気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

神田沙也加の旦那・村田充がきもい??二人の馴れ初めは?

スポンサードリンク
Pocket

神田沙也加村田充の結婚報道が出たのは、2017年4月26日、スポニチが報じました。あれ、ついこの前の話のような気がするけどもう2ヶ月以上も前なんだ……最近、本当に時間が経つのが早いや(´・ω・`)

 

 

結婚報道が出てから、しばらくはマスコミの過熱報道が続きましたが(おめでたい話とはいえ、ちょっと異常でしたよね)、最近は落ち着いたようです。

 

 

まあ、芸能界も次から次に新しいニュースが飛び込んでくるし、ぶっちゃけ他人のおめでたい話はそう興味ないですしね(´―`)というわけで、報道も一段落したところで、改めて神田沙也加と村田充の結婚や馴れ初めなどについて調べてみました。

 

神田沙也加と村田充の馴れ初めは? 


神田沙也加と村田充の結婚報道が出たのは2017年4月26日です。ただ、当人たちはこのタイミングでの結婚報道は予定していなかったようで、神田沙也加は報道を受けて、急いでSNS上でファンに向けて結婚を発表しました。スポニチさんが先走ってしまったのかな。このとき、神田沙也加の父親・神田正輝とのスリーショット写真も公開、幸せそうなスリーショット写真が話題になりましたよね。

画像①

神田正輝、本当にうれしそうな顔をしている(´艸`*)娘の結婚が本当にうれしいんだ……いつもテレビで見るときには、ダンディな俳優さんなので、父親の顔をしている神田正輝は新鮮ですね。SNSには写真と一緒に「ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします」というコメントも添えられました。神田沙也加はきっと、自分のファンに一番に結婚を報告したかったのでしょうね。

 

 

また、村田充も自身のブログで「予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします」と結婚の報告をしました。

神田沙也加と村田充の結婚報道は突然だったので私はとてもびっくりしたのですが、二人は以前から交際報道されていたようです。知らなかった……(゚д゚)

 

 

神田沙也加と村田充の出会いは、2016年の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE2016」です。この舞台での共演をきっかけに、神田沙也加と村田充は交際を開始。2016年秋にはディズニーシーデートを、さらに2017年4月には2人が同じマンションから出て仲良く仕事場へ歩いて行く姿を撮られ、熱愛をスクープされました。この頃には半同棲状態だったそうです。

 

 

2017年4月ということは、結婚報道の直前ですね。しかし、この熱愛スクープのときには、二人の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメント、熱愛については肯定も否定もせず結婚の可能性について触れませんでした。

 

 

交際スタートが2016年で結婚が2017年4月、交際期間は8ヶ月ということなので、交際から結婚までが早いスピード婚ですね。そのため、結婚報道直後は「できちゃった結婚?」という噂もありましたが、神田沙也加は妊娠していないので、できちゃった結婚ではありません。交際を始めてとんとん拍子でゴールインというのは、神田沙也加と村田充が運命の相手だったということなのでしょう(´▽`*)

 

神田沙也加の旦那村田充って何者?


神田沙也加は言わずと知れた国民的アイドル松田聖子と大物俳優神田正輝の娘ですが、お相手の村田充って何者?神田沙也加の結婚報道を見た多くの方が思ったことではないでしょうか。私も神田沙也加の結婚報道を最初に見たとき、「沙也加ちゃん、おめでとーう(∩´∀`)∩」の一瞬後に、「相手の男、誰やねん。村田充?聞いたことないわ」と思いました。で、写真を見ると、見るからに怪しい外見、なんともいえないオーラを放っているし、「沙也加ちゃん、騙されているんじゃ……(;´・ω・)」と心配してしまいました。

 

 

調べてみたところ、村田充(むらたみつ)は舞台を中心に活躍する個性派俳優で、「MITSUU」の名義でダンサー活動もしているそうです。主な出演映画や舞台がこちら。

・舞台「弱虫ペダル」御堂筋翔役

・映画「るろうに剣心」魚沼宇水役

・舞台「おそ松さん」イヤミ役

・舞台「東京喰種」ウタ役

また、俳優デビュー直後は、仮面ライダーシリーズにも多く出演しています。

 

 

村田充は2000年、ドラマ「二千年の恋」で俳優デビューしましたが、俳優デビューよりも前にはファッションモデルとして活躍していました。コレクションに出演したり、メンズノンノなどのファッション誌のモデルをしていたそうですよ。そういえば、神田沙也加とのツーショットで、村田充、異様に背が高いですものね。神田沙也加が小さいというのもありますが。調べてみると、身長は187cm!二人のツーショットは気を付けて撮らないと、どっちかフレームアウトしてしまいそうです(笑)

 

 

ネットの検索ワードをみると上位に「村田充 きもい」というのがありますが(^^;)、きもいと個性的・個性派は紙一重というか……それによくよく見ると、伊勢谷友介似のイケメンです。爬虫類系というか、ね。「きもい」の大きな原因はあの髪型だと思います。ゆるふわロングというのかな、「神田沙也加の夫はゲイなの?」「女装趣味?」など様々な疑惑憶測が飛び交ったようですが(人の旦那をゲイ呼ばわりというのもなかなか失礼な話ですが(^^;))、あの髪型は役作りのためだったらしいので、そのうち短く切ってさっぱりするのではないでしょうか。髪が短い村田充はこんなにかっこいいんですよ。

画像②

この顔で187cm……これは、神田沙也加も惚れるわな(´艸`*)それにしても本当に、伊勢谷友介に似ている。

 

 

村田充は1977年8月生まれ、結婚したときの年齢は39歳ですね。神田沙也加は1986年10月生まれで、結婚したときは30歳、9歳差のカップルです。ツーショット写真を見ると、「けっこう年の差、あるのかな」と思いましたが、年の差カップルというほどの年齢差ではないですね。神田沙也加が若く見えるから、年の差カップルに見えるのかな。色白で美肌だし、30歳でかわいいファッションが似合うのはすごいと思います。

 

神田沙也加と村田充の結婚披露パーティーが大変!?.結婚式はハワイで? 


5月13日、神田沙也加と村田充は、都内のレストランで結婚披露パーティーを開きました。マスコミが殺到し大変な騒ぎになった、とか。村田充が負傷したとか、車が傷だらけになったとか、現地は大変だったみたいですね(^^;)でも、いくらスクープが欲しいといっても、新郎に怪我をさせちゃいかんだろと思いますよ。

 

 

神田沙也加と村田充の結婚披露パーティーには、普段から神田沙也加が「ママ」といって慕っている大地真央や長谷川初範、南海キャンディーズの山崎静代や女優の岡本玲らが参列、錚々たる顔ぶれですね。

 

 

また、神田沙也加と村田充は結婚披露パーティーの前にハワイで挙式。インスタやブログでとてもすてきな写真と一緒に、ハワイでの挙式をファンに報告しました。

 

 

神田沙也加は自身のブログで「ご報告」というタイトルでハワイ挙式を報告、「村田充さんと結婚をしました」という書き出しから始まるブログは、幸せが満ち溢れていますね。ハワイ挙式は村田充の希望だったことや、会場がモアナ・サーフライダーウェスティンスパ&リゾートのチャペルだったことやオースティンスカーレットのドレスを着たことなども報告。これがそのドレスなのかな。

画像③

とても似合っていますね(´▽`*)式の前には、村田充から「ぼくは一生さやに貞操を守ると誓うから、さやもそうしてくれますか?ぼくと結婚してくれてありがとう」という言葉をもらったということも明かしています。それに対する神田沙也加の返事が「優しい充さん、ありがとう。わたしも必ず守ります」。うーん、でも、「一生貞操を守る」ってなんだか「浮気の心配がある」みたいに聞こえますね(。-`ω-)そんなことないか(笑)

 

 

余談ですが、村田充には広末涼子や元モー娘。の新垣里沙と交際していました。広末涼子と交際していたのは1998年頃、それまで清純派アイドルだった広末涼子の初スキャンダルということで、当時は騒がれたようです。あの人気絶頂期の広末涼子を落とすとは……村田充、侮れないや。浮気は絶対だめですよ( `―´)ノ

 

 

松田聖子が結婚披露パーティーを欠席!?母娘の確執も?


都内で開かれた神田沙也加と村田充の結婚披露パーティーは約100名の参列者が招待されましたが、その中には、新婦の父親である神田正輝と母親の松田聖子の姿はありませんでした。せっかくの娘の結婚披露パーティーなのに、両親ともに欠席というのは、ちょっと変かな。

 

 

ただ、神田正輝は、結婚披露パーティーの前に開いたハワイでの結婚式に参列したから、結婚披露パーティーは欠席したという話です。結婚披露パーティーは神田沙也加と村田充の親しい友人を招待するパーティーだから、父親の自分は遠慮したとのこと。結婚式の二次会三次会みたいなものだったのかな。

 

 

一方の母親の松田聖子はというと……そういえば、結婚報道からこちら、全く存在感がありませんでしたよね。結婚報道後の神田沙也加のインスタグラムにアップされた写真も神田正輝とのスリーショットで松田聖子の姿はありませんでした。さらに松田聖子は結婚披露パーティーもハワイでの結婚式も欠席、つまり娘の結婚に際して、松田聖子は沈黙を貫いているのです。マスコミ向けのコメントもないということなので、これはちょっと異常ですよね。娘の結婚って、父親は感傷的になりますが、母親はがぜん張り切るものなのに……。

 

 

この松田聖子の沈黙の理由は、松田聖子が今回の結婚を認めていないからという噂があるようです。神田沙也加は村田充と結婚することを松田聖子に報告・相談していなかったばかりか、交際すらも隠していたとのこと。つまり、松田聖子にとって娘の結婚は寝耳に水だったわけで、しかも結婚相手はどこの馬の骨だか分からない(松田聖子にとっては、ですよ笑)男、これがまだ人気俳優だったらよかったかもしれませんが、松田聖子にとっては到底結婚を認められる相手ではなかったようです。

 

 

それに、自分が蚊帳の外に置かれたことで、へそを曲げたという話も。うーん、たしかに、母親に一言もなしというのは、ちょっと変わっていますね。父親には相談していたようですが、これもまた松田聖子の癇に障るのかもしれません。

 

 

では、なぜ神田沙也加が母親に報告すらしなかったのかというと、これには母娘の確執が関係しているそうです。松田聖子も恋多き女性で、娘の神田沙也加は幼い頃から苦労していたとか、芸能界デビューしても母親の松田聖子の存在が大きすぎてなかなか自分の居場所を見つけられなかったとか。まあ、傍目からみても、松田聖子の娘をするのは大変そうです(^^;)神田沙也加が父親の「神田」姓を名乗っていることも、母との確執をうかがわせますね。

 

 

ただ、松田聖子が結婚披露パーティーに参列しなかったのは、「せっかくの娘の結婚式で娘が主役になる日なのに自分が出て行ったら、マスコミの注目が自分に集まってしまう、それでは娘がかわいそうだからではないか」という噂もありました。まあ、そういう考え方もあるかなあ。でも、それならハワイの結婚式には参列するんじゃないかなあ。それとも、離婚した元夫と顔を合わせるのが気まずかった、とか?仕事の都合もあったかもしれません。

 

 

松田聖子が神田沙也加の結婚に際して、全くノータッチの理由は不明ですが、数年前には紅白歌合戦に親子でともに出場、神田沙也加を見守る聖子ちゃんは母親の顔をしているように見えました。きっと、表には出ていないだけで、裏(プライベート)ではちゃんと娘の結婚をお祝いしていると思います。

 

 

まとめ

以上が、神田沙也加と村田充の結婚や馴れ初めについてでした。神田沙也加と村田充、最初は「この二人、気が合うのか?うまくいくのかな」と心配になりましたが、結婚報道から今日までの二人のツーショット写真やSNSの文章を見ると、本当に幸せそう、お似合いの二人に見えてきました。村田充も外見はあれですが(笑)、ブログの文章を見ると、真面目で優しい方のようです。

 

 

結婚報道後は、ペアルックでマクドナルドデートをする写真やハワイから帰ってきたときの空港の写真がスクープされましたね。これからもペアルックでデートするくらい、仲良しのおしどり夫婦になってほしいなと思います。神田沙也加さん、村田充さん、末永くお幸せに(´▽`*)

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード