気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

高橋克典の嫁・中西ハンナが病気?元カノは吉田日出子?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

高橋克典といえば、「サラリーマン金太郎」や「特命係長只野仁」ですよね。とてもかっこいいです。どうでもいい情報、いやそうでもないかな、ですが特命係長で共演した梅宮辰夫さんとは親戚同士だそうですよ。

 

 

なんでも、高橋克典の母方の祖母の甥にあたるとか。まあ、梅宮辰夫なんかどうでもいいですね(笑)

 

スポンサードリンク




 

調べてみると、高橋克典って1964年生まれなのですね。ということはもう50歳を超えているということ!?50歳オーバーであの格好良さ!あの肉体美!!さすが俳優さん、プロってすごいなあ。

 

 

私生活では、2004年に結婚しました。結婚相手はなんと15歳年下!15歳も若い美女と結婚するなんて、さすが高橋克典!そんじゃそこらのおじさんとはわけが違いますね。

 

 

結婚から10年以上経過した今、きっと結婚生活を送っているはず……と思いきや、ネット上にはちょっと心配な情報が。高橋克典の奥さんが病気という噂があるのです。

 

 

それに離婚の噂まで!?これは気になる(`´)

 

 

ということで、今回は高橋克典の結婚や嫁などについて調べてみました。

 

 

 

高橋克典の嫁は?馴れ初めは?


スポンサードリンク




高橋克典は2004年に結婚しました。結婚相手は中西ハンナさん、元モデルで結婚後はモデルを引退し一般人になっています。中西ハンナさんはこの方です。

画像①

とてもきれいな方!画像を見て分かる通り、中西ハンナさんはハーフです。父親がドイツ人で母親が日本人だそうです。直前に「只野仁」って打ったせいか、さっきから「ドイツ仁」「日本仁」って変換されます(笑)

 

 

中西ハンナさんの情報をもう少し。中西ハンナさんは1980年生まれ、結婚当時は25歳でした。高橋克典は39歳でしたから、歳の差は15歳!15歳も年下で、しかもこんな美女と結婚しちゃうなんて( *´艸`)

 

 

画像を見ての通り、中西ハンナさんは美人なだけじゃなくて、スタイルも抜群。170cmの長身です。

 

 

スポンサードリンク




中西ハンナさんは熊本県天草の出身で、実家はお寿司屋さんという噂です。

 

 

それにしても、かたや俳優でかたやモデル、しかも15歳も年の離れた二人です。あまり接点はなさそうですが、出会いや交際のきっかけはなんだったのでしょう。

 

 

二人の出会いは、合コンだったそうです。高橋克典がバンドメンバーに(うん?高橋克典はバンドをやっていたのか?初めて知ったぞ笑)お願いしてセッティングしてもらった合コンにやってきたのが中西ハンナさんだったというわけ。高橋さん、合コンをお願いしていたのか(^^;)

 

 

合コンで中西ハンナさんを紹介された高橋克典、第一印象は最悪だったそうです。あんな美女、どんな出会い方をしても第一印象は最高になりそうなものですが、一体どんな出会い方・紹介のされ方だったのでしょうね。

 

 

スポンサードリンク




 

しかも「最悪だった」と言ったくせに、その後、ちゃんと交際を始めているし。「最悪」なんて言ったのはどの口だよ、それともあれは一種の照れ隠しなのか(; ・`д・´)

 

 

二人は3年の交際を経て、無事ゴールイン、結婚しました。

 

 

 

ちなみに、高橋克典は結婚式まで婚約指輪を渡していなかったそうですよ。婚約指輪を渡さないつもりでしたが、結婚式当日に「一生言われ続けるかも」と不安になり急きょ、婚約指輪を用意。式当日に渡したそうです。

 

 

 

そうですね、ちゃんと渡しておいてよかったですね。一生言われるところでした。うちの近所にもいますもの、いまだに「結納金が少なかった」と愚痴っている90オーバーのおばあさんが。

 

 

まあ、そもそも、「婚約指輪を渡さない」なんて選択肢はないだろうと思いますけどね。

 

 

スポンサードリンク




 

高橋克典に子供は?高橋克典が子煩悩って本当?


2004年に結婚した高橋克典は2009年2月27日二第一子となる男の子を授かりました。3960gの元気な男の子だったそうです。あの二人の子供ですからきっとかわいい、いやかっこいいお子様なのでしょうね。名前は公表されていませんが、高橋克典のアメブロでは「チビ克」の名前でよく登場しています。

画像②

パパ、メロメロですね(^^;)

 

 

 

元々、出産時から3か月の育休をとるほど育児に積極的だった高橋克典ですが、子供が大きくなるにつれて、ますます親ばかぶりに拍車が、もとい「イクメン」になっているようですね。

 

 

子供のために仮面ライダーのおもちゃを買うところを目撃されたこともありますし、2017年11月21日に放送された「てつ子の部屋」に出演したときには、「息子と一緒に映画に行きます。仮面ライダーショーも。テレ朝のアトリウムでショーをやっているとそこに並んでいます」とも語っています。

 

 

高橋克典ファンの方、高橋克典に会いたいなら仮面ライダーショーですよ( *´艸`)

都内の仮面ライダーショーに行けば、会えそうです。

 

 

スポンサードリンク




 

高橋克典の子供は現在8歳、小学生ですね。どこの小学校なのかな。

調べてみたところ、どうやら、青山学院初等部が有力のようですね。

 

 

 

青山学院は高橋克典の母校ですし、高橋克典の母親は青山学院女子短期大学の教授ですし、さらに、高橋克典は青山学院で結婚式をあげています(母校で結婚式って珍しいですよね)。

 

 

 

これだけ愛好精神にあふれる方なのですから、大切な息子もきっと青山学院に入れるはず!子供は青山学院で決まりですね。

 

 

スポンサードリンク




 

また、2015年4月に発売された女性セブンに掲載された有名私立小学校(青山学院のこと)の入学式の写真には井浦新の娘や阿部慎之助の次女、篠原涼子と市村正親の長男と一緒に高橋克典の息子も載っていた、とか。

 

 

 

このメンバーの子息子女が同じ学年にいるのか、青山学院ってすごいですね。

 

 

高橋克典の嫁・中西ハンナが病気?離婚の噂も?


スポンサードリンク




ネット上で、高橋克典の嫁・中西ハンナが病気という噂がありました。これはちょっと心配ですね。

 

 

調べてみたところ、中西ハンナさんが病気という情報はありませんでした。病気の噂はおそらく、中西ハンナさんではなく、女優の吉田日出子さんのことだと思います。

画像③

吉田日出子さんはかつて、高橋克典と交際していた(というかヒモ?)女優で、1995年には週刊誌で同棲報道が出たこともありました。

 

 

高橋克典が歌手デビューしたのが1993年、俳優としては94年から出演、この頃に高橋克典と吉田日出子は出会い交際を始めたようです。

 

 

ちなみに、吉田日出子は高橋克典よりも21歳年上、交際中は一緒に暮らし、高橋克典にバイクを買ってあげたりしたそうです。まだ無名だった高橋克典を公私にわたって面倒みていたのが吉田日出子というわけです。

 

 

うん、どうみても高橋克典、ヒモじゃん(笑)

 

スポンサードリンク




 

 

吉田日出子さんは2007年、高次脳機能障害で主演舞台を降板しました。2014年には「私の記憶が消えないうちに」を出版、この中で深刻な記憶障害を告白しています。

 

 

 

また、高橋克典の離婚の噂ですが、これはおそらく人違い、俳優の高橋克実さんと間違えられていますね(^^;)今まで気付かなかったけど、そういえば高橋克典と高橋克実、1字違いでよく似ています。高橋克実は1999年に女優の兎本有紀と離婚しました。

 

 

 

ということで、高橋克典の嫁が病気という噂も、離婚の危機説も、どちらも間違い‼

 

 

高橋克典は美人の奥さんとかわいい息子さんと一緒に、幸せな結婚生活を送っています。

 

 

スポンサードリンク




 

まとめ

以上が、高橋克典の結婚や嫁などについてでした。

 

 

ドラマではあんなにクールでセクシーでかっこいい高橋克典が、まさかイクメンだったとは……意外な一面に動揺してしまいました(笑)人は見かけによらないなあ。

 

 

スポンサードリンク




 

高橋克典の意外に子煩悩で家庭人だったことを知ったところで、今後の高橋克典の活躍にも注目していきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード