気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

青木崇高が結婚!嫁は優香!元嫁は韓国人?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

俳優の青木崇高、長身で(185cm!)男らしくてかっこいいですよね。主役ではもちろん、主役以外の役でも個性的な演技で見る人の目を惹きつける魅力的な俳優です。

 

 

最初の頃は、見た目だったりあとは役柄だったりで「暑苦しい俳優さんだなあ」と思っていましたが(笑)、最近はクールな役だとか腹に一物抱えた役を演じることも多いです。

 

スポンサードリンク




 

 

そんな青木崇高ですが、プライベートでは昨年、タレントで女優の優香さんと結婚しました。とってもおめでたいニュース!結婚のニュースは、聞くこちらの心もほっこり温かくなりますが、このお二人の結婚のニュースはさらに温かい気持ちになりました。だって、とってもお似合いなんだもの( *´艸`)末永くお幸せになってほしいですね。

 

 

 

 

ところが、ここにきて気になる情報が。青木崇高と優香の結婚に際して、青木崇高の元嫁が祝福コメントを出したというのです。青木崇高の元嫁……?青木崇高って再婚だったの( ゚Д゚)ということで、今回は青木崇高の結婚や元嫁の真相について調べてみました。

 

 

スポンサードリンク




 

 

 

青木崇高の経歴は?


元嫁の真相も気になりますが、まずは青木崇高の経歴を簡単にご紹介します。「青木崇高なんて俳優知らない」という方も、青木崇高の写真や出演作を見たら「ああ、あの俳優さん」とガッテンしてくれるはず(笑)名前は知らなくても顔は絶対に見たことがある俳優さんですもの。

 

 

ではさっそく、青木崇高はこの方です。

画像①

ねっ、知っているでしょう?この、一度見たら忘れない、暑苦しい……もとい端正な顔立ち。この顔で身長は185cm!テレビ画面にひとたび映れば、圧倒的な存在感で視聴者の心をつかみます。画面の端っこの方でも、この濃い顔とガタイだもの、目立ちますよね。

 

 

 

青木崇高は1980年3月4日生まれ、2017年9月現在37歳ですね。結婚したのは2016年だから36歳で結婚したことになるのかな。ちなみに、優香は1980年6月27日生まれ、同い年のカップルです。

 

 

 

2002年、映画「マッスルヒート」でデビュー、2005年にはドラマ「H2~君といた夏」でドラマデビューを果たします。

 

 

スポンサードリンク




 

2006年にはNHK土曜ドラマ「繋がれた明日」に主演、青木崇高にとって初めての主演でした。そういえば、青木崇高って、最近では「校閲ガール」など民放ドラマに出演することも多いけど昔は「この人、NHKのドラマにばっかり出ているなあ。NHK以外で見たことがないや」という俳優さんだったような気がします。青木崇高はNHKお気に入りの俳優さんなのだろうけど、この頃からNHKに気に入られていたのです。

 

 

 

2007年にはNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」に出演、貫地谷しほり演じる主役の兄弟子で後の夫役を演じました。この役については、NHKや監督は「大きい・強面・純粋」の俳優を探していたらしく、満場一致で青木崇高に決まったそうです。たしかに、この3つのキーワードが当てはまる俳優は青木崇高くらいしかいないや(笑)

画像②

2010年には大河ドラマ「龍馬伝」に初出演、土佐藩士後藤象二郎を演じます。主役の福山雅治がかっこよかった大河ドラマですよね。もう7年も前なのか……そりゃ、福山さんも老けるわな。この大河ドラマに出演するにあたって、青木崇高は貫禄をつけるために体重を1ヶ月で15kgも増量したそうです。

 

 

 

今度大河ドラマで西郷隆盛を演じる俳優さんもそうだけど、俳優の体重コントロール力ってすごいですよね。私なんか、やせないのはもちろんだけど、短期間で15kg増やせと言われても絶対無理、胃が痛くなります。青木崇高は15kgの増量をした後、今度は別の映画の撮影のためにダイエットをしたそうです。太るのも大変だけど、その後、減量するのはさらに大変そう。大きくなった胃袋との闘いですね。俳優って、体が丈夫じゃないとやっていけませんね。

 

 

スポンサードリンク




 

そして、青木崇高は2016年6月27日に優香と結婚、6月27日は優香の誕生日だそうです。奥さんの誕生日に合わせて入籍なんて、すてきですね。入籍の一か月後、7月27日(大安)には明治神宮で挙式しました。

画像③

優香さんの白無垢姿、すてきですね(*´▽`*)

 

青木崇高と優香が結婚!


青木崇高と優香の結婚が発表されたのは入籍の約2週間前、2016年6月13日でした。結婚のニュースはまずは、日刊スポーツのスクープの形で流れました。6月13日付の日刊スポーツが「女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。

 

 

 

昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳の誕生日である今月27日の提出が最有力。すでに関係者などに報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めている。」と、「優香の結婚」という形でスクープしました。

 

 

 

記事の通り、当初は「共演歴のある俳優」とだけ書かれていて「青木崇高」の名前は伏せられていたのですね。そのため、ネット上では、「三浦貴大?」「志村けんじゃね?」など、色々な名前が取り沙汰されました。三浦貴大は可能性がありそうだけど、志村けんを同世代俳優というのは無理があるような(^^;)

 

スポンサードリンク




 

 

でも、優香と志村けんの仲は長い間噂されていたし、結婚相手の名前を伏せられたスクープで志村けんの名前が挙がっても仕方ないかな。候補の中に青木崇高の名前もありましたが、どちらかというと、三浦貴大の方が本命で青木崇高は「ああ、そういえば共演していたかも」程度の関心しか集めなかったようです。

 

 

 

 

日刊スポーツのスクープ後、青木崇高と優香は所属事務所を通して結婚を発表しました。二人の連名で発表された結婚のコメントがこちら。

「ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日 青木崇高 優香」

連名の結婚発表というのもすてきですし、交互に二人がコメントしているのもすてきですね。

 

画像④

写真もとってもお似合い!二人とも幸せオーラが全開で、見ているこっちまで幸せな気持ちになります( *´艸`)

 

 

 

ちなみに、日刊スポーツが当初、青木崇高の名前を伏せた理由ですが、どうやらツーショット写真など、裏がとれなかったからのようです。そのため「優香の結婚」だけ大きくスクープして、二人の所属事務所の反応を待ったというのが真相のようです。

 

 

 

6月13日に結婚を発表した青木崇高と優香は、6月27日の優香の誕生日に結婚、7月27日に挙式しました。

 

スポンサードリンク




 

 

青木崇高と優香の馴れ初めは?


結婚を発表したときの写真を見ると、なんだか何年も連れ添ったというくらいお似合いの二人ですが、交際から結婚までの運びはとても早かったようです。

 

 

 

青木崇高と優香の交際のきっかけは2016年1月14日から放送された木曜時代劇「ちかえもん」での共演です。ドラマ放送の前年10月、衣装合わせのときに顔を合わせたときに二人は知り合い、その後の撮影を通して仲良くなったようですね。

 

 

 

 

交際自体は、撮影終了後、年明けからスタートしたという話ですが、一部では、ドラマの打ち明け時に青木崇高が一部のスタッフに「優香さんと付き合っている。結婚も考えている」と打ち明けていたようです。ということは、撮影終了後に交際を始めたというのは建前で、本当は撮影中にはいい仲になっていたのかな。

 

 

 

スポンサードリンク




 

ちなみに、青木崇高と優香の共演は「ちかえもん」が初めてではありません。2012年に放送されたTBS系ドラマ「BUNGO-日本文学シネマ-」でも二人は共演しています。この共演のときには、お互いに「ビビッ」とくるものはなかったのかな。今回の結婚報道でもこの共演のことは触れられていないですし、二人はもしかしたら共演したことすら忘れているのかも……そんなことはないか(^^;)

 

 

 

交際スタートからプロポーズまではたったの半年だったそうです。まあ、年明けから交際を始めて6月には結婚だものね、きっかり半年だわ(笑)できちゃった結婚ではなかったので、交際期間たった6ヶ月というスピード婚になったのはそれだけ交際中の相性がよかったのでしょう。

 

 

 

相手と結婚することに迷いや不安がなかったからこそ、短い交際期間で結婚を決めることができたのかなと思います。まあ、優香はとっても優しそうだし、青木崇高は男らしくて誠実そうだし、お互いに結婚をためらう理由はありませんよね。

 

 

 

ちなみに、青木崇高は2016年5月20日に放送された「A-Studio」で結婚願望について語っています。5月というと、結婚発表の1ヶ月前ですね。このときにはもう優香との結婚を決めていたのでしょう。番組内では「もうやることはやったかなと思って、自分一人ではない状況がほしくなりましたね」と語っていました。

 

スポンサードリンク




 

 

青木崇高の元嫁!?青木崇高は再婚だったの?


青木崇高と優香の結婚というおめでたいニュースの裏で、青木崇高の元嫁疑惑が持ちあがりました。結婚ニュースの際、元嫁が祝福コメントを出したというのです。ということは、青木崇高はバツイチで優香とは再婚だったということ!?これは気になります。

 

 

 

元嫁の正体を調べてみたところ、元嫁や再婚の噂はデマだとわかりました。なーんだ、デマか(^^;)

 

 

 

青木崇高の元嫁としてインスタグラムに祝福コメントを出したのは女優の貫地谷しほりさん。そう、「ちりとてちん」で青木崇高と共演し夫婦役を演じた女優さんです。なるほど、だから「元嫁」ということになったのですね。

 

 

スポンサードリンク




 

貫地谷しほりは「いやー!めでたい!あのむねむねが!むねむねの事だからキレイなお嫁さん貰ってデレデレしてるんだろうなぁ笑」「優香さん!お目が高い!優しいむねむねだから、きっと素敵な家族をつくる!確信してます」「本当に先越された!でも心から嬉しい!末長~くお幸せに」と元夫の結婚を祝福しました。

 

 

 

インスタグラムには祝福コメントだけでなく、これまた「ちりとてちん」の共演者の京本政樹や佐藤めぐみらとともに撮った写真も投稿、さらに、「小次郎おじちゃんから『喜代美~先越されたなぁ笑』ってLINEが」と京本政樹から連絡が入ったことも明かしました。かつての共演者から結婚を祝福してもらって、青木崇高はうれしかったでしょうね。

 

 

 

だって、「ちりとてちん」って何年前の朝ドラ?10年くらい前ですよね。10年間も共演者同士が仲よしというのもすてきなことですし、家族のように結婚を祝福したりされたりするのもとてもすてきです。それにしても、「むねむね」……( *´艸`)青木崇高、撮影現場で「むねむね」と呼ばれていたのかな。なんかかわいい(笑)

画像⑤

青木崇高と貫地谷しほりのツーショット。青木崇高の表情が(笑)おちゃらけています。共演者同士、本当に仲がよいんでしょうね。

 

スポンサードリンク




 

 

 

ということで、青木崇高の元嫁と噂されたのは、かつて夫婦役を演じた貫地谷しほりのことで、もちろん、実際に結婚していたわけではありません。また、貫地谷しほり以外でも、青木崇高に結婚や離婚の事実はないようです。つまり、青木崇高にはバツはついていない、今回の優香との結婚が青木崇高にとって初婚ということです。

 

 

 

ネット上には「韓国人の元嫁がいる」なんて噂もあるようですが、これもデマです。だって青木崇高は韓国人の元嫁どころか、元嫁自体いないのですもの。それにしても、貫地谷しほりのコメントがあったから「元嫁」の噂はわかるけど、「元嫁が韓国人」とか、一体どこから出てきた噂なんでしょうね。芸能人の噂の立ち方って本当に不思議です。

 

 

 

まとめ

以上が、青木崇高と優香の結婚や元嫁の噂の真相についてでした。

 

 

青木崇高と優香は、ドラマの共演をきっかけに交際開始、交際期間半年で見事ゴールインしました。結婚から約1年、妊娠や出産のニュースはないようです。

 

スポンサードリンク




 

 

結婚後、優香の支えのためか、青木崇高はますます精力的に俳優の仕事に打ち込んでいるようですね。結婚すると俳優さんも雰囲気ががらっとかわりますよね。独身の頃には似合わなかった夫役や父親役が板につきます。青木崇高もこれまでとはまた違った役柄にどんどん挑戦していくんじゃないかな。とても楽しみですね。

 

 

 

ということで、青木崇高のこれからの活躍に注目していきましょう。あと、優香さんと末永くお幸せに(*´▽`*)

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード