気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

鈴木浩介の結婚相手は大塚千弘?元カノは蒼井優?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

個性派俳優としてドラマに映画にひっぱりだこの鈴木浩介、2017年もあちこちのドラマに出ているのを見かけますよね。プライベートでは、2015年に結婚、仕事同様プライベートも充実しているようですね。

 

 

ただ、鈴木浩介といえば別の女優さんとの破局で話題になっていたような……メール一本で別れを告げられたとか、結婚を破棄されたとか、しかも破局した後も新居のために購入したマンションのローンを払い続けているとか。

 

スポンサードリンク




 

なんだか散々な噂を耳にしたような気がするのですが、あれ、ちゃんと幸せをつかんでいるんじゃん。ということは、あの噂は嘘だったのか(。´・ω・)?

 

 

 

ということで、今回は俳優鈴木浩介の結婚や元カノの噂について調べてみました。

 

 

 

鈴木浩介の経歴は?


スポンサードリンク




鈴木浩介はフジテレビのドラマ「LIAR GAME」をきっかけにブレイクした俳優ですが、経歴はあまり知られていませんよね。私もLIAR GAMEは見たけど、あのときすでに若手ではなかったような(年齢的に、ね)気がします。

 

 

若手でないのに初めて見る顔で、初めて見る顔なのにとんでもない演技力だったため、「誰だ、この俳優さん」とびっくりしたのです。

 

 

とはいえ、当時は経歴を調べるまでの興味はなく(笑)ということで、遅ればせながら鈴木浩介の経歴を調べてみます。

画像①

鈴木浩介は1974年11月29日生まれ、2017年11月で43歳になります。北九州市出身で大学進学をきっかけに上京しました。大学は青山学院大学!ただ、鈴木さん、劇団に入るために休学してしまったようです。親は泣いたぞ、きっと。

 

 

鈴木浩介は西田敏行に憧れ、青年座研究所に入所、研究生として2年間演技の勉強をした後(この2年間が休学期間)、1997年に正式に劇団青年座に入団しました。ちなみに大学の方はというと……2年の休学期間を含め7年かけて卒業したそうです。青山学院大学7年分の学費かあ……親はしびれただろうなあ(笑)

 

 

スポンサードリンク




 

青年座に入団後、売れない時期もありましたが、フジテレビのドラマ「LIAR GAME」のフクナガユウジ役で一気にブレイク!鈴木浩介は一躍、人気個性派俳優になりました。私もリアルタイムで見ていましたが、かなり衝撃的な役柄でしたよね。ドラマ自体衝撃的な内容でしたし主役の松田翔太や戸田恵梨香を筆頭にどの役も個性的でぶっとんでいましたが、その中でも鈴木浩介演じるフクナガユウジは群を抜いていました。まず、あのキノコヘアからしても、強烈でしたものね(笑)

画像②

ちなみにLIAR GAMEのSeason1が放送されたのは2007年、1997年の俳優デビューから人気俳優になるまで10年かかったわけですね。

 

 

 

その後は、あちこちのドラマや映画に引っ張りだこ、2017年だけでも、

【ドラマ】

・リテイク 時をかける想い

・スーパーサラリーマン左江内氏

・緊急取調室

・人は見た目が100パーセント

・愛してたって、秘密はある。

これだけの作品に出演。さらに2017年12月には、主演映画「ビジランテ」が公開される予定です。

 

スポンサードリンク




 

そうそう、西田敏行に追いかけて入団した劇団青年座ですが、現在は鈴木浩介はそこには所属していません。2004年に西田敏行が劇団を退団したのを機に、鈴木浩介も退団したそうです。

 

 

鈴木浩介が結婚!?結婚相手は?


俳優の仕事が順調な鈴木浩介、プライベートの方はというと……

 

 

2015年10月8日、女優の大塚千弘と前日10月7日に結婚したことを発表しました。2015年というと、2年前か。ということは、きっとまだ新婚気分ですよね。仕事だけでなくプライベートも幸せいっぱいのようです。

 

 

 

鈴木浩介の結婚相手は同業者ということですが、大塚千弘か……知らないなあ。どんな女優さんなのか、ちょっと調べてみましょう。

大塚千弘はこの方です。

画像③

きれいな方ですね。それに優しそうです。

 

スポンサードリンク




 

 

大塚千弘は1986年3月12日生まれ、鈴木浩介は1974年生まれだから……だから……ちょっと待ってくださいね、電卓を探してきます。

 

 

大塚千弘と鈴木浩介は12歳差です。年の差婚といえば年の差婚?でも、最近はもっと離れた夫婦も珍しくないから、一回り違っても年の差婚という感じがしませんね。

 

 

大塚千弘は2000年に開催された第5回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界に入りました。2002年の週刊ヤングジャンプ「制コレ」出演で本格的な芸能活動をスタート。現在は舞台を中心に女優活動をしているそうです。

 

 

スポンサードリンク




そっか、舞台女優だからあまりなじみがなかったんだ。

では、鈴木浩介と大塚千弘はいつ頃から交際して、結婚を決めたのでしょう。

 

 

二人の交際がスタートしたのは2015年7月ごろだそうです。2015年7月に放送されたテレビ朝日のドラマ「刑事7人」で共演したのが交際のきっかけでした。交際を経て2015年10月7日に入籍……って、ええっ(゚д゚)!交際を始めてから3か月しか経っていないぞ。

 

 

鈴木浩介と大塚千弘、まさかの交際期間わずか3か月間のスピード結婚でした。まあ、3か月で結婚を決めることができたというのは、お互いが運命の相手だったということでしょう、きっと。ちなみに、結婚したとき、鈴木浩介は40歳、大塚千弘は29歳でした。

 

 

二人は所属事務所のホームページでそれぞれ結婚を発表しました。

 

スポンサードリンク




 

結婚発表で鈴木浩介は、

「前から知り合いの間柄ではあましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくことなり、互いの気持ちが結婚へと固まりした。ともに力を合わせ、温かく笑顔あふれるチーム作りにまい進していく所存です」

とコメントしています。

 

 

どうやら、「刑事7人」で共演する前から二人は知り合いだったようですね。交際期間は3か月だけど、それよりも前からお互いのことは知っていたということ、だから3か月で結婚を決めることができたのかもしれませんね。

 

鈴木浩介はさらに

「これからは、彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」

と続け、今後の結婚生活や俳優の仕事に対する決意表明をしました。

 

スポンサードリンク




 

一方の大塚千弘は、

「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました。二人で、どんな時も感謝の気持ちを忘れず、毎日の生活の中にささやかな幸せをいっぱい見つけながら、笑顔が溢れる家庭を築いていきたいです。まだまだ足りないところだらけの私ですが、これからも慢心することなく、何事にも全力で向き合い、皆様にお芝居を通して感謝の気持ちを伝えられるよう益々精進して参ります。新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い私たちのペースで歩んでゆきたい」

とコメント、最後に「ありがとうございます」を3回繰り返してファンや関係者に結婚を報告しました。

 

 

2015年10月に結婚した二人ですが、仕事の関係で結婚式はできなかったそうです。二人とも忙しそうですものね。3か月で結婚を決めちゃったのですから、結婚のためにスケジュールを調整したり、結婚式の日取りを決めたりなんて余裕もなかっただろうし。

 

 

スポンサードリンク




 

結婚後後回しにされてきた結婚式ですが、11月17日に行われた映画「ビジランテ」の完成披露舞台挨拶で鈴木浩介は、去る11月9日についに結婚式を挙げたことを明かしました。おおっ、結婚から2年の時を超えてついに悲願達成ですね。結婚式は、奥さんの故郷、徳島で挙げたそうです。

 

 

奥さんの故郷で結婚式をするなんて優しい夫ですね……と一瞬思ったけど、2年も待たせたのだからそれくらいしても当然かなと思いなおしました(笑)

 

 

 

二人に子どもはまだいないようですが、結婚から2年経って結婚式を挙げるくらいですから、結婚生活は順調なのでしょう。仲が悪かったら、今さら結婚式を挙げようなんて話にはならないでしょうから。

 

 

仲良し夫婦、うらやましい限りです( *´艸`)

 

スポンサードリンク




 

鈴木浩介の元彼女は蒼井優?


幸せな結婚生活に水を差すようなことはしたくないのですが、鈴木浩介といえば、元カノとの失恋で話題になりましたよね。噂の元カノは女優の蒼井優です。鈴木浩介が蒼井優にフラれた、それも手痛い別れ方だったという噂でしたね。

 

 

あれをきっかけに蒼井優はすっかり「悪い女」だとか「魔性の女」というイメージがついてしまいました。はたして真相はどうだったのでしょう。

 

 

 

鈴木浩介と蒼井優の熱愛が発覚したのは2012年7月のこと、スポーツ報知とフライデーがスクープしました。二人の交際が始まったのは2012年5月上旬、これは鈴木浩介が明かしたことです。

画像④

熱愛スクープを受けて、二人は交際を認めました。当時の蒼井優の人気をかんがえると、交際を認めるというのは異例ですよね。それだけ二人の交際が本気だったということだし、所属事務所も交際を認めていたということでしょう。

 

スポンサードリンク




 

交際中は、舞台の仕事で忙しい鈴木浩介のために蒼井優は毎朝野菜ジュースを手作りしていたとか、そんな蒼井優に鈴木浩介はメロメロのゾッコンだったとか。さらに、二人は婚約もしていたそうです。

 

 

お互いの両親への挨拶も済ませていて、翌年2013年の秋には結婚をする予定になっていたとか。鈴木浩介が結婚後の新居のためのマンションを購入して、毎月50万円のローンを支払い始めたのもきっとこの頃でしょう。

 

 

ところが結婚するはずの2013年、女性自身の誌面に出たのは、結婚報道ではなく二人の破局報道でした。2013年6月11日のことです。このスクープを受けて二人はそれぞれの公式サイトで破局を発表、2013年3月には破局していたそうです。

 

 

ということは、婚約までしたのに、結局は1年足らずの交際期間で破局してしまったというわけですね。婚約から破局、この急展開は一体……女性自身が鈴木浩介に直撃取材をしたところ、別れは蒼井優の方から、それも一方的に行われたそうです。

 

スポンサードリンク




 

しかも直接会って別れを切り出されたわけでも、電話で告げられたわけでもなく、なんとメール一本での別れでした。しかもメールに書かれていた別れの理由は「好きな人ができたから」。こんなメールで婚約者を捨てるなんて蒼井優、すごい女だな。この結果、鈴木浩介の元には新居になるはずだったマンションと毎月50万円のローンが残ったというわけです。

 

 

 

ちなみに、メールの「好きな人」はどうやら俳優の三浦春馬のことだったみたいです。破局報道から3か月後の9月には公園のドッグランでデートする蒼井優と三浦春馬の姿が目撃されています。

 

 

鈴木浩介、なんて不憫な(´;ω;`)ウゥゥ

 

スポンサードリンク




 

とはいえ、鈴木浩介も実は悪い男なのです。というのも、鈴木浩介は蒼井優と付き合う前に、藤谷美紀と交際していました。交際期間は5年ほど、週刊誌にもたびたび報道されるなど、公認のカップルだったのです。結婚間近の噂もありました。

 

 

ところが、2011年12月に上演された舞台「その妹」で鈴木浩介と蒼井優は共演、この共演をきっかけに鈴木浩介は藤谷美紀と別れ蒼井優と付き合い始めました。5年も交際した女性を捨てて蒼井優に乗りかえたというわけですが、まあそれ自体は問題ではありません。

 

 

何年付き合っても別れるときは別れるものです。ここで問題になるのが蒼井優と付き合い始めた時期です。鈴木浩介と藤谷美紀は2012年3月ごろまでは交際していたといわれています。

 

スポンサードリンク




 

でも蒼井優と出会ったのは前年の12月。もしこのとき交際が始まっていたとしたら、鈴木浩介は一時期藤谷美紀と蒼井優で二股をかけていたことになるのです。

 

 

鈴木浩介がマスコミに蒼井優との交際開始時期を5月上旬と明言したのは、二股を隠すためだったのではないか、そんな噂もあります。本当か嘘かは分かりません。

 

 

スポンサードリンク




 

5年交際した女性と別れてまで蒼井優と付き合い始めたのに、その後わずか1年で蒼井優に捨てられるなんて、自業自得というか因果応報というか。

 

 

まあ、男女の仲なんてそんなものですよね。エゴとエゴのぶつかり合い、だまし合いです。まさにライアーゲーム、なんちゃって(笑)

 

 

ローンは残ったものの、その後鈴木浩介は本当の幸せを手に入れたわけですから、まあ、結果オーライなんじゃないでしょうか。

 

スポンサードリンク




 

まとめ

以上が、鈴木浩介の結婚や元カノの噂についてでした。

 

スポンサードリンク




 

鈴木浩介、過去には恋愛で痛い目にあったこともありましたが、今は幸せな結婚生活を手に入れています。過去がどうであろうと、今が幸せならそれでいいですよね。

 

 

ということで、今後の鈴木浩介の活躍を楽しみにしたいと思います。あと末永くお幸せに、ね( *´艸`)

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード