気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

堺雅人、嫁・菅野美穂との馴れ初めは?自宅はマンション?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦、二人ともとてもすてきな俳優・女優ですよね。また、あの二人ってなんだか雰囲気が似ている、ほんわかして和やかなイメージがあります。

 

 

とてもお似合いですし、憧れの夫婦なのですが、そういえば、あの二人の馴れ初めって何だったっけ?映画か何かの共演がきっかけだったような記憶があるのですが、何の作品だったか……うっすら覚えている記憶によると、時代劇だったような気が……まったくこのぽんこつ頭は!何も覚えちゃいないじゃないか(笑)

 

スポンサードリンク




 

ということで、今回は堺雅人と菅野美穂の馴れ初めや結婚などについて調べてみました。

 

 

 

堺雅人と菅野美穂の結婚の馴れ初めは?


堺雅人が菅野美穂との結婚を発表したのは2013年4月2日のことです。婚姻届けもこの日に出したようですね。このとき話題になったのが、交際開始から結婚までの期間、なんと交際開始から3か月でのスピード婚だったのです。

 

 

スピード婚はまあ、珍しくはないけれど、でも堺雅人と菅野美穂の二人だとちょっと意外な感じがしますよね。あの二人って、「交際はじっくり、ゆっくり二人のペースで」というイメージがあったので。

 

 

二人ともマイペースでほんわかしたイメージだしね。それに、二人とも売れっ子だから結婚のための仕事の調整だけでも数ヶ月はかかりそうなのに、よく3ヶ月で結婚できたなあ。できちゃった婚だったわけでもないし。

 

スポンサードリンク




 

気になるスピード婚にいたった経緯ですが、二人の交際のきっかけは映画「大奥~永遠~[右衛門佐綱吉篇]」の共演でした。

画像①

この映画は2012年12月22日に公開されたのですが、どうやら、この映画の撮影で堺雅人は恋に落ちてしまったようです。女将軍を演じる女優・菅野美穂と、カメラが回っていないときのスタッフや共演者に明るく気さくな菅野美穂のギャップ、それにどちらの顔もすてきな菅野美穂の魅力にやられちゃったみたいですね。

 

 

 

テレビ越しに見てもきれいでかわいらしくて魅力的な女性ですもの、目の前にいたら好きになっちゃうのは当たり前といえば当たり前か( *´艸`)ちなみに、この映画のクランクインは2012年1月だったそうですが、撮影中は二人の距離は縮まらなかったようですね。

 

 

 

堺雅人は撮影中から菅野美穂に猛アタックをしていたけど、菅野美穂は撮影に入ると演技だけに集中してしまうタイプ、堺雅人の猛アタックは実らなったのです。あら残念(´・ω・`)ただ、菅野美穂も堺雅人のひたむきさや自分の役を追求する役者魂に惹かれていたそうです。

 

スポンサードリンク




 

 

撮影中は距離が縮まらなった堺雅人と菅野美穂。では一体いつ距離が縮まり、交際に発展したのか。

 

 

 

映画関係者の話によると、二人が仲良くなったのは、映画公開の試写会イベントの日だったそうです。ということは2012年の年末?12月22日が映画公開日だから、その少し前かな。きっと公開に合わせて、映画の宣伝のためにあちこちのイベントに参加したり一緒にインタビューを受けたりしたのでしょう。

 

 

 

撮影以外で何度も顔を合わせるうちに、二人の距離はぐっと縮まり、交際に発展したようです。

 

スポンサードリンク




 

もちろん、交際を申し込んだのは堺雅人の方、堺雅人は「菅野さんは大きな1本の木のような存在で、僕はそこにまとわりつく、つる植物のようでした。本当に美しく、危険で甘い香りもある」と映画の役柄になぞらえ、愛を告白したとかしないとか。

 

 

実際の告白のセリフがこの通りだったのかは知りません(笑)

 

 

堺雅人からの愛の告白に対し、菅野美穂は「結婚前提なら」と返事をしたそうです。最初から、「結婚」を持ちだしたのか(゚д゚)!「結婚前提じゃなきゃ男性と交際できない」という子風な女性だったのか、それとも結婚願望が強かったからなのか。おそらく後者でしょうね。

 

スポンサードリンク




 

 

菅野美穂といえば、稲垣吾郎と交際していたけれど事務所の許しが出ず結婚できず結局破局したという過去があります。「最初から結婚前提の交際じゃなきゃ結婚できない」という気持ちから、「結婚前提なら(交際OK)」という返事になったのでしょう。

 

 

 

そして、結婚前提のお付き合いだったために、交際開始から3か月で結婚というスピード婚になったのですね。

 

 

 

堺雅人は1973年10月14日生まれ、なので結婚当時は39歳だったのですね。菅野美穂は1977年8月22日生まれなので結婚当時は35歳です。4歳差の夫婦ですね。

 

 

スポンサードリンク




 

4月に婚姻届けを提出した二人ですが、結婚式の方はというと……

 

 

いつどこで結婚式を挙げたのかについては確かな情報は見つかりませんでした。

 

 

 

ネット上では「出雲大社で結婚式を挙げた」という情報がありました。堺雅人の弟さんが2013年10月16日のブログで、

「そうそう

実は出雲では身内で目出たいことがありまして。

直前まですったもんだはありましたが

内々に両家族だけの賑やかな宴に参加してきました。」

と出雲でおめでたいことがあったことを書いています。

 

 

スポンサードリンク




 

またツイッターでも、出雲大社で挙式するという情報が流れました。ただ、報道陣から真偽を聞かれた二人は首を振りながら笑顔で否定したそうです。果して出雲大社で結婚式があったのかどうか、謎ですね。

 

 

 

堺雅人と菅野美穂、結婚生活は?子供は?


スポンサードリンク




2013年4月に結婚した堺雅人と菅野美穂から妊娠の発表があったのは2015年5月、さらに2015年8月13日には第一子となる男の子が生まれました。おめでたいニュースですね。

 

 

 

二人の結婚生活は幸せそのものの様子、子供が生まれた翌年、2016年には子供を抱っこしな仲良く散歩する二人の様子が「女性自身」にスクープされました。

画像②

 

 

堺雅人がしっかりパパの顔になっていますね。幸せそうな二人、いや三人を見ると、こっちまで幸せな気持ちになりますね。

 

 

 

堺雅人は息子にメロメロだそうです。仕事の合間を縫って、育児に参加している、とか。いや、でも堺雅人って超売れっ子じゃん。堺雅人のスケジュールに「合間」や「隙間」なんてあるのかな。

 

 

多忙を極めるなか、それでも育児をするなんて、本当に息子がかわいくてしょうがないのでしょうね。幸せそうで何よりです( *´艸`)

 

スポンサードリンク




 

 

堺雅人の自宅は五反田?


堺雅人と菅野美穂はプライベートをかなりオープンにしているようです。そのため、目撃情報も多いですね。そんな多くの目撃情報から、二人の自宅は五反田では?という噂がささやかれています。

 

 

 

五反田で二人が頻繁に目撃されているのですね。たとえば、五反田駅ビルのうどん屋さんとか五反田駅近くの本屋さんとかスーパーとか……堺雅人と菅野美穂って意外と庶民的な場所に出没するのですね(^^;)特に深夜のスーパーで多く目撃されているみたいです。

 

 

スポンサードリンク




 

さらに、二人が電車に乗っているところまで目撃されています。

画像③

 

 

一応マスクはしていますが、堺雅人と菅野美穂で間違いないですね。写真からも漂う生活感、これは撮影場所は二人の生活圏内とみてよさそうです。

 

 

 

五反田といえば高級住宅街!低層型マンションが人気です。ということは、二人の自宅も高級マンションなのかな?ちなみに、五反田の低層型マンションの家賃の相場は月100万円だそうです。

 

 

庶民にとっては目玉が飛び出るような金額だけど、二人にとってはなんてことない金額ですよね。噂によると、年収は二人合わせて6億円だそうですから。

 

スポンサードリンク




 

堺雅人と菅野美穂が五反田に住んでいるというのはあくまで噂です。真偽は不明なので、間違っていてもあしからず。

 

 

 

まとめ

以上が、堺雅人と菅野美穂の馴れ初めや結婚などについてでした。

 

 

 

堺雅人と菅野美穂、とても幸せそうですね。結婚でイメージがダウンする俳優も多いけど、堺雅人は「半沢直樹」や「Dr.倫太郎」のヒットを見て分かる通り、結婚を機にますます人気が上昇している様子、公私ともに充実しているようで何よりです。

 

スポンサードリンク




 

また、2017年12月9日には「DESTINY 鎌倉ものがたり」が、2018年3月10日には「北の桜守」が公開される予定、今後も堺雅人の活躍は続きそうです。

 

 

 

ということで、二人の末長い幸せを願いつつ、堺雅人の今後の活躍にも注目してきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード