気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

神田愛花が彼氏・日村と破局?現在の彼氏は社長?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

神田愛花は現在は、フリーアナウンサーとして活躍していますが、以前はNHKのアナウンサーでしたよね。私は「爆笑オンエアバトル」の司会をしていたイメージが強いので、交際報道が出たときも「ああ、お笑い芸人が好きなんだ」と思いました。「それにしても、芸人さんでも最近は男前がいるのに、なぜその方?もう少しかっこいい芸人さんを選べばいいのに」とも思いました。

 

実際は、特に芸人さんが好きというわけではなく、あの方がよかったみたいですね。こんなことを言っていいのかどうか……まあ、いいや、言っちゃおう。神田愛花、変わった趣味をお持ちです。実のところ、私はしばらくは「絶対、金目当てだわ」と疑っていました(笑)だって、私の理解の範疇を超えている……まるで美女と野獣なんだもの。

 

私の予想に反して交際はとても順調な様子でしたが、ここにきて破局の噂が!?ということで、今回は神田愛花の彼氏・日村勇紀との交際や破局報道などについて調べてみました。

スポンサードリンク




 

神田愛花の経歴


まずは、神田愛花の経歴を簡単にご紹介します。

画像①

神田愛花は1980年5月29日生まれ、2017年7月現在、37歳ですね。神奈川県出身で学習院大学を卒業しています。大学時代は読者モデルをしていたそうですよ。美人ですものね。私もミスコンや読者モデルに縁のある学生生活を送ってみたかったなあ……(´・ω・`)

 

 

大学卒業後、2003年にNHKに入局、最初の赴任先は福岡放送局でした。NHKアナウンサーの出世コースといえば、大体、全国の放送局を3、4か所ほど赴任した後で東京アナウンス室に入るというのがお決まりのコースのようです。なので、2003年に入局した神田愛花が2005年には、青山祐子アナの代役とはいえ全国放送の「サタデースポーツ」や「サンデースポーツ」のキャスターを担当したというのは異例でした。2006年にはサッカードイツW杯のハイライト番組も担当しています……えっ、ドイツのW杯ってもう10年以上前なの!?神田愛花のスピード出世よりもこっちの方が衝撃的で、ちょっと動揺を隠せない( ゚Д゚)ドイツW杯なんてついこの前じゃん。

 

 

ごめんなさい、ショックのあまり話がそれてしまいました。

 

 

神田愛花は2007年には、東京アナウンス室に赴任、「爆笑オンエアバトル」の16代目司会など、主にバラエティ番組を担当しました。実のところ、神田愛花にとってはこれが少々不満だったよう、やっぱり報道の方に行きたかったのかな。フリー転身の一つの理由にもなったようです。

 

 

2013年にNHKをやめフリーアナウンサーに転身。フリーアナウンサーといえばセント・フォースですよね。神田愛花ももちろん、セント・フォースに所属しました。

 

 

2013年4月からは「めざにゅ~」のメインキャスターに就任、この番組には1年間出演したようですね。

そして、2015年4月17日、お笑いコンビバナナマンの日村勇紀との交際が週刊誌フライデーで報じられました。

画像②

なんか、かわいい写真ですね。下に一体何があるんだろう、気になります。

 

スポンサードリンク



バナナマン日村勇紀との交際は順調?


神田愛花とバナナマン日村勇紀の交際を報じたのはフライデーでした。フライデー発売後、二人の所属事務所は交際を認めました。まあ、アイドルじゃないし、日村さんも女性に「キャーキャー」言われるタイプの芸人さんじゃないから、交際を認めること自体は簡単ですよね。

 

 

さらに、フライデーの報道後、日村勇紀は自身が司会を務めるラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で神田愛花との交際を明言、同年2月半ばから交際していたことを明かしました。フライデーの発売が4月だから、このときにはまだ交際を始めて2ヶ月だったのですね。カップルで一番楽しい時期ですよね。そりゃあ、交際を隠すなんてつまらない、ラジオでのろけの一つでも言いたくなります( *´艸`)

 

 

ここまでの流れから、神田愛花と日村勇紀が交際していることは確かなよう、フライデーの誤報ではないみたいですが(私は最初にきいたときには絶対嘘だ!と思っていました笑)、こうなると気になるのが二人の馴れ初めです。日村勇紀は神田愛花をどう言いくるめて交際にまで至ったのか……芸人さんって口がうまいからなあ。神田愛花、だまされてころっといっちゃったんじゃないかなあ。

 

 

ところが、調べてみると意外や意外、最初は神田愛花の方から日村勇紀に一目ぼれ、アタックしたそうです。ということは、神田愛花は最初からお金目当て?

 

 

神田愛花と日村勇紀はあるクイズ番組で初めて共演したそうです。このとき、神田愛花が日村勇紀に一目ぼれ。次に別の番組で共演したとき、神田愛花から日村勇紀に「好きです」と告白したそうです。神田愛花、すごいな。それとも美人はこんなものなのか?やっぱり自分に自信があると積極的になれるのかなあ。

 

 

神田愛花からの告白をきっかけに二人は親密に、数ヶ月後に日村勇紀から交際の申し込みがあり正式に交際をスタートさせました。

 

スポンサードリンク



フライデーの報道後も二人の交際は順調で、日村勇紀の自宅近くの飲食店で二人がデートしているのが度々目撃されています。また、神田愛花は日村勇紀と日村の両親と一緒に温泉旅行にも行くそうです。彼氏の親と旅行、これはよっぽど交際が順調ということですよね。

それにしても、神田愛花は日村勇紀のどこに惚れちゃったのかなあ。

 

 

バラエティ番組に出演したとき、神田愛花は日村勇紀の「見た目から体臭まですべて好き」と告白しています。日村さんの見た目……?体臭……!?いや、まあ、好みは人それぞれだしね、うん。私はてっきり、見た目や体臭以外にとてもすばらしい部分があるから、見た目や体臭には目をつぶって交際しているのかと思っていました。恋は盲目というけれど、恋愛スイッチがどこで入るのか……恋愛って不思議ですね。それとも神様のいたずらで、神田愛花の目には日村勇紀がとてもかっこよくうつっている、とか?傍目から見たら、完全に「美女と野獣」です。

画像③

 

神田愛花と日村勇紀が破局?破局報道の真相は?


2015年の交際報道以来、順調な交際を続けている様子だった二人ですが、ここにきて破局の噂が出ています。

 

 

2017年3月、一部週刊誌が二人の破局を報じました。破局報道によると、日村の近所の焼肉屋さんやカフェに2017年に入って一度も2人で訪れていない、これまではよく訪れていたのにこんなに長い期間、訪れないのはおかしい、これは破局したに違いない、ということのようです。

 

 

今回の破局報道の後も、日村勇紀は前回のフライデー報道後と同様、2017年3月24日深夜放送の「バナナマンのバナナムーンGOLD」で破局報道について言及、今度は報道を否定しています。バナナマンの相方設楽統が「別れたんでしょ?」を否定、「(日村の)自宅近くの飲食店に今年になって一度も2人で来ていないし、別れたんじゃないのかって」に対して日村は「どこの飯屋だよ。全然わかれていない」と交際が継続していることを明言しました。

 

 

翌月の4月4日には神田愛花も交際が順調であることを明言しています。この日、神田愛花は警視庁立川署の一日警察署長として春の全国交通全運動出陣式に参加、このとき集まったマスコミから破局報道について訊かれた神田愛花は「(日村がラジオ番組で)言っていた通り、どこからこんな話が出たんだろうと、2人でビックリしていました」とコメントしました。

 

スポンサードリンク



2人そろって交際が順調だと名言しているということは、本当にそうなのでしょうね。これが結婚した夫婦なら、別居中でも仮面夫婦でも「順調ですよ、仲良し夫婦です」と明言するでしょうが、結婚していないカップルなら嘘をついてまで交際が順調であることを装う必要はありませんもの。となると、本当にどこから破局の噂が流れたのか。

 

 

やっぱり、あれかなあ。交際が長いのに結婚の話が出ていないからかなあ。フライデーの報道からもう2年ですから、交際が順調ならそろそろそういう話が出てきてもおかしくないですよね。年齢的にも、神田愛花は37歳、日村勇紀は1972年生まれだから現在45歳?結婚を遅らせる理由はないような……このとき集まった記者もこう考えたんじゃないかな。

 

 

神田愛花も日村も5月が誕生日です。なので、「バースデー婚の可能性は?」という質問も飛び出しました。これに対して神田愛花は「ないと思います」と否定、「浮気の心配は?」の質問には「そういう不安がある人なら、こんなに長くは続かない」とこたえました。

もしかして、神田愛花には結婚願望はないのかな。この応答だけを見てみると、結婚にこだわっていないような気がしますね。

 

 

 

ただ、2016年の年末に出演した「超踊る!さんま御殿」では、結婚の願望をちらりとのぞかせていました。ということは、全く結婚願望がないわけじゃないのか。どうして結婚しないんだろう。

 

 

さんま御殿に出演したとき、神田愛花は「おかげさまでまだお付き合いさせていただいている」と交際が続いていることを明言、さんまさんに「そろそろ結婚してもええんちゃうかな?」に対して、神田愛花は「まだ話は出ていなくて……プロポーズ待ちなのか、プロポーズする側なのかよくわからないすよね」と本音をこぼしています。

 

 

 

うん?二人が結婚できないのはもしかして、日村がプロポーズしないからなのか?神田愛花は日村からのプロポーズを待っている?いや、もう待たせすぎだろ。早くプロポーズしてあげなよ( ;∀;)

 

 

日村さんって奥手なのかなあ。そういえば交際のきっかけも神田愛花からのアタックでしたよね。正式な告白は日村さんの方からしたみたいですが、それだって神田愛花が絶対に「OK」してくれるとわかっていたから告白できたのかも。断られると思ったら告白できていなかったかもしれませんね。ということは、プロポーズもそうなのかも。女性としては複雑な気持ちですが、これだけ奥手な男性なら、逆プロポーズもありかもしれませんね。さんまさんも「あいつなら、たぶんリードしてあげた方がいいと思うわ」とアドバイスしていましたし。

 

 

スポンサードリンク




ただ、気になる情報も芸人の矢作兼さんが自身のラジオ番組で、「1年前くらいにタイミング的に2人(日村と神田)が結婚すると思ったの。そこでしなかったら、もうタイミング逃すから」と話していました。この場にはバナナマンの二人もいて、日村は「逃したわけじゃないよ」と反論しましたが、矢作さんはさらに「あのタイミングで結婚しなかったら、ないんじゃないかと思う。結婚するならあの子だとは思ってたけど、逃しちゃったね」と発言。

 

 

どうやら、神田愛花と日村には「このときしかない」という結婚の絶好のチャンスがあったみたいですね。交際1年目とかかな。その絶好のチャンスを日村はみすみす逃した、と。関係のない矢作さんが「このときが結婚のチャンスだった」と言い切っているくらいだから、神田愛花にとっては「当然プロポーズしてくれる」というタイミングだったんじゃないかな。それなのに、日村が何もしてくれなかった。だから、神田愛花は自分から逆プロポーズしないと結婚に進まないんじゃないかと悩んでいるみたいです。うーん、彼氏が奥手だと大変ですね(´・ω・`)

 

 

破局報道後、神田愛花には社長の交際の噂もあるみたいですが、日村との交際が継続している可能性の方が高いです。ただ、神田愛花の母親は日村との交際や結婚を反対しているという噂も。「うちのかわいい子をあんな男に」という気持ちなのか、それともプロポーズを先延ばしにしている日村に対して業を煮やしたのか、どっちなのかは不明ですが、母親の反対が社長との交際の噂のきっかけかもしれません。噂では「社長」とあるだけで、どこそこの会社の社長というような具体的な噂はありませんでした。

 

スポンサードリンク



まとめ

以上が、神田愛花の彼氏・日村勇紀との交際や破局報道などについてでした。交際報道直後は、「日村が押し切って神田愛花をゲットした」だとか「神田愛花はお金目当てで日村と付き合っているに違いない」だとか「美女と野獣カップル」だとか、ネット上では色々な意見がありましたが、今お二人を見てみるととてもお似合いのカップルですね。

 

 

破局報道もありましたが、現在もまだ交際は続いているようですし、このままゴールインしたらいいのに。あとは日村の勇気一つだと思うんだけどなあ。日村さん、早く決意を固めてプロポーズをするのだ( `―´)ノ二人のよいニュースを楽しみに待ちたいと思います。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード