気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

城島茂の彼女は菊池梨沙?結婚は?歴代彼女は?父親が刑務所に!?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ジャニーズで「リーダー」といえばこの人、TOKIOの城島茂さんですよね。最近は、アイドルじゃなくて農家なのでは?という声もありますが、一応天下のジャニーズのアイドルです。

 

 

また、城島茂はTOKIOの最年長にして、いまだ独身。TOKIOには結婚したメンバーもいるのに、ね(´・ω・`)「リーダーにも幸せになってほしい」「結婚してほしい」というファンも多いです。

 

スポンサードリンク




 

 

本当、どうして結婚しないんだろ。他のジャニーズタレントならいざ知らず、いまさら城島茂が結婚したからといって、城島茂やTOKIOの人気が落ちることもなかろうに。不思議ですね。彼女はいないのかなあ……?

 

 

 

ということで、今回は城島茂の彼女や結婚などについて調べてみました。

 

 

 

城島茂の経歴は?


まずは城島茂の経歴を簡単にご紹介します。

 

スポンサードリンク




 

城島茂は1970年11月17日生まれ、2017年11月で47歳になります。TOKIOの最年長メンバーであるとともに、実はSMAPのメンバーよりも年上なのです。SMAPの最年長って中居君ですよね。へえ、リーダーって中居君よりも年上だったんだ、知らなかった。調べてみたところ、中居君は1972年生まれ、城島茂の方が2つ年上ですね。

 

 

 

城島茂は1986年7月7日、高校在学中にジャニーズ事務所に入所しました。1990年にTOKIOを結成。結成当初は、山口達也、国分太一、松岡昌宏、そしてボーカルに小島啓というメンバーがいましたが、その後、1994年に小島啓は脱退し、かわって長瀬智也が正式加入。ここに現在と同じTOKIOのメンバーがそろいました。ちなみに、TOKIO最年少の長瀬智也は1978年11月7日生まれ、城島茂よりも8歳も年下なんですね。

 

 

 

TOKIOは1994年9月21日に「LOVE YOU ONLY」でCDデビューしました。

画像①

TOKIOといえば、音楽活動も魅力的ですが、テレビもおもしろいと人気ですよね。TOKIOが出演する人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日テレ)は1995年に放送が始まった長寿番組です。最近では、視聴者の側もTOKIOの本業がバンドなのか農業なのか分からなくなってきたような……(^^;)でも、城島茂は楽器を演奏している姿がかっこいいと思います。

 

 

 

城島茂の彼女は?


スポンサードリンク




テレビで見る限り、やさしそうな印象の城島茂、そりゃあメンバーでモテるのは長瀬君や松岡君だろうけど、リーダーだってモテないわけはないと思う。ああいう「おじさま」っていう雰囲気の男性が好きな女性はいっぱいいるし……と思って、調べてみたところ、城島茂の熱愛スキャンダルを発見!しかも、つい最近でした。

 

 

 

あれ、リーダーに熱愛彼女スキャンダルなんてあったっけ?全くノーチェックでした(笑)ということで、城島茂の熱愛彼女スキャンダルを調べてみましょう。

 

 

今回の城島茂の熱愛彼女を報道したのは女性セブン(2017年5月31日発売)です。熱愛のお相手は菊池梨沙さん。うーん、知らないなあ(._.)

 

 

菊池梨沙さんはこの方です。

画像②

美人でかわいい女性ですね。ただ、この女性、一体何歳なんだ?写真を見る限り、とても若く見えるのだけど……菊池梨沙のプロフィールが気になりますね。

 

 

スポンサードリンク




 

菊池梨沙は、バングラデシュ人の父をもつハーフで、新人グラビアアイドルです。グラビアアイドルで、しかも新人って……未成年じゃない?大丈夫(。´・ω・)?

 

 

 

調べてみたところ、ぎりぎりセーフ!菊池梨沙は1995年6月3日生まれ、熱愛彼女スクープが出た当時は21歳でした。よかったよかった、リーダーが未成年に手を出していなくて。今は何かとうるさい世の中ですからね。人徳のあるリーダーといえども、未成年に手を出すような危ない橋は渡らない方がよいです。

 

 

 

まあ、とはいっても、すっごい年の差ですけどね。未成年じゃなかったという安心感でつい失念しそうになりましたが、歳の差25歳のカップルです。恋人というよりも、もう親子じゃん(´・ω・`)

 

 

スポンサードリンク




女性セブンの内容をまとめると……

 

 

5月下旬の或る日、芸能人御用達の会員制バーに城島茂があらわれた。深夜、城島茂の隣に、白いロングブラウスに黒ぶちメガネをかけた女性が座った。とても若い女性だった。二人は朝の4時まで一緒に過ごした後、人目を警戒するためか、5分ほどの時間差をおいて別々に店を出た。そして、別々のタクシーに乗りこんだ。二台のタクシーが向かったのは城島茂の自宅マンションだった。

画像③

また、このバーでの密会デートの4日前にも都内のしゃぶしゃぶ店で二人は食事デートを楽しんでいた。このときも、食事後二人は城島茂の自宅マンションへ帰宅した。

 

 

 

なるほど、城島茂と菊池梨沙は頻繁にデートをしているようですね。交際しているのはたしかなようです。

 

 

スポンサードリンク




 

それにしても、ジャニーズのおじさんアイドルとデビューしたての新人グラビアアイドル、あまり接点はなさそうだけど、どこで知り合ったのでしょう。それにいくらジャニーズのアイドルとはいえ、若い女性の目に40代半ばのおじさんが格好良く見えるかなあ。

 

 

 

もしかして、これは恋人同士のデートじゃなくて、今はやりの「パパ活」というやつなんじゃ(゚д゚)!それともあれか。菊池梨沙の売名行為、とか?二人の交際のきっかけが気になってきたぞ。

 

 

 

女性セブンには、二人の馴れ初めに関する関係者の証言が載っていたようです。

それによると、

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」

とのことです。

 

スポンサードリンク




 

ふーん、リーダー、彼女には「シゲルくん」って呼ばれているんだ(笑)

 

 

 

証言を見る限りこの交際は城島茂の一目ぼれで、城島茂からアタックしたようですね。じゃあ、菊池梨沙の売名行為とかじゃないな。よかった、リーダーが若い女に騙されていなくて……いやいや、待て待て(; ・`д・´)

 

 

 

2年前って菊池梨沙、まだ19歳の未成年じゃん。リーダー……よかったね、交際を始めた直後に女性セブンに見つからなくて。未成年飲酒の方は大丈夫なのかな。

 

スポンサードリンク




 

 

関係者の証言によると、二人は結婚も視野に入れているみたいですね。相手の年齢や馴れ初めにはちょっとびっくりしちゃったし、十代の女性に一目ぼれというのも「イタいおじさんだなあ」と思ったけど、でもリーダーが幸せになるのならノープロブレム!無事、ゴールインしてほしいですね。

 

 

 

ただ、この女性セブンのスクープの後、二人の交際はうまくいかなくなったようで、8月5日の女性セブンでは破局報道も出ました。前回のスクープも破局の原因の一つですが、それだけではないようです。なんでも、菊池梨沙には「小説家になりたい」という夢があるみたいなんですね。

 

 

 

そのため、夢をかなえるためにまだ結婚したくない菊池梨沙と結婚したい城島茂との間ですれ違いがあったみたいです。結婚する、しないで恋人同士がもめるときって大抵、結婚したい女性とまだ結婚したくない男性の対立ですが、さすがに25歳も年の差があると、男女の立場も逆転するんですね。

 

スポンサードリンク




 

 

この破局報道で、リーダーの結婚は遠のいたのかと思われましたが、破局報道の直後の8月16日、恵比寿のショッピングセンターで仲良く買い物をする二人の画像が流出しました。

画像④

この写真では二人ともマスクで顔を隠していているので分かりにくいですが、城島茂の方はこの後すぐに周りにバレてしまいました。なので、写真の二人が城島茂と菊池梨沙であることは間違いありません。

 

 

 

二人は周囲の人目を気にすることなく化粧品売り場での買い物を続行、30分くらいかけてシャネルのリップを選んだそうです。もちろん、支払いは城島茂のカード。うーん、やっぱり恋人同士というよりも援助交際やパパ活に見えるなあ(^^;)

 

スポンサードリンク




 

二人が無事ゴールインするかどうかは分かりませんが、リーダーには幸せになってほしいですね。

 

 

 

城島茂の歴代の彼女は?


調べてみると、城島茂には今回の熱愛スキャンダルの前にも熱愛報道や熱愛の噂があったようですね。私はこれまで、リーダーは好きだったけど、リーダーの恋愛方面には全く関心がなかったから知りませんでした。今回はいい機会だし、ちょっと城島茂の歴代の彼女を調べてみましょう。

 

 

 

城島茂が過去に噂になった女性の一人目は元女優でグラビアアイドルの吉岡美穂です。城島茂と吉岡美穂の熱愛の噂が立ったのは2000年頃です。

 

 

スポンサードリンク




 

週刊誌などでスクープされたわけではなく、あくまで噂どまり、その噂もなぜ立ったのかは不明です。なので、実際に交際していたのかも分かりません。この後、吉岡美穂は2006年にIZAMさんと結婚、三人の子どもに恵まれています。

 

 

 

二人目は元アイドルの森下里美です。森下里美は双子ユニット「アン☆ドゥ」の妹分として活躍しました。この頃に城島茂との熱愛の噂が立ったのかな。今となっては、なぜ噂が立ったのか、本当に交際していたのかも不明です。森下里美は2008年に一般男性と結婚しています。

 

 

スポンサードリンク




 

城島茂の歴代彼女の三人目はレースクイーンの香坂仁見です。香坂仁見は2000年に芸能界デビュー、2007年にはモデル事務所を設立、事務所の社長になりました。

 

 

 

城島茂と香坂仁見の熱愛の噂が立ったのは香坂仁見がレースクイーンをしていた頃です。ただ、このときもスクープやツーショット写真はなかったため、噂の真偽のほどは不明です。

 

 

 

さらに、城島茂は2011年に一般女性とのデートをフライデーにスクープされています。

 

 

スポンサードリンク




 

こうしてみると、今まで熱愛の噂はあったものの、確度の高いスキャンダルはなかったようですね。信憑性のあるスキャンダルは今回が初めてのようです。

 

 

 

ふーん、リーダー、これまでちゃんとアイドルをやっていたんですね。あの年までノースキャンダルというのはすばらしい!それだけに、今回のスキャンダルはリーダーのファンにとっては衝撃的だったでしょうね。

 

 

スポンサードリンク




 

 

城島茂の父親は刑務所暮らし?


城島茂といえば、少しかげのある印象がありますよね。やさしくほほえんでいても、どこかかげのある感じ。それは、城島茂の生い立ちに関係があるのかもしれません。

 

 

 

城島茂が小学三年生のとき、父親が窃盗手形詐欺で逮捕されました。その後、両親は離婚。父親の逮捕と両親の離婚で城島茂少年の生活は一変してしまいました。

 

 

スポンサードリンク




 

中学校に入学するまでは千葉、京都、鹿児島などを転々としたうえ、生活はとても貧しかったそうです。生活の厳しさや父親のこともあり、城島茂少年は中学校の頃までは不登校を繰り返していました。

 

 

この頃、城島茂少年がテレビで見かけたのが「仮面舞踏会」を歌う少年隊。かっこよく歌い踊る少年隊を見て、「今の生活を変えたい」とジャニーズに入ることを決意したそうです。

 

 

その後、奈良県立奈良商業高校に在学中に城島茂はジャニーズ事務所に入所。見事、ジャニーズ入りを果たしました。

 

スポンサードリンク




 

 

そっか、今、テレビやバンドで活躍する城島茂がいるのは少年隊のおかげなのですね。

 

 

 

ちなみに、城島茂がジャニーズ事務所に入所した経緯ですが、城島茂はオーディションを経てジャニーズ入りしたわけではありませんでした。ジャニーズ事務所に履歴書を送った後、城島茂にジャニーさん本人から電話がかかってきたそうです。

 

 

スポンサードリンク




 

その後、城島茂はジャニーさんと食事へ、その食事会でジャニーズ入りが決まりました。オーディションを経ずにジャニーズ入りが決まったということは、ジャニーさんの目は城島茂にきらりと光るものが見えたということなのかな。その後の城島茂の活躍を見れば、ジャニーさんの目に狂いはなかったことが分かりますね。

 

 

 

まとめ

以上が、城島茂の彼女や結婚、父親の噂などについてでした。

 

 

 

これまで城島茂には熱愛スキャンダルはほとんどありませんでした。それだけに、今回の熱愛スキャンダルにはびっくり!あのリーダーが、20歳そこそこの女性と付き合っていたとはなあ。

 

スポンサードリンク




 

人は見かけによりませんね。ただ、リーダーには幸せになってほしいので、今の彼女と無事ゴールインできたらいいなと思います。TOKIOでは国分太一がすでに結婚していますし、現在は離婚しているものの過去には山口達也も結婚しました。

 

 

 

なので、TOKIO自体は結婚NGのグループではないのでしょう。ということは、結婚できるかどうかは、城島茂と彼女次第!がんばれ、リーダー(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード