気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

朝比奈彩の彼氏は山田涼介?大谷翔平?過去の彼氏は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ファッション誌「Ray」で活躍中の朝比奈彩、日本人離れしたスタイルですよね。なんでも「奇跡の9頭身」だとか。

 

 

9頭身……リアルバービー人形じゃん(゚д゚)!同じことの繰り返しになってしまいますが、いるんですね、日本人にもこんなスタイルの持ち主が。

 

 

スポンサードリンク




 

美人でスタイル抜群の朝比奈彩、きっとっとってもモテるでしょう。モデルのキャリアはまだそれほど長くはありませんが、すでに熱愛の噂がいくつかあるようです。気になりますね( *´艸`)

 

 

 

ということで、今回はモデル朝比奈彩の彼氏や熱愛の噂について調べてみました。

 

朝比奈彩の経歴は?


まずは朝比奈彩の経歴を簡単にご紹介します。

 

スポンサードリンク




 

朝比奈彩は1993年10月6日生まれ、大人っぽく見えますが2017年9月現在23歳です。朝比奈彩は兵庫県洲本市の出身で、2015年には「ふるさとすもと応援大使」に就任しています。

 

 

兵庫県洲本市って兵庫県のどのあたりなんだろう、洲本っていうくらいだから海の近くなんだろうけど……調べてみると、淡路島でした。淡路島にあんな美人が……地元にいた頃はさぞかし目立っていたでしょうね。

 

 

 

そういえば、淡路島といえば、上沼恵美子の出身地ですよね。淡路島って、「奇跡の9頭身」が生まれたり、上沼恵美子が生まれたり、なんだかすごい島ですね。

 

 

 

朝比奈彩が芸能界に入ったのは高校を卒業した後です。高校は地元の兵庫県立洲本実業高等学校を卒業、高校時代は小学生の頃から続けてきた陸上に打ち込んでいたそうです。高校卒業後は、地元の産婦人科で助産師の助手をしていた、とか。意外な経歴ですね。

 

 

スポンサードリンク




 

その後、何がどうなって、助産師の助手をやめて芸能界入りを決めたのか、このあたりはちょっと謎です。同じ兵庫県出身の北川景子にあこがれていた、とか、映画「ParadiseKiss」の影響を受けて、という話はネット上にありました。

 

 

 

芸能界にあこがれる気持ちはずっと持ってはいたみたいですね。まあ、「奇跡の9頭身」にうまれた時点で、芸能界入りは運命だったのかもしれません。それにしても、パラキスって懐かしい( *´艸`)

 

 

 

 

2014年3月、朝比奈彩は生島企画室に所属します。10月13日には第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ、翌11月には「Ray」の専属モデルに決定、さらに11月25日に第14代目三愛水着イメージガールに抜擢されました。なんだか怒涛の快進撃ですね(゚д゚)!芸能界に入ってすぐ、次々に仕事が決まっていっています。

 

 

スポンサードリンク




 

ちなみにこちらが三愛水着イメージガールの写真です。

画像①

ほれぼれするほどの美脚、スタイルですね。それに胸も大きい!女性の私でも釘づけになってしまいます(笑)「奇跡の9頭身」とさんざん書いてきましたが、うっかり身長やスリーサイズを書くのを忘れていました。

 

 

 

朝比奈彩は171cm、スリーサイズは上から80-58-83cm、Dカップです。171cmは、モデルとしても長身ですね。ウエスト58cmもまた理想的な数字。ウエストが細いからくびれもきれいです。そのうえ胸はDカップなんて……

 

 

 

うらやましいです。

 

スポンサードリンク




 

 

水着が好評だったのか(笑)、2015年9月27日、ツーリズムEXPOジャパンのグアム政府観光局特設ステージの水着ショーに出演しました。さらに、デビューから2年目のこの年は、モデルの仕事だけでなくテレビの仕事も始めます。2015年4月から放送されたNHKBS1の「チャリダー☆」に出演、4月4日からは日テレの「PON!」に出演、2016年9月までの約1年間、水曜日レギュラーとしてがんばりました。11月には例の「ふるさとすもと応援大使」に就任しています。

 

 

 

 

そして、デビューから4年目の2017年、いよいよ、女優業も本格的にスタート!2017年8月25日に配信が始まったAmazonオリジナルドラマ「東京アリス」で女優デビューしたのです。

 

 

 

2018年、朝比奈彩は関西テレビで放送予定のドラマ「大阪環状線Part3ひと駅ごとのスマイル第7話寺田町駅編 宇宙のタコヤキ」に主演します。

 

スポンサードリンク




 

 

朝比奈彩の彼氏は山田涼介?


2014年に芸能界デビューしてからモデルに女優に、と順調にキャリアを積んできた朝比奈彩、プライベートも気になりますね。芸能界入りしてからまだ日は浅いですが、すでにいくつかの熱愛彼氏の噂があったので、さっそく調べてみましょう。

 

 

一つ目の熱愛彼氏の噂は、Hey!Say!JUMPの山田涼介との熱愛です。山田涼介といえば、Hey!Say!JUMPのセンターですよね。ジャニーズのアイドルですから、もし熱愛の噂が本当だとしたら、大変なことです。

 

スポンサードリンク




 

朝比奈彩、芸能界から消されます……は、言い過ぎですが(笑)、ジャニーズのタレントとは共演NGくらいにはなりそうです。人気も実績もあって世間を味方につけられるくらい、たとえば井上真央クラスの女優ならまだしも、朝比奈彩は井上真央に比べると芸能界ではかけ出しのペーペー、せっかく芸能活動が軌道に乗っているこのタイミングでジャニーズとのスキャンダルはヤバいですって(´Д⊂ヽ

 

 

 

と、色々心配しながら、噂の出どころを調べてみたところ(女性セブンか?フライデー?文春砲か??)、あれ?週刊誌ネタになったわけじゃないのね。私が調べた限りでは、朝比奈彩と山田涼介の熱愛が報道されたことはありませんでした。

 

 

スポンサードリンク




 

ということは、ファンの目撃情報か?二人でデートしているところを目撃された、とか?

 

 

 

ところがこちらも外れ。目撃情報はありませんでした。だとしたら、一体噂の出どころはどこだったでしょう。火のないところに煙は立たぬとはいいますが、この噂に限っては、火元が不明です。二人がデートしていたら、けっこう目立つと思うんだけどなあ、だって身長差が、ねえ(笑)

 

 

 

ご存じの通り、朝比奈彩は171cmで女性としては長身。反対に、山田涼介はプロフィールでは165cmとなっています(このきりのいい数字は怪しいですよね。テレビで見ていても165cmもあるようには見えないし。プロフィールで165cmは実際は162、3cmだと私は踏んでいます)。

 

 

スポンサードリンク




 

二人が本当に付き合っていたとしたら、身長差だけで6cm、もし朝比奈彩がヒールの靴なんか履くと、見た目の身長差は10cm以上になってしまいますよね。でかい女と小さい男、ただでさえ目立つカップルなのに、顔を見たら美男美女で、しかもジャニーズ!お忍びデートは無理そうです。

 

 

 

ということで、目撃情報がないということは、二人はデートしたり二人っきりで会ったりしていないということでしょう。朝比奈彩と山田涼介の熱愛の噂はデマの可能性が高いです。

 

 

 

身長には差がありますが、年齢でいえば、朝比奈彩は1993年10月生まれ、山田涼介は1993年5月生まれの同級生なので、お似合いといえばお似合いです。

 

スポンサードリンク




 

 

朝比奈彩の彼氏は日本ハムの大谷翔平?


二つ目の熱愛彼氏の噂は、日本ハムの大谷翔平選手との熱愛です。日ハムの大谷翔平選手といえば、日ハムの、いやパ・リーグの、いやいや日本野球界の至宝じゃないですか(゚д゚)!

 

 

 

朝比奈彩はそんなスター選手と付き合っていたの!?今はモデルに女優にと忙しく仕事をしていますが、もしかしたら来年には「芸能界を引退します」といって大谷選手と一緒に渡米しちゃったり?これはとても気になる噂ですね。

 

スポンサードリンク




 

調べてみたところ、朝比奈彩と大谷翔平選手の接点は、2015年、朝比奈彩が日本ハムVSロッテのオープン戦で始球式をしたことです。

画像②

これは、なかなか刺激的な格好ですね(゚д゚)!生足、へそ出しです。大谷翔平選手の前でこんな格好で投げたのか……これは、男性なら一目ぼれしてしまいそうです。

 

 

 

さらに、この始球式の前にも朝比奈彩は大谷翔平と会っていました。仕事で朝比奈彩が大谷翔平にインタビューしたのです。

画像③

握手しながらのツーショット写真です。仕事とはいえ、とてもお似合いですね。長身の朝比奈彩も大谷翔平の横では小さく見えます( *´艸`)ちなみに、大谷翔平の身長は193cm、朝比奈彩よりも20cm以上高いですね。この身長差なら朝比奈彩も心おきなく、ヒールの靴を履くことができます。

 

 

 

熱愛の噂が立ったのは、このツーショット写真がきっかけだったようです。やっぱり、誰の目からみてもお似合いの二人なのですね。ちなみに、大谷翔平は1994年7月5日生まれ、もし付き合っていたとしたら、朝比奈彩の方が1歳年上のカップルです。

 

スポンサードリンク




 

 

とはいえ、上のツーショット写真はいくらお似合いでも仕事で撮影した写真であって、プライベートの写真ではありませんからね。これで熱愛というのはちょっと無理があるかな。朝比奈彩自身、大谷翔平との熱愛をきっぱり否定しています。

 

 

2016年6月7日に放送された「踊るさんま御殿」、これに出演した朝比奈彩は「(大谷翔平と)会ったのは一度だけ!」と交際を否定しました。それに対して、さんまさんは「そんなんやったら、大谷翔平と付き合ったらええねん」と返した、とか。これがツイッターで拡散して、熱愛の噂がさらに広まったみたいですよ。

 

スポンサードリンク




 

朝比奈彩の過去の彼氏は?ハグ写真って?


山田涼介や大谷翔平との熱愛の噂はどうやらデマのよう、ではほかに熱愛彼氏の噂はないかしら、と調べてみたところ、「これ」というものは見当たりませんでした。芸能界入りしてからは、スキャンダルも熱愛の噂も皆無のようです。

 

 

 

芸能界入りする前、高校時代には20人位から告白されたそうですが、陸上に熱中していたために全て断ってきた、とか。この話が本当なら、20人から告白というのもすごい話ですが、全て断ってきたということは、芸能界入りする前の彼氏もいないか、いても高校卒業後から芸能界入りするまでの短い間のお付き合いですね。

 

 

スポンサードリンク




 

ただ、一つ気になるキーワードが。それは「ハグ写真流出」。これは一体どういうこと、どんな写真なんだ?相手は山田か、大谷か??……びっくりして損しました。ハグ写真というのはどうやらこれのようです。

画像④

私の「びっくり」を返せ!

 

 

この不細工?かわいい??ゆるきゃらっぽいのは、何のキャラクタ-なんでしょうね。でも、どう見ても、朝比奈彩の彼氏ではありませんので、朝比奈彩ファンの方、安心してください。

 

スポンサードリンク




 

朝比奈彩はレースクイーンだった?


ネット上の気になる噂をもう一つ、それは「朝比奈彩はモデルになる前にレースクイーンをしていた」というもの。レースクイーンだと?そんなこと、事務所のプロフィールには書いていなかったけどなあ。

 

 

 

どうやら、レースクイーンの「北川彩」という方が「朝比奈彩ではないか」と噂されているようです。

画像⑤

これがレースクイーンの北川彩です。北川彩が活躍していたのは2013年ごろ、朝比奈彩がモデルデビューする前ですね。

 

 

北川彩のプロフィールを見ると、たしかに血液型・誕生日・出身地が朝比奈彩と一緒。身長は169cmと、現在の朝比奈彩のプロフィールより2cm低いですが、大体同じです。写真を見ると顔は似ているし、名前も似ていますよね。

 

スポンサードリンク




 

 

「朝比奈彩」は本名ではなく芸名という話、本名は「松瀬彩」という情報がありますが、本当かどうかはわかりません。「朝比奈彩」が芸名で、本名が「松瀬彩」なら、レースクイーン時代に本名と同じ名前の「北川彩」を名乗っていても不自然ではありません。「北川」というのは、あこがれの「北川景子」からとったのかも?

 

 

 

ネットで調べてみたところ、北川彩と朝比奈彩、同一人物の可能性は高いです。同一人物なのにレースクイーンをしていたことを公表していないのは、今の所属事務所でやった仕事でないからか、あるいは、ファッションモデルで女優という今の朝比奈彩のイメージとレースクイーンの頃のイメージが合わないからかのどちらかでしょう。

 

 

スポンサードリンク




 

まあ、たしかにレースクイーンをしていたというのは、女性向けのファッション誌のモデルとしては、あまりプラスになる経歴ではありませんよね。男子ウケはするでしょうが、女子ウケは悪そうです。

 

まとめ

以上が、モデル朝比奈彩の彼氏や熱愛の噂についてでした。

 

 

朝比奈彩、芸能界に入ってまだ日は浅いですが、仕事はとても順調のようですね。モデルの仕事はもちろん、テレビでも着実に活躍の場を広げています。

 

スポンサードリンク




 

 

今後もこれまで通りモデルに重きをおいて仕事をするのか、はたまた、女優業にシフトしていくのか、どちらを目指しているのかは分かりませんが、どちらの道に行くにしても、あれだけの美貌とスタイルを持った方ですから成功すると思います。人目を引きつけるって、それだけで大きな才能ですよね。

 

 

 

熱愛の噂の方は、今回は「これ」というものは見つかりませんでした。山田涼介も大谷翔平も空振り、それ以外の男性との熱愛もなさそうです。これは仕事に打ち込んでいる証?それとも、突然の恋愛スクープとか結婚ということもあるのかな。

 

 

 

ということで、今後も朝比奈彩の活躍に注目してきましょう(^^)/

スポンサードリンク



Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード