気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

小嶋陽菜の彼氏は三浦大知がリアル?文春に取り上げられた彼氏は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

AKB48を卒業した小嶋陽菜、現在はモデルやタレントとして活躍していますよね。AKB48を卒業したことで注目されているのが恋愛事情!

 

 

AKB48の「恋愛禁止ルール」から解放された小嶋陽菜がどんな男性と付き合うのか、ファンでなくても気になりますよね。

 

スポンサードリンク




 

ファンはファンで、いつ恋愛スクープが飛び出るのかと気が気ではないでしょう( *´艸`)

ということで、今回は元AKB48の小島陽菜の交際相手や熱愛の噂などについて調べてみました。

 

 

 

小嶋陽菜がAKB48を卒業!


まずは小嶋陽菜の経歴を簡単にご紹介しますね。

小嶋陽菜は1988年4月19日生まれ、2017年10月現在29歳です。

 

 

 

小嶋陽菜は2005年の「AKB48オープニングメンバーオーディション」に応募、応募総数7924人の中から見事オープニングメンバー候補生に選ばれました。翌年の10月25日にシングル「会いたかった」でメジャーデビュー、ここからAKB48のミリオンに次ぐミリオンの偉大なセールス記録が始まるのですね。

画像①

デビュー当時のこじはる、初々しいですね( *´艸`)でも、やっぱりこの頃から美人だ。

 

 

スポンサードリンク




 

前田敦子や大島優子、高橋みなみなどAKB48の発足当時からのメンバーや主要メンバーが次々と卒業していくなか、小嶋陽菜はAKB48の活動を継続、2013年7月23日以降はAKB48の最年長メンバーでもありました。

 

 

「こじはるはいつ卒業するのか」という心配や不安の声がファンの間でささやかれるようになったのはこの頃かな。いつ卒業発表があってもおかしくないという状況が続きましたが、2016年のAKB48総選挙でとうとう、小嶋陽菜の卒業が発表されました。

 

 

 

そして、2017年4月19日、始まりの地であるAKB48劇場において最後の卒業公演を実施、これをもって小嶋陽菜はAKB48から卒業しました。

 

 

スポンサードリンク




 

AKB48は恋愛禁止!?小嶋陽菜のAKB48時代の熱愛彼氏の噂は?


AKB48といえば「恋愛禁止」が有名(とはいっても、現在では形骸化しているようですが(^^;))です。恋愛禁止のルールを破って熱愛彼氏スキャンダルを起こしたメンバもいますが、小嶋陽菜には目立った恋愛スキャンダルはなかったような……

 

 

 

 

ジャニーズの手越君とのスキャンダルは別のメンバーだし、坊主になったのも別の子だし……あれ、本当にスキャンダルなし!?小嶋陽菜、見た目に反して意外と真面目なのかな、それとも私が知らないだけ?というわけで、ちょっと調べてみました。

 

 

 

AKB48時代の小嶋陽菜はフライデーも文春砲もされていません。なので、表面的にはとても優等生、いい子ちゃんのメンバーだったのですね。ただ、週刊誌で大きく取り扱われていないレベルの熱愛彼氏の噂はありました。

 

 

 

スポンサードリンク




その彼氏が、モデルで俳優の三浦翔平です。かっこいい俳優さんですよね(´▽`*)

 

 

 

小嶋陽菜と三浦翔平の熱愛彼氏が噂されたきっかけは、ドラマの共演でした。小嶋陽菜と三浦翔平は2008年に放送された人気ドラマシリーズ「ごくせん」の第3シリーズで共演、このとき、撮影現場の小嶋陽菜と三浦翔平はとても仲がよかったそうです。

 

 

 

当時のスタッフ曰く、「一緒にご飯を食べたり、おんぶをしたりと彼氏彼女の様でしたよ」とのこと。共演者同士が一緒にご飯を食べるのは普だけど、おんぶはちょっと尋常ないかな(^^;)

 

 

 

ただ、週刊誌にスクープされたりデートを目撃されることはなかったみたいなので、仲が良かったのは撮影中だけのようです。なので、もし付き合っていたとしてもすぐに別れちゃったんじゃないかな。

 

 

 

ちなみに、三浦翔平は元AKB48の前田敦子との仲を噂されたこともあります。三浦翔平、モテモテだ(゚д゚)!共演者キラーなんでしょうね、きっと。

 

 

 

スポンサードリンク




また、小嶋陽菜はジャニーズの手越祐也との仲を噂されたこともあります。あれ、手越祐也って別のメンバーとスキャンダルを起こしていなかったっけ……調べてみたところ、あちらのスキャンダルにも小嶋陽菜は一枚噛んでいるとか、いないとか。何それ、気になるなあ。

 

 

 

小嶋陽菜と手越祐也の仲が疑われるきっかけになったのは、小嶋陽菜の謎のツイートでした。小嶋陽菜が突然、何の前触れも脈絡もなく、ツイッターで「手越」と、たったその一言だけをつぶやいたのです。このツイートはすぐに削除されましたが、突然の「手越」ツイートにファンはびっくり!

 

 

 

双方のファンの間で「付き合っているのでは?」「匂わせでは?」と熱愛の疑惑や噂が瞬く間に広がりました。たしかに、何の前触れもないのに突然の「手越」ツイートは、意味深ですね(^^;)

画像②

本人は交際を完全否定したうえで、「手越」ツイートの理由についてLINEで「手越くんのCMカッコイイよね」と友達に送るつもりが間違えて、公式ツイッターに投稿してしまったと説明……LINEで送るつもりがツイッターに?

 

 

 

そんな間違え方ってあるかな(。´・ω・)?案の定、ファンの間でも「無理があるだろ」とダメ出し、火に油を注ぐ結果となってしまいました。下手な嘘はつかない方がよいですね。

 

スポンサードリンク




 

 

ただ、小嶋陽菜と手越祐也が本当に交際していたのかは不明、某メンバーのときと違い小嶋陽菜は週刊誌でスクープされてはいません。手越祐也の路上チューの写真、顔が見えない女性が小嶋陽菜なのでは?という噂もありましたが、真偽のほどは不明です。

画像③

やっぱり何回見ても、女性の顔は見えない……男性と比べてみると、長身だしスタイルも抜群なので、こじはるに見えなくもありませんが……まあ、相手が遊び人手越祐也ですから、小嶋陽菜が一時期付き合っていたとしても何の不思議もありません。スクープされていない以上、真相は闇の中ですね。

 

 

 

手越祐也といえば、同じくAKB48の柏木由紀とのスキャンダルがありましたよね。あのときはスキャンダルの内容と同じくらい、二人の写真を誰が週刊誌にリークしたのかが話題になりました。

 

 

 

柏木由紀と手越祐也のツーショット写真はどう見ても、隠し撮り写真でなかったので、二人の身近な人が撮ったか、二人から写真をもらった人物が文春に売ったとか考えられなかったからです。そして、文春にリークした犯人候補の一人が小嶋陽菜です。

 

 

 

うーん、私はAKB48内の人間関係や勢力図(?)はよく知らないのですが、小嶋陽菜と柏木由紀はライバルだったのかな。手越祐也をめぐっての恋敵?

 

 

 

それとも、ただ単に「恋愛禁止」のルールを破った柏木由紀が嫌いだっただけ??いずれにせよ、小嶋陽菜が文春にリークしたというのは、ありそうな話だなと思いました。

 

 

スポンサードリンク




 

 

小嶋陽菜、AKB48を卒業後の熱愛彼氏の噂は?


2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜、「恋愛禁止」のルールともおさらばですね。AKB48を卒業してまだ数ヶ月ですが、さっそく熱愛の噂が!?AKB48卒業後の小嶋陽菜の熱愛彼氏の噂を調べてみました。

 

 

 

まずはネタ枠から(笑)

 

 

 

小嶋陽菜とお笑いコンビアンジャッシュの児嶋一哉との熱愛彼氏が噂になっています。これはまた異色の組み合わせ……でも児嶋の相方の結婚相手は佐々木希なんだし、ないことはないか(^^;)

 

 

 

二人の熱愛のきっかけはインスタグラムにアップされたツーショット写真です。それがこちら。

画像④

まるで新婚のような写真ですね。ウェディングドレス、とっても似合っていてきれいです。この写真だけを見せられたら、「二人は結婚したんだ」と信じてしまいそうですね。

 

 

しかも写真に添えられた文章は「W(ダブル)こじま」……そういえば二人とも「こじまさん」だ。ここまで書いていて全く気付かなかった……(; ・`д・´)

 

 

スポンサードリンク




 

それにしても、なぜハワイでウェディングドレス姿の小嶋陽菜が児嶋一哉とツーショット写真を撮っているの?やっぱり二人は付き合っているの??

 

 

 

調べてみったところ、どうやらこの写真は、2017年9月2日に放送されたフジテレビ「有吉の夏休み」の撮影のオフショットだったようですね。なーんだ、テレビの撮影か、びっくりした(;´Д`)

 

 

 

二人のファンもこの写真にはびっくりしたみたいで、インスタグラムに写真がアップされた直後からネットで話題になりました。そりゃあ、びっくりするって。AKB48を卒業したときから熱愛スクープの覚悟はできているとはいっても、その相手がまさかアンジャッシュとは思わないじゃん。

 

 

 

また、驚きや戸惑いの声はファンだけでなく大島優子からも!というのも、大島優子は児嶋一哉の大ファン!「好きだ」と公言するほどの熱烈なファンなのです。そのため、ことの真相が明らかになった後からは「大島さん(笑)」「優子が嫉妬するぞ!」という声も多数あったようです。

 

 

 

以上が小嶋陽菜の熱愛彼氏の噂~ネタ編~でした。

 

スポンサードリンク




 

 

小嶋陽菜はAKB48を卒業する直前に、アーティストでダンサーの三浦大知との仲を噂されました。三浦大知といえば、「天才」「和製マイケルジャクソン」と評されている実力派のアーティストですよね。

 

 

 

AKB48時代には歌手活動という点では共通点があるとはいえ、それ以外の共通点や接点はあまりなさそうな二人、一体どうして熱愛彼氏の噂が立ったのかしら。

 

 

きっかけは、ミュージックステーションでの共演だったようです。

 

 

 

小嶋陽菜のAKB48卒業を目前に控えた2017年3月31日のミュージックステーションに小嶋陽菜と三浦大知がそろって出演。そのときの楽屋挨拶で何かあったのではないかと噂されてしまったようです。楽屋で何かって……楽屋で何があるんだ(・・?ちょっと不思議ですが、まあ、噂のきっかけなんてそんなものです。

 

 

 

ただ、三浦大知は既婚者で二人の子供を持つお父さんです。楽屋挨拶をしたからといって何かあるはずがありません。というわけで、この熱愛彼氏の噂はガセですね。もしこの噂が本当だったら、こじはるよりも三浦大知の方が大事!不倫スキャンダルで芸能活動の危機です。

 

 

スポンサードリンク




 

「三浦」つながりでもう一つ、小嶋陽菜はイラストレーターでファッションデザイナー(浜崎あゆみのステージ衣装も手掛ける有名なデザイナーさんです)の三浦大地(大知と大地、ややこしいなあ)との仲を噂されたことがあります。

 

 

噂のきっかけは、三浦大地のインスタグラム、2015年9月に投稿したインスタグラムには「陽菜ちゃんが俺のデザインしたドレス着てじゃんけん大会出たら負けたらしい…w」と書かれていました。

 

 

 

その日は「第6回AKB48グループじゃんけん大会の日で、小嶋陽菜の衣装を三浦大地が手掛けていたようですね。このインスタグラムの親しげな様子から、熱愛の噂が立ったようです。こちらの噂にも確証はありません。

 

 

 

現在、小嶋陽菜の彼氏として噂になっている(噂自体は卒業前からあったようです)のが、実業家でIT企業の社長さん、一般男性なので名前などは不明です。

 

マスコミ関係者によると、

「小嶋とある実業家男性・X氏が、飲食店内でキスを交わすなど、公然でイチャつく姿を目撃しています。X氏は、近年テレビでも取り上げられたIT系企業の代表を務めるなど、業界では顔が知られる存在です。」

とのこと。

 

株式上場をしてもおかしくない規模の会社の社長とのこと、株式上場というと、小さな会社の社長というわけじゃないようです。ただなあ……テレビに取り上げられたIT企業の社長っていっぱいいるんだよなあ(^^;)

 

スポンサードリンク




 

 

いっぱいいる中のどの社長さんが小嶋陽菜の噂の相手なのかは分かりませんが、もしかしたら近いうちにもっとはっきりとした噂やスクープが出るかもしれませんね。飲食店内でキスを交わすということはかなりオープンな交際をしているようですし。

 

 

 

小嶋陽菜はインタビューで「30歳までには結婚したい」と語ったことがあるそうです。30歳までというと、小嶋陽菜は現在29歳ですから、もう時間がありません。AKB48に所属しているときには「恋愛禁止」のルールがあったので、オープンな交際や結婚はできなかったでしょうが、AKB48を卒業した今では、誰かに恋愛を縛られることはありません。

 

 

 

もしかしたら、意外に早く、「小嶋陽菜結婚」や「熱愛発覚」のニュースが飛び込んでくるかもしれません。相手がIT企業の社長となると、もしかしたらAKB48メンバー初のセレブ婚かも!?楽しみですね。

 

スポンサードリンク




 

まとめ

以上が、小嶋陽菜の彼氏の噂などについてでした。

 

 

こうしてみると、小嶋陽菜はAKB48時代はスキャンダル面については、とても優等生だったのですね。小さな噂はいくつかあったみたいですが、大スキャンダルなく卒業を迎えることができました。

 

 

 

AKB48卒業後も、今までのところはこれといった熱愛スクープはないみたい。ただ、熱愛の噂はぼちぼち出始めているようなので、近いうちに何らかの動きはあるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク




 

長い間がんばってきたAKB48を卒業し、今は仕事に恋愛にとなんでも楽しみたい時期なのかも?

まあ、何が起きても「こじはる」は「こじはる」!これからも小嶋陽菜の活躍を応援していきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード