気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

北原里英が卒業発表!彼氏は手越?スキャンダルは?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

2017年夏、AKB48の元メンバーで、2015年からはNGT48のキャプテンをつとめてきた北原里英の卒業が発表されました。卒業の時期は来春を予定しているということです。古参メンバーがどんどん卒業していくので、そろそろ私が知っているメンバーはAKB48からいなくなりそうです。いや、もういないのかも。

 

 

スポンサードリンク




 

ということで、今回は北原里英のこれまでの活動やスキャンダルなどについて調べてみました。

 

 

北原里英のこれまでの活動は?


まずは北原里英のこれまでの活動について簡単にまとめてみますね。

北原里英は1991年6月24日生まれ、2017年10月現在26歳です。

 

 

 

北原里英がAKB48に加入したのは2007年のこと、AKB48第二回研究生(5期生)オーディションに合格しAKB48の一員になりました。翌年2008年3月1日にはバックダンサーでデビュー、10月22日にはAKB48の10thシングル「大声ダイヤモンド」で初めての選抜メンバー入りを決めました。これ以降、北原里英は18thシングル「Beginner」まで全シングルで選抜メンバーに入りました。

 

 

スポンサードリンク




 

2011年には大島優子、指原莉乃、横山由依とユニット「Not yet」を結成、さらに2012年からはAKB48(チームK)とSKE48を兼任することになりました。SKE48には2013年の4月28日まで在籍しました。2013年、2014年のシングル選抜総選挙では21位、19位とふるわず、アンダーガールズに選出されました。

 

 

 

そして、2015年3月26日「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」で、北原里英のNGT48への移籍とキャプテン就任が発表されました……っていうか、NGTって一体どこだ??調べてみたところ、NGTって新潟のことだったんですね。新潟に移籍……これって、栄転というよりは左遷のような気が……(´・ω・`)いや、新潟をdisっているわけではないのですが。

 

 

 

でも、AKB48のメンバーが地方のグループに移籍するときって、大体何かやらかしたときですよね。指原しかり、峯岸しかり。北原里英、何かスキャンダルがあったのかな。このあたりのことは後で調べてみます。ちなみに、NGT48のキャプテン就任が発表されたとき、北原里英は「こんなに大きなプロジェクトに一から携われることはなかなかない。

 

 

23歳、AKB8年目だけど、まだまだ新しいことできるんだよということを見せられるように、決断しました」と涙ながらに決意表明しました。

画像①

まあ、HKT48に移籍後輝いた指原莉乃の例もあるし、NGT48に移籍することはチャンスでもあったわけだ(現状を見ると、北原里英は指原にはなれなかったようですが)……なんて前向きに考えてみたものの、やっぱりこの涙は別の涙に見えるなあ。どう見ても前向きな涙に見えません。

 

 

スポンサードリンク




 

NGT48への移籍発表後のAKB48シングル選抜総選挙では11位に入り、選抜入りを果たしたものの、8月26日にはAKB48としての活動を終了しました。

 

 

 

北原里英はNGT48に移籍後の2016年のAKB48シングル選抜総選挙では12位、2017年では10位にランクイン、選抜入りをしています。そして、2017年8月21日、「NGT48お披露目2周年スペシャルLIVE~みなとまち新潟もりあげちゃいます!~」で、北原里英は来春をめどにNGT48から卒業することを発表しました。

 

 

 

北原里英がNGT48から卒業!卒業の理由は?


スポンサードリンク




NGT48への移籍は左遷なのか、本人の希望があったのか、それとも運営側が北原里英を見込みNGT48を北原里英に託したのか、移籍の真相は定かではありませんが(一部で指原の悪口を言ったために左遷されたという噂もあったようです)、移籍後は、北原里英はキャプテンとして、チームの顔として、他のメンバーを引っ張ってきました。

 

 

 

NGT48でがんばる北原里英の姿を見てきただけに、ファンとしては「なぜ今、卒業?」と不思議に思ってしまいますよね。この前の選抜総選挙では自己最高の10位にランクインしているから人気がないから卒業というわけではなさそうだし、ここ最近は卒業しなきゃいけないようなスキャンダルもなかったような……どうしてこのタイミングで、NGT48からの卒業が決まったのでしょう。

 

 

 

北原里英の卒業の理由は明らかにされていませんが、NGT48の関係者によると「(北原里英は)年齢的には26歳ということで、運営サイトが『そろそろ』と肩を叩いた可能性もあるでしょう」とのこと。やっぱり、アイドルの世界にも肩たたきってあるんだ。ついこの前までチーム最年長でがんばってきた小嶋陽菜も卒業してしまいましたしね。

 

 

 

また、今年の選抜総選挙では北原里英は10位にランクインしていますが、同じNGT48の荻野由佳は北原里英よりも上位の5位にランクインしました。北原里英にかわるNGT48の新しい顔が出てきたこと、また北原里英としても「NGT48の名前が売れてきたし、キャプテンとしての自分の役目は果たした」という気持ちになったことから、今回のこのタイミングでの卒業となったのかもしれません。

 

 

スポンサードリンク




 

さらに、一部では「NGT48だから北原里英は卒業を決めたのではないか」という声もあります。NGT48や北原里英の過激なファンの一部のストーカーまがいの行為が問題になっているというのです。新潟は東京に比べると小さな街のため、NGT48のメンバーのプライベートでの行動がファンに目撃されたり、自宅や下宿先を特定される、ストーキングされることが多いそうです。

 

 

 

特に、北原里英はAKB48からの熱狂的なファンがついているため、このような被害にあいやすい。NGT48として活動していくうちに、プライベートで身の危険を覚えることが多くなったために、NGT48からの卒業を決めたというのです。なるほど、これは地方都市のアイドルならではの悩みかもしれませんね。

 

 

 

卒業後の進路について、北原里英は女優として活動したいという希望があるようです。先に卒業したAKB48の元メンバーをみても、女優として成功するのはとても厳しそうです。

 

 

ただ、北原里英は、AKB48時代にもドラマに出演した経験がありますし、卒業後には主演映画「サニー/32」(2018年2月公開予定)も控えています。このまま、NGT48卒業から間をおかず女優活動が軌道にのればよいですね。

 

スポンサードリンク




 

 

北原里英の彼氏は手越祐也?


恋愛禁止のAKB48のはずですが、北原里英にはこれまで数々の熱愛報道や熱愛の噂がありました。このどれかが、NGT48行きの原因になったのかも!?ということで、北原里英のこれまでの熱愛スキャンダルについて調べてみました。

 

 

 

まず一人目はNEWSの手越祐也……って、またお前か(; ・`д・´)一体何人のAKBメンバーに手を出しているのかな。ここまでくると、手越ファンもAKBファンも怒りを通り越して呆れてしまいますね。

 

 

 

最初に北原里英と手越祐也の熱愛の噂が立ったのは、手越君のファンがきっかけでした。なんでも、手越君のファンが、手越君がよく来ると噂のカラオケ店にバイトとして潜入していたそうです……ジャニーズのファンって恐っ(゚д゚)行動力がプロの探偵並です。

 

 

 

手越君は自分のファンが潜り込んでいることを知らずにカラオケ店に来店。このとき、北原里英らを連れていたためにファンによって、手越君と北原里英や高城亜樹らの合コンが発覚したのです。

 

スポンサードリンク




 

手越君のファンは手越君と北原里英らの合コンをツイッターでツイート、手越君と北原里英が手をつないだりイチャイチャしていたことも一緒にツイートしたために、二人の熱愛疑惑が生まれました。ちなみに、このときのファンのツイートがこちら。

「いつもだったら私が手越が今使ってる部屋担当してるのに、手越が来た日は必ずその部屋から一番遠い部屋を担当させられる。はがゆい」

「AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来てて、もう何か意味不明」

「きたりえもいるよ」

「きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理」

「本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?」

ツイートの「きたりえ」というのが北原里英のことですね。ツイートの内容をみると、北原里英と手越君はかなりイチャイチャしていたみたいです。っていうか、「人間性を疑う」ような行為って一体何をしていたんだ(。´・ω・)?まあ、こんなことをツイートするファンの人間性も相当だけどね。

 

 

スポンサードリンク




 

この後、手越君はAKB48の別のメンバーと噂が立ったり、AKB48以外の女性と噂が立ったりとなかなかの多忙ぶり、その一方で北原里英との目撃情報は全くなかったために、熱愛の噂も徐々におさまっていきました。

 

 

 

ところがです。2016年なのかな、週刊文春によって北原里英と手越君の新しいプライベート写真が流出してしまいました。写真自体はプライベートのバーベキューパーティーのときのもので4年以上前に撮られた写真のようです。

 

 

 

ただ写真には、北原里英、手越君以外にも、元AKB48の大島優子(写真が撮影された時点ではAKB48だったはず)や宮澤佐江、さらに、NEWの増田貴久と豪華メンバーがうつっていたために、それぞれのファンはびっくりしたんじゃないかな。

 

スポンサードリンク




 

 

とはいっても、卒業した大島優子や文春常連の手越君のファンはそれほど大きなショックは受けていなかったみたい、ショックが大きかったのは北原里英と増田貴久のファンだったようです。

画像②

画像③

これは、北原里英と手越君が花火をしているときの写真ですね。

 

 

それにしてもアイドルって、裏ではけっこう楽しくやっているんですね。こんなに楽しんでいるのなら「恋愛禁止」なんて言わきゃいいのにね。

 

 

カラオケ店での目撃情報が2013年、バーベキューパーティーの写真が2016年の4年前だとすると2012年頃?北原里英と手越祐也が付き合っていたのかどうかは不明ですが、この時期に二人が会ったり一緒に遊ぶことが多かったのはたしかなようです。

 

スポンサードリンク




 

また、この文春砲によって、これまでうやむやになってきたカラオケ店での合コンの噂が真実味を帯びてしまいました。

 

 

北原里英の彼氏は神木隆之介?それともEXILEのメンバー?


北原里英は手越祐也以外にも熱愛の噂がありました。

 

 

2013年4月から6月にかけて放送されたドラマ「家族ゲーム」(フジテレビ)に北原里英は出演、このとき恋人役で共演した神木隆之介との仲が噂されました。ドラマの中でキスシーンがあったことから、熱愛の噂が立っちゃったみたいですね。

画像④

ただ、プライベートでの目撃情報やスクープは全くないので、交際の事実はなかったようです。

 

スポンサードリンク




 

神木隆之介のときと同じく、EXILEのメンバーとドラマで共演したときも、北原里英は熱愛を噂されてしまいました。

 

 

その、ドラマで共演したEXILEのメンバーはMATSUさん、といっても分からない方も多いでしょう。私もどの人なのか分からなかったので、調べてみました。

画像⑤

EXILEのMATSUはこの人です。ああ、この人か。見たことあるわ(゚д゚)!

二人が共演したのは日テレのドラマ「ろくでなしBLUES」です。

 

 

今回もお決まりの共演者同士の根も葉もない熱愛の噂かと思いきや……このときは違いました。北原里英とMATSUの路上キスが目撃されたのです。

 

スポンサードリンク




 

二人の路上キスが目撃されたのは、ドラマの打ち上げのとき。

ドラマ関係者によると、

「二人は、今夏放送されたNテレ系の深夜ドラマで共演しており、その打ち上げの2次会ぽい雰囲気で店に来られました。20人が入ると満員という小さなお店ですから、当然誰がどんな会話をしているかなんて、筒抜け状態。皆、深い話をしていたので途中で気まずくなって、お店を出たら…目の前で美男美女のKとMが濃厚な“路チュー”をしており、見てはいけないものを見てしまった感じになりました」

とのこと。

 

 

あらら、これはやってしまいましたね(´・ω・`)ちなみに、この後二人は、タクシーに乗ってどこかへ消えたそうです。

 

 

その後、北原里英とMATSUがどうなったのかというと……

 

スポンサードリンク




 

なんとMATSUはかねてから交際してきた一般女性と結婚してしまいました。2013年のことです。ということは、北原里英とのことは遊びだったのか?

 

 

それとも、関係者のいう「K」と「M」は北原里英とMATSUのことではなかったのか?真相は不明ですが、北原里英とMATSUが交際していなかったことだけはたしかです。

 

 

 

まとめ

以上が、NGT48から卒業する北原里英の経歴や熱愛スキャンダルなどについてでした。

 

 

北原里英がNGT48から卒業するのは来年(2018年)の春です。AKB48から数えると10年以上もがんばってきたわけですから、本人にとっても、そしてずっと応援してきたファンにとっても最高の卒業になるとよいですね。

 

 

北原里英の過去のスキャンダルではやっぱり手越祐也が気になりますね。二人は交際していたのか、それとも単なる遊び仲間だったのか。でも、どちらにしても、現在は交際していないでしょう。

 

 

ということで、北原里英の卒業とこれからの活動を見守っていきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード