気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

戸田恵梨香の現在の彼氏は誰?歴代彼氏は?

スポンサードリンク
Pocket

戸田恵梨香、かわいいですよね( *´艸`)「デスノート」の戸田恵梨香のかわいさは衝撃的でした。原作を読んでいたので、「ミサミサのこのファッションは三次元ではつらいだろうなあ」と思っていたのですが、何が何が、原作越えのかわいさで、同性の私でも胸を撃ち抜かれました。あれ、男性の方はやばかったんじゃない?

 

 

一時は痩せ過ぎでびっくり!「棒っきれやん……」と心配でしたが、今は少し持ち直したかな。といっても細いのは変わりないけど。テレビで見て、折れそうなくらい痩せているんだから、実物はびっくりするくらい細いんだろうなあ。

 

 

戸田恵梨香といえば、共演者キラーでも人気ですよね。これまでいくつもの熱愛の噂が流れました。さらにそのラインナップがすごい!とても豪華な顔ぶれです。決めた、私生まれ変わったら戸田恵梨香になる。戸田恵梨香になれるように、今から徳を積んで、ポイントを稼いでおきます(笑)

 

 

ということで、今回は戸田恵梨香の歴代彼氏や現在の彼氏について調べてみました。

 

戸田恵梨香の経歴は?


まずは、戸田恵梨香の経歴を簡単にまとめておきます。

 

 

戸田恵梨香は1988年8月17日生まれ、2017年7月現在28歳です。兵庫県出身で、芸能界デビューは1999年、小学生のときから芸能活動をしていました。2006年には映画「デスノート」で映画初出演、ミサミサこと弥海砂役でした。このときの戸田恵梨香のかわいさといったら、もう( *´艸`)戸田恵梨香のミサミサがあまりに完璧だったから、これ以降ミサミサ役をする女優さんがかわいそうだなと思っています。私の中で実写化のハマリ役は、戸田恵梨香のミサミサと「花ざかりの君たちへ」の堀北真希がツートップです。「花より男子」は微妙にイメージが違うんだよなあ、牧野と井上真央って。

画像①

2007年には「LIAR GAME」で連ドラ初主演、これもおもしろいドラマでしたよね。私はあまり賢くない(自分で言っちゃいます笑)ので、謎解きの方はいまいち理解できませんでしたが(^^;)また、この年には「うに煎餅」で映画初主演も飾っています。

 

 

2017年は、4月29日公開の映画「無限の住人」に出演しています。これ、結局よかったの?こけたの?宣伝はいっぱい見たんだけどな(^^;)ドラマでは「リバース」(TBS、4月14日~6月16日放送)のヒロイン越智美穂子役を演じました。

 

戸田恵梨香の歴代彼氏がすごい!?


戸田恵梨香は共演者キラーとして有名、スクープも多い女優さんです。まあ、スクープが多いのはそれだけマスコミに注目されているということ、人気のある証拠ですよね。ということで、戸田恵梨香の歴代彼氏を調べてみました。これからずらっと並べてご紹介しますが、先に言っておきます。とても豪華です( *´艸`)共演者が多いので、「どのドラマだっけ?」と思い出しながら読むとよいですよ。頭の体操になります(笑)ではさっそく行ってみましょう(^^)/

 

一人目彼氏・松山ケンイチ

戸田恵梨香の熱愛のお相手、一人目は松山ケンイチです。2006年~2008年の2年間、交際していたようです。

二人は映画「デスノート」で共演しましたね。松山ケンイチがL役で、このL役も原作通りのビジュアルでした。こうしてみると、あの映画の再現率はとても高かったんですね。

 

人気者の二人ですが、交際中はスクープはなかったようです。では、なぜ交際がバレたのか。それは、破局後に戸田恵梨香の父親が二人の交際を暴露したから!えっ、パパがばらしちゃったの(゚д゚)!何してんねん、パパ……。戸田恵梨香のお父様はどうやら、松山ケンイチの結婚(2011年小雪と結婚)が不快だったようですね。

 

もしかしたら、戸田恵梨香と小雪、重なっていた?真相は分かりませんが、父親がばらしたことで、二人の交際が明るみに出てしまいました。

 

二人目彼氏村上慎吾

関ジャニ∞の村上慎吾と戸田恵梨香が交際していたのは、2008年~2010年の2年間です。2008年に放送されたドラマ「ありがとう、オカン」で共演したのをきっかけに交際スタート、2008年末にお泊りデートをスクープされ二人の交際が発覚しました。

 

この後、真夜中の手つなぎデートを目撃されるなど、交際を順調だったようです。最初のスクープでは双方交際を否定しましたが、2回目のスクープでは交際を認めています。ジャニーズはもちろん、人気絶頂の女優さんが交際を認めるのは珍しいですよね。それだけ、村上慎吾と戸田恵梨香の交際は順調だったということなのでしょう。

画像②

しかし、2010年に村上慎吾と戸田恵梨香は破局。別れ話は戸田恵梨香の方からでした。破局の理由は不明ですが、戸田恵梨香の父親(またか(; ・`д・´))によると、「娘は2年以上交際が続かない」とのこと。たしかに、戸田恵梨香って熱愛の噂はいっぱいあるけど、一人の男性と長く交際しているというイメージはないなあ。我が強いのかな。それとも見かけによらず男っぽい性格なのかな。

 

 

ちなみに、父親は村上信吾も紹介されていたそうですよ。破局後、父親が暴露していました(笑)どうやら、戸田恵梨香には交際中の男性を父親に紹介するという習慣?ならわし?があるみたいです。もしかして、戸田恵梨香の交際が長続きしないのは、ファザコンだからじゃ……それか、父親が彼氏に厳しい、とか。父親の眼鏡にかなう男性じゃないと交際できない、とか?まあ、娘があれだけかわいいと、父親は心配になってしまいますよね。

 

三人目彼氏・綾野剛

村上信吾と破局後、今度は俳優の綾野剛との仲が噂されました。二人の熱愛が噂されたのは、2010年~2012年の期間、こうしてみると、戸田恵梨香って男が切れないなあ(;´∀`)別れた後すぐに次の新しい彼氏と噂になっていますね。

 

戸田恵梨香の場合、恋多き女というよりも、男らしい性格だから、別れた彼氏に未練を残したりせずすぐ次に行けちゃうのかなと思います。男のことでめそめそ泣いたり、うじうじ悩んでいるイメージがないですものね。

 

 

綾野剛とは、共演ではなく、山田孝之からの紹介を機に交際が始まりました。元々、山田孝之が綾野剛(「クローズゼロⅡ」で共演)とも戸田恵梨香(「大洗にも星はふるない」で共演)とも知り合いだったそうです。山田孝之って顔が広いというか、交友関係が広いですよね。ネットを見ていると、山田孝之が「えっその人と!?」という意外な人と一緒に撮った写真を見つけることが多いです。

 

 

戸田恵梨香と綾野剛の交際もスクープされています。2010年、新幹線のグリーン車に二人で座っているところがスクープされました。

画像③

今回も戸田恵梨香は父親に綾野剛を紹介、しかしこのときの父親の反応はいまいちで、戸田恵梨香と綾野剛の交際を認めなかったそうです。タイミングが悪かったのですね。当時の綾野剛はブレイク前夜というか、この後ブレイクするのですが、当時はまだ人気俳優までにはなっていなかったのです。

 

そのため、「娘にはふさわしくない」と父親は難色を示した、とか。やっぱり、戸田恵梨香の交際が長続きしないのって、この父親のせいなんじゃ……(; ・`д・´)

 

 

御多分に洩れず、戸田恵梨香と綾野剛は交際開始後2年目で破局、破局の理由ははっきりとはわかりませんが、一部では映画「ヘルタースケルター」が原因だったのでは?と噂されています。綾野剛が出演したこの映画、監督は蜷川実花さんでしたね。蜷川実花さんが綾野剛の大ファンで、監督自身のオファーで綾野剛の出演が決まった、とか。

 

さらに撮影中も蜷川実花さんは綾野剛にべったり……というのが本当か嘘かは分かりませんが、この頃に戸田恵梨香と綾野剛が別れたのはたしかのようです。沢尻エリカの復帰作ということで話題になった映画でしたが、裏ではこんなことが起こっていたとは……知らなかったなあ。

 

 

上記以外でも、ドラマ「流星の絆」で共演した二宮和也や「LIAR GAME」で共演した松田翔太と噂になった時期もありました。二宮和也との熱愛の噂は2008年頃……うん?松山ケンイチとの交際が2008年まででしょ、それに村上信吾との交際が始まったのが2008年でしょ……あれれ、なんだか色々とかぶっていないか?それとも二宮和也はつなぎ!?天下の嵐のメンバー、二宮をつなぎに使った!?戸田恵梨香、恐るべしです。

 

 

まあ、この二人が実際に付き合っていたのかどうかは不明、手つなぎデートを撮られたという情報がネット上にはありましたが、肝心の写真が見つからないので真偽のほどは不明です。

 

 

松田翔太との交際も噂されましたが、一方で二人は仲がよくなかったという噂もあります。「LIAR GAME」の撮影現場で戸田恵梨香が松田翔太の演技にダメ出しをしたと思いきや、打ち上げでは、今度は松田翔太が戸田恵梨香のメイクをダメ出しするという……まあ、ダメ出しをするのも親しい証拠といえばそうですが、実際のところはどうだったのでしょうね。

 

 

二人の不仲説がさらに加速したのは、「LIAR GAME」の続演に戸田恵梨香が出演しなかったこと。松田翔太が嫌いだから、オファーを断ったのでは?と噂されました。実際は、ほかの仕事とバッティングしたから断ったというだけのようですが、でも戸田恵梨香はとても重要な役でしたし、戸田恵梨香目当てで映画を楽しみにしていたファンも多かったと思います。

 

 

戸田恵梨香に出演したいという気持ちがあれば、撮影スケジュールを少し変更するくらいのことはしたんじゃないかなあ。

 

戸田恵梨香の現在の彼氏は俳優の加瀬亮?


綾野剛との破局後、戸田恵梨香の新しい彼氏と噂されたのが俳優の加瀬亮です。

二人は、2010年に放送されたドラマ「SPEC」で共演しました。

画像④

共演後、2013年ごろまでは頻繁に会っていたようですが、このときは交際には至らなかったようです。2010年といえば、戸田恵梨香は綾野剛と交際していましたものね。

 

 

戸田恵梨香が綾野剛と破局し、加瀬亮の方もフリーになったことで、戸田恵梨香と加瀬亮の交際が始まったみたい、交際の開始時期は2015年ごろです。元々、仲良しの二人ですが交際のきっかけになったのは、2016年にWOWOWで放送されたドラマ「この街の命に」の撮影、戸田恵梨香と加瀬亮はこのドラマで再び共演したのですね。

 

 

これまで噂されてきた男性って、戸田恵梨香と同世代か少し年上かなという方が多かったですが、加瀬亮は戸田恵梨香よりもずいぶん年上のような……調べてみると、戸田恵梨香と加瀬亮は14歳差でした。女性で年上好きは珍しくないけれど、14歳はびっくり!でも俳優さんは若々しいしおじさんになってもかっこいいから、一般人が思うほど年齢差は感じないのかもしれませんね。

 

 

2015年から交際をスタートさせた戸田恵梨香と加瀬亮ですが、価値観の相違からその後破局したと噂されています。破局後は、元の友人関係に戻った、という噂も。でも、破局したばかりですし、元々友人関係から恋人に発展した二人ですから、また同じことが起きないとも限らない!復縁の可能性もありそうです。

 

 

ちなみに、戸田恵梨香が加瀬亮を父親に紹介したのかどうかは不明ですが、加瀬亮は双日の会長の息子だそうです。えっ、めっちゃ金持ちじゃん。いいとこのお坊ちゃんです。人って見かけによらないなあ(失礼だな、おい)。なので、もし、戸田恵梨香が父親に加瀬亮を紹介しても、今度は父親からダメ出しされることはなさそうです。でも……そっかあ、双日の会長の息子かあ……そりゃあ、一般人とは価値観は違うだろうなあ。

 

 

加瀬亮以降、戸田恵梨香に新しい恋人の噂はないみたい。なので、現在は彼氏はいないのか、それともひそかに加瀬亮との交際が続いているのか。うーん、どっちなんでしょうね。

 

 

以前、戸田恵梨香が「おしゃれイズム」に出演したとき、「30歳で一人目の子供を産みたかった」と発言したそうです。また、戸田恵梨香には6歳下の妹がいて、その妹が先に結婚しちゃった、とか。ということは、戸田恵梨香は結婚したい気持ちになっているかもしれませんね。次は熱愛スクープじゃなくて、電撃結婚報道かも!?

 

まとめ

以上が、戸田恵梨香の歴代彼氏や現在の彼氏についてでした。

 

 

戸田恵梨香は恋多き女でこれまで何人もの男性と噂になってきましたが、交際が長続きしたことはないみたい。本人の性格の問題なのか、出しゃばりっぽい父親が問題なのか。これまでの熱愛を見るに、一人の男性に依存するというタイプではないみたいなので、結婚はまだなさそうですね。でも、あの痩せ具合を見ると、精神的に不安定な気がしなくもない(´・ω・`)

 

 

ということで、今後も戸田恵梨香の活躍に注目しつつ、戸田恵梨香の恋の行方もチェックしていきたいと思います。

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード