気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

丸山隆平の彼女はaki?フランス人形みたい?温泉やディズニー撮られた?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

関ジャニ∞の丸山隆平というと……いうと?うーん、あまり「これ」というイメージはないのですが、優しそうな方ですね。

 

 

歌番組などでは関ジャニ∞で出演しているのを見ることが多いですが(当たり前か笑)、最近ではドラマや映画でもちょくちょく見かけているような気がします。

 

スポンサードリンク



 

二枚目なのか?いや、二枚目俳優というポジションではないかな。でも、俳優としてもいい味を出していますよね。

 

 

 

丸山隆平にはこれまで、びっくりするようなスキャンダルはなかったような気がするのですが(ジャニーズの他の人達が色々やらかしているから霞んでしまっているだけかもしれませんが)、彼女や熱愛の噂はあるのかな。

 

 

それにこれまで噂になった彼女は?ということで、今回は丸山隆平の恋人や歴代の彼女などについて調べてみました。

 

 

 

丸山隆平の経歴は?


スポンサードリンク




まずは丸山隆平の経歴をざっと簡単にまとめておきます。

丸山隆平は1983年11月26日生まれ、2017年11月で34歳になります。京都府の出身です。

 

 

 

ジャニーズ事務所に入ったきっかけは両親のすすめだったそうで、1996年9月にジャニーズのオーディションを受けました。オーディションの後、雑誌の取材を受けたものの、その後半年間ジャニーズ事務所から音沙汰がなかったため、丸山隆平は「落ちた」と思ったそうです。

 

 

 

そこで翌年2回目のオーディションに挑戦、しかし、そこで社長のジャニー喜多川に「YOU、受かっているのに何でここにいるの?」と言われ、合格していたことがわかりました(笑)ジャニーズ事務所って案外、適当ですね。ちなみに、1回目のオーディションのときには渋谷すばるが、2回目には安田章大や錦戸亮、大倉忠義がいたそう、これで大体関ジャニ∞がそろいましたね。あと足りないのは……えっと誰がいないんだ?

 

 

スポンサードリンク



 

2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)を結成、2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でデビューしました。へえ、あれは2004年だったのか、よく言っていたロッテリアでずっとこの曲が流れていた思い出があります。まさか、ジャニーズの曲だとは思いませんでした(笑)

 

 

 

丸山隆平は関ジャニ∞のメンバーとして活動するかたわら、俳優業もスタート、2011年には「ギルバート・グレイプ」という舞台で初主演をつとめました。同年12月21日公開の「ワイルド7」では映画初出演、さらに2012年2月から放送されたテレビドラマ「O-PPARTS~オーパーツ~」ではテレビドラマで初めて単独主演をつとめました。2013年には「泣くな、はらちゃん」(日テレ)に、2014年には「地獄先生ぬ~べ~」に、と人気のドラマに次々と出演しています。「ぬ~べ~」では、ゴールデンタイムの連続ドラマで初めて主役を演じました。

でも、まさか「ぬ~べ~」を実写化できるなんて思っていなかったなあ(笑)

 

 

 

そして2017年11月に公開される映画「泥棒役者」で、丸山隆平はついに映画単独初主演をつとめることになりました。

 

スポンサードリンク



 

 

丸山隆平が彼女と有馬温泉デート!?


2017年夏、関ジャニ∞の丸山隆平が女性の温泉デートをしていたという目撃情報がTwitterで出回りました。

 

 

問題のTwitterが出回ったのは2017年7月24日のこと、こちらがそのTwitterです。

「神戸の某温泉街来たら絶対丸山らしき人がいたんだけど!」

「JAM帰りでツアーバッグ見た瞬間逃げたで~」

「しかも、後ろに女いたとおもう」

関ジャニ∞は7月から5大ドームツアー「関ジャニ’s エイターテインメント ジャム」を開始、ツイッターの目撃情報が流れた24日の前日23日は京セラドームで大阪公演が行われていました。

 

 

 

なるほど、神戸の某温泉街(有馬温泉)で丸山隆平が目撃されてもタイミング的にはおかしくないということですね。ツイッターでは、丸山隆平のデート目撃情報で騒然となったファンからの質問が殺到、「目撃した」と書き込んだユーザーは、ファンからの質問にこたえる形で、

「(女性は)小さめのショートボブの綺麗系」

「20代後半」

などと女性の特徴も書き込みました。

 

 

スポンサードリンク



 

また、丸山隆平は目撃者が持っていたコンサートバッグを見た瞬間に逃げたそう。このとき女性が「え? みたいな顔をしていたので明らかに知り合いだったのかな?」とも書き込んでいます。

 

 

たしかに、デートの最中に明らかに自分のファンが目の前にあらわれたら、心臓が止まりそうになるでしょうね。逃げ出したくなる気持ちも分かります(笑)

 

 

 

ただ、ツイッターの目撃情報だけでは、丸山隆平の温泉デートが本当かどうかは不明です。考えてみれば、コンサートの翌日にコンサート会場に近い温泉街でデートをすれば、ファンに見つかる可能性は高いということは丸山隆平だって分かっていたはず、あえて目撃される危険をおかしてまで温泉デートをするとは思えません。

 

 

なので、このツイッターの目撃情報は「嘘だったのでは?」という疑惑も浮上しました。

 

スポンサードリンク



 

 

ところが、その後、丸山隆平が「Johnny’s web」の連載「丸の大切な日」で「どうぞお好きに。みんなは呆れて許せないけど、どうでもいいと諦めたことある?」など意味深な、というより意味不明な日記を投稿、どうもネット上の騒動のことを指していると思われる内容だったため、突如ツイッターの目撃情報が本当だったのでは?という見方がファンの間で広まってしまいました。

 

 

 

また、この日記をきっかけに騒動を知らなかったファンにまで目撃情報が知れ渡る結果に!一部のファンからは「スルーすればいいのに」「マルちゃんの書き方がふわっとしているから真意がわからない」など、ごもっともな意見も出たそうです。

 

 

 

匂わせ彼女も面倒くさいけど、こういう核心を言わない発言もファンとしてはいらっとしますよね。きちんと説明したり否定できないのなら、黙っておけばいいのに。

 

 

 

丸山隆平の日記とは別に、ネット上では相手の女性を突き止めようという動きが始まりました。その結果「怪しい女性」のインスタグラムが特定されたそうです。いつも思うのですが、こういうときのジャニオタの行動力や調査能力ってすごいですよね。プロ顔負けの特定力です。

 

スポンサードリンク



 

 

昨年(2016年)8月、丸山隆平はコンサートのMCで「財布をなくした」という話をしていました。「怪しい女性」のインスタグラムではこのMCよりも前に「お友達に会いに大阪」「財布なくしたみたいでざまーみろな夜」という書き込みがあったそうです。

 

 

 

さらに、4月の桜の記述が丸山隆平と「怪しい女性」で被っていたり、同じ飲食店に行っていたなどの証拠から、この女性が丸山隆平とかかわりがある可能性が高いとみられたのです。この女性のインスタグラムは、騒動の影響を受けたのか、現在は閲覧できません。

画像②

ただ、これらの一致は単なる偶然の可能性もありますし、投稿のタイミングに矛盾もあるみたいなので、本当にこの女性が丸山隆平と付き合っているのか、さらに温泉街で目撃された女性と同一人物なのかは不明です。

 

 

スポンサードリンク



 

これまで丸山隆平にはこれといったスキャンダルや熱愛騒動はありませんでしたよね。過去には平愛梨とフライデーされたり一般女性との目撃情報が流れたことともありましたが、すぐに熱愛彼女は否定されました。

 

 

熱愛スキャンダルについてはクリーンなイメージが強かっただけに、今回のこの騒動では丸山隆平のファンはびっくりしただろうし、ショックも大きかったでしょうね。

 

 

現在のところは、噂はだいぶ下火になっているようですがまだ熱愛が完全に否定されたというわけではなさそうだし、これから新しい目撃情報が出たら、また騒動が大きくなりそうです。

 

 

丸山隆平の過去の彼女は?akiって誰?


スポンサードリンク




上にもちょっとだけ書きましたが、丸山隆平は女優でタレントの平愛梨との「西麻布の高級うなぎ屋デート」がフライデーされたことがあります。フライデーのスクープされたのは2016年11月のことです。

画像③

丸山隆平と平愛梨は2012年や舞台「BOB」やドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で共演したことがあります。

 

 

この共演が親しくなるきっかけだったのかな。ただ、平愛梨はみなさんご存じの通り、サッカーの長友佑都選手と結婚しました。なので、フライデーにスクープされた時期に二人が交際していた可能性は全くありません。うなぎ屋デートも実際は、友人同士の食事会だったようです。

 

 

 

丸山隆平と平愛梨は交際こそはしていませんが、舞台やドラマで共演した際には二人は意気投合、とても仲良くなったそうです。その仲のよさといったら、「無人島に連れていく人ならだれがいい?」と言う質問に対して平愛梨は「丸山隆平さん!」と即答するくらい!

 

スポンサードリンク



 

 

2016年のフライデーの際には交際はしていなかったものの、舞台やドラマで共演した頃はあまりの仲のよさに、交際の噂が立っていたようです。しかしこの頃は週刊誌のスクープはもちろん、デートの目撃情報もありませんでした。なので、二人は仲はいいものの、あくまで「友達として」の仲のよさなんでしょうね。

 

 

 

また、丸山隆平は女優の栗山千明との熱愛が噂されたこともありました。しかし、丸山隆平と栗山千明の熱愛が噂されたのと同じ時期に、栗山千明や玉山鉄二との交際も噂されました。栗山千明と玉山鉄二は2009年の映画「ハゲタカ」で共演していたのですね。

 

 

 

2つの噂を比べたところ、どうも玉山鉄二の噂の方が信憑性が高いぞということで、丸山隆平と栗山千明の噂はそれっきりになりました。

 

 

スポンサードリンク



 

丸山隆平は2014年ごろに一般女性との熱愛を噂されたこともあります。フライデーもされたそうですが、どうやらこの噂もデマのようですね。

 

 

 

TSUTAYAで目撃された、とか、京都にいる女性だとか、ディズニーランド?(シー?)で目撃されたなど、いくつかの目撃情報はあるものの、いずれも写真などのたしかな証拠はありません。フライデーが撮ったTSUTAYAの写真にも彼女らしき女性はうつっておらず、ただ丸山隆平が一人でいる写真でした。

画像④

丸山隆平の他の熱愛情報を調べてみたところ、「aki」という女性がいまいた。なんでも「aki」という女性は、ネット上で「あたし丸山隆平の彼女だもん」と言い張っている、とか。このネットの書き込みは「男前ょご馳走サマ」というブログのコメント欄で見つかったようです。

 

 

スポンサードリンク



 

そして、このブログの管理人が「aki」なのです。ブログの内容は、管理人が関ジャニ∞のファンだとわかるもの、そのため「丸山隆平の彼女」という書き込みはファンの妄想・妄言とみて間違いないでしょう。ちなみにこのブログは2009年4月以降、更新されていないようです。

 

 

 

そんなに昔の書き込みが今になってもまだ取り上げられるというのもびっくり、それだけ丸山隆平に彼女がいるかどうかが気になっているファンが多いということ、人気者の証拠ですね。

 

 

 

でも、ブログの更新がなされていないことから、akiさん本人はジャニオタから足を洗っているかもしれませんね(^^;)自分の過去の書き込みで丸山隆平のファンがやきもきしていることも知らないかもしれません。

 

 

スポンサードリンク



 

丸山隆平に現在交際している女性がいるのかは不明です。有馬温泉の彼女(目撃情報が本当だったとして)とまだ交際が続いているかもしれません。また、ネット上では、有馬温泉の彼女とは別に、丸山隆平に1年以上交際している女性がいるという情報もあります。

 

 

情報の元ネタは今ではよくわからないのですが、ネット上の噂によると、

「色白で細めの体型、茶色の目、黒目が大きい」

というまるでフランス人形のような女性だそうです。

 

 

この情報が本当だとしたら、めちゃくちゃ美人の彼女ですよね。一般人なのかな。それともモデルとかアイドルなのかな。

 

 

ただ、この噂についても真偽のほどは不明、まだ週刊誌にもスクープされていない噂ですし、目撃情報もないようです。

 

スポンサードリンク




まとめ

以上が、丸山隆平の経歴や熱愛の噂、歴代の彼女などについてでした。

 

 

丸山隆平の温泉街デートについては、目撃情報が本当かどうかわからないうえに、後で特定された彼女と思われる女性のインスタグラムについても、こじつけや矛盾がみられることから、現在では丸山隆平の彼女ではないという見方が強いようです。ただ、一度立った噂はいつどこで再燃するか分からないので、もしかしたら、また新しい目撃情報があるかもしれませんね。

 

 

 

歴代の彼女や熱愛の噂については、いずれもデマや単なる友達の可能性が高いです。TSUTAYAやディズニーでの目撃情報も、肝心の丸山隆平と彼女がうつっている写真がないことから、嘘か見間違いの可能性が高そうです。

 

 

スポンサードリンク



 

丸山隆平が主演する映画「泥棒役者」は11月18日公開予定です。丸山隆平にとって初めての主演映画、どんな演技をみせてくれるのか楽しみですね。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード