気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

北川景子は妊娠している?DAIGOと結婚の馴れ初めは?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

北川景子とDAIGOが結婚したのは1年前だっけ、ちょうどベッキーの不倫騒動があった頃ですよね。なぜか私の中で北川景子の結婚とベッキーの不倫はセットで記憶されています。なぜでしょう(^^;)

 

スポンサードリンク




 

結婚前から熱愛が噂されて、いや噂どころではなかったですよね、オープンな交際をしていた二人ですが、結婚後も仲睦まじい様子。美男美女でとてもお似合いの二人( *´艸`)

 

 

幸せそうな二人を見ていると、こっちまで幸せな気持ちになれますね。どうやったら、あそこまで相性がいい相手と巡り合うことができるのかな。そういえば、二人の馴れ初めって何だったっけ?

 

 

 

ということで、今回は北川景子とDAIGOの結婚や馴れ初め、妊娠などについて調べてみました。

 

スポンサードリンク




 

 

北川景子のプロフィールと経歴


最初に北川景子のプロフィールと経歴を簡単にご紹介します。

 

 

北川景子は1986年8月22日生まれ、2017年11月現在31歳です。芸能界入りのきっかけはスカウト、17歳のとき、地元神戸でスカウトされました。その後、2003年のミスSEVENTEENに選ばれモデルデビュー、同年にはテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年10月~2004年9月中部日本放送)の火野レイ/セーラーマーズ役で女優デビューしました。私はセーラームーン世代なのでこの実写化にはとてもびっくりした記憶があります。そっか、あれからもう14年も経ったのか、時が経つのは早いですね。それに、セーラーマーズって火野レイって名前だったんだ、知らなかった(笑)

 

 

スポンサードリンク




 

2006年には映画「間宮兄弟」(5月13日公開)で映画初出演、2007年にはドラマ「モップガール」で連続ドラマ初主演、2008年には「太陽と海の教室」で月9ドラマのヒロインに抜擢されました。

 

 

 

雑誌のファッションモデルから女優に、というのはありきたりのコースですが、北川景子は女優への転向が早かったような気がします。むしろモデルのイメージがほとんどない、気付いたらあちこちにドラマや映画に出ていました。モデルから女優への転向がうまくいかない芸能人も多いなか、北川景子はうまくやりましたよね。私が一番印象に残っているのは、山下智久と共演したドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」です。なぜかあのドラマは、夕方によく再放送されるんですよね。リアルタイムでは見なかったのですが、再放送で何回も見ました。

 

 

 

プライベートでは2016年1月11日に、ロックバンドBREAKERZのボーカル・DAIGOとの結婚を発表しました。ちなみにDAIGOは1978年生まれ、北川景子が1986年生まれだから8歳差のカップルです。結婚したときは、北川景子は29歳、DAIGOは37歳でした。あと、私は今回調べていて初めて知ったのですが、DAIGOって本名は内藤大湖、「DAIGO」は本名だったのですね。てっきり芸名とかバンドネームだと思っていました。

 

 

スポンサードリンク




 

北川景子は結婚後も結婚前と変わらずドラマに映画に引っ張りだこ。2017年には、話題になった映画「君の膵臓をたべたい」に出演したほか、12月1日に公開予定の映画「探偵はBARにいる3」ではヒロインの岬マリ役を演じています。

 

 

 

さらに2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」に於一(篤姫)役で出演することも決まっています。

 

 

スポンサードリンク




 

こうしてみると、北川景子って男性の支持で人気があったわけではないんですね。男性人気だったら、結婚後は人気が落ちて仕事が減るだろうけど、北川景子の結婚後の仕事を見ると人気が落ちた気配が全くありません。美人だけど、男性に人気が出るタイプではないのかな。女性人気だけで主演女優まで上りつめたのはすごいと思います。

 

 

 

北川景子がDAIGOと結婚!


2016年1月11日、北川景子は所属事務所を通じて、BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOと結婚したことを発表しました。DAIGOも公式ブログで結婚を報告しました。

 

スポンサードリンク




 

このときの北川景子のコメントがこちら。

「いつも応援して下さっているファンの皆さま、お世話になっている関係者の皆様へ。

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。

私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。

30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。

人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。

未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」

 

スポンサードリンク




 

また、DAIGOが「ご報告」というタイトルでブログに掲載した文章がこちらです。

「応援してくださってる皆さま、いつも支えてくださっている皆さまへ

この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日二入籍いたしました。

最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいとお思っています。

力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。」

あまり上手くない文章がかえって、DAIGOが自分で考えて書いたんだなということがわかってよいですね。

 

スポンサードリンク




 

ただ「うぃっしゅな家庭」って一体どんな家庭なんだ……(・・?そもそも「うぃっしゅ」ってどんな意味だったっけ。

 

 

DAIGOのブログ通り、結婚を発表した日、二人は都内で記者会見を行い、結婚を改めて報告しました。

画像①

幸せそうなツーショットですね。プロポーズの言葉は「K(結婚)S(して)K(ください)」だったそうですよ。

 

 

こんなプロポーズで「はい」って答えちゃう北川景子ってすごいですね(^^;)ちなみに、北川景子の左手薬指にきらりと光る指輪はハリー・ウィンストンで、ついているのは2カラットのダイヤモンド、値段は1000万円以上だそうです。

 

スポンサードリンク




 

 

2016年4月29日、北川景子とDAIGOは都内で挙式、グランドプリンスホテル新高輪で披露宴を行いました。披露宴では豪華な出席者も話題になりましたよね。北川景子のドレス姿もとてもきれいでした。

画像②

 

 

 

北川景子とDAIGO、馴れ初めは?


スポンサードリンク




北川景子とDAIGO、お似合いすぎてまさに「運命の相手」という感じですが、そういえば、この二人って一体どこで出会ったのでしょう。片や女優で片やミュージシャン、あまり接点はなさそうだけどなあ。北川景子がDAIGOのファンだった、とか?上野樹里パターンだったのかな。

 

 

 

二人の馴れ初めを調べてみたところ、北川景子とDAIGOは2011年に放送されたTBSドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で共演しています。二人の出会いはこのときだったのかな。ただ、このときには交際には至りませんでした。

 

 

 

ドラマでの共演から3年後の2014年、北川景子とDAIGOはバラエティ番組「火曜サプライズ」のデート企画で再び共演しました。この共演で二人は意気投合、交際を始めることになったそうです。

 

 

 

俳優さん同士、あるいはアイドル同士がドラマや映画の共演で交際を始めるという話はよく聞くけど、バラエティ番組での共演、しかもレギュラー出演ではなく放送1回分の撮影だけで意気投合して交際を始めるなんて、あまりないですよね。

 

 

スポンサードリンク




 

バラエティ番組って撮影時間やロケの時間は短そうだし、打ち合わせもそれほどなさそうだし、テレビでは共演者同士仲良さそうに見えても実際はそうでもない、っていうのが普通だと思っていました。

 

 

 

こうなると気になるのが、二人が共演したときの様子ですよね。撮影中に、一体どれだけ仲良くなってしまったのでしょう。

画像③画像④

DAIGOが「新鮮」を「SNSN」と略すと北川景子はDAI語(?)に爆笑するし、DAIGOはスタッフでさえ笑ってくれなくなったDAI語に爆笑する北川景子にちょっと戸惑いつつもうれしさを隠しきれない様子。

 

スポンサードリンク




 

ああ、これは画面越しでも分かる、運命の相手だわ(笑)DAIGOのキャラというかネタ(?)ギャグ(?)は、北川景子のツボにはまっちゃったのですね。

 

 

 

二人はロケ現場で連絡先を交換、その後食事をしたりするうちに一気に距離が縮まり、3月ごろには交際が始まっていたようです。撮影が前年の年末だったそうですから、再会から3か月で交際が始まったのですね。

 

 

2014年11月末に二人の熱愛が発覚、12月中旬にはサングラス姿で飲食店から出てきて手つなぎデートをするところをフライデーされました。

画像⑤

また、DAIGOのコンサート会場でも北川景子は目撃されていたそうです。

 

スポンサードリンク




 

 

熱愛発覚後は、二人とも交際を認めたばかりか、オープンな交際をして話題になりましたよね。

 

 

 

熱愛発覚後、北川景子が初めて公の場に姿をあらわしたのはトヨタの新型車「アルファード」の発売記念イベントでした。このアルファードにはダブルウィッシュ式のサスペンションが採用されているということで(だから北川景子がCMに採用されたのか(笑))、マスコミからは「ダブルウィッシュは好きですか?」の質問が出ました。

 

スポンサードリンク




 

これに対して北川景子は「両方好きです」と答えました。「両方」というのは、きっと車とDAIGOのことですよね。このときから北川景子とDAIGOは公認の仲になったというわけです。

 

 

 

交際中は六本木の本屋デートを撮られたり、DAIGOの首に北川景子がキスしているような写真を撮られたり、とラブラブっぷりを見せつけてくれました。また、熱愛報道の前から、二人の右手薬指にはローリー・ロドキンのお揃いの指輪があったそうです。はなから隠す気はゼロだったのですね(^^;)

画像⑥

交際を隠す気がないのはけっこうだけど、お店でこのラブラブっぷりはすごいですね。お店や街中でこんなに密着しているカップルを見かけたら、北川景子とDAIGOだと気付かなくても、凝視してしまいそうです(^^;)

 

 

スポンサードリンク




 

北川景子とDAIGOに結婚の噂が流れ始めた頃(2015年8月)、24時間テレビでDAIGOが100キロマラソンに挑戦することになりました。ゴールした後で結婚発表や妊娠発表があるのでは?という憶測も流れました。ゴールした後は、結婚発表ではなく、プロポーズがあったそうです。

 

 

 

また2015年10月8日に二人の結婚報道が流れました。このときは誤報だったため、二人は報道を否定、翌年1月に正式な結婚発表がありました。

 

 

そうそう、結婚発表があったとき、「あれ、もう結婚したんじゃなかったっけ」と一瞬思ったんですよね。そっか、結婚発表の前に一度結婚報道が流れていたから、「あれ?」と不思議な感じがしたのか。

 

 

スポンサードリンク




 

誤報のせいで肝心の結婚発表にサプライズ感がなくなってしまったのはちょっと残念でしたね。でも、きちんとした形で結婚を報告したからこそ、日本中で祝福されたのだと思います。

 

 

 

北川景子が妊娠!?


スポンサードリンク




結婚から1年が経過した北川景子とDAIGO、そろそろ妊娠や出産のニュースが流れてきてもおかしくないですが、まだその手の報告は二人からありません。北川景子は2018年の大河ドラマへの出演が決まっているということですし、まだしばらくは妊娠や出産はないかもしれませんね。

 

 

主役が西郷隆盛だから、篤姫の登場シーンは幕末~維新にかけてかな。年末まで登場し続けるということはなさそうですが、大河ドラマの登場シーンの撮影が終わるまでは妊娠はできないでしょう。

 

 

 

北川景子の妊娠については、結婚発表の直後に噂が流れたことがありました。結婚式の10日前の4月19日、北川景子が産婦人科に通うのを女性自身のスタッフが目撃したそうです。

 

 

ただ、所属事務所に問い合わせたところ、「通常の検診」とのこと、妊娠ではありませんでした。

通常の検診ということは、北川景子が産婦人科に通っているのは間違いないみたいですね。ただ、妊娠や出産は今のところはないみたいです。

 

スポンサードリンク




 

 

まとめ

以上が、北川景子の結婚や馴れ初め、妊娠の噂などについてでした。

 

 

北川景子とDAIGO、美男美女だし仲もよさそう、まさに理想の夫婦ですね。また、北川景子もDAIGOも結婚が仕事によくない影響を与えた様子はありません(DAIGOは女性ファンが減ったりしたのかな。でも幸せそうなDAIGOを見たらファンも「北川景子が相手なら仕方ないか」と思っちゃいますよね)。

 

スポンサードリンク




 

結婚をきっかけに、プライベートはもちろん、仕事もますます順調な二人、仲良しのまま、末永く幸せになってほしいなと思いました。

 

 

 

ということで、北川景子とDAIGOの幸せを願いつつ、今後も女優・北川景子の活躍にも注目していきましょう(^^)/そのうち、母親役とかもするようになるのかな。楽しみですね。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード