気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

須藤凜々花の結婚相手は?総選挙で結婚宣言?留学する?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

アイドルの結婚宣言ほど、ファンをどん底に落とすものはないと思いますが、自分がお金を出して投票したアイドルから結婚宣言されるというのはまた格別な……うん、心中お察しします(´・ω・`)

 

スポンサードリンク




 

AKB48の選抜総選挙の壇上での結婚宣言という前代未聞の事件が起きたのは2017年6月のこと、やらかしたのはNMB48のメンバー須藤凜々花です。あの事件から約3ヶ月、現在須藤凜々花はどうなったのか。

 

 

 

ファンの襲撃にあったりせず無事に過ごしているかしら?ということで、今回は須藤凜々花の結婚相手やその後の成り行きなどについて調べてみました。

 

 

須藤凜々花,AKB48選抜総選挙で結婚宣言!?


スポンサードリンク




2017年6月17日、第9回AKB48選抜総選挙が開催されました。AKB48のファンでなくても、このイベントは知っていますよね。かつては前田敦子と大島優子が熾烈なセンター争いを繰り広げました。

 

 

 

ファンでなくても知っているくらいだからファンの方にとっては1年の重大イベント、自分の財力すべてを注いで推しメンバーを選抜入りさせるとか、しないとか。

 

 

 

トップ付近にいるメンバーなら、一ファンの自分ががんばらなくても勝手に選抜入り(16位以上)するけど、選抜入りするかしないか、ぎりぎりのメンバーのファンは大変、自分のがんばり次第だとさらにお金をつぎ込んでしまいますよね。

 

 

 

それで、選抜入りすれば「よっしゃ」とガッツポーズだし、選抜入りしなくてもメンバーの口から感謝の言葉だとか「次はがんばります」という前向きな言葉を聞くことができたら自分の努力も報われたような気がするけれど……まさかの結婚宣言。ファンもこんな仕打ちを受けるとは夢にも思わなかったんじゃ……(´・ω・`)

 

 

スポンサードリンク



 

第9回AKB48選抜総選挙で3万1779票を獲得し20位にランクインしたのがNMB48のチームNのメンバー・須藤凜々花です。須藤凜々花の口から、メンバーも予想だにしなかった驚きの言葉が飛び出したのは、壇上でのスピーチのときでした。

「わたしは初めて人を好きになりました」

「NMB48須藤凜々花は結婚します」

「わたしは本気です!」

会場内は騒然としました。

画像①

 

 

例年は会場にファンが集まり開票の成り行きを見守るのが習わしですが、今年は無観客での開票でした。無観客でよかったですよね。会場にファンがいたら騒然どころか、暴動が起きてしまいます(笑)「恋愛禁止」のはずが、恋愛を飛び越して「結婚宣言」ですものね。「そんな話、聞いてねえよ」ってなものです。

 

 

 

須藤凜々花が結婚宣言をしたときの渡辺麻友の表情も、後で話題になりましたよね。

画像②

まあ、こんな顔にもなりますよね(^^;)

 

スポンサードリンク



 

 

司会の徳光さんが、「真剣なんだよな?」というと、須藤凜々花は「はい本当に結婚します」、私が古参メンバーならこの時点で頭を抱えると思います。

徳光「相手がいらっしゃる?」

須藤「ハイ」

徳光「おめでとうと言っていいの?」

須藤「ありがとうございます」

 

 

 

須藤凜々花の結婚宣言は全国放送されました。当然ですが、須藤凜々花のブログは炎上、AKB劇場やショップにファンが集まり、一部のファンは暴動を起こしたそうです。

 

 

卒業した大島優子も意味深な画像(動画)をアップしましたね。

画像③

こわい……若干、ホラーテイストです。

 

スポンサードリンク



 

結婚宣言の後、須藤凜々花はNMB48からの卒業も発表、8月の卒業公演をもってNMB48の活動を終了しました。

 

 

 

須藤凜々花ってどんなメンバー?


そもそも、須藤凜々花ってどんなメンバーだったのでしょう。須藤凜々花のNMB48加入から今回の騒動にいたるまでの経歴を簡単にまとめてみます。

 

 

須藤凜々花は1996年11月23日生まれ、2017年9月現在20歳です。20歳!20歳で結婚宣言しちゃったの(゚д゚)!運命の人だったのなら仕方ないけど……でもちょっと早まっなあという気はしますね(^^;)

 

 

 

須藤凜々花がNMB48に加入したのは2013年のこと。2013年11月に開かれた第1回AKB48グループドラフト会議でNMB48チームNへの加入が決まりました。2014年1月25日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」が須藤凜々花のお披露目の場になりました。このとき、チームNへの加入も正式に発表されました。劇場デビューは同年3月16日です。

 

スポンサードリンク




 

 

2015年3月31日発売NMB4811thシングル「Don’t look back!」で初シングル表題曲選抜入り、7月15日発売シングルでは初のセンターポジション、さらに8月8日からは自身初冠番組「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」(TBSチャンネル1)の放送が始まりました。

 

 

 

2016年は自身の著書「人生を危険にさらせ!」(結婚宣言の後、「本当に危険にさらしている」と話題になりましたよね)が発売されたり、AKB48の44thシングル「翼はいらない」で初AKB48シングルメンバーに選出されるなど、須藤凜々花のAKB48グループ内での人気・存在感が高まった年になりました。

 

 

私、突然結婚宣言なんかするくらいだから、NMB48の中で冷遇されていたのかな、とか、あまりぱっとしないメンバーだったのかなと思っていましたが、こうしてみると、冷遇どころか優遇、デビュー以来とんとん拍子でNMB48の人気メンバーになっていますね。

 

 

スポンサードリンク




 

まあ、何人いるか知らないけど、あの大所帯のAKB48の総選挙で20位は上位の方ですよね。「人気がないから自棄になって結婚宣言」というわけじゃなかったんだ。

 

 

 

このような状況の中での、今回の事件です。

 

 

 

2017年6月17日に突然の結婚宣言、21日には須藤凜々花のNMB48卒業が発表されました。まあ、結婚宣言なんかしちゃったら、NMB48にはいられませんよね。その日のうちにクビになってもおかしくないスキャンダルです。

 

 

 

8月6日、神戸のライブ中に結婚宣言についてファンとNMB48メンバーに謝罪、8月30日の卒業公演をもって、須藤凜々花はNMB48から卒業しました。

 

 

 

 

須藤凜々花の結婚相手は?


スポンサードリンク



では、須藤凜々花の結婚相手ってどんな男性なのでしょう。人気アイドルの座を捨ててまで結婚したい相手です。どんな男性なのか気になりますよね。

 

 

調べてみたところ、須藤凜々花の結婚相手(交際相手)は芸能人ではなく、一般人で20代半ばの医療関係者だそうです。医療関係者ということはお医者さん、とか?

 

 

 

週刊文春(6月22日発売)が須藤凜々花と結婚相手のスクープ、結婚相手の写真を掲載しています。もしかして、文春に記事が載るから先手を打って結婚宣言しちゃったのかな。

画像④

隣の男性が結婚相手の男性です。

画像⑤

画像⑥

コンビニで買い物をした後男性のマンションの部屋に行く須藤凜々花です。須藤凜々花は度々男性のマンションに出入りしていたようです。

 

 

 

写真を見た限り、茶髪で学生っぽい男性ですね。

 

スポンサードリンク




 

 

須藤凜々花と男性の交際は、結婚宣言よりも前、昨年末から始まったとのこと。2人が出会ったきっかけは須藤凜々花の母親だったそうです。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(関係者談)

親公認の仲なのか。だったら結婚もありなのかな。それにしても、恋愛禁止のアイドルグループで活動している娘の交際を認める親も、「なんだかなあ」という気がしますね。

 

 

 

そりゃあ、三十路のアイドルの親なら「そろそろ結婚も考えて」と言いたくなるでしょうが、まだ20歳、夢をかなえるのはこれからなのに……もしかしたら母親は娘がアイドルになることに反対だったのかな。

 

 

 

須藤凜々花はかねてから自身のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツを着ることがありましたが、それも愛媛出身で学生時代にバンド活動をしていた結婚しての影響、だとか。

 

 

 

スポンサードリンク



 

うーん、どっちかというと須藤凜々花の方が男性にホレちゃっているのかな。男性に本当に結婚する気があるのかどうかが、心配ですね。結婚宣言なんかされちゃって、男性は逃げ腰になっていなきゃいいけど(^^;)

 

 

 

須藤凜々花はドイツ留学?結婚宣言は秋元康の陰謀だった!?


スポンサードリンク




卒業公演を控えた8月4日、須藤凜々花は突然「私はドイツで博士号を取ってきます」とドイツ留学を発表、ファンを驚かせました。

 

 

 

 

ドイツ留学とは、また唐突な(^^;)結婚宣言でメンタルを鍛えられたファンもこれには驚きを通りこして呆れてしまったようで、「結婚するんじゃなかったの」「彼氏と別れたの」などのコメントがネット上に溢れました。

 

 

結婚宣言から一転してドイツ留学か……たしかにこれは、彼氏に逃げられちゃった可能性が高いですね。やっぱりあの結婚宣言で男性の方は冷めちゃったんじゃないかな。

 

 

 

一部では「結婚宣言と卒業が取り消しになるのでは」という声もありましたが、それはなく、須藤凜々花は当初の予定通り、8月30日にNMB48を卒業しました。

 

 

 

ただ、ドイツ留学の方はどうなったことやら、一向にドイツに行く気配はなく卒業後も芸能活動を継続する予定とのことなので、ドイツ留学は嘘か、予定はしていたけど白紙になったのでしょう。結婚も今のところはしていないようです。

 

スポンサードリンク




 

 

NMB48から卒業したけれど結婚はしていない……こうなると、あの結婚宣言は一体何だったのかという気がしますね。ここで一つ気になる噂があります。それは、あの結婚宣言は秋元康の陰謀・シナリオだったというのです。

陰謀を裏付ける証拠として、

・須藤凜々花は秋元康とホットラインを持っていた

・スキャンダルやトラブルを起こしたメンバーの卒業では卒業公演を行わないのが普通

・秋元康は過去のインタビューで「一番かっこいいのは総選挙のステージで『結婚します!』っていきなり宣言することだよね」と語ったことがある

 

 

 

元々、須藤凜々花は秋元康のお気に入りでした。また、最近パッとしないAKB48の話題作りを秋元康は考えていたようです。須藤凜々花も、NMB48内では人気とはいえ、世間での知名度は高くありません。

 

 

 

世間の注目をAKB48に集めて人気のテコ入れをしたい秋元康と、名前を売りたい須藤凜々花の思惑がぴったり合った結果、あの結婚宣言になったというのです。なるほど、だから結婚宣言という大スキャンダルをおこしての卒業だったのに、卒業公演なんて花道を用意してもらえたんですね。

 

 

 

でも、名前を売ってもAKB48グループから卒業しちゃったら元も子もないような気がするけど……

 

スポンサードリンク




 

 

須藤凜々花はアイドル活動をやめて別の活動をしたかったのではという見方もあるようです。というのも、須藤凜々花の夢はアイドルでも女優でもなく、なんと「哲学者になりたい」。哲学者……?これまた、唐突な。この子、大丈夫なのかな(^^;)

 

 

 

 

実は須藤凜々花は頭がいいんです。高校では都立の進学校で学年1位の成績だった、とか。NMB48時代には例の「人生を危険にさらせ」という著書を出版していますが、これは哲学本だそうです。なるほど、哲学者になりたいという夢は嘘やその場の思い付きではないんですね。「人生を危険にさらせ」を発売して、この度それを実践した、と。なるほど、筋は通っています(笑)

 

 

 

「女優になりたい」という女の子は星の数ほど見てきた秋元康も「哲学者になりたい」という女の子は初めてだったんじゃないかな。変わりもの好きの秋元康が気に入りそうな子ではありますね。

 

 

 

とはいえ、須藤凜々花が哲学本を出版できたのもAKB48グループにいたからですよね。AKB48グループを卒業した須藤凜々花に哲学者になるという道はあるのかな。ドイツ留学をしたところで、哲学者になるのはなかなか難しそうですが……まあ、秋元康がバックアップするというのなら、話は別かな。

 

スポンサードリンク



 

 

秋元康に卒業後の須藤凜々花の面倒をみる気があるのかどうか、哲学者になるという夢も今後の芸能活動の行方も、秋元康次第のような気がします。噂通り、結婚宣言が秋元康の書いたシナリオだったのなら責任を持って須藤凜々花の今後の面倒もみなきゃいけませんよね。

 

 

 

まとめ

以上が、須藤凜々花の結婚相手やその後の成り行きなどについてでした。

 

 

 

これまでAKB48のメンバーのスキャンダルは度々ありましたが(ジャニーズメンバーとのハグ写真を撮られちゃったり、恋愛がばれて坊主になっちゃったり)、結婚宣言はびっくりしましたね。スキャンダルに慣れたファンも度肝を抜かれたことでしょう。

 

 

スポンサードリンク




 

 

 

選抜総選挙で結婚宣言という暴挙をした須藤凜々花ですが、卒業後の活動については不明です。結婚するのか、ドイツ留学するのか、どっちもやらず地道に芸能活動を続けていくのか。

 

 

 

ただ、芸能活動を続けるにしても、NMB48時代のファンの大部分はそっぽを向くだろうし、これから新しいファンを獲得するのも難しそう……前途多難ですね。

スポンサードリンク



Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード