気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

野村祐希に彼女?ヒルナンデスで発言!土屋太鳳が彼女?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

野村祐希の彼女は土屋太鳳!……って、あれ?土屋太鳳はたしか野村何とかって俳優さんに猛アタックしたという噂があったけど、あの俳優さんは「祐希」なんて名前だったっけ?違う名前だったような……ということは、野村は野村でもこれは別口の野村さんなのかしら。

 

 

ということで、今回は土屋太鳳の恋人!?と噂になっている野村祐希について調べてみました。

 

 

写真を見てみると、やっぱり、以前から噂があった野村某さんとは違うような……(。´・ω・)?

 

野村祐希って何者?


野村祐希……私はカープファンなので「野村ゆう……」まできたら、自然と「すけ(野村祐輔)」と続けたくなるのですが(笑)、今回は野村祐輔ではなく、野村周平でもなく、野村祐希についてです。ということで、まずは野村祐希の経歴から。

 

 

野村祐希は、1994年6月21日生まれ、2017年8月現在23歳ですね。若い!東京都の出身で、日本学園高校から専修大学に進学、卒業しています。

 

 

野村祐希をテレビや写真で見てみると、もちろん顔もイケメンなのですが、それよりも体格にびっくりしてしまいますよね。でかっ( ゚Д゚)見上げるような背の高さです。しかもがっちりじゃなくて、すらっとしている(実際に見たら、筋肉がついて華奢ではないのでしょうがテレビごしだと細く見えますね)ので、モデルさんみたいです。

 

 

調べてみると、野村祐希の身長はなんと191cm!驚異の190cm越えです。野村祐希と、顔も体型も似ているといわれる速水もこみちですら身長は186cm。速水もこみちも他の俳優さんや女優さんと並ぶと、背が高くてびっくりしますよね。共演者が小さいと、身長差のせいで速水もこみちが画面からはみ出してしまいます。私はそのせいで速水もこみちは俳優の仕事が「……」になってしまったのだろうと思っているのですが、野村祐希はそんな速水もこみちのさらに上をいく背の高さ。

 

これは大変、小さすぎるのは見た目の面でマイナスですが、大きすぎるのもまた芸能人をやるにはネックですね。

 

 

それにしても、どんな親から生まれたら、こんなに体格のいい子が生まれるのかしら。もしかして親はバレー選手?調べてみると、野村祐希の親はスポーツ選手ではありませんでした。スポーツ選手ではありませんでしたが、「なるほど」と納得の親でしたよ(笑)

 

 

野村祐希は俳優の野村将希の次男です。野村将希といえばこれ。

画像①

水戸黄門の柘植の飛猿役ですね。相変わらずかっこいい( *´艸`)子供の頃、おじいちゃんと一緒に見ていました。

野村将希も高身長(181cm)ですし筋肉も美しい。野村祐希の体格は父親譲りだったのですね。それに、並べてみると、たしかに顔がそっくりです。

画像②

また、野村祐希が父親から受け継いだのは体格だけではありません。運動神経も父親譲りで、抜群です。野村将希は「スポーツマンNO.1決定戦」に出場していましたが、野村祐希もまた、抜群の運動神経を生かして「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(TBS)の常連です。

 

 

初出場は2016年10月に放送された第6回大会で、このときはいきなり準優勝しました。さらに第7回、第8回大会にも出場、2017年5月に放送された第8回大会では、念願の優勝に輝きました(∩´∀`)∩

 

 

ちなみに、野村祐希には3歳年上のお兄さんがいます。お兄さんはプロサッカー選手の野村政孝、名古屋グランパスやブラウブリッツ秋田(期限付き移籍)でゴールキーパーとして活躍、2017年からはロアッソ熊本に移籍しています。

 

 

お兄さんはスポーツ選手で、弟は最強スポーツ男子!兄弟そろって、父親の遺伝子をばっちり受け継いでいますね。野村祐希もサッカー選手を目指していて、大学ではサッカー部でDFをしていたそうですが、怪我が原因でサッカー選手の夢を断念、父親と同じ俳優の道を選んだそうです。

 

 

今のところ、野村祐希には俳優としての実績はないようです。でも、顔よし!スタイルよし!!運動神経と同様、俳優の才能も父親から引き継いでいそうです。これからが楽しみな俳優さんですね。アクションシーンとかあるドラマや映画からオファーがくればいいのに。

 

 

野村祐希の彼女は土屋太鳳?


野村祐希の彼女は土屋太鳳、いや、二人の知名度の差からいえば、「土屋太鳳の彼氏は野村祐希!?」といった方が分かりやすいかな。野村祐希と土屋太鳳の熱愛が噂されています。

 

 

私は、「野村」ときいてまず浮かんだのが俳優の野村周平。今、人気の若手俳優さんですね。広瀬すずと噂になっていましたが、土屋太鳳が野村周平に猛アタックしたという噂もありました。なので、「野村祐希?野村周平じゃなくて??」とちょっとややこしい(^^;)

 

 

では、なぜ野村祐希と土屋太鳳の熱愛が噂されているのか。むしろ、なぜ知名度がほとんどない野村祐希がいきなり人気女優の熱愛相手に抜擢(?)されてしまったのか。それは、野村祐希と土屋太鳳が幼なじみだからです。

 

 

野村祐希と土屋太鳳は3歳から一緒に遊んでいた仲、子供のころの土屋太鳳はそれはそれは男勝りのおてんば娘だったそうで、男の子に混ざってサッカーや野球をしていたそうです。うん、なんていうか、意外でもなんでもないですね(笑)土屋太鳳が男の子とサッカーや野球をしている姿、簡単に想像できますもの(^^;)

 

画像③

 

野村祐希は上記の通り1994年生まれ、土屋太鳳は1995年2月3日生まれの早生まれなので、同学年ですね。二人はお互いのことを「ゆうき」「太鳳」と下の名前で呼んでいるそうです。

 

 

野村祐希と土屋太鳳は、2017年3月26日に放送された「行列のできる法律相談所」で初共演!このなかで二人の子供の頃の思い出や土屋太鳳のびっくりエピソードが明かされました。なんでも、小学生のとき、二人は地元の相撲大会に出場。

 

 

女の子の土屋太鳳が相撲大会に出場しているのにも驚きですが、さらに驚くことに、土屋太鳳は野村祐希に勝ってしまいました。これは、おてんばだわ( ゚Д゚)女の子に負けた野村祐希は悔しくて大泣きしちゃったそうですよ。

 

 

二人が幼なじみだったことや、土屋太鳳の子供時代のエピソードが披露されて好評のうちに放送終了になったはずでしたが……放送後、ちょっとした騒ぎが起きてしまいました。

 

 

番組の中で野村祐希は「漢(おとこ)じゃないかって思うくらいの性格」「(土屋太鳳が出演している)恋愛モノを見ている、こそばゆいというか違うだろ!と思う」など、幼い頃から土屋太鳳のことをよく知っているからこそ分かるエピソードや感想を述べました。さらにMCの宮迫さんが「普段も太鳳ちゃんはこんなしゃべり方なの?」と訊くと、「何年か前に久々に会ったとき、え、おまえどうしたの?その話し方どうした?」と土屋太鳳の変貌ぶりに驚いたとこたえました。

 

 

幼なじみの女の子に久しぶりに会ったらおしとやかになっていてびっくりしたという、まあ、ありきたりなエピソードですよね。しかし、この野村祐希の発言でネット上は騒然としてしまいました。「土屋太鳳はキャラを作っている」という疑惑がもたれたのです。

 

 

番組放送の翌日(27日)、野村祐希は自身のTwitterで「僕の発言で太鳳がキャラを作ってる、と捉えてる方がいるんですけど。あれは高校生になってから小学校ぶりに会って話した時に『あの太鳳が大人になってる!』とびっくりしたわけでありまして、キャラを作ってるということを言ったわけではないのです」と自身の発言の真意を説明したうえで、「誤解をさせてしまってすみません(´-`)」と謝罪しました。まあ、謝罪するようなことじゃないと思いますけどね。さらに、野村祐希は「いつか演技の場で共演させて頂けるよう精進致します(`_´)ゞ」と意気込みをつづりました。

 

 

そのうち、幼なじみの二人がドラマや映画で幼なじみ役を演じるなんてことがあるかもしれませんね。楽しみです。野村祐希には早く、土屋太鳳と共演できるような俳優さんになってほしいですね。

 

 

また、土屋太鳳もインスタグラムに野村祐希とのツーショットをアップし、「『行列のできる法律相談所』を観てくださった方々、本当にありがとうございました!!!野村祐希くんとの初共演。記念すべき時間になりました ^ ^ 祐希が話してくれたように私は男っぽい(祐希曰くサンズイの“漢”笑)ので、女の子らしい役は難しくて…」と幼なじみとの初共演についてコメントしています。素顔は男っぽいとのことですが、幼なじみとの共演で照れたり楽しそうにしている土屋太鳳は、女の私からみてもやっぱりかわいいなあ( *´艸`)と思います。

画像④

それにしても、すごい身長差(笑)子供の頃の話とはいえ、土屋太鳳が野村祐希に相撲で勝ったなんて、なんだか信じられない話ですね。

 

土屋太鳳のブログにも野村祐希が登場!?二人はやっぱり付き合っている?


テレビでの共演は「行列のできる法律相談所」が初めてでしたが、土屋太鳳のブログに野村祐希が登場したことがあります。それは「行列のできる法律相談所」から先立つこと一年前、2016年10月のことです。

 

 

野村祐希が「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に初出場したとき、土屋太鳳が自身のブログに野村祐希とのツーショットを載せ、さらにブログの記事で野村祐希との関係について書きました。そのときのブログがこちらです。一部省略、変更あり。

画像⑤

【でも今日は、感謝祭で撮った写真からこの1枚!今日、TBS系列で19時から放送される「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」にも出場していて、感謝祭では赤坂駅伝とミニマラソンの両方を走った、野村祐希くんです。

 

 

祐希「くん」とか…笑。なんか変(^0^;)

 

 

なぜ変に感じるかというと、祐希は3歳からの、幼馴染みだからです!「くん」とか付けたことない…笑

よく小さい頃から男子とサッカーしたり野球したり喧嘩したりして遊んでたとブログでも書いてきましたが、その中の一人が、この祐希です。

 

 

フォトブックやバラエティでのトークなどで子どもの頃のお相撲の写真を見ていただくことが多いと思うんですけど、その時の大会も一緒に出場してました。笑

 

 

3歳から小6まで一緒だった人は男女含めて何人かいるんですけど、そのグループとは1年に1回は会おう!ということになっていて、中学から高校にかけても1年に1回は地元で集まってきました。

 

 

映画「青空エール」で御一緒した竹内涼真くんと少し経歴というか、やってきたことが似てて、大学までサッカーをやっていてキャプテンとかもやったんじゃないかな?

 

 

「俳優になろうと思う」というお話は聞いていたのでいつか会えたらいいね!と言ってたら感謝祭で会えて、びっ・・・くりしました!!!

 

 

よく少女漫画のストーリーで幼馴染みがイケメンで…という素敵なお話がありますが、リアルだと「男同士の友情」やね…笑

子どもの頃は遊びで張り合ってきたけどこれからは同じ仕事の中で張り合っていきたいと思います(^^)】

 

 

めっちゃ語っていますね。それにしても、幼なじみがあんなイケメンだなんてうらやましい( *´艸`)しかも、ブログの中でも触れていますが、芸能界で再開なんて、いまどき少女マンガでもこんなできすぎたストーリーはありませんよ。小学校のクラスメイトたちは、「あのグループに入っておけばよかった」と思っている子は多いんじゃないかな(笑)そうしたら、年1のペースで土屋太鳳に会える!

 

 

では、肝心の土屋太鳳と野村祐希の仲についてですが、「幼なじみで仲良し」という情報はごまんと出てきますが、「交際している」「熱愛中」「デートを目撃した」という情報は皆無です。もちろん、週刊誌ネタにもなっていません。なので、二人は本当にただの幼なじみで、恋人同士ではないのだと思います。これから、恋人同士に発展する可能性はありますが。それはそれですてきな話ですね。

 

 

野村祐希の彼女については、以前、野村祐希の父親の野村将希がヒルナンデスで「祐希には彼女がいる」とぽろっと発言したそうです。2015年ごろのことかな。なので、このときには彼女がいた可能性が高いですね。しかも、父親公認の彼女です。現在もこの彼女との交際が継続しているかは不明です。

 

まとめ

以上が、野村祐希と土屋太鳳の関係や野村祐希の彼女についてでした。

 

 

野村祐希は今のところ、バラエティ番組やスポーツ系の番組を中心に活動しているようですが、本人は父親と同じ俳優を志望しているみたいです。そのうち、ドラマや映画で野村祐希を見ることができるかもしれませんね。楽しみです。

 

 

野村祐希と土屋太鳳は幼なじみ同士でプライベートで仲良しの二人ですが、交際はしていない様子。ただ、これからひょっとしたらひょっとして!?の展開もありそうなので、野村祐希の今後の活躍とともにこちらにも注目しておきたいと思います。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード