気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

小栗旬と山田優に2人目の子供?馴れ初めは?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

小栗旬と山田優夫妻、すぐ離婚すると思っていました(笑)交際中から小栗旬の浮気が報道されていましたし、結婚後は山田優の激ヤセ写真がインスタグラムにアップされるなど、なんだか危なっかしい二人だなと思います。

 

 

「この夫婦、大丈夫かな。山田優、病んでいるんじゃ……」と思っている方も多いのでは?離婚の噂も何度か流れましたが、結局離婚もせず、さらに二人目の子供もできるなど、なんだかんだで幸せなのかなとも思います。

 

 

ということで、今回は小栗旬と山田優の馴れ初めや結婚、子供などについて調べてみました。

 

小栗旬と山田優の結婚、馴れ初めは?


小栗旬と山田優が結婚・入籍したのは2012年3月14日、約4年間の交際を経ての結婚でした。結婚式はハワイで行ったんじゃなかったっけ。THE芸能人という結婚式でしたよね。

画像①

幸せいっぱいな山田優、幸せオーラでキラキラ輝いて見えますね。ただでさえ美しい方なのに、ウェディングドレスを着るとさらに美しい(*´▽`*)小栗旬もかっこいいです。

 

 

幸せいっぱいの結婚式を挙げた二人、約4年間の交際もさぞかしラブラブで幸せな時間だったのだろうなと思いきや、そうでもなかったみたい。結婚までは山あり谷あり、紆余曲折の4年間でした。

 

 

二人が初めて出会ったのは2007年10月のこと、劇場アニメ「サーフズ・アップ」の公開アフレコで知り合ったといわれています。ただ、これはあくまで公の場での話、この前にアフレコや打ち合わせなどで顔を合わせていた可能性は高いですよね。

 

 

11月には、小栗旬が出演する舞台「カリキュラ」を山田優が観劇、山田優は舞台を観劇して感激したこと(ちょっと寒くなりました?笑)をブログに書いています。

【小栗旬くんの舞台、

『カリキュラ』をゆりと二人で見に行ってきました!!

凄かった!!

小栗旬くんの、イメージをイイ意味で壊されました!

是非、みなさんにも見てもらいたい!

かっこよかったです\(^O^)/】(山田優オフィシャルブログ『Yu』)

この時点では、小栗旬の山田優はまだ交際していなかったと思いますが、山田優の方はもう小栗旬を好きになっちゃっているっぽいですね。なんだかキャピキャピしています(笑)

 

 

そして、こういうときって本人たちは意図していなくても(仕事をとってくるのは本人ではなく事務所でしょうから)、短い期間に何度も顔を合わせたり一緒に仕事をしたりするものですよね。芸能人なんていっぱいいるのに、撮影現場に行くといつもあの人がいる、みたいな感じ。

 

 

劇場アニメの公開アフレコから約2ヶ月、2008年1月に放送されたドラマ「貧乏男子」で小栗旬と山田優は共演します。放送自体は1月スタートでしたが、撮影は12月から始まっていたそうなので、この時期の小栗旬と山田優は、本当に短い期間にたて続けに顔を合わせていたことになりますね。

 

 

ドラマの撮影中も二人は仲良しで、和気あいあいとした撮影現場だったそう。山田優は撮影の様子をブログに書いています。

【昨日、最後のワンカット優一人だけだったんですが、優しい優しい旬くんは、待っててくれました(>_<)

感激です!おぐ君、やさしかぁ~!】(山田優オフィシャルブログ『Yu』

女子高生かよ(^^;)山田優って、CanCamモデルのときのクールなお姉さまというイメージがあったのですが、ブログを見ると、そこらの女子高生と変わらないな。普段はこんなテンションなのか、それともブログを書くときだけ、こんな感じになるのか。それとも恋しちゃったときのハイテンションがブログに出ちゃったのかも。

画像②

小栗旬と山田優の交際がスタートしたのは、ドラマの撮影が終わった2008年3月中旬のこと。この頃から、新宿で仲良く買い物をする二人や港区の飲食店で一緒に食事をする姿が目撃されるようになりました。週刊誌が二人の交際を報じたのは、交際スタートから2か月後の5月です。

 

 

交際報道後は、破局したのでは?事務所の意向で二人は別れたのでは?という噂も流れました。噂だけでなく、11月には破局報道も出ました。しかし、破局報道後の2009年1月に二人のデートが目撃され、破局していなかったことが分かりました。

画像③

小栗旬ってプライベートでもこんな感じなんだ(^^;)おしゃれすぎ、芸能人ってすぐばれちゃいますね。

 

 

スクープで交際していることもバレちゃったし、スクープ後も事務所に反対はされたかもしれないけど交際は続いている。芸能人の交際って、交際発覚のスクープをいかに乗り越えるかが大切ですよね。これを乗り越えると、ファン公認の仲ということで、堂々とデートできるし事務所からも「別れろ」と言われない。

 

 

数年お付き合いした後で結婚すればみんなに祝福される。交際報道後も別れず真剣交際を続けてきた小栗旬と山田優はこの幸せコースにのったはずでしたが……やっぱりあれですね。色男?モテる男?と交際するのは大変なんですね(´・ω・`)

 

 

交際報道から約1年後の2009年6月、山田優が小栗旬を監視していると週刊誌が報道しました。それによると、山田優は小栗旬のCM撮影現場に勝手に来て撮影を見ていたそうです。週刊誌は、山田優の性格上小栗旬を監視(浮気しないように)していたのではないかと推測しています。

 

 

さらに翌月の7月、小栗旬が映画公開記念で七夕の短冊に「自由になりたい」と書きました。「自由になりたい」って、山田優からってことですよね……?山田優がそこまでの束縛女だったとはなあ。

 

 

これだけ束縛されて監視されたら、小栗旬はさぞかし息つまる思いだっただろう、山田優から逃げ出したくて仕方なかったのでは?と思いましたが、そうでもなかったみたい。この後、ハワイ旅行をスクープされていることから(結婚式の下見だったりして)二人の交際は順調に続いていたようです。まあ、結局結婚しているのですが、小栗旬は山田優の束縛や監視は面倒ではあったけど嫌ではなかったのでしょう。男女の仲って不思議ですね。

 

 

しかし、この後とうとう大事件が起きます。小栗旬の浮気が発覚したのです。しかも週刊誌で報道されてしまいました。

 

 

週刊誌によると、この事件が起きたのは2010年2月と7月、小栗旬は合コンに参加しました。まあ、合コンに参加することが浮気かどうかは、判断が分かれるところですが、束縛の強い山田優の基準でいえばきっと浮気です(笑)

 

 

ちなみに、7月には山田優が小栗旬との交際についてインタビューで語っていたので、周りは二人の交際は順調だと思っていたそうです。つまり、小栗旬は山田優とはこれまで通り付き合いながら、裏では合コン三昧だったということですね。

 

 

さらに、10月には決定的な事件が!合コンの最中、小栗旬は女性と2人でトイレに10分以上こもり、その後ラブホテルに!!これは誰がどうみても浮気ですね(笑)お相手の女性は舞台で共演した若手女優だったそうで、ラブホテルに行く二人の写真が週刊誌に掲載されてしまいました。私には見える、見えます。般若のごとく激怒する山田優の姿が( ゚Д゚)

 

 

報道後、山田優は元々小栗旬の浮気には寛容だったそうですが(絶対嘘)、さすがの山田優もこの報道には激怒、堪忍袋の緒が切れたそうです。小栗旬は山田優に土下座して謝罪したとか。土下座謝罪……小栗旬、そんなこともしていたんだ(^^;)

 

 

土下座するくらいなら浮気なんかしなきゃいいのに。まあ、それでも別れないんだから、実のところ小栗旬も山田優にべたぼれ、「俺にはこの女しかいない」と思っていたんでしょうね。

 

画像④

 

このように、4年にわたる二人の交際は、表向きは色々ありましたが、実際は相性のよい二人の順調な交際が続いていたようですね。普通は「表向きは順調だけど実際のところ……」というのが多いんだけど、二人の場合は、「絶対別れる」と見られていたのにふたをあけてみたら、見事ゴールインしちゃっていました。やっぱり男女のことは当事者しか分かりませんね。

 

 

ちなみに、二人の生年月日を調べてみたところ、小栗旬は1982年12月26日生まれ、山田優は1984年7月5日生まれ。2歳差のカップルだったんですね。監視されたり束縛されたり、土下座謝罪をしたりしつつも小栗旬の方が山田優に甘えているイメージ(やんちゃをするのも甘えている証拠ですし)だったので、てっきり姉さん女房なのかと思っていました。

 

 

小栗旬と山田優に2人目の子供?


2012年の結婚から約2年後、2014年10月に小栗旬と山田優は第一子を授かりました。このときの山田優がマスコミに発表した直筆コメントがこちら。

「ご報告させていただきます。このたび、かけがえのない宝物が私たち夫婦の元に会いに来てくれました。言葉にするのは、すごく難しいのですが、ただただ幸せいっぱい、感謝の気持ちでいっぱいです。毎日、元気な表情を見せてくれる我が子に、驚きと感動、愛しいと思う連続の日々。これまで以上に人への感謝や思いやりを忘れずに、たくさんの愛で包んでいきたいと思います」

小栗旬じゃなくて、山田優のコメントなのか。こういうときって大体父親の方がコメントを出したりマスコミ対応をすることが多いけどなあ、と思いましたが、どうやら、山田優の所属事務所の方が小栗旬の所属事務所よりも大手なのですね。そのため、山田優の所属事務所が主導権を握って、マスコミ対応をしていたみたい。小栗旬ではなくて山田優の直筆コメントになったのも、事務所の力関係が影響しているのかもしれませんね。

 

 

二人は出産日や子供の性別などの発表は控える方針だったようですが、山田優の弟、山田親太朗が誤爆!姉夫婦が隠していた子供の性別をうっかり漏らしてしまいました。ツイッターで「僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう」とツイート。ふふふ、しっかり「姪」と書いています。

 

 

何をやっているんだ、弟君(^^;)おバカキャラで売っていたけど、本当におバカだったとはね。

 

 

ということで、小栗旬と山田優の第一子は女の子です。両親のどっちに似ても美人さんになりますね。うらやましい(*´▽`*)

 

 

弟君のうっかり誤爆で子供の性別はばれてしまいましたが、家族の写真をインスタグラムなどに載せるときも二人は子供の顔を隠しています。物騒な世の中ですし、有名人の子供ですもの、子供の顔は隠しておいた方がよいですよね。

画像⑤

ただ一度だけ、「これ、小栗旬と山田優の子供じゃないの?」という噂が流れました。それは2015年に放送されたドラマ「コウノドリ」に出演した子役。このドラマの第2話に小栗旬が出演していたのですが、このときに共演した子供が小栗旬とそっくりだったことから、「小栗旬の子供なんじゃないの」と視聴者の間で話題になったそうです。

画像⑥

うん、たしかに似ているといわれたら似ていますね、特に目元あたりが。それに年齢的にも(このとき、長女は1歳)ぴったりですしね。

 

 

ただ、製作者側から「小栗旬の子供が出演している」という話が一切でてこなかったことから(視聴率を高めるためにはかっこうの宣伝になるはずです)、やっぱり小栗旬の子供ではなくて別人なのでは?という見方が有力です。

 

 

小栗旬・山田優夫妻は2017年1月21日に第二子を授かりました。このときも山田優が「この度、無事に第二子を出産しました。これから2児の母として、大変なこともあると思いますが、新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います」という内容のコメントを発表。今回も子供の性別は発表しませんでした。弟のうっかり誤爆もなかったみたいなので、第二氏の性別は不明です。

 

まとめ

以上が、小栗旬と山田優の馴れ初めや結婚、子供などについてでした。

 

 

小栗旬と山田優、浮気や喧嘩が多そうな夫婦だし、山田優が激ヤセしたり病んだ感じになっているのが気になるといえば気になりますが、なんだかんだでうまくやっている夫婦のようですね。今年は第二子も授かったということで、ますます仲良し夫婦になりそうです。

 

 

最近、小栗旬は仕事も順調です。「銀魂」や「君の膵臓をたべたい」など、出演映画の公開が相次いでいますし、つい先日まで連続ドラマにも出演していました。小栗旬といえば、かっこいいクールな役が多いけれど、今後はお父さん役なんかも見てみたいですね。これからの小栗旬の演技も楽しみです。もしかしたらそのうち、親子共演なんかもあったりして( *´艸`)

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード