気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

溝端淳平の彼女は片瀬那奈だった?里海も彼女?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

俳優の溝端淳平、かっこいいですよね( *´艸`)溝端淳平といえば、長いこと、女優でタレント片瀬那奈との交際報道がありましたが、まだ結婚報道は聞いていないような……そういえば、あの二人ってまだ続いているの?もう別れた??

 

スポンサードリンク




 

ということで、今回は、溝端淳平の彼女について調べてみました。

 

溝端淳平の経歴


まずは簡単に溝端淳平の経歴をご紹介します。

 

スポンサードリンク




 

溝端淳平は1989年6月14日生まれ、2017年9月現在28歳です。和歌山県の出身で、2006年の第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでのグランプリ受賞をきっかけに芸能界入りしました。芸能活動を本格的に始めたのは2007年4月、「世界ウルルン滞在記〝ルネサンス〟」の司会に抜擢されたほか、ドラマ「生徒諸君‼」で俳優デビューを飾りました。

 

 

2008年にはドラマ「ハチワンダイバー」でドラマ初主演、映画「DIVE‼」で林遣都や池松壮亮らとともに主演、溝端淳平にとって初めての映画主演でした。

 

 

溝端淳平の代表作といえばこれですね、映画「赤い糸」!2010年3月、この映画で第33回日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。さらに、「君が踊る、夏」では単独映画初主演!そういえば、「DIVE‼」は主演は主演でも、トリプル主演でしたものね。

 

スポンサードリンク




 

このようにドラマや映画を中心に出演してきた溝端淳平でしたが、2015年には新たな挑戦をします。それは舞台!あの蜷川幸雄が演出した舞台「ヴェローナの二紳士」に出演、しかも主演!そのうえ初の女性役‼蜷川さんって、あのめちゃくちゃこわかった方ですよね。

 

 

テレビで練習風景を見ただけでも、小心者の私は飛び上がってしまいました。あの蜷川さんの舞台で主演をつとめる……一体、どれだけ怒られるんだろ(/ω\)しかも、女性役って……私なら尻尾巻いて逃げ出す(笑)でも、あれに耐えたら、俳優として一皮も二皮もむけそうですね。

 

 

 

2017年も溝端淳平はドラマに映画にひっぱりだこです。4月にはBSプレミアムのドラマ「立花登青春手控え2」に主演、このドラマは前年に放送されたシリーズの2作目で、溝端淳平にとっては初の時代劇主演ドラマでした。

 

 

さらに5月には映画「破裏拳ポリマー」が公開されたほか、「輪違屋糸里」(2017年公開予定)「祈りの幕が下りる時」(2018年公開予定)も控えています。「輪違屋糸里」では土方歳三を演じたそうです。溝端淳平ってやさしくて純朴な青年というイメージがあるから、土方歳三はなかなか新鮮ですね。

 

スポンサードリンク




 

 

溝端淳平の彼女は片瀬那奈?


溝端淳平といえば、長らく、女優の片瀬那奈との交際が噂されてきましたよね。交際当初から幾度となく週刊誌に報道されたカップルですが、最近はとんと話を聞かなくなったなあ……あの二人、どうなったのかしら。気になりますが、まずは時系列順でこれまでの報道内容をご紹介します。

 

 

溝端淳平と片瀬那奈が出会ったのは2013年4月に放送されたドラマ「35歳の高校生」で共演したときでした。

画像①

撮影時から溝端淳平と片瀬那奈はとても気が合ったみたいで、

撮影現場では

「片瀬那奈さんはサバサバしたタイプのお姉さん。溝端淳平さんは実際にお姉さんがいるということで、すぐに彼女に対して親近感を抱いたみたいです。片瀬那奈さんはアウトドアやサッカーがとても好きで、最近ではよくバーベキューをしたりしているんだそうです。そんなとてもアクティブな片瀬那奈さんを、溝端淳平さんは『カッコいい!』と言っていたこともありました。(関係者談)」

という雰囲気だったみたいですよ。

 

スポンサードリンク




 

関係者の話にある通り、溝端淳平には姉が二人います。だから年上の女性が好きなのかもしれませんね、根っからの末っ子気質なのかも。ちなみに、当時溝端淳平は24歳、片瀬那奈は31歳、けっこうな年の差ですね。7歳差のカップルです。

 

 

溝端淳平と片瀬那奈の交際を最初に報道したのは「女性セブン」です。2013年7月25日の居酒屋デートをスクープしました。店内で溝端淳平と片瀬那奈はとても目立っていたそうです。そりゃあ、目立つわ(笑)

 

 

溝端淳平は身長もそこまで高くない(175cm)から、マスクと眼鏡をすれば目立ちそうにないけど、片瀬那奈は変装しても目立ちますよね。あのスタイル(172cm?)だもの、片瀬那奈とは分からなくても、「なんだ、あのきれいでスタイルのいい女性は!?」と注目してしまいます。片瀬那奈みたいなきれいで目立つ女性と付き合った時点で、お忍びデートは無理ですね(^^;)

 

 

スポンサードリンク




 

居酒屋での食事を楽しんだ後、溝端淳平と片瀬那奈は片瀬那奈の愛車へ(もちろん片瀬那奈が運転席)、二人でドライブデートに繰り出したそうです。

画像②

女性セブンはこのデートよりも前、6月中旬からドン・キホーテや伊勢丹での買い物デートを目撃していたそうです。ということは、一度っきりの食事デートではなく、ちゃんとお付き合いしていたということですね。買い物では、片瀬那奈が溝端淳平の洋服を選んでいたという目撃情報も!このカップルでは交際をリードするのが、女性だったみたいですね( *´艸`)

 

 

女性セブンでの報道後、溝端淳平の所属事務所は

「片瀬那奈さんはドラマ共演者の一人として、二人はとても良い先輩後輩の仲です。彼女には仕事のアドバイスを頂いたりしています」

とコメント、さらに溝端淳平も自身のホームページで

「(片瀬那奈さんには)仕事のことについて相談させて頂いたり、アドバイスなどをしてもらっています。」「ドラマでの収録もひと段落して、僕の気持ちに少し緩みが出ていて、お互いの立場も考えずに軽率に見えるような行動をしたのは、男である自分の責任です。」

と説明し、交際の事実は認めませんでした。

 

 

交際を否定したくせに(笑)、溝端淳平と片瀬那奈は翌年2014年8月に再びスクープされました。今度は「日刊スポーツ」です。日刊スポーツによると、女性セブンの報道後も溝端淳平と片瀬那奈の交際は順調に継続、順調どころか結婚を視野に入れた真剣交際にまで発展していました。

 

 

スポンサードリンク




 

2014年頃には、溝端淳平と片瀬那奈は周囲に交際を公言、

「昔から僕が付き合う相手は年上ばかり。どうしても年上の人しか好きになれないみたい。今も結構年上の方と付き合っているよ」

と溝端淳平は知人に話していたそうです。

 

 

溝端淳平だけでなく、片瀬那奈も周囲に溝端淳平との交際を明かしていたそうですから、これはもう隠す気はさらさらありませんね(笑)結婚については、片瀬那奈の方は元々結婚願望が強い女性ですし、溝端淳平も雑誌のインタビューで「子どもが好き」と語っていたことから、結婚秒読みと、溝端淳平と片瀬那奈の関係者は見ていたようです。

 

 

さらに、日刊スポーツに続いて「フライデー」が溝端淳平と片瀬那奈の同棲を報道!なんだか、順調すぎるというか、報道ごとにステップアップしている感じ、とんとん拍子に行きすぎていて逆にこわいような……この先を調べるのがちょっと怖くなってきました。

 

 

だって、結婚秒読みだったのに、今でも(2017年現在)結婚したという話を聞かないということはつまり……嫌な予感しかしない(´・ω・`)

 

スポンサードリンク




 

フライデーが報じた内容を簡単にまとめると、この年のクリスマス、片瀬那奈は親友の内山理名とディズニーランドを楽しんだ。せっかくのクリスマスなのに親友と遊んだということは、もしかして溝端淳平とは破局したのか!?

 

 

と思いきや、片瀬那奈の愛車は溝端淳平の住むタワーマンションへ。何のことはない、破局どころか溝端淳平と片瀬那奈は同棲していた、チャンチャン、という話でした。めでたしめでたし。

画像④

片瀬那奈が溝端淳平とクリスマスデートをできなかったのは、喧嘩や不仲が原因ではなく、ただ単に溝端淳平がとても忙しかったから。この年、溝端淳平は6本のドラマに出演、この時期は「女はそれを許さない」(2014.10.21~放送)に出演中でした。さらに、例の舞台も控えていて、練習が大変な時期だったはずです。

 

 

 

マンションの住民によると「片瀬那奈さんと溝端淳平さんをよく見かけるようになったのは2ヵ月から3ヶ月前くらいでしたかね。溝端淳平さんが夜の9時とか、意外と早く帰ってくることが意外でした」とのこと、夜の9時ということは、仕事場から直帰ということ?交際が長くて、同棲までしているのに、さらに直帰!?どれだけラブラブやねん(*ノωノ)

 

 

交際→同棲ときたら、いよいよ結婚か!次に溝端淳平と片瀬那奈の交際に関する記事が出たのは2015年1月22日です。ただこれは溝端淳平と片瀬那奈のファンにとっては予想外の内容でした。報じたのは「女性セブン」、内容は二人の破局でした……って、ええっ(゚д゚)!

 

スポンサードリンク




 

破局しちゃったの?フライデーの報道から1ヶ月も経っていないじゃん。あまりに急展開すぎて、ちょっとついていけない……でも、男女の交際が終わるときって、案外あっけないものですよね。

 

 

破局の原因は溝端淳平と片瀬那奈の結婚観の違いだったようです。結婚願望が強い片瀬那奈と、その結婚願望が重い溝端淳平、結婚を迫られた溝端淳平が逃げ出したというのが真相かなと思います。

 

 

まあ、これだけ長く付き合って(2年くらい?)、しかも相手の結婚願望が強いのを知っていて、しかも相手は7歳年上の女性……こんな女性とわかっていながら付き合っていて、いざとなったら逃げるというのも、どうかと思いますが、でも、このときの溝端淳平は25歳?

 

 

たしかにまだ結婚したい年齢ではありませんよね。家庭よりも仕事に精を出したいだろうし、まだまだ遊びたいだろうし……年の差カップルって難しいです。

 

スポンサードリンク




 

この破局報道を最後に、溝端淳平と片瀬那奈の交際や復縁を報じるスクープはありません。なので、破局後に復縁ということはないようです。

 

 

溝端淳平の彼女はモデルの里海?


スポンサードリンク




溝端淳平の彼女といえば片瀬那奈のイメージが強いですが(何度も報道されましたものね)、実は片瀬那奈以外にも交際を報道されたことがあります。

 

 

相手はモデルの里海さん。ファッション誌「with」などで活躍するモデルです。溝端淳平と里海の交際が「フライデー」で報道されたのは、2009年5月、片瀬那奈との交際報道よりも前ですね。

 

 

報道によると、溝端淳平と里海は、タレントの鮫島れいなの自宅で開かれた飲み会で出会い、意気投合。その後、溝端淳平と里海は飲み会を抜け出し里海の自宅へ。つまり、溝端淳平が里海にお持ち帰りされちゃったというわけです(笑)

画像⑤

2009年といえば、溝端淳平はデビューしてまだ間もない頃、前年に「ハチワンダイバー」や「DIVE‼」に出演しブレイクしたとはいえ、まだ外見だけでなく中身も純朴な青年だったのでしょう。だから、まんまと食われた、しかもその現場を撮影された、と。まだまだ、脇が甘いですね(^^;)報道の後、事務所の人に大目玉を食らっていそう(笑)

 

 

スポンサードリンク




 

報道後、溝端淳平は里海との交際を尋ねられると、「部屋には行ったが何もしていない」「ものすごくきれいな方なので、異性として意識はしました」とコメント。この「部屋(ホテル)には行ったが何もしていない」って、最近芸能界や政治家の間で流行っているみたいですけど、溝端淳平はもう8年も前からこのセリフを使っていたわけだ!流行先取りです。

 

 

 

フライデーの内容を見るとわかる通り、交際というよりも、出来心でやっちゃったというだけの話です。なので、二人は交際はしていないでしょう。この後、二人が一緒に歩いているのを見たなどの目撃情報や熱愛の噂もありません。本当に、一夜だけの関係だったようです。

 

 

さらに、ネット上では溝端淳平の彼女として「えりか」の名前があがっていますが、この「えりか」が何者なのか、正体は不明です。一部では、「高校時代の彼女」とも噂されていますが真偽のほどは不明、ネット上に溢れる根拠のないデマの一つかなと思います。

 

スポンサードリンク




 

 

まとめ

以上が、溝端淳平の彼女についてでした。

 

 

溝端淳平と片瀬那奈、お似合いカップルに見えたけど、破局しちゃったのかあ、残念。交際から結婚って、なかなか難しいものなんですね。

 

 

片瀬那奈との破局が原因というわけではないのでしょうが、溝端淳平は2014年にはテレビドラマにでずっぱりだったのに2015年以降はドラマへの出演が減っています。特に、地上波ドラマへの出演が少なくなっていますね。

 

スポンサードリンク




 

これは、地上波ドラマに出演させて顔を売り出す必要がなくなった(一定の人気や知名度は確保した)という事務所の判断なのか、それともブレイクが終わって人気が落ち着いてきたためか。

 

 

2015年に舞台に挑戦していることからもわかるとおり、近年の溝端淳平は俳優としての正念場を迎えているのかもしれませんね。

 

 

これから、どんな俳優になるのか。これまでの純朴な青年や正義漢のイメージを覆すような演技を見せてほしいなと思います。

 

スポンサードリンク



Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード