気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

尾崎世界観の彼女はモデル?つのまい?みきてぃ?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

尾崎世界観は人気バンド・クリープハイプのボーカル兼ギターです。クリープハイプの楽曲の作詞作曲も担当しています。

 

 

過激な恋愛系の歌詞が多いので、歌詞は実体験なのか、それとも妄想なのかが気になるところですよね。

 

 

スポンサードリンク




 

ということで、今回はクリープハイプのボーカル・尾崎世界観の彼女について調べてみました。

 

尾崎世界観の経歴は?クリープハイプってどんなバンドなの?


まずは尾崎世界観の経歴や、尾崎世界観がボーカルを務めるバンド・クリープハイプについて調べてみましょう。

尾崎世界観は1984年11月9日生まれ、2017年10月現在32歳です。意外と年がいっていますね。ここ3、4年で人気に火がついたバンドというイメージがあったので、もう少し若い方だと思っていました。見た目も若いですしね。

画像①

尾崎世界観は東京都葛飾区の出身で、本名は「尾崎祐介」です。当たり前ですが、「世界観」は本名ではありません。芸名?バンド名??っていうのかな、バンド活動をしていた2005年ごろにライブに来ていたファンから「世界観がいいね」と言われたのをきっかけに、「尾崎世界観」と名乗るようになったそうです。

 

 

 

尾崎世界観は「クリープハイプ」というバンドのボーカル兼ギターです。楽曲の作詞作曲も担当しています。

 

スポンサードリンク




 

クリープハイプは2001年に結成されました。あら、15年以上も前に結成されたバンドなのですね。人気が出るまでの約10年間は一体何をしていたのか……まあ、大体想像がつきますよね。売れないバンドといえば下積みの貧乏生活!尾崎世界観も下積み生活をしていたのです。バンドが売れない時期は、家賃3万2千円のフロなしアパートに下宿していたそう、水道代が払えないときもあった、とか。意外と苦労人なのですね。この売れない時期の「怒り」と「苛立ち」が尾崎世界観の音楽の原動力になっているそうです。

 

 

 

2005年頃には下北沢を中心にライブ活動をしていました。この頃に、ファンからの一言をきっかけに尾崎祐介は「尾崎世界観」になりました。このときのファンは自分の一言を覚えているのかな?覚えていたら、とてもうれしいですよね。

 

 

 

下北沢でのライブ活動が実を結び、メジャーデビュー!表舞台へ!!と思いきや、そううまくはいかなかったみたい……さすが、下積み10年のバンドです。なかなか順風満帆にはいきません。2008年9月に、尾崎世界観を除くメンバーがバンドを脱退……えっ(゚д゚)!尾崎世界観を除くメンバーが脱退したということは、尾崎世界観、一人ぼっちになっちゃったんだ。かわいそう……尾崎世界観は一人でバンド活動(バンドと言うのか笑)を継続しました。

 

 

スポンサードリンク




 

その後、無事(?)新しいメンバーをバンドに迎え、2009年11月に現在のクリープハイプになることができました。クリープハイプの現メンバーは尾崎世界観(ボーカル兼ギター)の他に

・小川幸慈(ゆきちか)(ギター)

・長谷川カオナシ(ベース)

・小泉拓(ドラム)

画像②

そして2012年、バンド結成から11年の年月を経て、やっとメジャーデビューを果たすことができました。4月18日「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」のアルバムでメジャーデビュー、このアルバムは2013年のCDショップ大賞を受賞しています。

 

 

 

メジャーデビューまでは尾崎世界観やクリープハイプは紆余曲折、苦労も多かったようですが、デビュー後は人気がうなぎ登り!また、尾崎世界観はバンド活動だけでなく活動の幅をどんどん広げています。

 

 

スポンサードリンク




 

2013年にはSMAPに楽曲を提供、「ハロー」という曲で作詞・作曲ともに尾崎世界観です。また、映画「自分の事ばかりで情けなくなるよ」で尾崎世界観は音楽を担当、さらに本人役で映画にも出演しています。

2014年4月、クリープハイプは日本武道館公演を成功させました。

 

 

 

2016年には「祐介」というタイトルの小説を出版!音楽だけでなく作家の才能もあるのですね。小説のタイトルから分かる通り、「祐介」は尾崎世界観の半自伝的な小説です。

 

 

 

そして、2017年には菅田将暉が主演した映画「帝一の國」の主題歌を担当、主題歌「イト」は4月26日に発売されました。

 

 

 

尾崎世界観の歌詞は実体験?それとも妄想?


尾崎世界観の楽曲は過激な恋愛の詞が多いですね。あの歌詞は実体験に基づくものなのか、それとも妄想なのか、気になる方も多いのでは?

 

スポンサードリンク




 

 

調べてみたところ、尾崎世界観は過去に「高校時代に長く付き合った元カノを歌詞にすることが多い」と公言しています。

 

 

 

なるほど、実体験も含まれているのか。「イト」や「ただ」「手と手」などが元カノとの思い出を歌った曲なのかな。そう思って聞くと、歌詞がますます深く聞こえますね(´▽`*)

 

 

 

尾崎世界観の現在の彼女はつのまいし?


ファンにとっては、昔の彼女も気になるけど、現在の彼女も気になるところですよね。尾崎世界観には彼女はいるのかしら。

 

 

 

セカオワのボーカルなど、最近は交際やプライベートをオープンにするバンドマンも多いですが、尾崎世界観はそちらのタイプではないみたい。2014年までやっていたツイッターで彼女のことを公言したことはないようですし、インタビューなどでも「彼女がいる」などの発言をしたことはありません。

 

 

スポンサードリンク




 

まあ、元カノとの思い出を歌詞にしていると公言しているから、今の彼女については語りにくいですよね。それに、恋人がいると言ったとたん、女性ファンが激減するということもありますし、バンドは音楽が大切と言いながらも、やっぱり恋人の存在や結婚はバンドの人気を左右するのはどのバンドも同じです。

 

 

 

特に、尾崎世界観は端正な顔立ちですから、女性ファンも多いでしょうしね。バンドの顔である尾崎世界観が異性関係を秘密にするのは当然です。

 

 

 

自分では発信しないのなら、それ以外で彼女の存在がバレてしまったことはあるのでは?たとえば、文春砲とかで。

 

 

 

調べてみたところ、尾崎世界観にはまだ文春砲は炸裂していないみたい、そのほかの週刊誌でもスクープされていません。

 

 

スポンサードリンク




 

尾崎世界観の彼女については、週刊誌でのスクープはありませんが、ネットやファンの間で噂になっている相手がいます。

 

 

噂の相手というのが、人気ガールズバンド・赤い公園のギター兼コーラスの「つのまいさ(津野米咲)」さんです。アイドル並みにかわいいルックスで人気ですよね。作曲の才能もあり、SMAPに楽曲を提供したこともあるそうです。

画像③

尾崎世界観とつのまいさの交際は3、4年前からファンの間では噂になっていたそうですが、噂がばっと広まったのは2015年8月のことです。ドラゴンアッシュの桜井さんのインスタグラムの動画のうしろの方に、尾崎世界観とつのまいかが映っていたのです。

 

 

 

動画では、尾崎世界観がつのまいさの頭をぽんぽんと叩いていた、とか。いちゃつく恋人同士にしか見えなかったために、「二人は付き合っているのでは?」という噂が一気に広がりました。また、尾崎世界観とつのまいさのズボンの柄がお揃いだったのも、熱愛の噂に拍車をかけました。

 

 

 

一部では、「リキッドで対バンした時にはすでに付き合っていた」という噂もありますが、これについては、真偽不明です。

 

スポンサードリンク




 

 

私は問題の動画を見ていないので、なんとも言えませんが、本当に二人が同じ柄のズボンを履いていて(ペアルックということですよね)、しかも尾崎世界観がつのまいさの頭をポンポンしていたのなら、付き合っている(付き合っていた)可能性が高いかなあと思います。彼氏以外の異性に頭をポンポンと叩かれるのは、ちょっと嫌ですものね。

 

 

 

尾崎世界観とつのまいさは同じバンドマンですから、対バンやフェスなどで顔を合わせることが多いでしょうし、共通の話題も多いでしょうから、交際のきっかけや親しくなるきっかけは十分ありそうです。ちなみに、尾崎世界観は現在32歳、つのまいさは26歳だそうです。6歳差ですね。

 

 

 

尾崎世界観とつのまいさが本当に付き合っている(付き合っていた)のかは不明です。インスタグラムの動画と、あとはファンの噂だけで、週刊誌にスクープされたり二人のデート写真などの交際のたしかな証拠はありません。

 

 

スポンサードリンク




 

尾崎世界観の彼女はみきてぃ?


尾崎世界観の彼女として噂になっているのが「みきてぃ」です。ネット上では「モデルのみきてぃ」という噂ですが、さてさて、本当に付き合っているのかな。

 

 

 

調べてみましたが、みきてぃの正体は不明です。AWAmusicのホームページで「邦楽ロックで生きている♪」というメッセージに「byみきてぃ」というアイコンがついていた以外で、みきてぃの正体や存在を示すものはありません。

 

 

 

2ちゃんでは「みきてぃ」とよく似た「ミキさん」という女性のことが話題になったことがあるそうですが、ミキさんについても正体は不明ですし、みきてぃと同一人物なのかも分かりません。

 

 

 

ということで、尾崎世界観の彼女の「みきてぃ」については、よくわかりませんでした。

 

スポンサードリンク




 

 

尾崎世界観の好きな女性のタイプは?


上記の通り、尾崎世界観の現在の彼女は不明です。スクープもないし、尾崎世界観自身も公言しないのでわかりません。尾崎世界観は現在の彼女については語りませんが、好きな女性のタイプや恋愛観については語ったことがあります。

 

 

 

それがこちら。

 

 

スポンサードリンク




 

「女性に対しては尊敬と、甘えたいという思いが強いですね。単純に女性が好きなんです」

「運命の出会いがないことが運命じゃないですかね。やっぱり誰に会っても空気が漏れてしまうというか、どんな出会いがあったとしても関係が壊れることもあるし、ピッタリはいかないというか、本当の運命の出会いなんてない、ということが運命なんじゃないかと思っています」

 

 

 

さすがアーティスト、凡人の私には意味がよくわかりませんが(^^;)、要は「まだ運命の女性には出会っていない」ということですね。インタビューなので、実際のところはわかりませんが、表向き「運命の女性に出会っていない」と言っている以上当分結婚はなさそうです。

 

 

 

 

尾崎世界観がツイッターをやめた理由は?


尾崎世界観は過去にツイッターをやっていましたが、2014年2月にツイッターをやめてしまいました。がっかりしたファンの方は多いのでは?ツイッターなどのSNSで好きなアーティストの本心や私生活の一端を知ることができるのは、ファンにとってはうれしいですものね。

 

スポンサードリンク




 

でも、なぜ尾崎世界観はツイッターをやめてしまったのでしょう。

尾崎世界観の最後のツイートがこちらです。

「突然ですがTwitter辞めます。今までありがとうございました! 最近どうもこのTwitterという物に振り回されてしょうがないので、綺麗さっぱり消してしまおうと決心しました。自分勝手でごめんなさい。これからも精一杯、最高の音楽を届けられるように努力します」

最後のツイートを読む限り、Twitterに疲れちゃったのかな?という気がしますが、真相はどうなんでしょうね。

 

 

 

 

調べてみると、尾崎世界観のツイッターはファンやアンチに絡まれたり、批判されることが多かったみたいです。尾崎世界観自身、アーティストゆえに、他の人を攻撃するようなツイートをしたこともあったようで、それに対して、アンチや批判が多くなったのかなと思います。

 

スポンサードリンク




 

たとえば、

「つまらない物を観て落ち込んでいます。時間作ってお金を払ってCD買ってくれたりライブに来てくれる人達には絶対にこんな思いをさせたくない」

というツイートをしたことも。

 

 

 

何だろ、つまらない映画でも見たのかな?まあ、ファンをがっかりさせないという心がけは立派ですが、この書き方はあまりよくないかもしれませんね。誰か他の人や作品を批判しているような書き方は、アンチや批判の標的になりやすいです。

 

 

 

まあ、SNSをやれば喜ぶファンが多いのはたしかですが、アーティストの方ってSNSに向いていない人も多いですし、しょっちゅう炎上させたり、SNSで露呈した人間性や浅はかさでファンをがっかりさせるよりは、SNSはきっぱりやめちゃった方がよいですよね。

 

 

スポンサードリンク




 

尾崎世界観やクリープハイプはこれからもっと注目されるようになるはず、注目されたときにSNSが足かせになったりSNSの発言で人気が落ちるなんてことにならないためにも、SNSから手を引いたのはよかったんじゃないかなと思います。

 

 

 

まとめ

以上が、尾崎世界観の経歴や彼女についてでした。

 

 

 

尾崎世界観の現在の彼女については、赤い公園の「つのまいさ」や謎のモデル?「みきてぃ」が噂になっていますが、どちらも真偽のほどは不明、彼女がいるかどうかも含めて、尾崎世界観の私生活は謎に包まれています。

 

スポンサードリンク




 

 

ただ、バンドマンでアーティストの尾崎世界観ですから、私生活を明かしすぎるよりも、隠した方が神秘性やカリスマ性があっていいんじゃないかな。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード