気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

上田竜也の彼女は森下真里?現在の彼女は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

最近のジャニーズはスキャンダルだらけですが(昔からそうかもしれませんが)、その中でも群を抜いてスキャンダルが多いグループといえばKAT-TUN!

 

 

NEWSの手越君とか、Hey!Say!JUMPの二股スキャンダルなんかはまだ笑えるレベルのスキャンダルですが、KAT-TUNのスキャンダルは笑えないレベル……ついに、元メンバーから犯罪者まで出ちゃったしね。

 

 

メンバーなんか今、何人残っているんだ?最初は6人いたはずですが、赤西君が抜けて、田中君が抜けて、つい最近田口君が抜けて……あれ、半分しか残っていないじゃん(笑)もはや、KAT-TUNじゃない、AとTとTが抜けたんだから、「KUN」だね。

 

 

このように元メンバーを含め何かとキャラの濃いKAT-TUNですが、その中で一番目立たないメンバー(私の主観です)が、上田竜也君!KAT-TUNの「U」ですね。これまでグループの中ではあまり目立たない上田竜也でしたが、プライベートの方もあまり目立たない……というか、ほかの人達が破天荒すぎて、上田竜也のスキャンダルが目立たない。

 

 

一応あったんですよ、上田竜也にも恋愛スキャンダルが(^^;)ということで、今回は上田竜也の彼女や恋愛スキャンダルについてご紹介します。

 

上田竜也の経歴


私も、KAT-TUN自体はデビューの時から知っている(デビューしたときはすごかったですよね。嵐を超すんじゃないかと思いました)のですが、記憶に残っているのは亀梨君とか赤西君だけ、上田竜也らへん(中丸君とか田口君とか。田中君はちょっと毛色が違っていたからなんとなく覚えているんだけど)はあまり覚えていません。

 

 

それにKAT-TUN以外の活動はというと……ごめん、全然思い浮かばない(^^;)ということでまずは上田竜也の経歴を調べてみました。

 

 

上田竜也は1983年10月4日生まれ、2017年8月現在33歳です。KAT-TUNのメンバーももう30歳を超えているんですね、テレビで見ると20代後半くらいに見えるんだけどなあ。芸能人の中でも、アイドルって年齢よりも若く見えますよね、特に男性のアイドルは。どうしても年齢相応に見えない。女性はなんとなく、「あっ、若く見えるけど、あの肌の感じはアラサーだな。20代前半じゃない」とわかるんだけど。私が女性だから、女性を見る目は厳しいのかな(^^;)

 

 

上田竜也は1998年にジャニーズ事務所に入りました。

 

 

KAT-TUN結成は2001年のこと、KAT-TUNは元々、ポップジャム(NHK)の堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたチームでした。上田竜也はKAT-TUNのメンバーに選ばれ、KAT-TUNの一員になります。

 

 

KAT-TUNのメジャーデビューは2006年3月22日、シングルCD「Real Face」でデビューしました。たしか「ギリギリでいつも生きていたいから~♪」みたいな曲だったような……このデビュー曲がKAT-TUNの未来を暗示していたのか、デビューで頂点を極めたKAT-TUNはその後、常にギリギリな感じで活動することになります。なんといっても、メンバーが半減してしまうのですから、とんでもない生存率!これは「いつもギリギリな感じ」です。

 

 

ちなみに、デビュー当時のKAT-TUNのメンバーは、

・亀梨和也

・赤西仁

・田中聖

・田口淳之介

・上田竜也

・中丸雄一

メンバー全員の頭文字をとって「KAT-TUN」になったのでしたね。しかし、赤西仁は2010年7月に、田中聖は2013年9月、田口淳之介は2016年3月にグループを脱退、現在のメンバーは、亀梨・上田・中丸の3人になってしまいました。

 

 

しかも、私はつい最近まで知らなかったのですが、KAT-TUNって現在「充電期間」として活動を休止しているそうですね。この前(8月20日)の日曜日の朝、ぼーっと「シューイチ」を見ていたら中丸君と亀梨君が出てきたから「KAT-TUN、久しぶりに見た」と言ったら、妹から「KAT-TUNは今活動休止中だよ」と衝撃の事実を教わりました。

 

 

そっか、KAT-TUN、活動を休止していたのか……さすがに、メンバーが半分になったら、グループの行く末について考えたいよなあ。活動休止は2016年からだったそうなので、田口君がやめたのが活動休止のきっかけだったのか。充電期間ということで解散ではないようなので、また活動を再開する予定なのだとは思いますが……このまま自然消滅にならなきゃよいですね。

 

 

このように、KAT-TUNの活動自体は順調とはいいがたい。ではメンバーの上田竜也は一体何をしているのか。亀梨君はドラマやCMでちょくちょく見るし、中丸君はシューイチで見かけるけど、上田竜也は全然見かけない気が……(´・ω・`)

 

 

ここ最近の上田竜也のソロ活動は、ドラマ出演が多いようです。そっか、ドラマに出ていたのか。私、ドラマはあまり見ません。だから上田竜也を見かけなくなっていたのか。

 

 

2017年では、1月~3月にかけて日本テレビで放送されたドラマ「視覚探偵日暮旅人」に出演、さらに10月からテレビ東京で放送予定のドラマ「新宿セブン」では主人公の七瀬を演じます。また、ドラマだけでなく舞台にも出演、2017年は舞台「新世界ロマンスオーケストラ」で主演を務めました。

 

 

こうしてみると、KAT-TUNの活動自体は止まってしまっていますが、上田竜也は色々な仕事に挑戦しているのですね。

 

上田竜也の彼女は森下真里?


ではやっと本題、上田竜也の過去の恋愛スキャンダルや彼女についてご紹介します。

 

 

まず一人目の熱愛彼女は、モデルの小林涼子。上田竜也と小林涼子は約4年間交際していたようです。

 

 

交際のきっかけは、2009年の舞台「ロミオとジュリエット」での共演、この舞台では上田竜也がロミオを、小林涼子がジュリエット役を演じました。なるほど、ドラマや映画で恋人役を演じた上田竜也と小林涼子が現実でも付き合い始めちゃったという話はよく聞きますが、舞台でも同じことが起きるのですね。

 

 

ドラマや映画なら、ラブシーンも1回きりですが、舞台だったら練習から本番まで何度でもラブシーンを演じるんだもんなあ。もしかしたら、その気になっちゃうのはドラマや映画よりも舞台の方が多いかもしれませんね。

画像①

2009年の舞台の共演で知り合った上田竜也と小林涼子は2010年に手つなぎデートを週刊誌でスクープされます。

画像②

これは、間違いなく恋人同士ですね。楽しそうなデートです。同じ時期にコンビニで一緒に買い物をしている上田竜也と小林涼子も目撃されています。

画像③

上田竜也と小林涼子の交際は2010年~2014年頃まで続いたようです。この間、上田竜也と小林涼子は上田竜也の母親公認の仲だったという話や、家族ぐるみで旅行に行ったという噂もあったりと、順調な交際が続いているとみられていました。「結婚するのでは?」という噂もあったほどです。

 

 

ところが、上田竜也と小林涼子の交際は上田竜也のスキャンダルによって、破局を迎えてしまいました。

 

 

ファンも驚いた上田竜也のスキャンダルというのが、次の熱愛彼女、森下真理との半同棲報道です。2015年に報道されました。報道したのは週刊女性だったのかな。それともフライデー?

画像④

森下真理は、元12代ミニスカポリスの出演者でしたが、フライデー当時は一般人、キャバクラで働いていました。

画像⑤

つまり、ジャニーズのトップアイドルと元グラビアアイドルで現在はキャバクラ嬢の半同棲報道だったわけですね。これはファンはショックだわ( ゚Д゚)よりによってキャバクラ嬢……周りにもっといい女がいるだろうに。

 

 

共演者との熱愛や結婚の噂もファンにとっては微妙だったと思いますが、森下真理との半同棲が報道された後は、「まだ共演者と結婚してくれた方がましだった」と思ったでしょうね。

 

 

上田竜也と森下真理は共通の知人の紹介で知り合いました。そのとき、格闘技の話題で意気投合、交際がスタートしたといわれています。

 

 

最近のジャニーズは「匂わせ彼女」のために自爆する方が多いですが、上田竜也も例に漏れず、匂わせ彼女で自爆しました。森下真理がフェイスブックで、上田竜也との交際をほのめかしていたのです。その匂わせ投稿がこちら。

・上田竜也が出演した映画「永遠の0」を鑑賞したことを投稿

画像⑥

・KAT-TUNのカウントダウンライブに参加したことを報告

画像⑦

・上田竜也が好きだと公言しているアニメ「あの花」を鑑賞したことを投稿

画像⑧

 

 

もちろん、ファンは森下真理のフェイスブックを特定、炎上しました。炎上後、上田竜也との交際をほのめかした投稿は削除されたようです。毎度毎度思うのですが、どうしてほのめかしたり匂わせたりするんでしょうね。

 

 

その自己顕示欲をちょっと我慢すれば、本人もアイドルもファンも、皆幸せになれるのに。上田竜也と森下真理は、一緒に行った温泉旅行の旅先で寄ったお店のブログやFacebookにも登場している、とか。ファンが怒り狂うのも無理ないや。

 

 

上田竜也と森下真理の交際は1年以上続いたようですが、半同棲報道後、上田竜也と森下真理は別れています。別れた原因はジャニーズ事務所の圧力だったのでは?とも噂されていますが、真相はわかりません。真相は闇の中です。

 

 

上田竜也のこれまでの恋愛スキャンダルは上記の通りですが、上記以外では、元AKB48の大島麻衣との熱愛彼女が噂されたことがあります。しかし、この噂については、大島麻衣自身が否定していることから、ガセだった可能性が高いです。

 

 

また、とばっちりというか、思いがけないところから熱愛彼女の噂が立ってしまったのは、TBSの女子アナ、宇垣美里との関係です。2016年、宇垣美里アナは、上田竜也と同じジャニーズのアイドル伊野尾慧(Hey!Say!JUMPメンバー)とのお泊り熱愛を報道されました。

 

 

このときの記事に「宇垣美里アナの元恋人はジャニーズタレントのU」という一文があったのです。ジャニーズタレントで、イニシャルが「U」といえば……KAT-TUNの「U」である上田竜也を連想してしまいますよね。こういうわけで、宇垣美里アナと伊野尾慧の熱愛スキャンダルだったはずなのに、とばっちりで上田竜也の過去の熱愛がばれちゃいました。

 

 

宇垣美里アナと上田竜也が本当に交際していたのかは不明です。もしかしたら、週刊誌の記者が面白半分で「元恋人はジャニーズタレントのU」と書き加えてしまったのかもしれません。

 

上田竜也の現在の恋人は?


上田竜也ってスキャンダルのイメージがなかった(というより、何のイメージもない、目立たなさ過ぎて(^^;))のですが、こうしてみると、けっこうやらかしていますね。目立たなかっただけで、ジャニーズの中でもけっこうな問題児です。

 

 

では、気になる上田竜也の現在の彼女は?

 

 

森下真理と破局した後、上田竜也にこれといった熱愛スキャンダルや熱愛の噂はありません。まあ、森下真里と別れたのが2015年でしょ、その翌年の2016年は田口君が脱退したりKAT-TUNが活動休止になったりと、なかなかハードな一年です。

 

 

上田竜也にとっても、「この先、どうなるの?」「仕事は?俺の立ち位置は?」と不安になることが多かったのでは?少なくとも、恋愛にうつつを抜かしたり、下手な女に手を出して事務所に目をつけられるような真似をする気にはなれなかったでしょうね。

 

 

おそらく、森下真理とのスキャンダルの件で、事務所からこっぴどく叱られたでしょうし。

 

 

ただ、上田竜也には共演者キラーの噂もあります。最初の熱愛の彼女、小林涼子とは共演から交際に発展していますものね。KAT-TUNの活動がお休みの間はドラマや舞台の仕事が多かったようですし、ジャニーズのアイドル業をしているよりも、女優さんと知り合う機会は増えたんじゃないかなあ。

 

 

もしかしたら、噂になっていないだけで、ドラマや舞台の共演者と交際しているかも?たとえば、今度放送されるドラマ「新宿セブン」の共演者あたりとの交際がスクープされたりして。楽しみ……いや、別に楽しみじゃないか。でも、スクープされたときには、本当に交際しているのか、ドラマの宣伝なのか、気になっちゃいそうです。

 

 

まとめ

以上が、上田竜也の彼女や恋愛スキャンダルについてでした。

 

 

上田竜也の過去の恋人は、モデルの小林涼子と元グラビアアイドルの森下真理です。ほかにも噂になった女性はいますが、こちらは真偽のほどは不明、ガセの可能性が高いです。

 

 

森下真理との交際は、ファンはもちろん、ジャニーズ事務所的にもNGだったようです。やっぱりキャバクラ嬢はなしですよね。

 

 

これから、KAT-TUNの活動がどうなるのか、いつから活動を再開するのか、気になります。24時間テレビで、何か動きがあるかもという気もします(田口淳之介の脱退から1年経ちましたし)がさてさて。

 

 

上田竜也は、俳優としても活躍しているとはいえ、やっぱりアイドルですから、歌って踊ってファンにキャーキャー言われて、ちゃんとアイドルの活動をしているところをファンは見たいんじゃないかなあ。

 

 

これは上田竜也だけじゃなくて、亀梨君や中丸君もそうですが。でも元メンバーの逮捕もあったし、まだ活動再開は難しいのかな。まったく、田中聖め( `―´)ノ

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード