気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

宮地真緒が結婚!結婚相手は誰?歴代彼氏は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

2017年11月23日、おめでたいニュースが飛び込んできましたね。女優の宮地真緒さんが結婚を発表したのです。

 

 

宮地真緒さんというと、NHKの連続テレビ小説「まんてん」(2002年放送)のヒロインや7代目ピーターパンのイメージが強いのかな。

 

スポンサードリンク




 

以前から「結婚するのでは?」「結婚したのでは?」という噂が出たり消えたりしていましたが、今回ついに結婚!ゴールインしたわけです。結婚相手はどんな男性なのでしょう。また、結婚のきっかけは24時間テレビだという噂も!えっ、本当に(。´・ω・)?

 

 

ということで、今回は宮地真緒の結婚や結婚相手などについて調べてみました。

 

 

宮地真緒が結婚!


2017年11月23日(木)、女優の宮地真緒が結婚したことを発表しました。

この日の宮地真緒がマスコミ各社に送った直筆署名入りの書面によると、「14年間お付き合いしてきた彼と入籍いたしました」とのこと。結婚相手とは14年間も交際していたのですね。

 

スポンサードリンク




 

書面ではさらに

「14年という長い時間を共にする中で、彼は私の一部で、必要不可欠になりました。私の青春は彼と共にあり、一生ものの恋になりました。いつも私を支え、笑いを与えてくれる彼と家族になれたことを、とても嬉しく思います。病める時も、健やかなる時も支え合い、励まし合える笑いのたえない家庭にしたいと思います」

と結婚の理由や今後の抱負を語っています。

 

 

14年は長いですよね。14年も交際した後に結婚しても、やっぱり新婚生活はラブラブウキウキするものなのかな。

婚姻届けもすでに提出したそうです。11月23日に提出したのかな。それとも前日の22日?22日なら「いい夫婦の日」で、入籍するのは縁起がよさそうです。

 

 

 

宮地真緒は妊娠はしていないようですね。結婚後もこれまで通り、女優業を継続する予定です。

 

スポンサードリンク




 

 

宮地真緒の結婚相手は?


宮地真緒が14年も交際して結婚した相手、どんな男性なのか気になりますね。

 

 

宮地真緒の結婚相手は宮地真緒よりも7歳年上の一般男性だそうです。7歳年上ということは、宮地真緒は1984年生まれの現在33歳なので、男性は40歳か41歳なのかな。芸能人ではないので、名前や顔など、相手のプロフィールは出ていません。

 

 

ネット上では、男性は音楽関係の仕事をしているという情報がありました。また、男性は福岡県大川市の家具屋の跡取りという噂も。大川市の家具屋というと、大川家具?

 

スポンサードリンク




 

ただ、大川家具の堤太陽さんは、既婚者なので宮地真緒の結婚相手ではありません。「家具屋」や年齢は、条件にぴったり合っているのですけどね。

 

 

 

3.宮地真緒と結婚相手、交際のきっかけは?フライデーされたって本当?


今回の結婚のニュースでは、宮地真緒と結婚相手の男性の交際のきっかけも紹介されていました。

 

 

報道によると、宮地真緒と男性は2003年にドラマ共演者の紹介で知り合い、同じ年の夏には交際を始めたそうです。2003年だから、本当に14年前だ!2003年かあ、阪神が18年ぶりにリーグ優勝をした年ですね。

 

 

あと、テツandトモの「なんでだろう」が流行った年か……こうしてみると、14年ってずいぶん昔、この頃から交際を始めて愛を育んできたのですね。

 

スポンサードリンク




 

実は二人の交際は交際を始めた直後にフライデーでスクープされています。2004年の2月13日発売のフライデーです。このときには自宅マンションでのお泊りデートをスクープされました。路上で男性に抱きついてキスをする写真も撮られています。

 

 

当時の宮地真緒は人気がどんどん高くなっていた頃、しかもまだ10代だったために、当時は男性との半同棲やキス写真がとても話題になりました。当時は、所属事務所は、「男性は音楽関係(プログラマー)の仕事をしている7歳年上の男性」と説明し、さらに恋愛関係ではなく仲のよい友人の一人だとして、恋愛関係を否定しています。

 

 

宮地真緒もスクープ後の自身の新曲イベントで涙ながらに「彼は仲の良い友達、行き過ぎた行動をしてしまい、本当にすみません」とファンに謝罪しました。

画像①

このときは交際を否定したものの、ひそかに交際は続いていたのですね。

 

 

2007年2月には再度、男性との同棲生活がスクープされました。このときスクープしたのは「フラッシュ」でした。

 

スポンサードリンク




 

このときはもう恋愛関係を否定しなかったのかな。ただ、ここから結婚までさらに7年もかかっているのですね。どうしてちゃっちゃと結婚しなかったのでしょう。

 

 

宮地真緒は同棲報道もあり、以前から結婚の噂が立っていました。宮地真緒自身、ブログで結婚を匂わせたり、「結婚する」と書き込んだこともありました。

 

 

このときの結婚宣言はエイプリルフールの嘘で、ファンから批判が殺到したことから2015年以降はこの手の嘘はついていないようですが、これを見る限り、宮地真緒が以前から結婚を意識していたことは明らかですよね。

 

スポンサードリンク




 

ということは、男性側の都合で結婚できずにいたのか。もしかしたら、所属事務所の「結婚OK」が出なかったのかも。

 

 

いずれにせよ、終わりよければすべてよし!この度、無事ゴールインできてよかったですね。

 

 

宮地真緒のプロポーズは24時間テレビ!?


宮地真緒は2017年8月27日の「24時間テレビ40 愛は地球を救う」でプロポーズをされ、結婚を決めました。

プロポーズがあったのは24時間テレビ内の「有吉反省会」です。

 

 

有吉反省会に出演した宮地真緒は、フライデーされたときにイベントでファンについた嘘を反省。「仲のよい友達で恋愛関係ではない」と言った嘘のことですね。反省といってももう14年も前の話なのですから、時効ですよね。

 

スポンサードリンク




 

この反省の後、男性がスタジオにサプライズ出演!「なんで来たん?なんで来たん!?」とテンパる宮地真緒に男性は「14年間愛する真緒を待たせてしまったことを反省します」と反省し、「結婚しましょう」とプロポーズ、結婚指輪もあったそうですよ。

 

 

スポンサードリンク




 

突然のプロポーズに宮地真緒は「うそでしょ!?」とびっくりしていたが、最後には「はい、結婚します」とプロポーズを快諾、男性に飛びつき抱き着いたそうです。

画像②

画像③

 

私、テレビでの公開告白やプロポーズってやらせっぽいし、無理やりやらされている感が出て好きではないのですが、こんな幸せいっぱいのプロポーズなら、見ている方もうれしくなってしまいますね。

 

 

 

番組内で、男性について宮地真緒は「普通の人で、実家の家業(家具屋)を手伝っていて(現在は)会社員です」と明かしています。つまり、家具屋の跡取りというネット情報は本当だったわけだ。

 

 

 

また、スタジオに登場した男性にスタジオからは「イケメン」「かっこいい」の声があがった、とか。有吉さん曰く「2軍のJリーガー選手みたいなイケメン」とのこと。

 

スポンサードリンク




 

2軍のJリーガーみたいなイケメン……なんとなく、分かるような気がするから有吉さんってすごいです(笑)まあ、フライデーの写真からも「イケメンっぽい雰囲気」が伝わってくるしね。

 

 

芸能人でない一般男性が人気女優と付き合うのだから、一般人離れしたイケメンだということは想像できます。

 

 

イケメンで、しかも14年間も交際できるほど相性のよい相手なら、幸せな結婚生活になることは間違いなしです。

 

まとめ

以上が、宮地真緒の結婚や結婚相手についてでした。

 

 

歴代彼氏については、今回の結婚相手以外に恋愛スキャンダルはないようです。まあ、14年も交際しているのだから、結婚相手以外の男性とは付き合えないですよね。

 

スポンサードリンク




 

ということで、宮地真緒の結婚をお祝いしつつ、今後の宮地真緒の活躍にも注目していきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード