気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

磯山さやかの彼氏はヤクルト選手?過去彼氏は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

磯山さやか、かわいいですよね。グラビアアイドルとして男性からの人気を獲得、現在ではファッション誌でも活躍していて「ぷにモデル」や「ぽちゃ女子」のアイコンになっていますね。

 

 

女性の私でも、磯山さやかの体、触ってみたい(変態っぽいですね(^^;))と思いますもの。ぷにぷにして触り心地よさそう( *´艸`)憧れるスタイルです。

 

 

磯山さやか、かわいいし男性からの人気も高いのに、熱愛スキャンダルには無縁ですよね。これまでこれといったスキャンダルはなかったような……。ネットで調べてみたところ、これまで熱愛を噂されたのは、野球選手が多いみたいです。

 

 

ということで、今回は磯山さやかの彼氏や過去彼氏などについて調べてみました。

 

磯山さやかの経歴


まずは磯山さやかの経歴を簡単にまとめておきますね。

画像①

磯山さやかは1983年10月23日生まれ、2017年8月現在33歳です。あれ、思ったよりも年がいっている……?童顔だからかな。もう少し若いイメージでした。

 

 

磯山さやかは幼い頃から芸能界やアイドルに憧れていました。アイドルになるという夢をかなえるために、高校2年生のときにホリプロスカウトキャラバンに応募。しかしこのときは惜しくも2次審査で不合格になってしまいました。しかし、ここで運命の出会いが!審査員の一人から「うちのオーディションを受けてみたら?」とすすめられたのです。

 

 

すすめに従って「ホリエージェンシー」のオーディションを受けたところ見事合格!ホリエージェンシーに所属し、芸能界デビューをする運びとなりました。出会いやチャンスってどこに転がっているか分からないけれど、ぼーっとしていたら目の前に転がってくるというものじゃないんですね。

 

 

少なくとも、自分でチャンスをつかみにいかなければ、チャンスも転がってこない。磯山さやかだって、アイドルの夢を夢のまま終わらせず、ホリプロスカウトキャラバンに応募するという行動をとったからこそ、芸能界に入るチャンスをつかむことができた、もしホリプロスカウトキャラバンに応募していなかったら芸能人になることはできなかったかもしれません。うん、行動こそが大切というわけですね。

 

 

2001年に芸能界デビュー。芸能界デビュー後は、グラビアアイドルを中心に「鈴木あみのアイドルダウンロードショー」などのバラエティ番組に出演したりドラマのちょい役で女優の仕事もしていました。

 

 

2003年頃からは「12球団対抗正月特番」やキャンプ取材、中畑清との対談など野球関係の仕事が増えはじめました。磯山さやかに野球関係の仕事のオファーがきたのは、高校時代に野球部のマネージャーをしていたからです。

 

 

2005年には「SWALLOWAS BASEBALL L!VE(フジテレビ739)」にレギュラー出演、2006年には当時の古田敦也選手兼任監督公認女子マネージャーになりました。本当に野球が好きなんですね( *´艸`)でも、なんでヤクルトなんだろう?たまたまオファーがきたから?それとも元々ヤクルトファンだったのかな。

 

 

現在はグラビアアイドルだけでなくファッションモデルとしても人気!ぷにモデルやぽちゃ女子のアイコンとして、ファンション誌「AneCan」の専属モデルになっています。AneCanって、ファッション誌の中でもすらっとしてきれいなモデルさんが多いイメージ。目の保養にはなるんだけど、自分とは全く別種の人間というか……身長も手足の長さも顔の大きさも自分とは全く違いすぎてファッションの参考にはならないんだよなあ(-_-)その点、磯山さやかは、顔はまったく違うけど……胸の大きさも違うけど、全体的なスタイルは親近感があるというか(笑)、背も高くないし(155cmくらい?)従来のAneCanモデルさんみたいにすらっとしていないから、真似しやすいですよね。私は磯山さやかみたいなモデルがもっと増えてくれたらいいのになと思います。

画像②

それにしても、あれだけ胸があってぷにぷにしているのに、どうして鎖骨はこんなにきれいに浮き出るんだろ。やっぱり、ぷにモデルといってもデブじゃないんだろうなあ。

 

 

磯山さやかの熱愛の噂、過去の彼氏は?


磯山さやかにはこれまで目立った熱愛彼氏スキャンダルはありませんが、調べてみると、ちょこちょこ熱愛彼氏の噂はあったみたいですね。ということで、磯山さやかのこれまでの熱愛彼氏の噂を調べてみました。

 

 

最初の熱愛彼氏の噂は2009年、現在はアメリカのメジャーリーグで活躍していますが当時はヤクルトの選手だった青木宣親選手との熱愛彼氏が噂されました。二人が食事をしているところを何度か目撃されていたようです。

 

 

ただ、この目撃情報や熱愛の噂の後、アナウンサーの青木選手はアナウンサーの大竹佐知と結婚。目撃情報と結婚のタイミングからみて、磯山さやかと青山選手の交際はなさそうです。また、磯山さやかも青木宣親との熱愛彼氏を否定していました。

 

 

熱愛の噂は本当ではなかったとはいえ、噂のお相手がのっけからプロ野球選手というのは、磯山さやからしいですね。

二つ目の熱愛彼氏の噂もプロ野球選手が相手でした。お相手は巨人の長野久義選手!巨人のスター選手じゃないですか( ゚Д゚)さすが磯山さやかです。

画像③

二人の交際は、一部週刊誌で報道されました。それによると、当時、長野選手はかねてから交際していたテレ朝のアナウンサー下平さやかと破局したばかり。破局直後に磯山さやかと長野選手が一緒にいるところを目撃されてしまったため、「略奪では?」と報道されてしまったのです。

 

 

この報道を磯山さやかはきっぱりと否定、「(長野選手とは)自分でもビックリしたくらい関係無いです。インタビューはした事があるけど、話しただけ。残念ながらにおいも嗅がなかったですね(笑)」とコメントしました。

 

 

この否定コメントをみる限り、磯山さやかが長野選手と一緒にいた・デートしていたという目撃情報自体が嘘だったということ?それとも仕事で一緒にいるところを目撃されただけということなのかな。磯山さやかは野球関連の仕事が多いうえに、プライベートでもスポーツ観戦が好きらしいから、野球選手との仲を噂されたり疑われてしまいがちなのかもしれません。

 

 

長野選手も磯山さやかとの交際について訊かれたときに、笑い飛ばして取り合わなかったそうです。さらに、長野選手は破局報道されたはずの下平さやかと2015年に結婚。あれ、こっちの破局報道もデマだったのか(; ・`д・´)それとも、一度は破局したけどその後復縁、結婚という運びだったのかしら。まあ、どちらでもいいや。

 

 

 

長野選手が結婚しちゃったため、磯山さやかとの熱愛彼氏疑惑も立ち消えとなりました。今さらながらに気付いたのですが、「磯山さやか」と「下平さやか」、名前が同じなのですね。キーボードを打っていて気づきました(気付くの遅いよ(^^;))。同じ名前ってややこしい。もしかしたら、磯山さやかとの熱愛の噂は「さやか違い」の勘違いから広まっていたりして。

 

 

これまでの熱愛彼氏の噂のお相手はプロ野球選手ばかりでしたが(どれもデマっぽいですが)、お次はちょっと趣向を変えて(笑)

 

 

磯山さやかの三つ目の熱愛の噂、お相手は力士の遠藤関です。お相撲さん!?唐突な「遠藤関」にびっくりしてしまいました(笑)

噂のきっかけは磯山さやかのバラエティ番組での発言。おお、今度の噂は磯山さやか自身が発信源だったのか。これは、熱愛が単なる噂ではなく本当かもしれませんね。

 

 

磯山さやかが「志村けんのだいじょうぶだぁ」(フジテレビ)というバラエティ番組に出演したときのこと、遠藤関について「かっこいい」「(彼氏として)狙うしかないでしょう」と遠藤関が好みの男性と明言、積極的にアプローチしたのです。そっか、磯山さやかって遠藤関みたいな男性が好みなんだ。大きな男性がいいのかな?それともスポーツマンタイプ(力士はスポーツ選手ではありませんが)が好みなのか?

画像④

 

たしかに、お姫さまだっこをされたら好きになっちゃうかも(笑)

 

 

バラエティ番組での発言のため、一時期、磯山さやかと遠藤関の熱愛彼氏が噂されましたが、その後、特に続報もないことから、交際はしていないようです。あれ、交際していないのか。それは残念(´・ω・`)案外、お似合いの二人だと思ったんだけどなあ。

 

 

磯山さやかのこれまでの熱愛彼氏の噂は上記の通りですが、番外編(?)として志村けんとの噂もご紹介しておきます。志村けんといえば優香との仲が噂されてきましたが、磯山さやかにも手を出していたのか(; ・`д・´)相変わらず、グラビアアイドルが好きなおっさん(おじいさん?)だなあ(^^;)

 

 

志村けんといえば「志村けんのバカ殿様」ですよね。志村けんはこの番組に自分のお気に入りのグラドルやタレントを出演させる、出演をきっかけに体の関係に持ち込む、というのが常套手段らしいです。

 

 

つまり、あの番組に出演しているグラドルたちはみんな、志村けんのお気に入りということ。まあ、全員に手を出しているということはないと思いますが、何度も出演しているグラドルはそれだけ志村けんが気に入っているということなのでしょう。

 

 

そして、磯山さやかも過去に「バカ殿様」に出演しているほか、志村けんの別の番組や舞台(「志村けんのだいじょうぶだぁ」や舞台「志村魂」など)にも出演しています。これは、志村けんに気に入られている証拠!

 

 

ただ、磯山さやかが志村けんの舞台「志村魂」に出演した際、取材に対して「(志村けんは)口説いてくれなかった」と発言しています。これに対し、志村けんは「人によって違うんだよ」と言って、取材する記者の笑いを誘いました。

 

 

まあ、このやりとりは取材用の冗談でしょう。実際に、磯山さやかと志村けんに肉体関係があるのかは不明ですが、磯山さやかが志村けんの番組に何度も出演しているところから見て、志村けんが磯山さやかを相当気に入っていることは間違いなさそうです。

 

 

とはいえ、いくら志村けんが磯山さやかをかわいがっているといっても、年齢差が年齢差ですし、志村けんも女遊びには慣れているでしょうから、まさか本気で磯山さやかと交際することはないはず。ということで、二人が恋人同士になることはなさそうです。

 

 

磯山さやかの結婚は?ブラコンが原因で結婚できない?


上記の通り、これまで何度か熱愛報道があった磯山さやかですが、どれもこれもデマっぽい。デート自体は本当でも、長い期間交際したという熱愛報道ではありません。また、現在の彼氏を調べてみても、これといった名前はあがってこない。野球選手との噂もないようです。ということは、今は誰とも交際していないのかな?あんなにかわいいのにもったいない(´・ω・`)

 

 

磯山さやかは過去に「私の何がイケないの?」に出演したとき、「32歳までに結婚したい」と言っていました。結婚願望はあるみたいです。でも32歳といったら……もう過ぎていますね(^^;)

 

 

磯山さやかが結婚できない(もしかしたら男性とお付き合いもできない?)のは、重度のブラコンだからでは?という疑惑が出ています。磯山さやか自身、「お兄ちゃん以上のひとはいない」「お兄ちゃんの代わりはいない」などの発言をしているほか、大島麻衣さんと食事をしたときには「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」という話をしたこともあるとか。

 

 

これは、重度も重度、相当なブラコンですね。妹ってお兄ちゃん大好きの人が多いけど、ここまでのブラコンはあまりいないような。調べてみたところ、磯山さやかとお兄さんは9歳離れているそうです。9歳というと、歳の離れた兄妹ですね。ということは、小さいころからお兄さんにかなりかわいがられてきたということか。これだけ重度のブラコンだと、結婚は難しそうです。

 

まとめ

以上が、磯山さやかの熱愛の噂や過去の彼氏についてでした。

 

 

磯山さやかにはこれまでプロ野球選手や力士と噂になったり、芸能界きってのエロじじいとの仲を疑われたりしてきましたが、「これ!」という熱愛の噂はないようです。あれだけかわいいし、誘いもいっぱいあるだろうに熱愛の噂がないということは、今は恋愛よりも仕事モードなのかな。それとも裏では案外、お兄ちゃんに似たしっかりした男性とおつきあいしていたりするのかな。

 

 

年齢を考えると、今後の磯山さやかはグラビアアイドルよりはタレントやファッションモデルの仕事が中心になりそうですね。これから美しさに磨きがかかって、ますます魅力的な女性になっていきそうです。ということで、今後も磯山さやかの活躍に注目していきましょう(^^)/

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード