気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

安田美沙子の旦那は誰?浮気した相手とは?ブランド経営している?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

 

安田美沙子、結婚後のテレビでは幸せオーラ満載で幸せな結婚生活なんだろうなあと思っていたのですが、妊娠中に旦那の不倫が発覚してしまいました。不倫自体、やっちゃだめなことですが、さらに「妻の妊娠中」というのがひどいですよね。一番やっちゃいけないこと、安田美沙子、ショックだっただろうなあ。

 

 

不倫報道後、旦那は安田美沙子やファンに謝罪をしましたが、「また不倫する」というのが世間の大方の見方みたい。浮気性は治らないっていいますものね(>_<)

 

スポンサードリンク




 

ところで、安田美沙子の旦那って、これまで私が知っていることは、芸能人ではないけど有名人でお金持ち、そして妻の妊娠中に浮気をしたということくらい、そういえば名前も職業も知りませんでした。

 

 

一体何をしている人なのだろう、それに二人の馴れ初めは?ということで、今回は安田美沙子の旦那や馴れ初め、さらに不倫報道などについて調べてみました。

 

 

安田美沙子の旦那はブランド経営者?ホワイト婚でゴールイン??


安田美沙子の旦那はファッションデザイナーでブランド経営者の下鳥直之さんです。

 

 

二人は2012年1月に、双子のオネエタレント広海深海の紹介で知り合いました。広海深海は安田美沙子と下鳥直之の共通の知人だったそうです。

知り合った当時は安田美沙子は下鳥直之にあまりピンときていなかったそうで、

「雰囲気が似ているからって紹介されたんですけど、ビビッ!と来なかったんですよ、正直。なぜかすごい遠い席に座って、あんまりしゃべらないで終わっちゃったんです」

と後に

「アッコにおまかせ!」に出演したときに発言しています。

 

 

スポンサードリンク




 

しかし、二人にはマラソンとファッションという共通の趣味がありました。そういえば、安田美沙子ってマラソン大会に出場していましたね。かなり本格的にやっているんだなという印象でした。二人は共通の趣味を通じて、「ビビッ!と来なかった」関係から徐々に距離を縮めていったのですね。

 

 

 

2012年2月14日のバレンタインデーに安田美沙子と下鳥直之は交際をスタート。2012年7月には下鳥直之の自宅マンション(当時)近くの公園で、安田美沙子と下鳥直之が早朝ランニングをする姿を目撃されました。

 

 

 

約2年間の交際を経て、2014年3月14日のホワイトデー、安田美沙子と下鳥直之は結婚しました。バレンタインデーに付き合い始めてホワイトデーに結婚するなんて、なんだかドラマみたいですてきですね。

 

 

 

2013年11月に出演したテレビ番組で安田美沙子が「プロポーズしておくれやす」と京都弁でプロポーズをおねだりしたりしたこともあり、「彼氏は結婚しない男なのかな?」と一部では心配の声も上がったようですが、無事ゴールインできました。

 

 

それにしても京都弁のプロポーズおねだりって……かわいすぎ(*ノωノ)安田美沙子にこんなおねだりをされてプロポーズしない男なんていないですよね。

 

 

スポンサードリンク




 

二人の挙式披露宴は2015年4月5日、港区の八芳園にて行われました。とてもすてきな披露宴だったみたいで、演出はなんとあのキャンドルジュンさん!安田美沙子はMIRROR MIRRORのウェディングドレスを着ました。

 

画像①

 

純白のドレスがとても似合っていて、美しいです( *´艸`)それに幸せオーラがいっぱいで、見ているこっちも幸せな気持ちになりますね。

 

安田美沙子の旦那、下鳥直之って何者?


安田美沙子の旦那、下鳥直之とは一体何者なのか。

 

 

下鳥直之は1979年7月生まれ、新潟県出身です。安田美沙子は1982年4月生まれなので、二人は3歳差ですね。

画像②

下鳥直之は2002年23歳のときに、アパレルブランド「VICTIM」をたちあげました。つまり、下鳥直之の肩書き「VICTIM」の経営者兼デザイナーということですね。

 

 

 

下鳥直之自身はファッションデザインの専門学校や大学に通った経験はないそうです。独自のデザイン性やファッションセンスだけでアパレルブランドをたちあげちゃったのですから、すごい話。

 

 

スポンサードリンク




 

しかも、現在では全国に20以上の店舗を展開する人気ブランドに成長していて、年商は4億円を超えている、とか。これは成功者だわ(゚д゚)!

 

 

 

VICTIMの公式サイトを見てみたところ、VICTIMの洋服はあまり奇抜でない、長く着続けることができるデザインでした。私みたいなファッションセンス皆無の方でも着こなすことができそうな感じ。それに、綿シャツが2万円アウターが5万円くらいだったので、目が飛び出るような値段ではないですね。ユニクロが普段着の私は「高い」と感じるけど、大人の休日ファッションにはちょうどいいんじゃないかな。

 

 

 

VICTIMのブランドのコンセプトは「『VICTIM』とは、何かに没頭し、追求し続けること。長く着る事の出来る服。それは着心地が良く、着回しが効く服。その先にある『BASIC』これまで私たちが日々の中で経験し、追求した結果が『VICTIM』の世界で巡り会えるとおもいます」とのことです。

 

 

 

それにしても、ファッションの勉強をしたことがないのなら、どういうきっかけでVICTIMをたちあげることができたのでしょう。アパレルブランドをたちあげるなんて、素人では難しそうだけど……

 

 

 

調べてみたところ、下鳥直之は高校生の頃にモデルにスカウトされた経験がありました。高校卒業後には事務所と正式に契約、コレクションのウォーキングモデルなんかをやっていたそうです。その後、アパレルのショップスタッフの経験を経て、VICTIMをたちあげるに至ったとのこと。

 

 

スポンサードリンク




 

なるほど、学校では学ばなかったけど、モデルやショップスタッフを経験するなかでファッションの勉強をしてきたというわけですね。18歳でモデルをして23歳でブランドをたちあげたのですから、迷ったり寄り道している時間はなさそう。

 

 

 

 

元々、ファッションに携わる仕事をしたくて、その夢をかなえるために高校卒業後すぐにモデルやショップスタッフをしていたのかもしれませんね。「モデルや芸能人になりたい」「女の子にもてたい」というような浮付いた気持ちでモデルをやっていたわけではなさそうです。そうでなければ、こんなに若く夢をかなえることはできないと思います。

 

 

 

年商4億円(現在ではもっと多いかも?)の旦那、年収は数千万?億、行っているのかな?どうかな。ただ、お金持ちであることは間違いありませんね。安田美沙子自身も売れっ子だからお金はたんまり稼いでいるでしょうが、結婚したことでセレブの仲間入りを果たすことができました。

 

 

 

ちなみに、安田美沙子が旦那からもらった婚約指輪はティファニーの1カラットのダイヤモンドだったそうです。値段は500万円以上とのこと。いいなあ、私も500万円の指輪をつけてみたい!女性の憧れですね。

 

 

安田美沙子が妊娠!下鳥直之が不倫!?


2014年3月に結婚した安田美沙子は2016年11月、「アッコにおまかせ!」に生出演しているときに「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」と第1子の妊娠を発表しました。

 

スポンサードリンク




 

結婚して3年、待望の妊娠にスタジオは祝福モードに包まれました。安田美沙子はさらに「結構、妊活もしていまして。アッコさんがすごく喜んでくれた。安定期に入りましたので、元気いっぱいです」と語りました。

 

 

 

「妊活」という言葉が出た通り、妊娠するまでは一筋縄ではいかなかったみたいです。妊娠報告前の2014年6月に子宮内膜症で通院していたことを明かしたことがあるほか、2015年4月ごろには「そろそろ子供を……」という発言をしたこともありました。本当に、待ちに待った子宝だったわけですね。

 

 

 

そんな幸せ絶頂の中、安田美沙子に思いがけない事態が起こります。2016年12月末、旦那の不倫が週刊文春によって暴露されたのです。妻の妊娠中のゲス不倫ということで、安田美沙子の旦那の不倫はネット上でかなり話題になりました。ネット上には「安田美沙子、かわいそう」の声が溢れました。

 

画像③

 

週刊文春によると、安田美沙子の旦那、下鳥直之の不倫現場が撮られたのは2016年12月18日のこと。下鳥直之はA子さんと都内で密会、丸の内でイルミネーションを鑑賞し中華料理店でディナー、その後歌舞伎町のシティホテルに入っていきました。

 

 

スポンサードリンク




 

週刊文春の記者が突撃したのは、二人がホテルから出てきたところ。これは決定的ですね。ここを撮られちゃったら、どんなに口がうまい人でも言い逃れはできないや(^^;)万事休すです。

 

 

 

下鳥直之も言い逃れができないことを瞬時に悟ったようで、週刊文春の記者に対して不倫の事実を認めたうえで「妻に直接話すので、時間を下さい」とコメント、その後自身のホームページに謝罪文を掲載しました。

「この度は私、下鳥直之は既婚者でありながら妻以外の女性と不倫をした事実を認めます。妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けした事を深く反省し、お詫び申し上げます。私の軽率な行動の愚かさと責任の重さは、どう謝罪しても許される事ではないことは、十分に承知しております。これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。妻や大勢の方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を深く謝罪するとともに、失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたらと思っております。この度は本当に申し訳ございませんでした。」

しっかり反省しているみたいですね。さらに安田美沙子も旦那の浮気についてブログで報告、謝罪をしています。

「浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです。」

離婚をするつもりはないことをはっきりと表明しています。まあ、妊娠中でこれから赤ちゃんが生まれてくるというときに、離婚はできませんよね。

 

スポンサードリンク




 

 

謝罪の言葉通り、二度と不倫をしなければよいけれど、ネット上では「また浮気をする」「浮気性は治らない」という見方が大半のようですね。たしかに、あの旦那は浮気しそう……それに、今回の不倫の手口もけっこう悪質なのです。

 

 

 

週刊文春が報道した不倫では、相手は一般女性のA子さん。27歳で、都内の病院に勤務する看護師のようです。北川景子似の美女という情報もありました。

A子の知人によると、

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼(下鳥直之)は妻帯者の事実だけでなく、フルネームをきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

とのこと。

 

 

これ、結婚していることも名前も隠すなんてやり逃げする気満々、浮気や不倫の常習犯がする手口じゃん(^^;)下鳥直之の不倫は今回が初めてではないような気がしますね。また、不倫というと、不倫をした既婚者が悪いのは当然ですが既婚者だと知っていたのに交際した不倫相手も同じように悪いというのが世間一般的な考え方ですが、今回の不倫では不倫相手のA子さんには悪くありませんよね。

 

 

スポンサードリンク




 

だって、下鳥直之が既婚者だということを知らなかった(知らされていなかった)のですから。A子さんとしては自分たちは普通のカップルだと思っていたかも……ということは、A子さんも被害者じゃん。恋人だと思っていたら、自分はただの不倫相手だったなんて……妊娠中に不倫された安田美沙子もかわいそうだけど、知らないうちに不倫相手にされていたA子さんも同じくらいかわいそうです。

 

 

 

 

不倫騒動はあったものの、安田美沙子と下鳥直之は離婚には至らず、2017年5月6日、安田美沙子は第1子の男児を無事出産しました。

 

 

 

子供も生まれたことですし、旦那さん、不倫は二度となしですよ。

 

 

スポンサードリンク




まとめ

以上が、安田美沙子の旦那や結婚、不倫騒動などについてでした。

 

 

安田美沙子の旦那、有名人という話だけど顔も名前も知らないなあと思っていましたが、ファッションブランドの経営者だったのですね。それじゃあ、ファッション音痴の私は知っているはずがないや(笑)

 

 

それにしても、「厳しい」「アパレル不況だ」といわれるアパレル業界で成功しているのはすごいこと!年商数億円なんて、安田美沙子、よい旦那さんを見つけましたね。ただ、不倫はするみたいですけど(^^;)

 

スポンサードリンク




 

 

妊娠中に不倫騒動はありましたが、その後はなんだかんだでうまく行っているみたいですね。子供も生まれたことですし、旦那さんも心を入れ替えたんじゃないかなあ。これからも家族仲良く、幸せな家庭生活を築いていってもらいたいです。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード