気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

今田耕司の彼女は芸能人?外国人?彼女の条件が凄い?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

売れっ子芸人にして独身貴族の今田耕司、現在は「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京)や「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)、「ファミリーヒストリー」(NHK総合)など10本のレギュラー番組を抱えています。これは、まごうことなき売れっ子だわ……(; ・`д・´)

 

 

仕事は順調、チビでもハゲでもデブでもない、芸人さんだから会話も上手そう(案外、そうでもないのかな?)、絶対にモテそうなのになんで結婚しないんでしょうね。結婚願望がないのかな?独身貴族を謳歌しているから?

 

 

ある番組で恋人を作ったこともありましたが、あの女性とはその後どうなったのでしょうか。ということで、今回は今田耕司の彼女や、今田耕司が結婚相手に求める条件などについて調べてみました。

 

 

今田耕司の彼女は芸能人?元ガールズバンドのキーボード?


2016年5月4日、ネットテレビAbemaTVで「今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入4時間完全生中継SP」という番組(すごい名前の番組だな笑)が放送されました。

 

 

この番組は独身で結婚できない今田耕司のために美人女子を紹介して今田耕司に彼女を作ってもらおうという趣旨の番組だったようで、現役キャビンアテンダントや外国人モデル、さらにカラテカ入江慎也の厳選プレミア女子が参加する合コンを今田耕司がはしご、運命の相手を探しました。

 

 

その結果、今田耕司のハートを射止めたのが、モデルの寒川綾奈でした。今田耕司が寒川綾奈に交際を申し込んだところ、寒川綾奈の返事は「OK」、めでたく二人は交際をスタートすることができました。

 

 

ところで、ここまで書いてきたくせに今更こんなことを言うのはなんなのですが(^^;)、寒川綾奈って誰だ?モデルということだけど、どんなモデルさんなのだろう。ということで、寒川綾奈について調べてみましょう。

 

 

寒川綾奈、さむかわさんなのかと思っていたら、「そうかわ」さんでした。人の名前を正しく読むのって難しいですね。寒川綾奈はこの方です。

画像①

あら、美人さん( *´艸`)さすがモデルさんです。唇がぷっくりしてエロい……

 

 

寒川綾奈は1988年10月20日生まれ、番組が放送された当時は27歳だったのかな、今田耕司は1966年3月13日生まれ(2017年8月現在51歳)なので、二人の年齢差は23歳!うーん、約2まわり差か、なかなかの年の差です。あれ、今田耕司って若い子が好きなのか、だからこれまで結婚できなかったのか(゚д゚)!

 

 

 

寒川綾奈は和歌山県の出身で、青山学院大学法学部を卒業しています。才色兼備ですね。大学卒業後は、ファッション雑誌「CUTiE」や「ViVi」の読者モデルをしていました。モデルって読者モデルのことだったのか。

 

 

寒川綾奈は一時期(2010年から2年間)はガールズロックバンド「Silent Siren」のメンバーでキーボードを担当していたこともありました。また、女優の仕事もしていて「Chef~三ツ星の給食~」(フジテレビ)や「警視庁南平班~七人の刑事~」(TBS)、「野武士のグルメ」(Netflixオリジナルドラマ)などに出演しました。

 

 

モデルでバンド活動もしていて、さらに女優も!マルチな才能を持つ方ですね。この才能と美貌に、今田耕司は惹かれたのかな。

 

 

番組で付き合うことになった今田耕司と寒川綾奈ですが、その後どうなったのでしょうか。

 

 

二人の交際が現在も続いているのかは不明ですが、今田耕司が結婚したという話は聞かないので、交際が続いていたとしてもゴールインはしていないようです。また、番組放送後に、寒川綾奈のツイッターやインスタグラムに今田耕司が登場したこともなし(今田耕司以外の男性は度々登場している模様)、週刊誌で交際をスクープされるなど番組後の続報もありません……あれ、本当に付き合っているの?もしかしてあの交際申し込みは、番組の台本?

 

 

 

まあ、もしかしたら今田耕司はプライベートの付き合いをSNSなどで発信するのが嫌いなのかもしれませんしね。油断したところで突然の結婚報道ということもなきにしもあらず。交際の真偽には疑いはありますが、交際の続報や結婚発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

今田耕司の結婚の条件が凄い?39箇条もあるって本当!?


これまで今田耕司が結婚できなかったのは、若い子好きというのもあるかもしれませんが、今田耕司が結婚相手に求める条件が厳しすぎるからでは?とも言われています。2014年に放送された「47歳独身兄さん!今田耕司の嫁探しSP」という番組で、今田耕司が結婚相手に求める条件が明らかになりました。

 

 

内容も驚きですが(厳しすぎる!)、それよりも驚くのがその数、なんと39箇条もあるんです。39箇条って……多すぎ、全部を満たした女性なんているのかしら。まず39箇条も読むのが面倒くさいわ(;´∀`)ということで、今田耕司が結婚相手に求める39箇条がこちら。

1身長163cm以上

2年齢28歳以下

3日本人もしくはハーフもしくはロシア人

4美人

5肌がキレイで薄化粧

 

6脚がキレイ

7かかとがキレイ

8歯と歯茎がキレイ

9手がキレイ

10手を握った時にしっくり感がある

 

11やせ過ぎてない

12頭のニオイがしっくりくる

13明るい

14キレイ好きで少し大雑把

15子供好き

 

16運動神経が良い

17車の運転が出来る

18箸の持ち方がキレイ

19肌にしっとり感がある

20小食でない

 

21お酒が好き

22よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない

23クラブが好きじゃない

24映画が好き

25ファッションに興味がある

 

26ハワイが好き過ぎない

27占い・風水にハマり過ぎてない

28今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内

29売れている芸能人と付き合ったことがない

30タトゥーを入れている男友達が多くない

 

31タダで海外旅行に行った事がない

32ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない

33帰省する田舎がある

34両親と仲が良い

35お母さんが今田に否定的でない

 

36部屋にペーパークラフトがない

37動物が好き過ぎない

38ビデオを買うのを止めない

39今田が出演した番組に意見を言わない

 

 

はい、これで全部、やっとゴールです。あなたはいくつ当てはまりましたか?えーっと、私は……よく考えたら、今田耕司と結婚したいわけじゃないから、当てはまる項目を数える必要もなかったわ(笑)

 

 

ざっと見たところ、意外と外見に関する条件が多いですね。身長だとか、脚がキレイだとか、歯や歯茎がキレイだとか。例の彼女、寒川綾奈さんはいくつ当てはまるのかな。モデルだから身長や外見のキレイさはクリアできますね。

 

 

条件の後半を見てみると……性格だとか実家だとか、プライベートの過ごし方だとか、このあたりは今田耕司との相性がよいかどうかが大切なんだろうなと思いました。あと、キレイな子が好きなくせに、交際人数が5人いないだとか売れている芸能人と付き合ったことがないだとか、「それはちょっと無理だろう」という条件もありますね。

 

 

理想が高いというか、理想が現実と乖離しているというか……一言でいえば、「こりゃあ、結婚できないわ」です(^^;)ちなみに、寒川綾奈は過去にジャニーズの山下智久との仲を噂されたことがあります。ということで、条件29は当てはまりませんね。やっぱり、この二人は付き合っていないんじゃ……(´・ω・`)

 

 

また、今田耕司が結婚できないのは性格に問題があるからでは?という噂もあります。この噂は今田耕司の芸人仲間や後輩発信なので、今田耕司が結婚できない理由の有力候補ですね。では、今田耕司の性格のどこに問題があるのか。

 

 

実は、今田耕司は極度のキレイ好き、キレイ好きを通り越してもう潔癖症といってよいレベルだそうです。なんでも、家の中は常にピカピカ、一流ホテル並みに掃除が行き届いている、とか。

 

 

リモコンは大きさ順に決まった場所にきちんと並べられている、芸人仲間や後輩を自宅に呼んでのパーティーでは、グラスからテーブルや床に落ちる水滴をいちいち拭きとって回るだとか、後輩が床に食べ物やかすをこぼすと叱られるとか、やだなあ、こんな気を使うパーティーは。おちおち酔うこともできません。

 

 

たしかに、今田耕司のキレイ好きは度を超している、こんなキレイ好きと一緒に暮らせる女性はなかなかいなさそうだし、今田耕司自身が他人と一緒に暮らすのが無理そうです。

 

 

潔癖症の人って、恋人でも自分の持ち物を勝手に触られたり掃除されるのが苦手なイメージです。今田耕司が結婚できない理由がなんとなくわかりますね。

 

 

 

今田耕司の過去の熱愛彼氏は?


結婚できない男、もとい、結婚しない男・今田耕司ですが、過去には熱愛をスクープされたこともありました。ということで、今田耕司の過去の熱愛をご紹介します。

 

 

まず一人目の熱愛彼女は、女優の加藤ローサさん。今田耕司と加藤ローサは2004年のドラマ「アフリカのツメ」(日テレ系列読売テレビ)で共演、その後もバラエティ番組で共演する機会が多く、徐々に距離を縮めていったそうです。一緒に食事をする仲にまでなったとか。

 

 

しかし、交際をスタートしようかという矢先に、二人の関係がフライデーされてしまい、泣く泣く別れたそうです。加藤ローサはこの後、プロサッカー選手の松井大輔さんと結婚しています。

画像②

 

二人目の熱愛彼女は韓国出身のファッションモデル・ヨンアさんです。今田耕司はヨンアの大ファンでした。ヨンアは2009年に韓国人実業家と結婚したのですが、2012年6月にブログで離婚を発表。この離婚発表の翌月に、今田耕司はあるテレビ番組で「世界で一番好きです!結婚してください!」とヨンアに公開プロポーズしています。

 

 

 

「またまた、番組の台本でしょ」とも思ったのですが、そうでもないみたい。というのも、ヨンアが離婚を発表する前の月、今田耕司とヨンアが一緒に食事をしているのが目撃されているのです。このときは後輩の芸人も一緒だったようですが、後輩は週刊誌ネタにされないためのカモフラージュだった、とか。

 

 

また、公開プロポーズ後も二人が一緒にいる姿が目撃されています。なんと、腕を組んでいたという目撃情報や今田耕司がヨンアをマンションまで送り届けたという情報も!

 

 

これはもしかしたらもしかして( *´艸`)本当に交際していたのかしら。

 

 

ところが、二人の仲はすぐに終わりを迎えたことがわかりました。ヨンアは2014年8月25日にAKB48関連の仕事をしていた40歳男性と再婚してしまったのです。あら、残念。今田耕司、フラれてしまったのですね(´・ω・`)

 

 

ヨンアと破局した後、今度は21歳の美人女性カメラマンとのデートがフライデーされました。ということで、今田耕司の三人目の熱愛彼女はこの美人女性カメラマンです。熱愛スクープが出たのは2014年1月10日発売のフライデーでした。

画像③

 

フライデーされた相手はこの女性のようです。たしかに、美人ですね。カメラマンアシスタントとのことですが、芸能人並みのかわいさです。

 

 

二人が知り合ったきっかけは合コンだったそうです。そして、フライデーされた後に音信不通になってしまった、とか。このことは、「今ちゃんの『実は…』」という番組で今田耕司自身が明かしています。交際自体、フライデーされたときが振り出しだったそうなので、文字通り、スピード破局してしまったのですね。

 

 

あまりに早い破局に、ネット上では、この美人女性カメラマンはフライデーと結託したハニートラップだったのでは?という噂もありました。フライデーが今田耕司の熱愛スキャンダルを作り出すために放ったハニートラップ……うーん、そこまでしてフライデーは今田耕司の熱愛スキャンダルをとりたいかな。

 

 

ジャニーズのアイドルの熱愛ならわかるけど、50歳のおじさんの熱愛、しかも相手が女優でもアイドルでもなく一般人なんて、読者もそれほど興味がないでしょ。テレビ番組が仕掛けたドッキリだったのならまだ分かるけどね。

 

 

 

まとめ

以上が、今田耕司の彼女や、今田耕司が結婚相手に求める条件などについてでした。今田耕司が結婚するのは大変そう、理想の結婚相手が見つかればよいですね。

 

 

私の予想では、ある日いきなり20歳も30歳も下の元アイドルやモデルとさくっと結婚する気がするなあ。しかも、上の結婚相手に求める39箇条全部無視の女性と、ね。

 

 

ということで、今田耕司が運命の相手と出会って幸せな結婚生活を手にいれるのを応援していきましょう(^^)/とはいえ、度々、結婚しない・できないことをネタにした番組を放送しているし、こうなるとプロイクメンならぬ、プロ独身貴族だよなあ。

 

 

結婚できないのは案外、番組のネタがなくなってしまうからかもしれませんね。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード