気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

大倉士門の彼女は誰?みちょぱに似てる?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

Popteenなどの雑誌で読者モデルとして活躍した大倉士門、「ゆとり世代の代表」ともいわれていました。

 

 

現在は俳優の仕事も増えていますね。一部では「ブサイク」との声もあるようですが(まあ、たしかに好き嫌いはっきりわかれそうな顔ではあるかな(^^;))、女子高生たちの絶大な人気を集めてきたのは事実!

 

スポンサードリンク




 

 

最近の若い子はあんな顔が好きみたいです。また、大倉士門が発信するTwitterやLINEなどのSNSも人気の秘訣だとか。このへんは若者の文化ですよね、メール世代の私は全くついていけません(._.)お手上げです。

 

 

 

ということで、今回は若者に人気の大倉士門の経歴や彼女について調べてみました。

 

大倉士門の経歴は?


スポンサードリンク




まずは大倉士門の経歴を簡単にご紹介します。

画像①

大倉士門は1993年3月16日生まれ、2017年9月現在24歳です。ちなみに名前は「おおくらしもん」と読みます。京都府京田辺市の出身で、京都府立南陽高等学校を卒業、実はこの頃大倉士門はジャニーズ事務所に所属していました。

 

 

 

ジャニーズ事務所には2009年4月3日に入所(入所というと刑務所に入ったみたいですね笑)、関西ジャニーズJr.の3期生として活動していましたが、大学進学を理由に、2011年にジャニーズ事務所を退所しています。ちなみに、ジャニーズ時代の同期には金内柊真や大橋和也らがいるそうです……うーん、誰だろう?

 

 

スポンサードリンク




 

ジャニーズJr.では有名な二人なのでしょうか。私のジャニーズ知識は嵐でストップしているので、よくわからないのですが、ジャニーズに詳しい方なら「ああ、あの世代」と分かるのかもしれませんね。

画像②

ジャニーズ時代の大倉士門がこちら。かわいいですね( *´艸`)

 

 

 

高校卒業後、大倉士門は日本大学法学部に入学するために上京します。なるほど、上京して関西を離れるからジャニーズ事務所を退所したのですね……いや、ちょっと待って(; ・`д・´)ジャニーズ事務所って本部(?)は東京じゃん。

 

 

 

上京するから退所というのはちょっと違和感が……むしろ上京すれば関西にいるよりも活動の場が広がりそうだしジャニーズの中でのし上がるチャンスも増えそうなものだけど……まあ、事情は色々あるのでしょう。ジャニーズは肌に合わなかったのかもしれませんしね。

 

 

スポンサードリンク




 

 

ジャニーズ事務所を退所したことで、芸能界から足を洗った大倉士門ですが、芸能界とはかかわりがなくなったのもつかの間、やっぱりかっこいい人は周りが放っておかないんでしょうね。まずてはじめに(?)渋谷でヘアカタログのモデルにスカウト、その後、今度は表参道で雑誌Popteenの関係者にスカウトされ、同誌で読者モデルとしてデビューしました。

 

 

 

うーん、ジャニーズをやめたとたん、このとんとん拍子、やっぱりジャニーズは合わなかったのかな(笑)Popteenでは「中高生が選ぶ好きな男性モデル」の1位を獲得!さらにPopteenの他に、Samurai ELOやFINE BOYS、CHOKi CHOKiなどの雑誌にもモデルとして登場しています。大倉士門はこんどうようぢや藤田富らとともに、人気男性読者モデルの一人になりました。

 

 

スポンサードリンク




 

こんどうようぢとはプライベートでも仲良しだそうですよ。また、少し古い(2015年)情報ですが、大倉士門のLINEのフォロワー数は30万人以上、LINEのリアル友達は1000人以上とのこと、フォロワー数を見ただけで人気の高さがわかりますね。2014年の「Twitterの2014年」の芸能部門の4位にもランクインしました。

 

 

 

ネット上では、「大倉士門はブサイク」「デメキンみたい」「ギョロメ」という声もありますが、スカウトされたことといい、複数の雑誌のモデルをしていることといい、好き嫌いはあるものの客観的にみたら「かっこいい」「イケメン」なんでしょうね。

 

 

その証拠に大学1年生では準ミスター(男性版のミスコンみたいなもの?)にも選ばれています。まあ、本人は準ミスターは不服だったようで、大会後には、

「率直に言いますと結果は準グランプリでした。

自分としては夏休み前から本気で取り組んできた行事なので正直、ガチで優勝を狙っていました。」

とくやしさをにじませたコメントをしています。イケメンで、さらに志も高いのですね。これだけ、正直にくやしさを表に出せるというのも、大倉士門のいいところだと思います。

 

 

「別にくやしくねえよ」「本気じゃなかったし」なんてスカしたキャラよりもよっぽどかっこいいです。

 

 

 

大倉士門は2014年3月に芸能事務所「エイジアプロモーション」に所属、これをきっかけに、バラエティ番組やテレビドラマ、舞台の出演など、モデル以外の芸能活動を本格的に始めます。

 

スポンサードリンク




 

 

テレビドラマでは「原宿ドラゴン」(2015年4月放送TOKYO MX)や「SICKS~みんながみんな、何かの病気~」(2015年放送)、「問題のあるレストラン」(2015年放送フジテレビ)などに出演、さらにNHKの連続テレビ「まれ」にも出演しました。映画では「イタズラなKiss THE MOVIE~ハイスクール編~」(2016年11月25日公開)に出演しています。

 

 

 

2017年には映画「トモダチゲーム」(2017年6月3日公開)に出演、4月に放送されたドラマ「トモダチゲーム」にも出演しています。

画像③

あら、かっこいい( *´艸`)モデルのときとはまた違った感じですね。

 

大倉士門の彼女はみちょぱ?


大倉士門には熱愛の噂があります……ありました?かな。

 

スポンサードリンク




 

噂のお相手は「みちょぱ」、うーん……どこの国の方だろうかという感じですが、日本人です。本名は池田美優、「みゆう(みゆ?)」だから「みちょぱ」なのかな。「きゃりーぱみゅぱみゅ」を初めて知ったときと似た困惑が私の中で広がっています(^^;)何なんだ、みちょぱって……何なんだ、ぱみゅぱみゅって……

 

 

みちょぱは1998年10月30日生まれ、静岡県浜松市出身のPopteenの専属モデルです。高校はルネサンス高等学校に通っているそうです(もう卒業したかな)。

 

 

 

Popteenというと、大倉士門が読者モデルをしていた雑誌ですね。年齢は4歳差かな。

 

スポンサードリンク




 

大倉士門とみちょぱの熱愛が噂されるきっかけになったのは、ROYALcomfortという3人組の楽曲「もう嫌って」のMVに二人が恋人役で出演したことでした。MVの中の二人や2ショット画像がとてもお似合いだったために、「もしかして本当に恋人同士なんじゃないか」と噂されてしまったようです。

画像④

では実際に付き合っていたのか。

 

 

二人は付き合っていません。本人たちが否定しています。2ショット画像を見ると、とても仲がよさそうではありますが、仕事上の付き合いだけだったようですね。

 

 

 

また、画像を見て「あれ?」と思った方もいるかもしれませんが、大倉士門とみちょぱ、似ていますよね。そのため、一部では「兄妹なのでは?」という噂も立ったようですが、もちろんこれもデマ、二人は兄妹でも親戚同士で

もありません。他人の空似というやつですね。

 

スポンサードリンク




 

 

大倉士門の元彼女は「まあぴぴ」こと松本愛


大倉士門の彼女といえば、みちょぱよりもこちらのモデルさんの方が有名でそう。元Popteenの専属モデルの松本愛、「まあぴぴ」です……みちょぱの次はまあぴぴか、頭が痛くなってきた”(-“”-)”

 

 

 

松本愛は、1994年4月5日生まれ、2017年9月現在23歳です。埼玉県の出身でフィリピンとのハーフ、2011年4月からPopteenやNicky、JELYYなどの雑誌でモデルの活動をしています。2011年というと、ちょうど大倉士門がPopteenで読者モデルを始めた頃ですね。

 

 

Popteenの撮影現場やイベントで知り合って意気投合したのかもしれませんね。松本愛は、モデルの他にもテレビでのタレント活動もしています。これまでに出演したテレビ番組は「高校生クイズ」(日本テレビ)、「ツボ娘」(TBS)「王様のブランチ」(TBS)「Kawaii Asia」(MBS)などです。

 

スポンサードリンク




 

 

大倉士門と松本愛が交際を始めたのは2011年11月11日、Popteenのモデル同士のカップルということで、雑誌でも特集を組まれたり、ブログに2ショット写真やプリクラを多く載せるなど、かなりオープンな交際をしていたようです。

画像⑦

 

どうでもいいことですが、プリクラのこの目を大きくする機能、これって本当にかわいいのか、以前から疑問です。これのせいで、皆同じ顔に見えるし、目が大きすぎて恐いです(+_+)

 

 

それにしても雑誌で特集されるなんて、「公認カップル」という感じですよね。大倉士門のファンにとっては複雑だったんじゃないかなあ。

 

スポンサードリンク




 

 

それとも憧れの読者モデルが憧れのモデルと交際しているというのは、ファンにとってはうれしかったり、さらに憧れの気持ちが増したりするものなのかな。このあたりの微妙な乙女心は、もう何十年も前に捨ててしまったので、今更思い出せません(笑)

 

……何十年は言い過ぎた、十年くらい前です(^^;)

 

 

 

ただ、順調に交際しているように見えた二人は2013年3月に破局。破局したことは、松本愛が自身のブログで「ファンの皆様に大切なご報告があります」というタイトルで報告しています。そのときの本文がこちらです(一部省略あり)。

「私、松本愛は大倉士門くんと今年の三月にお別れをしました。

私達二人を応援して下さっていたファンの皆様、このような結果になってしまったこと、報告を待たせてしまったこと、本当に申し訳ございません。

これまで二人でいろいろな活動をすることができ、応援してくれたファンの皆様のおかげで頑張れたことが沢山ありました。本当にありがとうございました。」

学生の惚れた別れたの話なのに、なんだか何十年も連れ添った芸能人夫婦が離婚したような報告ですね(^^;)それだけ、大倉士門と松本愛の交際を知っていた、知っていてなおかつ応援していた人が多かったということでしょう。

 

スポンサードリンク




 

破局の原因ですが、松本愛が浮気したのでは?という噂があります。ただ、松本愛はもちろん、大倉士門も破局の原因については言及していないので、真相は分かりません。もし松本愛の浮気が原因だったとしたら、それを口に出さない大倉士門はいい男だなと思います。

 

 

2013年に別れてから、大倉士門と松本愛は表だった交流はなかったようです。復縁の噂もありませんでした。

 

 

そんな二人が破局後に共演したのが2015年7月27日、松本愛のPopteen卒業イベントです。松本愛の卒業イベントに大倉士門が出席したわけです。これは二人のファンもびっくりしたのでは?

 

 

大倉士門と松本愛は笑顔で対談、対談で松本愛は交際当時のことを振り返って

「毎日会っていたし、埼玉まで必ず電車で送ってくれたよね。しかも、1年365日で会わない日って10日もないくらいだった」

と語り、さらに些細なことで毎日喧嘩していたことも明かしました。

 

 

スポンサードリンク




 

対談で明かされたエピソードの中には、大倉士門の家の前で喧嘩したときのことも!

松本愛が

「『もう帰って!』って言われたから家出て歩いていたら、士門が追いかけてきて。そのまま担ぎあげられて、私が『離せ~!』って暴れたり、ドラマか!って喧嘩ばっかりしていたね(笑)いま思えば、いちいちドラマチックだった」

と話すと、

 

 

大倉士門も「当時は、そんな自分たちに酔っていた気がする(笑)青春時代のすべてが詰まっていた」と当時を振り返りました。二人が声を揃えて「あんな恋愛はもうできないと思う」とも語ったところを見ると、本当にドラマや映画のような大恋愛だったのでしょうね。

 

 

だから、だめになるときも突然で、関係を修復することはできなかったのかも……青春時代の大恋愛ってハッピーエンドじゃ終わらないものです。

 

 

 

卒業イベントの後、大倉士門はTwitterで、

「色々あったけど、お互いに成長できたなと思います。一番の良き理解者やったわけやし、これからも陰ながら応援してます。俺も負けないように頑張ります!おめでとう!!」

とツイート。

 

 

松本愛(まあぴぴ)の名前こそ出していませんが、元彼女あての祝福の言葉であるのは明らかですよね。ツイートをみる限り、大倉士門に屈託はないみたいです。浮気をした元彼女にこんなすてきなメッセージを送ることができるなんて、大倉士門はいい人ですね。

 

スポンサードリンク




まとめ

以上が大倉士門の経歴や彼女などについてでした。

 

 

大倉士門の現在の彼女については、これといった情報や噂はありませんでした。松本愛と復縁している、なんてことはなさそうですが、さてさて……

 

 

大倉士門はこれからは、俳優活動に力を入れていくのかな。ドラマや映画での実績も順調に積んでいるようなので、今後もこの調子でがんばってほしいですね。

 

 

また、元ジャニーズなのでダンスや歌も得意なはず!舞台でも活躍できそうですね。今後の大倉士門の活躍に注目していきましょう。でも、あんまり大人気になると、大倉士門が遠い存在になっちゃうからファンとしては複雑かな?

スポンサードリンク



Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード