気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

大場美奈のスキャンダルとは?避妊って?謹慎理由は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

大場美奈の過去のスキャンダルが話題になっています。

 

スポンサードリンク




 

スキャンダルご法度のアイドルといえども、スキャンダル自体は過去のことですしもう終わった話ですから、いまさら蒸し返す必要はないとは思いますが……面白そうなのでちょっと蒸し返してみます(笑)

 

 

ということで、今回は大場美奈のスキャンダルや謹慎理由について調べてみました。

 

大場美奈の経歴


まずは大場美奈の経歴から簡単にご紹介します。

画像①

大場美奈は1992年4月3日生まれ、2017年8月現在25歳です。アイドルとしては、ベテランの年齢なのかな、毎年毎年十代の若い子が入ってくるアイドル業界ではすぐにお姉さんやベテラン扱いをされてしまうので大変ですね。

 

 

 

大場美奈は意外と苦労人、がんばってAKB48に入りました。大場美奈のAKB48への挑戦は2007年から始まります。

 

 

2007年5月、第一回研究生(4期生)オーディションに応募するも不合格。翌年2008年12月の第四回研究生(7期生)オーディションにも応募、またしても不合格の憂き目にあいました。

 

スポンサードリンク




 

大場美奈が念願かなってAKB48の研究生に合格したのは2009年のこと、9月20日に開催された第六回研究生(9期生)オーディションに合格、三度目の正直でした。

 

 

研究生として練習を積む大場美奈は、2010年12月8日「AKB48劇場5周年特別記念公演」にて、同期の島崎遥香や島田晴香らとともに正規メンバーに昇格!ただ、このときは既存チームに空きがなかったため正規メンバー56人の中には入ったものの、所属は研究生のままというなんとも中途半端な扱いになってしまいます。これは、運営側に半分だまされたようなものですね(`´)

 

 

2011年6月6日、「『見逃した君たちへ』~AKB48グループ全公演~」にて島崎遥香ら同期メンバーらとチーム4を結成、大場美奈はチーム4のキャプテンに抜擢されました。

 

 

AKB48の研究生になるまでは苦労の多かった大場美奈ですが、研究生になってからはなかなか順調、とんとん拍子に出世していますね。ただ、人生はどこに落とし穴があるか分からない、うまく行っているときこそ思わぬ落とし穴があるものです……年をとっておばさんになると、語るにしても説教くさくなって困ります(^^;)

 

 

スポンサードリンク




 

チーム4のキャプテンに就任した大場美奈は、同じ年の9月2日、本人にとっても予想外、思わぬスキャンダルに見舞われ、謹慎することになりました。これを受けて、チーム4のキャプテンも辞任します。このときのスキャンダルの詳細は後ほど、詳しくご紹介します。

 

 

 

謹慎を明け、大場美奈がAKB48に戻ってくるのは翌年2012年1月4日。劇場公演に復帰し、その後、チーム4のキャプテンにも復帰しました。

 

 

 

しかし、スキャンダルのけじめは謹慎だけでは終わりませんでした。2013年、大場美奈はAKB48を離れてSKE48に移籍。本当のところは、スキャンダルとは全く関係のない、何らかの事情があったのかもしれませんが、ファンの目にはそうはうつりませんよね。

 

 

2014年にはAKB48からSKE48に完全移籍、チームKⅡ入り、2015年には同チームのキャプテンに就任しました。AKKB48からSKE48に移籍したことは、あれだけ苦労してAKB48に入っただけに残念に思うこともあったかもしれませんね。しかし、何はともあれ、スキャンダルをのりこえSKE48で活躍できているのですから、結果オーライなのかなと思います。

 

スポンサードリンク




 

 

そんな大場美奈のこれまでの選抜総選挙の最高順位は2016年の「AKB48 45thシングル選抜総選挙」での22位です。この順位がよい成績なのかどうかは……同期の島崎遥香が早々に選抜メンバー入りした(2013年AKB48 32ndシングル選抜総選挙にて12位で選抜メンバー入り)のを見ると、やっぱりあのスキャンダルが尾を引いているのかなという気がしますね。まあ、島崎遥香は卒業も早かったですが(2016年大晦日に卒業)。

 

 

 

大場美奈のスキャンダルとは?


スポンサードリンク




では、大場美奈は一体何をやらかしたのか、それもAKB48に入って早々に。気になる大場美奈のスキャンダルを調べてみましょう。

 

 

大場美奈のスキャンダルは、2016年10月13日にテレビ東京で放送された番組「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」で詳細が明かされています。また、大場美奈自身がスキャンダルが事実であることも認めました。

 

 

大場美奈のスキャンダルが明らかになったのは2011年9月のこと、過去のブログの内容がAKB48の恋愛ご法度ルールや社会規範に違反していたのです。といっても、このスキャンダルの発端は大場美奈ではありません。このとき、大場美奈がブログにヤバいことを書いただとか、SNSで不適切な発言をしたというわけでもありません。

 

 

事の発端はある熱心なファンの行動でした。

 

 

この方は、AKB48の森杏奈のファンで、森杏奈に彼氏がいないかどうか、森杏奈の熱愛の証拠をネットで調べていたのです。このとき、偶然見つけたのが、大場美奈の前略プロフやAKB48に入る前の彼氏とのツーショットプリクラ!このファンによって、大場美奈の過去の熱愛が発覚してしまいました。

 

スポンサードリンク




 

 

これはまあ、なんという不運、なんというとばっちり。自分のファンならまだしも、他のメンバーのファンにこんなことをされたんじゃかないませんね。森杏奈のファンなら、森杏奈の尻だけを追っていろ!……なんて当時の大場美奈が思ったかどうかは分かりませんが、まあ、似たような心境だったのでは?と思います(^^;)

 

 

 

ちなみに、このときに発掘されたツーショットプリクラがこちら。

画像②

一緒にうつっているのは、大場美奈の元カレで一般人男性の金子晃二さんです。金子晃二さんのプロフィールやmixiも発掘されたようですが、この方は一般人で芸能人ではありませんし、当時の大場美奈と交際していたわけでもありませんから、これ以上触れるのはやめておきます。

 

 

皆様もご存じの通り、AKB48は恋愛ご法度がルール!AKB48に加入する前とはいえ、交際していたことが明らかになるのは、夢を売るアイドルとしてはだめなわけです。また、前略プロフからの通知により、ファンにブログを発見された大場美奈は慌ててブログを削除してしまいました。

 

 

 

しかしこの行動がかえって裏目に……ブログが削除されたタイミングから熱愛の発覚を恐れて削除したことが明らかだったため、ファンからの反感や不信感をさらに煽る結果となってしまいました。まあ、削除したということは、ブログが本人であることやそこに書いてあることが本当であることを認めたということですものね。

 

 

 

ちなみに、ブログ自体は魚拓をとられていたため、削除後もネット上で広がってしまいました。これがネットの恐いところです(´・ω・`)

 

スポンサードリンク




 

 

さらに、大場美奈は過去の熱愛とともに、過去のよくない行い(もしかしたら、熱愛よりもこっちの方がだめかも。AKB48のルールだけでなく社会のルールにも違反しているので)も明らかになってしまいました。

 

 

 

その過去の行いとは、援助交際疑惑と未成年飲酒です。そのブログの内容がこちらです。

2009/04/18

今まで一番ちゃんとした付き合い方した分

ショックおおきいんだよね

2009/04/18

みんなと友達であたし幸せ者だなあ

付き合ってたことゆってない子たちも心配してくれた

2009/05/18

あたし乙女じゃないよ

いつまでも吹っ切れないで元カレ忘れようとしない女

2009/08/08

二日酔い直った

2009/08/09

温泉入って呑み

2009/08/11

あ~なんかほんとむり。

援交になりかねない気がする(泣)

 

スポンサードリンク




「二日酔い」や「援交」など、ヤバいキーワードが入っていますね。ブログの日付を見ると、いずれもAKB48に入る直前のブログではありますが、スキャンダルになってしまうのは無理のない内容です。AKB48に入る前に削除しておけばよかったのに。

 

 

 

チーム4のキャプテンを任されていた大場美奈ですが、過去の熱愛に加えて未成年飲酒や援助交際疑惑などいくつもの問題が発覚、大場美奈はこれらのスキャンダルを受けて、AKB48を脱退したいとスタッフに申し入れたそうです。

 

 

しかし、スタッフから考え直すように説得され、さらにプロデューサーの秋元康にも引きとめられたため、AKB48からの脱退は回避することになりました。

 

 

 

とはいえ、何の処分もなしにこれまで通りに活動を続けるということはできなかったため、チーム4のキャプテン辞任と24thシングル選抜じゃんけん大会を辞退、さらに2011年9月から3か月間、謹慎というペナルティを受けることになりました。

 

スポンサードリンク




 

 

このペナルティがスキャンダルの内容に対して重いのかどうか、私にはよくわかりませんが、過去に熱愛が発覚してAKB48を脱退したメンバーもいることを考えると、ペナルティとしては軽かったのでは?と思います。たとえば、元研究生の石黒貴己は男性とのプリクラ写真流出で研究生を脱退していますし、週刊文春で手越祐也とのスキャンダルが報じられた鬼頭桃菜も卒業しています。

 

 

特に石黒貴己の場合は、過去のプリクラ写真ということで、大場美奈と同じようなケースですが、石黒は脱退、大場美奈は脱退回避ということなので、やっぱり軽いペナルティのような気がしますね。大場美奈は秋元康のお気に入りだったのかな?

 

 

ただ、AKB48の選抜じゃんけん大会といえば、それまで目立たなかったメンバーが一気にのし上がる、じゃんけんの運がよければセンターに抜擢されるという大チャンスですよね。このチャンスを辞退しなければいけなかったといのは、大場美奈にとってはかなりのダメージだったのではと思います。

 

スポンサードリンク




 

大場美奈がスキャンダル発覚とそれによる謹慎処分を受けたときの、本人のコメントがこちらです。

「私、大場美奈の過去のブログに記載した内容について、メンバーやファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。今回の件においては、私自身、チーム4のキャプテンとしてその資格がないと考え、ついては辞任させていただきたいと思います。また、じゃんけん大会についても辞退させていただきたいと思います。応援してくださっているファンの皆様にはお詫びのしようもありませんが、これを機に今までの自分を見つめ直す時間がほしいと思い、勝手ながらしばし謹慎をさせていただくことをお願いしました。私のわがままで、ファンの皆様には引き続きご心配をおかけしてしまうことを心苦しく思いますが、しばらくの間、時間をください。よろしくお願いします。」

スキャンダルとそれによる謹慎処分を受けた大場美奈は翌年2012年1月4日の劇場公演で復帰、活動を再開しました。その後、チーム4のキャプテンにも復帰しますが、2013年にSKE48に移籍しました。大場美奈は現在もSKE48で活動しています。

 

 

 

大場美奈の避妊とは?


スポンサードリンク




ネットを検索すると「大場美奈 避妊」が表示されるのですが、調べてみても、大場美奈と避妊の関連はよくわかりませんでした。例のスキャンダルのときにも避妊に関するスキャンダル(コンドームを持った写真が流出しただとか、避妊に関するコメントがブログに書いてあっただとか)はなかったようです。もちろん、妊娠や中絶の事実もありません。「大場美奈 避妊」はどこからきたのか……不明です。

 

 

 

また、スキャンダルのときのプリクラの顔と現在の顔が違うことから、整形疑惑もあったようですが、整形はしていないとのこと。まあ、どんなに美人でも中学生のときはあか抜けない、野暮ったい顔のことが多いです。

 

 

十代ってほっぺやまぶたにお肉がつきますしね。痩せたら目がぱっちりした、鼻が高くなったということは、芸能人でなくてもよくある話。大場美奈の場合もプリクラの顔と現在の顔の違いは、「やせてあか抜けたから」で説明できるレベルの違いだと思います。それに最近のプリクラって、補正機能がすごすぎて、元の顔がよくわからない(^^;)

 

 

スポンサードリンク




 

また、大場美奈は「首がない」だとか「くびれがない」といわれることが多いそうですが……大場美奈は小柄(150cmくらい?)なので、首が短く見えたりくびれができないのは仕方ないかなと思います。

 

画像③画像④

うん、たしかにくびれはありませんね(笑)

 

まとめ

以上が、大場美奈のスキャンダルについてでした。

 

 

大場美奈は過去のブログによって、AKB48に入る前の熱愛が発覚、さらに未成年飲酒や援助交際疑惑まで出てきてしまったため、一時謹慎していました。

 

スポンサードリンク




 

しかし、謹慎が明けてからは、AKB48さらにSKE48へと活動の場をうつしながらも、まじめにアイドルの仕事を続けているようですね。

 

 

最初のスキャンダル以降は目立ったスキャンダルもありませんし、熱愛の噂もありません。ファンの方も過去のことは過去のこととして、今は大場美奈のがんばりを応援してる方が多いのでしょう。

 

 

スポンサードリンク




 

ということで、今後も大場美奈の活躍に注目していきましょう。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード