気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

山下健二郎の彼女はakina?ネイリストなの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

山下健二郎の初フライデーから約半年、結局フライデーされたお相手は何者だったのか、気になりますよね。好きな芸能人の熱愛報道って、相手が芸能人だと「ああ、あの人と付き合っているのか」と想像が妙に生々しくなって嫌ですが、相手が正体の分からない一般人だと、それはそれでもやもやしてしまいます。

 

スポンサードリンク




 

「どんな女性なの?」「本当に付き合っているのかな」と。なので、山下健二郎のファンは今頃さぞかしもやもや、落ち着かない気持ちになっていると思います。

 

 

金髪ハーフ系美女って一体何者やねん、と。ということで、今回は山下健二郎の彼女について調べてみました。

 

山下健二郎の経歴は?


スポンサードリンク




「そもそも、山下健二郎って何者?」「どれが山下健二郎?」という方も多いのでは?山下健二郎の記念すべき初フライデーについて調べる前に、まずは山下健二郎の経歴をざっと簡単にご紹介します。

画像①

山下健二郎は京都府出身、1985年5月24日生まれで2017年8月現在32歳です。あっ、言い忘れましたが、山下健二郎は三代目J Soul Brothersのメンバー(パフォーマー)です。この記事をご覧になっている方で知らない方はいないと思いますが、まあ、念のためね( *´艸`

 

 

山下健二郎が三代目J Soul Brothersでダンスをするようになったきっかけは高校時代にさかのぼります。京都府立向陽高等学校に在籍時(2年生のとき)、文化祭でダンスをしたのをきっかけにダンスに目覚めてしまったのです。そうそう、私も山下健二郎と同世代でまだダンスは体育の必修ではありませんでしたが、体育の授業でダンスがありました。私は体育祭でダンスを踊らされたのですが、山下健二郎の場合は、体育祭ではなく文化祭ということなので体育の授業ではなく部活か何かで踊ったのかな。

 

 

高校からダンスを始めるというのはダンスのプロとしては遅いスタートだと思うのですが(私の同級生ではダンスが上手な人は大体アクターズスクールとかに通っていましたから)、才能があれば少々のスタートの遅れなんて関係ないのですね。

 

スポンサードリンク




 

高校卒業後、一旦は美大に進学するもののわずか10日で退学(入学金と授業料がもったいない( ゚Д゚))、退学後母親のすすめでキャットミュージックカレッジ専門学校ストリートダンス専攻に入学し本格的にダンスの勉強を始めます。専門学校卒業後は、あのユニバーサルスタジオジャパンでダンサーの仕事をしました。

 

 

そんな山下健二郎がEXILEと関わり始めるのは2007年ごろからです。最初は「EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION」のバックダンサーでした。その後EXPG大阪校に入学、特待生を経てインストラクターになります。

 

 

2009年には第1回劇団EXILEオーディションに応募、最終候補者になったのをきっかけに上京しました。

2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーに。そして運命の日が訪れます。9月18日の「EXILE LIVE TOUR2010 FANTASY」の神戸公演のリハーサルで、EXILEのHIROから三代目J Soul Brothersのメンバーに選ばれたことを正式に告げられたのです。

 

スポンサードリンク




 

これにて、山下健二郎は晴れてEXILE軍団の一員になりました。EXILE関連の記事を書くときにいつも思うのですが、グループ名やツアー名がいちいち長い、アルファベット多すぎ、カタカナにしてよ~といつも思ってしまいます(^^;)

 

山下健二郎の初フライデー、その内容は?


三代目J Soul Brothersの山下健二郎と金髪ハーフ系美女の熱愛を報じたのはフライデー(2017年2月17日発売)でした。フライデーによると、山下健二郎と金髪ハーフ系美女は3日連続でスーパーの駐車場を中心にデートをし(笑)、その後山下宅へ帰っていったそうです。

 

 

フライデーの詳しい内容をご紹介します。

 

スポンサードリンク




 

今年の1月下旬、山下健二郎は愛車のベンツ・ゲレンデヴァーゲンに乗って都内のスーパー「ライフ」の駐車場にあらわれました。このスーパーは山下健二郎の自宅マンションの近所です。スーパーの駐車場にあらわれた山下健二郎はキャップをかぶり、さらにその上から黒いフードをすっぽりかぶり、さらにマスク着用、そこまでするならベンツなんて目立つ車に乗るなよと思いますが、まあ、芸能人ですからありきたりな車に乗っちゃだめなんでしょうね。芸能人商売も大変です。

画像②

山下健二郎はスーパーの駐車場で愛車のベンツを止めます。するとどこからともなく金髪ハーフ系美女が登場、山下の愛車の助手席に乗り込むと、ベンツはスーパーの駐車場から去っていきました。向かった先は、山下の自宅マンションかしら。

ここまでが一日目の話。三日ありますからね、まだまだ先は長いです(笑)。

 

 

二日目。翌日の夜。

 

スポンサードリンク




 

同じスーパーの駐車場に再びベンツ・ゲレンデヴァーゲンが登場。今度は、金髪ハーフ系美女はベンツの助手席から駐車場に降りました。そして、金髪美女緒は山下の自宅マンションへ。山下の方はというと、ベンツを月極駐車場にとめた後、近くのつけ麺屋さんに向かいます。数分後、金髪美女もお店に登場。二人仲良くつけ麺をすすり、その後、山下の自宅マンションへと帰っていきました。

 

 

三日目も二人はライフの駐車場にてフライデーの記者に目撃されています。山下と彼女はそんなにライフが好きなのか、それとも、山下の月極駐車場とマンションが遠いから、駐車場よりも近いライフで彼女を降ろしてあげているのか。フライデーでは、二人がライフでお買いものをしたという話はありませんでしたから、おそらく後者ですね。ライフさん、お宅の駐車場が待ち合わせに利用されていますよ(;´∀`)

 

 

山下健二郎の彼女、金髪ハーフ系美女は何者?


スポンサードリンク




では、気になる山下健二郎の彼女、金髪ハーフ系美女の正体を調べてみましょう。

どうやら、この金髪美女は芸能人ではなく一般人のようです。なので名前や年齢、職業などのプロフィールはわかっていません。

 

 

しかし、ファンはネット上で金髪美女を特定しました。ファンってすごいですね。

山下健二郎のファンが特定したところによると、金髪美女は「AKINA428KEN」のアカウントでTwitterをしているとのこと。また、インスタグラムのアカウントは「akina_ken」のようです。

 

 

「こんなの、よく見つけるなあ」と思いますが、まあ、ファンってそんなものですよね。それに三代目J Soul Brothersのファンなら星の数よりも多そうですし、人海戦術でやれば何百万人(もしかしてもっと多い?)もいるツイッターやインスタグラムのアカウントから、芸能人の彼女を見つけるのも難しくないのでしょう。

 

 

それにですね、よくよく見ると、AKINAさんもなかなかの自己顕示欲です。ツイッターにもインスタグラムにも、アカウント名にきっちり「KEN(山下健二郎のKEN)」が入っています。こんなの「見つけてください」と言っているようなものですよね。芸能人と付き合うと、どうして自己顕示欲が強くなっちゃうのでしょう。付き合っていることがばれない方が、ファンにとってはもちろん自分たちにとってもずっとよいはずなのに。

 

スポンサードリンク




 

不思議です。ちなみに、現在はツイッターのアカウントの方は非公開に、インスタグラムの方はフライデーの報道の後、削除されているみたいです。ファンからの攻撃があったのかな。でも、報道後に削除というのも、「私が山下健二郎の彼女です」と言っているようなもので、ますます嫌な女に見えてしまいますね(^^;)

 

 

このAKINAさんがフライデーの金髪美女であるというたしかな証拠はありませんが、インスタグラムの画像やアカウントの削除などをみると、間違いないかなと思います。顔を見たところ、モデルのローラさんに似ているかな。そういえば、山下健二郎には過去に歌手のmiwaさんやモデルのラブリさんと噂になっていますが、今回の金髪美女はラブリさんともよく似ています。あんなタイプが好みなのかな。

画像③

インスタグラムによるとAKINAはこの金髪の方です。

 

 

AKINAは芸能人ではなく一般女性とのことなので、二人がどこで知り合い交際を始めたのかは分かりません。ネット上では、AKINAはファン上がりという情報もありました。AKINAが三代目J Soul Brothersや山下健二郎のファンだったとしたら、共通の知人を介して知り合ったのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク




 

また、AKINAはモデル顔負けの美人ですから、もしかしたら芸能人ではなかったとしても、ちょっとしたモデル(読者モデルとか)なんかの仕事はしていたのかも。そうだとしたら、ツテで山下健二郎と知り合う機会はあったかもしれません。

 

フライデーの記事はデマ?宣伝目的という噂も


フライデーが報じた山下健二郎と金髪美女の交際は山下健二郎のファンに大きなショックを与えたようですが、一方で、「この熱愛報道は嘘なのでは?」「宣伝目的じゃん」「写真が合成っぽい」という声もありました。

 

 

山下健二郎とAKINAの交際が嘘だという理由は、熱愛報道のタイミングがあまりにできすぎていたからです。

 

スポンサードリンク




 

山下健二郎の熱愛報道は2月17日発売のフライデーに掲載されました。くしくもこの日は、山下健二郎が出演するライブの初日、ライブはこの日から3日間で連続で開催されました。つまり、ライブの初日に合わせた、いわゆる話題づくりだったのでは?という推理です。

 

 

さらに、この日は、山下健二郎が初主演を務めるdTV&FODの配信限定ドラマ「Love or Not」の制作発表日でもありました。ライブの初日と初主演ドラマの発表日に、熱愛スキャンダルで初フライデー、なるほど、これはできすぎだわ(^^;)話題づくりと疑われても仕方ないですね。

 

 

ただ、山下健二郎とAKINAはフライデーよりもずっと前から知り合いだったという証拠もあります。2016年の6月、山下健二郎が釣り師の小沼さんと釣りを楽しんでいる写真の後ろに金髪が写り込んでいたのです。

画像④

画像の山下健二郎の後ろにちらっと見える金髪、これがAKINAでは?といわれています。毎度のことながら、こんなの、よく見つけるなあ(^^;)

 

スポンサードリンク




 

顔はうつっていないので確かなことはいえませんが、この金髪がフライデーの女性だとしたら、山下健二郎とAKINAは話題づくりだけの関係ではないでしょう。恋人同士かどうかは別として、プライベートで関係のある二人ということは間違いなさそうです。

 

 

では、山下健二郎の所属事務所がこの熱愛報道についてどのように反応したのか、これをみれば報道が話題づくり(つまり事務所がたくらんだことなのか)なのかどうかが分かりますが、事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しませんでした。うーん、これは微妙な反応。少なくとも熱愛報道が出て慌てふためいているという感じはありませんね。話題づくりだった可能性は否めないです。

 

スポンサードリンク




 

ちなみに、山下健二郎は過去の月刊EXILEの百問一答というコーナーで好きな女性のタイプについて以下のように答えています。

・外見の好みは色白で肌がきれい、笑顔がすてきな人

・清潔感があってハーフっぽい人

・夢や目標があって、キラキラ輝いている人

そっか、ハーフっぽいのが好きなのか。じゃあ、AKINAはぴったりだね……AKINAが彼女の可能性が一気に高まりました(^^;)

 

 

山下健二郎の熱愛について調べると、AKINAやラブリ、miwaのほかに、神戸に住んでいる彼女やネイリストの彼女という情報もありました。神戸に住んでいる彼女というのは、もしかしたら、デビュー前のまだ京都に住んでいたころに付き合っていた彼女のことかもしれませんね。神戸と京都は近いので。ネイリストの彼女というのは、詳しい情報は見つかりませんでした。

 

ただ、山下健二郎はネイルサロンに通っているという情報はありました。ネイルサロンに通っているのは、彼女に会うためではなく、自分のネイルのためだそうです。へえ、芸能人だと男性でもネイルに気を使わなきゃいけないんですね。芸能人は大変だ。

 

スポンサードリンク




 

ということで、神戸在住の彼女やネイリストの彼女は実在していたかは不明、実在していたとしても現在は付き合っている可能性はなさそうです。

 

まとめ

以上が、三代目J Soul Brothersのメンバー・山下健二郎の彼女やフライデーの熱愛報道などについてでした。

 

 

山下健二郎の噂の彼女の正体は金髪美女のAKINA、一般人なので本名や年齢、職業などは不明です。写真を見る限り、二十代前半か半ばくらいかな。

 

 

フライデーの報道後も山下健二郎がAKINAと付き合っているのかは不明ですが、すぐに結婚だのなんだのという可能性はないかなと思います。まだまだ三代目J Soul Brothersの活動が忙しいでしょうし、最近は俳優業にも力を入れているようなので、結婚するひまはなさそうです。

 

スポンサードリンク




 

それに、EXILE軍団も上がつまっていますから、先輩たちをさしおいて結婚はできないんじゃないかなあ。あそこも上下関係、きびしそうだしね(笑)

 

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード