気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

田中麗奈の旦那は医師助川玄?高橋一生とは破局?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

女優の田中麗奈、きれいな方ですよね。「ゲゲゲの鬼太郎」が実写化したとき、猫娘を演じた田中麗奈がとても似合っていたのを覚えています。

 

 

スポンサードリンク




田中麗奈の猫娘を見ちゃうと、猫娘は田中麗奈以外似合わない、田中麗奈以上に猫娘が似合う女優さんはいないなと思います。私の中で実写化したイメージがぴったりだったのは、田中麗奈の猫娘と、あとは「ヤッターマン」を実写化したときの深田恭子のドロンジョ、これが2トップだと思います。

 

 

田中麗奈といえば、度々熱愛がスクープされてきました。今、人気が急上昇している俳優の高橋一生との熱愛が報道されたこともありました。

 

 

一時は「結婚するのでは?」という噂もありましたが、恋の行方はどうなったのかしら。ということで、今回は田中麗奈の熱愛や旦那などについて調べてみました。

 

田中麗奈の経歴


スポンサードリンク




まずは簡単に田中麗奈の経歴をまとめておきますね。

 

 

田中麗奈は1980年5月22日生まれ、2017年8月現在37歳です。芸能界デビューは1995年、この頃はまだ上京しておらず、地元の福岡久留米市から仕事に通っていたそうです。

 

 

田中麗奈が注目されたのはまだ高校に通っていた1998年のこと、Suntoryの「なっちゃん」のCMキャラクターが話題になりました。「なっちゃん」のCMには長く起用されていて、調べてみたところ、1998年~2001年、さらに2005年のCMにも出演しています。私は未だに田中麗奈といえば「なっちゃん」のイメージです。

 

 

2006年には映画「暗いところで待ち合わせ」で主役の孤独な盲目女性を演じます。2007年は「ゲゲゲの鬼太郎」の実写映画で猫娘、翌年には「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」で再度猫娘を演じました。

画像①

改めて見ても、やっぱりかわいい( *´艸`)

 

 

2008年は「ゲゲゲの鬼太郎」以外にも「犬と私の10の約束」「山桜」「築地魚河岸三代目」など数々の映画に出演しました。さらに4月には「猟奇的な彼女」で連続ドラマに初めて出演しました。数多くの映画やドラマに出演し、主演も務めてきた田中麗奈ですが、私生活では2016年に一般男性との結婚を発表しました。

 

 

2017年は映画「幼な子われらに生まれ」が、2018年には「祈りの幕が下りる時」などの出演作の公開が予定されています。

 

スポンサードリンク




 

田中麗奈が結婚!旦那は一般男性?医師?


田中麗奈が結婚を発表したのは2016年2月5日のことでした。旦那は、一般男性で40歳の医師とのこと。へえ、田中麗奈はお医者さんと結婚していたんだ。

 

 

田中麗奈は所属事務所を通じてコメントを発表、そのコメントがこちらです。

「平素よりお世話になっております。私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日に、お付き合いさせていただいておりました方と入籍しましたことをご報告いたします。彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました。今後は良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております応援してくださっている皆様、関係者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。」

結婚を発表したとき、結婚式や披露宴については未定、田中麗奈は妊娠しておらず、女優の仕事は続けるとのことでした。結婚発表後、結婚式や披露宴をしたという話は聞かないから、結局、結婚式や披露宴は挙げなかったのかな。妊娠の発表も今のところ、ありません。

 

スポンサードリンク




 

関係者によると、田中麗奈と旦那さんは共通の知人の紹介で知り合い、2015年の夏頃から交際をスタートしました。ということは、交際期間半年ほどで結婚したんだ。スピード結婚だったんですね。

 

 

過去の熱愛スクープをみると、田中麗奈って交際を始めてから破局までが短い(別れるのが早い)なという印象、顔が猫っぽいから性格も猫に似て飽きやすいのかなと思っていましたが、破局だけじゃなく結婚を決めるのも早いのか……ということは、飽きっぽい性格なのではなく、白黒をはっきりつけたい、結果を求めてしまうタイプなのかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク




 

相手の男性は一般男性ということなので、名前や勤務先などのプロフィールは一切発表されませんでしたが、どうやら職業は医師で、東京都内の病院の副院長のようです。医者でしかも副院長……これはお金持ちそうだ(笑)男性の年齢は結婚当時で40歳、田中麗奈はこのとき35歳だったので、5歳差のカップルですね。

 

 

さらにネットで調べてみると、「この人では?」という男性を見つけました。それは、医師の「助川玄」さん。恵比寿つじクリニックの副院長です。

画像②

これはイケメンだ(*´▽`*)

 

 

二人の関係者も、「(田中の旦那は)細マッチョなスポーツマンタイプのイケメン。性格も明るく、冗談を言って周囲を和ませることも多い」「田中が作った地元九州の郷土料理なども『おいしい』とおいって食べる」と言っています。

 

 

なーんだ、40歳の医師というから、つるっぱげでお腹の出たおじさんを思い浮かべちゃったよ。こんなイケメンだったとはなあ……期待して(笑)損した。

 

スポンサードリンク




 

それにしても、芸能人じゃなくて一般人の40歳にも、こんなイケメンがいるんですね。しかも、独身で残っていたとは……世の中、不思議なことも多いです。なぜ、私の周りにはいないのだ……(._.)

 

 

田中麗奈の結婚相手が助川玄さんというのは、ネット上の情報なので、真偽のほどは不明です。

 

 

田中麗奈と高橋一生の熱愛は?結婚するんじゃなかったの?


スポンサードリンク




新婚カップルの幸せに水を差すわけではありませんが、ちょっと田中麗奈の過去のことをほじくり返してみたいと思います。

 

 

田中麗奈の過去の熱愛スキャンダルを調べてみたところ、田中麗奈の熱愛は何度か週刊誌ネタになっていたようですね。過去には今、大人気俳優、高橋一生とも付き合っていたことがありました。

 

 

なので田中麗奈や高橋一生のファンの中には、「あれ、田中麗奈は高橋一生と結婚したんじゃなかったの?」「結婚相手はてっきり高橋一生だと思っていた」という人もいるかもしれませんね。では、田中麗奈の過去の熱愛スキャンダルを順番にご紹介します。

 

 

田中麗奈の最初の熱愛スクープの相手は、L’Arc~en~Cielのギタリスト・Kenです。二人は共通の友達の紹介で知り合いました。最初に知り合ったのは、熱愛当時よりも6年も前とのこと、交際するまでの6年間は仲の良い友人同士だったそうです……でも、あれ?田中麗奈とKenってけっこう年齢差があるような(。´・ω・)?

 

 

Kenは1968年生まれで熱愛報道当時はKenが36歳、田中麗奈は24歳でした。1回り差ですね。ということは、知り合った当時は田中麗奈は18歳?未成年じゃん(笑)

 

スポンサードリンク




 

知り合った当時に未成年だった女性と付き合うのか……こういうのって、最初は子供扱いだけどだんだん女性として意識し始めるのかな。それとも、最初から女性として意識しているのかな。18歳だったら、まあ、ロリコンではないのか。でも、ちょっと不思議です。

 

 

熱愛報道が出たとき、田中麗奈は「いいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めました。この後の熱愛報道でもそうですが、田中麗奈や所属事務所は、熱愛報道に対して交際の事実を否定することはないんですよね。田中麗奈の事務所は、恋愛やプライベートについては寛容な、「本人に任せる」というスタンスのようです。

画像③

交際は認めたものの、一緒に出た同棲報道については田中麗奈は「私も自宅があって、基本的にはそちらで生活しているので、そういうことはないです」といって否定しました。「基本的には」ということなのでKenの自宅で過ごすこともあったということか、半同棲状態だったのかなと思います。

 

 

6年の友人期間を経ての交際、お互い気心が知れた仲だろうから交際も順調なのかと思いきや、この交際は半年で終わってしまったようです。友人としては気心が知れていても、友情と恋愛はまた別の話、交際がうまくいくとは限らないんですね。破局の理由は不明です。

 

スポンサードリンク




 

田中麗奈の二人目の熱愛の相手は、俳優の佐藤祐基です。知らない俳優さんだったので、どんな方なのか調べてみたところ、2005年に放送されたドラマ「ごくせん第2シリーズ」でデビューした俳優さんでした。ごくせんの第2シリーズというと、KAT-TUNの亀梨和也や赤西仁が出演していたシリーズですよね。私は赤西君派でした( *´艸`)

 

 

この佐藤祐基という俳優、ウィキペディアで見たところ、芸名をやたら変えているんですよね。これまで「佐藤智仁」や「佐藤汛」などの芸名を使ってきましたが、現在はデビューした時の「佐藤祐基」に戻しているようです。ちなみにこの「佐藤祐基」という芸名は本名と同じです。

 

 

田中麗奈と佐藤祐基の熱愛が発覚したのは2010年のこと、お泊り熱愛デートをフライデーされました。フライデーの報道後、佐藤祐基は「このたびは、私事でお騒がせしてすみませんでした。事実は報道にある通りです」といって、熱愛を認めています。

画像④

田中麗奈と佐藤祐基の交際のきっかけは、2009年にNHKで放送されたドラマ「派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて」での共演でした。

 

 

スポンサードリンク




フライデーでお泊りデート以外にも、バイクデートや田中麗奈の愛車でデートしている姿も目撃されています。

画像⑤

また、互いの両親への挨拶も済ませたとか新居を探しているという噂があったため、「結婚するのでは?」「結婚間近」とささやかれていた時期もありました。しかし、田中麗奈と佐藤祐基は2012年の年明けに破局、約2年間の交際でした。

 

 

破局の理由は、「お互いに仕事が忙しくなり、気持ちにすれ違いが生じたため」だそうです。ちなみに佐藤祐基は1984年2月22日生まれ、田中麗奈は1980年生まれだから年下の彼氏だったのですね。Kenがかなり年上だし、結婚相手も年上だから、てっきり年上の男性が好きなのだと思っていたのですが、そうでもなかったみたいです。

 

 

この後、田中麗奈が熱愛を噂されたのは、俳優の高橋一生です。2013年10月4日発売のフライデーが二人の熱愛を報道しました。

画像⑥

田中麗奈と高橋一生は、元々は仕事仲間、熱愛報道が出るまでに何度か共演しています。交際のきっかけになったのもドラマでの共演でした。2013年4月にNHKで放送されたドラマ「激流~私を憶えていますか~」がそのドラマです。

 

 

スポンサードリンク




フライデーで手つなぎデートの写真が掲載されたほか、高橋一生が田中麗奈のマンションに頻繁に出入りしていることや、二人でスーパーに買い物に行ったり、カフェで食事をする、お泊りをするなど、ラブラブな交際の様子が目撃されています。

 

 

このときも田中麗奈の所属事務所は交際を否定しませんでした。二人のラブラブの様子や、二人の年齢(同い年で二人ともいい年だった)などから、「今度こそ結婚するのでは?」と噂されましたが、結局2015年に二人は別れました。

 

 

破局の理由は不明ですが、田中麗奈は2014年に放送されたドラマ「ダンナ様はFBI~愛のミッション~」の会見の際、結婚について「軽い気持ちで踏み込めない」とコメントしたことがあります。もしかしたら、この時期に、田中麗奈が高橋一生との結婚を思いとどまる理由や出来事があったのかもしれませんね。

 

 

あるいは、前回の破局と同様、忙しすぎることが破局の原因になったのかも。高橋一生はここ最近、映画やドラマに引っ張りだこなので、田中麗奈と交際していた頃はすでに多忙をきわめていたはずです。

 

スポンサードリンク




 

田中麗奈が高橋一生と破局した後に出会ったのが、現在の旦那です。田中麗奈のスケジュールを見ると、2015年は映画やドラマの仕事をセーブしている、というか、お休みしているんですよね。映画では4月に公開された「王妃の館」、ドラマでは1月から3月にかけて放送された「美しき罠〜残花繚乱〜」と2月20日に放送された「赤と黒のゲキジョー 三面記事の女たち -愛の巣-」これだけです。公開や放送された時期をみると、撮影されたのは2014年だったかもしれません。

 

 

この年に田中麗奈が仕事を休んだのは高橋一生との破局のショックのためか、もしかしたら、現在の旦那と出会ったとき、運命を感じたからかもしれません。「忙しさやすれ違いを理由に別れたくない」と思ったのかも。結婚した後からは、仕事のペースも戻っています。

 

まとめ

以上が、田中麗奈の熱愛や結婚などについてでした。

 

 

田中麗奈は高橋一生との結婚が噂された時期もありましたが、現在は一般男性の医師と結婚して幸せな結婚生活を送っている模様です。

 

 

仕事の方も順調で、今年は出演作品が目白押し!映画も楽しみですね。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード