気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

石川佳純の彼氏は吉村真晴?大谷翔平?中国人の馬龍?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

日本女子卓球のエース・石川佳純選手、さきのリオデジャネイロオリンピックでも大活躍……まあ、色々あったけど、最後にはメダルを持って帰国してくれましたよね。

 

 

 

 

ドラマチックな大会でした。石川佳純の気迫のこもったプレイを見て、改めてファンになった方も多いのでは?私もその一人です。

 

スポンサードリンク




 

 

また、石川佳純選手というと、お姉さん役の福原愛選手がいたせいか、テレビで見るファンの目にはいつまで経っても「かすみん」「卓球少女」のイメージのままですよね。

 

 

 

 

これまで注目してきたわりに、スキャンダルや熱愛の噂が皆無なことや素朴すぎる私服も、「少女」イメージに拍車をかけているような……しかしそんなかすみん、いや、石川佳純選手ももう24歳!大人の女性です。彼氏がいてもおかしくない!ということで、今回は石川佳純選手の彼氏を調べてみました。

 

 

 

石川佳純選手の経歴は?


ロンドン五輪・リオデジャネイロ五輪と二大会続けて活躍した石川佳純選手、知らない方はいないとは思いますが、念のため。まずは簡単に石川佳純選手の経歴をご紹介します。

 

 

スポンサードリンク




 

石川佳純は1993年2月23日生まれ、2017年10月現在24歳です。山口県山口市の出身。卓球を始めたのは小学校一年生のとき(トップ選手のなかでは遅いスタートですね)です。卓球を習い始めてすぐ、早くも石川佳純は才能を開花させます。卓球を始めて3ヶ月後に出場した全日本卓球選手権バンビの部(小学校2年生以下)の山口県予選を2位で通過、本選ではベスト64入りしました。

 

 

 

その後、元卓球選手で国体にも出場した母親の指導のもと、卓球の腕を磨きます。小学校6年生で出場した全日本卓球選手権女子シングルスの部では3回戦まで進出、「愛ちゃん2世」といわれるようになりました。

 

 

 

2007年には史上最年少で世界選手権代表のダブルスに抜擢されました。2008年には全日本選手権女子シングルスでベスト4入り、世界選手権団体メンバーに選出されます。2011年1月、全日本選手権女子シングルスで初優勝、2015年にはシングルス・ダブルス・混合ダブルスの三冠を達成しました。三冠達成は1960年以来の快挙だそうですよ。

 

 

スポンサードリンク




 

石川佳純選手といえば、オリンピックでのメダルが印象的ですよね。石川佳純選手が代表入りしてから、日本女子はオリンピックでメダルを獲れるようになった気がします。2012年のロンドン五輪では女子団体で銀メダル、2016年のリオデジャネイロ五輪では、女子シングルスでは北朝鮮のキム・ソンイ選手に敗れまさかの初戦敗退となりましたが(テレビの前で泣いたファンは多かったはず、私もしゅん(´・ω・`)となりました)、団体戦で女子シングルスの悔しさを晴らしてくれましたね。銅メダルを獲得しました。

画像①

そして2017年6月3日、ドイツのデュッセルドルフで開催された卓球の世界選手権で、石川佳純選手は吉村真晴選手と組んだ混合ダブルスで見事優勝!金メダルを獲得しました。この種目での日本の金メダルは48年ぶりの快挙でした。

 

 

 

石川佳純選手の彼氏は松平健太選手?それとも吉村真晴選手?


ここからが今回の本題、石川佳純選手の彼氏を調べてみましょう。まずは同業者との噂から調べてみます。

 

 

石川佳純の彼氏候補の一人目が、卓球選手の松平健太選手です。名前を見て分かる通り、卓球界の「マツケン」と呼ばれています。松平健太選手は1991年4月11日生まれ、石川佳純よりも1学年上ですね。

 

スポンサードリンク




 

石川佳純と松平健太の熱愛が噂されたきっかけは、二人が混合ダブルスを組んだことでした。二人がダブルスを組んだのは2010年のこと、この年の全日本選手権混合ダブルスに出場し、優勝しました。翌年の全日本選手権も制覇しています。

 

 

 

さらに、2011年11月の第16回アジア競技大会にも、石川佳純は松平健太とペアを組み出場、3位に入りました。このように、石川佳純と松平健太のペアがとても強く息のぴったり合った理想のペアだったこと、また、二人がとても仲がよさそうな様子だったために、熱愛の噂が立ってしまったのですね。ドラマや映画で共演した女優と俳優が熱愛の噂を立てられるのと似ていますね。

画像②

では、本当に二人は付き合っていたのかというと……実際には付き合っていなかったようです。2011年というと、石川佳純はまだ高校生ですよね。ロンドン五輪を控えた大切な時期だし、試合も多い、とてもじゃないけど恋愛をするひまはなかったと思います。

 

 

 

 

2011年以降は松平健太とペアを組んでいないので、プライベートだけでなく卓球でも二人の接点はなくなったようです。また、松平健太の方は、テレビ東京の相内優香アナ(松平健太本人は交際を否定)や北海道テレビの高橋春花アナとの熱愛の噂が立っています。

 

スポンサードリンク




 

 

石川佳純の彼氏候補の二人目が、同じく卓球選手の吉村真晴選手です。1993年8月3日生まれので、フィリピン人とのハーフ、177cmの長身が特徴の選手です。それにイケメンです( *´艸`)

 

 

 

吉村真晴との交際の噂も、混合ダブルスのペアを組んだことがきっかけでした。ペアを組んだのをきっかけに交際するって、卓球あるあるなのかな?

 

 

 

石川佳純と吉村真晴のペアが全日本選手権に出場したのは2015年のことです。全日本で優勝した二人は続く世界選手権で準優勝!さらに2017年の世界選手権では優勝しました。これはベストカップル!最強コンビですね。

 

 

 

プレイ中も息がぴったりだし、コートの外でも仲よし、とのこと。さらに、ネット上でも話題になったのが世界選手権で優勝したときのこの写真です。

画像③

しっかり抱き合っていますね、まるで恋人同士のよう( *´艸`)優勝した喜びで思わずしちゃったのでしょうけど、普段から仲良しじゃないと、とっさに抱き合ったりできませんよね。ネット上では「ついにかすみんに彼氏が」の声(悲鳴も)があふれました。これは、もしかしたらもしかして……?

 

スポンサードリンク




 

 

調べてみたところ、石川佳純と吉村真晴は恋人同士ではありません。というのも、吉村真晴は既婚者なのです。えっ、結婚していたの(゚д゚)!

 

 

 

吉村真晴は2016年9月に一般女性と結婚しました。2017年4月には子どもも生まれています。なるほど、既婚者かあ……だったら、石川佳純と吉村真晴が付き合っているわけがないですね。かすみんファンの方も一安心です。

 

石川佳純選手の彼氏は中国の卓球選手?


石川佳純選手は中国の卓球選手、馬龍(マー・ロン)との仲が噂されたこともありました。

 

 

 

馬龍選手は、1988年10月20日生まれで、中国卓球界の大エースです。2015年の世界選手権男子シングルスで優勝、リオ五輪の男子シングルスの金メダリストです。2017年の世界ランキングは1位、今一番強い卓球選手です。

 

 

 

そんな卓球界のスター選手と石川佳純の仲が噂されたきっかけはリオ五輪。「金メダルを獲得した」という馬龍選手のツイートに対して、石川佳純が「いいね」をしたために、「二人は親しいのでは?」とファンの間で噂されたのです。

 

スポンサードリンク




 

 

うーん、付き合っていなくても「いいね」くらいするような……(^^;)また、この後、本人たちのツイッターのアカウントが見つかっていないために、石川佳純が本当に「いいね」をしたのかも不明です。もしかしたら、本人のアカウントじゃなかったのかもしれませんね。

画像④

 

二人の熱愛の噂はオリンピック前にもありました。石川佳純と馬龍選手がそろって出場した2014年の世界選手権でのこと、団体決勝戦後のインタビューで「国籍の違う選手と組めるならどの選手と組んでみたいですか?」の質問に石川佳純が「ミックスダブルスで馬龍選手と組みたいです」と答えたことから熱愛の噂が立ってしまったようです。

 

 

 

この話には続きがあって、世界選手権の後、馬龍選手がツイッターで恋人とのツーショット写真を公開しました。このため、「石川佳純、失恋!!」と一部週刊誌で報道されてしまいました。この失恋報道に対し、石川佳純は「馬龍のことは選手として尊敬しているだけ」とコメントし、報道内容を否定しました。

 

 

 

石川佳純は馬龍を選手として憧れていただけだったみたいです。なんといっても、卓球界のNo.1選手ですものね。同じ卓球選手として憧れて当然、それをいちいち取り上げて「付き合っているのでは?」と噂するのっておかしいですよね。挙句、勝手に失恋したことにされて週刊誌で報道されるなんて……迷惑もいいところです。

 

スポンサードリンク




 

 

石川佳純選手と大谷翔平選手!?


過去には、石川佳純と野球界のスター・大谷翔平選手の熱愛が噂されたこともありました。大谷翔平選手は石川佳純の1つ年下です。

 

 

 

熱愛の噂のきっかけは2014年のプロスポーツ大賞授賞式に二人が同席したことです。こんとき、石川佳純の印象について訊かれた大谷翔平は「お会いしたのは初めてですが、きれいな方ですね」と答えました。さらに、好きな女性のタイプについては「スポーティーでさわやかな女性」と回答。

 

 

 

これは石川佳純のことではないか!?ということで、熱愛の噂が立ってしまったのです。授賞式での二人がお似合いだったことも、噂に拍車をかけたようですね。

 

スポンサードリンク




 

 

ただ、噂は噂、石川佳純と大谷翔平は付き合ってはいません。それんい石川佳純と大谷翔平、かたや卓球界のエースでかたや野球界のスター、もし交際したとしても、うまくいきそうにありませんよね。お互い、背負っているものが大きすぎるから。

 

 

 

 

そういえば、福原愛選手はかつてテニスの錦織圭選手と交際していたことがありましたよね。この交際も長続きしなかったんじゃないかな。スター同士って、長続きしないイメージです。スター同士よりも、スターとサポート役のカップルの方がうまくいく気がします。

画像⑤

 

にしても、すごい身長差だな(^^;)まるで、巨人と小人です。といっても石川佳純は159cmと平均的な身長なので、大谷翔平が大きすぎるんですね。二人が本当に恋人同士になったら、「でこぼこカップル」と週刊誌に書かれそうです。

 

 

スポンサードリンク




 

石川佳純選手に初スキャンダル!?週刊誌の内容は?


このように、これまで熱愛の噂はあったもののどの噂も信憑性はゼロ、スキャンダルとは無縁だった石川佳純ですが、ここにきて週刊誌で男性との密会を報道されました。報道したのは2016年12月発売の週刊ポストです。では、気になる内容はというと……

 

 

 

石川佳純と男性のツーショット写真が撮られたのは2016年11月23日のこと、池袋駅構内で談笑していたところを撮影されました。

画像⑥

 

男性、長身でスタイルがいいですね。石川佳純と並ぶとこれまたでこぼこカップルです( *´艸`)まあ、大谷選手ほどじゃないけど。それにしても、石川佳純の私服、相変わらず素朴だ(笑)

 

 

 

二人が談笑しているところに石川佳純の妹が合流、その後三人は高級鉄板焼き屋に入っていきました。食事の後鉄板焼き屋を出た三人は、そのままカラオケ店へ。

画像⑦

これは、鉄板焼き屋から出てきたところを撮られたのかな。

 

スポンサードリンク




 

 

記事の内容からすると、石川佳純が彼氏を妹に紹介し、三人で食事やカラオケを楽しんだというように読み取ることができます。となると、気になるのが写真の男性の正体ですね。卓球選手か?芸能人か?それとも、コーチ、とか?

 

 

 

調べてみたところ、男性はNHK大阪のディレクターという情報がありました。この男性ディレクターは、石川佳純が中学生の頃から取材している、とか。うん?ということは、彼氏じゃなくて、長年付き合いのあるマスコミの人ってこと?マスコミの人が石川佳純にごちそうしたというだけの話?

 

 

 

石川佳純が中学生のときから取材しているということは、石川佳純よりも相当年上ですよね。となると、恋人の可能性はないような……なんだ、デートでも熱愛スキャンダルでもないじゃん。人騒がせだなあ、もう(`´)

 

 

 

まとめ

以上が、石川佳純の経歴や彼氏の噂などについてでした。

 

 

スポンサードリンク




上記の通り、石川佳純にはこれまで交際の噂が立ったり週刊誌で熱愛や失恋を報道されたことはありましたが、いずれの噂もデマっぽいです。

 

 

 

2020年には東京でオリンピックがあります。石川佳純も東京オリンピックでの活躍、いや活躍だけでなくメダルを期待されている選手です。

 

 

 

また、石川佳純本人は、前回のオリンピックの女子シングルス初戦敗退が相当悔しかったそう、リオ五輪後はリベンジのためにこれまで以上に練習に励んでいるそうです。練習の成果が今年の世界選手権での金メダルだったわけですね。となると、東京オリンピックが終わるまでは、石川佳純は卓球漬けの毎日になりそう、恋愛は後回しになりそうですね。

 

 

 

ということで、石川佳純選手の活躍に注目しつつ、今後も応援していきましょう(^^)/

スポンサードリンク



Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード