のツイートを使われていた1人のセクガルさんがそれに気付き、その方から注意を受けたため、このように本当のことをお話することにしました

— 失望 (@vPvvkGItkOwd94) 2017年7月6日」

とツイッターで説明しています。

 

 

 

全て犯人の自作自演だったのか、それともMさんにジャニーズ事務所からの圧力がかかったのか、ファンの間でも意見が分かれているようです。

 

 

犯人のツイートを見る限り、Mさん自体は実在しているような気もするのですが、真相はどうなのでしょうね。

 

 

 

中島健人、彼女とのキスプリが流出?


スポンサードリンク



ネット上で中島健人のキスプリが流出したという情報がありました。問題のキスプリがこちら。

画像③

うん?中島健人か、これ?

 

 

中島健人といえば中島健人に見えるけど、よく分かりませんね。お相手の女性(?)にいたっては、切れちゃって顔は全くわかりません。

 

 

ちなみに、ネット上ではHey!Say!JUMPの伊野尾慧では?という意見もありました。たしかに、この横顔は中島健人よりも伊野尾慧っぽいかも。

 

 

スポンサードリンク



 

さてさて、このキスプリにうつっているのが中島健人かそうでないのか、真相は闇の中です。

 

 

また、中島健人には乃木坂46の橋下奈々未とのツーショットプリクラが流出したという事件もありましたが、こちらは、二人が共演するドラマ「bad boys」内で使用されたプリクラでした。プライベートでのプリクラではありません。

画像④

 

中島健人の大学は?


スポンサードリンク



中島健人は明治学院大学に在籍しています?いや、していました?どっちなのでしょう。中島健人は2012年4月に明治学院大学社会学部に入学したので、順調にいけば、もう卒業しているはずですが、大学卒業のニュースはあったかなあ。

 

 

 

調べてみたところ、2017年3月にちゃんと卒業していました。よかった、よかった。3月16日に行われた明治学院大学の卒業式にも出席したそうですが、そこはやっぱり現役のアイドル!

 

 

厳重な警備体制の中での卒業式出席となったみたいです。卒業式に中島健人のファンが集まっちゃったのですね。アイドルも大変だ(笑)

 

 

まとめ

スポンサードリンク



以上が、中島健人の彼女やキスプリの噂などについてでした。

 

 

 

さすが「ラブホリック」を自称することだけあって、熱愛の噂には事欠かないですね。これからもどんどん熱愛の噂が出てきそうです。中島健人のファンは大変だ(;´Д`)

 

 

 

ただ、中島健人は恋愛に関しては色々難ありですが、仕事に関してはとっても真面目!アイドルだけでなく俳優としても成長著しいですよね。

 

 

2017年12月23日には主演映画「未成年だけどコドモじゃない」の公開が予定されていますし、今後もますます、俳優としての活躍を見せてくれそうです。

 

スポンサードリンク



 

 

ということで、今後も中島健人の活躍に注目してきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード