気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

松島花の彼氏はカメラマンって本当?インスタが人気?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

「最強のファッションモデル」といえば、モデルの松島花!奇跡の8頭身だそうです。この方の場合、身長ももちろん高いけど、顔の小ささも常人離れしていますよね。ソフトボールくらいの大きさしかなさそうです。

 

 

現在は数々のファッション誌で活躍している松島花ですが、そういえば熱愛彼氏の噂やスキャンダルは耳にしたことがないような……これまで熱愛彼氏スキャンダルが出たことはあったのかな。

 

 

ということで今回は松島花の彼氏や話題のインスタグラムなどについて調べてみました。

スポンサードリンク




 

松島花の経歴は?


人気ファッションモデルの松島花について、まずは経歴を簡単にご紹介します。

 

 

 

松島花は1989年8月5日生まれ、2017年9月現在28歳です。あれ、意外と若い……最近ぽっとでてきたモデルじゃなくて、ずっと昔から活躍していたからもう少し上だと思っていました。

 

 

 

松島花がモデルになったきっかけはスカウトです。11歳のとき、原宿を歩いていたところをレプロエンタテインメントのスカウトマンにスカウトされたそうです。そのまま、レプロエンタテインメントJクラスに入り、2001年にモデルデビューしました。原宿でスカウトされて即デビューって、モデルのエリートコースって感じですよね( *´艸`)

 

スポンサードリンク




 

 

松島花といえば奇跡の8頭身!173cm(B83-W85-H87)の日本人離れしたスタイルを武器に一気に人気モデルになりました。

画像①

松島花は身長もさることながら、頭の大きさも日本人離れしていますよね。最近はモデルといっても、素人に毛の生えたようなモデル(読者モデル?)も多いですが、松島花は本当に「モデル然」としたモデルですよね。それでいて、顔はヘルシーでチャーミングな美人さん、女の子が一番憧れる外見なんじゃないかな。目元のほくろも魅力的です。

 

 

松島花がこれまでに誌面を飾った雑誌は「non-no」「装苑」「GINZA」「Oggi」「Domani」「25ans」など多数、「最強のファッションモデル」の看板に偽りなしの活躍ぶりです。

 

 

 

2001年のデビュー以来、モデル業に専念してきた松島花ですが、2005年にはCMに出演し話題になりました。覚えている方も多いのでは?ユニクロのサマーボトムス(2005年)やマクドナルドのピタマック(2006年)などに出演し、抜群のスタイルとかわいらしさで視聴者の目を釘付けにしました。

 

スポンサードリンク




 

 

2007年には江崎グリコのBREOのCM、さらに2014年には日清食品のカップヌードルライトなど、一流企業のCMにバンバン起用されています。

画像②

松島花が初めてドラマに出演したのは2014年のこと、「キャビンアテンダント刑事」に出演、さらに当時高視聴率で話題になった「ドクターX外科医大門未知子」にも出演しました。2015年には「ミステリなふたり」でなんと主演に抜擢!私は見ていないのですが、好評だったのかな?同じ年には「37.5℃の涙」にも出演しています。

 

 

 

スポンサードリンク




 

 

最近は、また仕事の中心をモデル業に戻しているみたいですね。テレビよりもファッション誌の仕事の方が好きなのかな。モデルさんって、雑誌で見ると美人でスタイルがいいのに、テレビで動いているのを見ると「あれ?あまりかわいくない」「なんだか思っていたスタイルと違う」「本当に同じ人?」という方も多いですが、松島花はテレビで見ても雑誌と同じ!小さい頃バレエをやっていたとかで、動きもとても美しいです。なので、私は動いている松島花をもっと見たいのですが……でも、モデルが本職の方だものね。ドラマはいいから、CMではもっと見たいなあと思いました。

 

 

 

松島花の彼氏は韓流アイドル?カメラマン??


スポンサードリンク




モデル歴15年以上、年齢は若いですが、芸歴でいえばベテランといえっても差し支えのない松島花ですが、これまで熱愛スキャンダルは聞いたことがないような……フライデーされたり文春砲を食らったことはあったっけ?松島花の彼氏を調べてみました。

 

 

 

ネット上には、「ロッテリアで男性とハンバーガーをほおばっていた」なんて目撃情報もありましたが、これはいつの目撃情報だか分からないし(ロッテリアでハンバーガーなので、もしかしたら高校生頃の目撃情報かも?)もちろん相手も不明、彼氏だったのかどうかもわかりません。

 

 

松島花の確度の高い熱愛の噂は、まずは元東方神起のジェジュンとの交際です。2010年頃、松島花とジェジュンが腕を組んで親しそうに歩いているところが写真に撮られました。

画像③

ちなみに、ジェジュンはこの方です。ジャニーズの誰かに似ているなあと思うのですが、そのジャニーズが誰なのかが思い出せません(笑)手越君……?いや手越君よりももっと似ている人がいるような……(。´・ω・)?

画像④

私は東方神起についてはよく知らないのですが、「元」とついているところを見ると、ジェジュンは今は東方神起のメンバーじゃないのかな。そういえば、昔は東方神起は4、5人いたような気がするけど、今は2人くらいになっているような……日本のアイドル界も色々ありますが、韓国のアイドルも大変そうですね(^^;)

 

スポンサードリンク




 

 

問題の上の写真ですが、うーん……この写真だとうつっているのが本当に松島花とジェジュンなのか、わかりませんね。ただ、男性は女性よりもかなり背が高いです。松島花は173cmだから、写真の女性が松島花なら男性はかなりの長身ということになるけれど……調べてみると、ジェジュンは180cmの長身だそうです。180cmあれば、松島花と並んでもこのくらいの身長差になるかな。もし本当に付き合っていたとしたら、美男美女カップルですね( *´艸`)

 

 

 

松島花とジェジュンが知りあったきっかけは、松島花のモデル仲間の矢野未希子が松島花にジェジュンを紹介したことといわれています。ただ、矢野未希子は松島花の前にジェジュンとの交際が噂されていたんですよね。つまり、元カレを友達に紹介したということ?友達の元カレと付き合うなんて、友達に対しても彼氏に対しても気まずい気がするのですが……そんなこともないのかな、経験したことがないからわからないや(^^;)

 

 

 

元東方神起のジェジュンというと、過去には日本だけでも、矢野未希子や松島花に加えて浜崎あゆみやあびる優、山田優などと熱愛の噂が立っています。いずれも真偽不明ではありますが、浜崎あゆみに山田優なんてすごい顔触れですよね。それに日本だけでこれですから、韓国国内の噂も合わせるとすごい数になりそうです。

 

スポンサードリンク




 

 

実際に、松島花と噂になった後、今度は少女時代のジェシカと交際していました。ジェジュン、とんでもない色男です。やっぱりあの顔と身長でモテるのかな。これだけの数の女性と噂になっていたら、その中に一人くらい友達が混ざっていても気にならないかもしれませんね。

 

 

 

 

松島花とジェジュンが実際に付き合っていたのかは不明、あの不鮮明な写真しか熱愛を裏付ける証拠はありません。ただ、付き合っていたとしても、松島花との噂の後ジェジュは違う女性と噂になっているので、松島花とジェジュンの交際は現在まで続いていることはなさそう、付き合っていてもそうでなくても、もう終わった話です。

 

 

 

松島花の熱愛の噂では、元サッカー選手で日本代表の武田修宏が松島花に交際を申し込みふられたということがありました。この件はテレビで放送されているので、噂ではなく本当にあったことです。この話が出たのは「有吉ゼミ『結婚できないアスリート』2時間SP」という番組です。

 

スポンサードリンク




 

 

番組で、武田修宏は、知人のパーティーで松島花と一緒にお酒を飲み一目ぼれしたことを告白しました。「ズドーンとインパクトに残った」と語っていることから、かなり惚れちゃったみたいですね。武田修宏は「恋愛じゃなく結婚を考えている」とデートプランを作成したり、「これからも何度か会って、それから家族とみんなとハッピーな時間をみんなで共有して楽しい時間を共有したい」と松島花に告白(というより、もうプロポーズ?)をしたものの結果は見事撃沈。

 

 

 

番組内で「本当にまっすぐでピュアな人で(デートは)楽しい時間でした。武田さんはすごく結婚をしたそうだったけれど、その気持ちにはやっぱり応えることは難しい」と松島花にフラれてしまったのです。

 

 

 

まあ、松島花の武田修宏では年の差もありますしね、この結果は仕方ないかな(^^;)それに、武田修宏って、神経質そう、妙なこだわりも多そうだし付き合うのは大変そうです。

 

 

スポンサードリンク




 

 

最近、ネット上では「松島花はカメラマンで付き合っている」という噂がまことしやかに流れています。噂のきっかけは、松島花の公式ブログにカメラマンが度々登場すること。カメラマン自身が登場するわけじゃなくて、文章で松島花が「カメラマン○○さん(多分、平川さん?)にすてきな写真を撮っていただきました」という形で登場しています。

 

 

 

まあ、カメラマンは撮られる方ではなく撮る方、なかなか写真にはうつりませんよね。ただ、ブログの文中での登場回数が多いうえ、いつも松島花がほめたり持ち上げたりしているので、「このカメラマンと付き合っているのでは?」という噂になってしまったようですね。

 

 

 

スポンサードリンク




 

では、噂の真偽のほどは。本当に付き合っているのかな。

 

 

 

 

松島花は以前

プライベートで仲良くしているスタッフの方もたくさんいますが、親しくなり過ぎてしまい、現場で甘えた間柄になってしまうのは嫌なんです」

と語ったことがあり、仕事とプライベートはきっちり分けたい性格のよう、仕事でなれあいの関係というのも嫌いみたいです。

 

 

 

なので、カメラマンとは仲がいいかもしれませんが、それはあくまで仕事上のこと、プライベートでも仲良くするのはもちろん、恋愛関係になるなんてことはなさそうです。また、熱愛の噂はありますが、フライデーや文春砲はもちろん、デートの目撃情報も全くないので、カメラマンとの交際はデマの可能性が高いです。

 

 

 

とはいえ、男性って仕事している姿が一番かっこいいことが多いですよね。仕事にプライベートは持ち込まないといっても、モデルとカメラマン、プロフェッショナル同士が一緒に仕事をする現場ではお互いが魅力的に見えることは多いんじゃないかな。

 

 

スポンサードリンク




 

これだけ芸歴が長いのに、芸能人との熱愛の噂がほとんどないところを見ると、松島花は芸能人やモデル仲間に惹かれる性格ではなさそうだし、案外カメラマンとの交際はありそうな気がします。

 

 

 

 

松島花のインスタが人気?


最近では人気モデルがインスタやツイッターなどのSNSをやるのは当たり前ですが、松島花のインスタデビューは待望するファンは多かったものの、かなり遅かったみたいです。

 

 

松島花が自身のブログでインスタのオフィシャルアカウントの開設を報告したのが2016年3月8日のことでした。松島花のインスタの最初の投稿はファンに向けたメッセージ動画、「やっとこさインスタを始めたよ~ 楽しみにしててね~」などのコメントも添えられていました。これはファンはうれしいですね(*´▽`*)

 

 

スポンサードリンク




 

松島花のインスタはファッションモデルらしいおしゃれな画像が多いみたい。インスタというよりももはやファッション誌レベルの画像がいっぱいです。食事中やトレーニング中など、プライベートの写真も多いから、ファンの方にとってはとても楽しいインスタになっていますね。愛用しているグッズの写真もあります。

 

 

それにしても、めっちゃトレーニングしている……あのスタイルは生まれ持ったものだけじゃなくて、努力のたまものなんですね。あとびっくりしたのが、モデルさんってプロのカメラマンが撮らなくてもちゃんときれいでかわいいこと。松島花のインスタを見ながら、プライベートの何気ない一枚がこのクオリティなのかと衝撃を受けました。( ゚Д゚)さすがモデルさんです。

画像⑤

画像⑥

 

まとめ

以上が、松島花の熱愛の噂やインスタなどについてでした。

 

 

松島花にはいくつかの熱愛の噂はあるもののいずれも決め手に欠けるというか、信憑性のあるものはありませんでした。どれもデマっぽいです。

 

スポンサードリンク




 

松島花のインスタは、ファッション雑誌か!?というくらいの高いクオリティ、センス抜群で、雑誌を買わなくてもこれを見てればいいじゃんと思いました。いや、それはだめか(笑)人気のインスタなので、これからも続けてほしいですね。

 

 

私は松島花の笑顔が好きです。口が印象的ですよね。一気にお花が咲いたような、太陽が照るような、人の心をぱっと明るくする魅力がある笑顔だと思います。これからも笑顔とスタイルを武器に、「最強のファッションモデル」として活躍してほしいですね。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード