気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

要潤の嫁は松藤あつこ?子供は?歴代彼女は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

俳優の要潤さんってかっこいい……かっこいいけど、顔が長いですよね(´艸`*)実際に見たら、きっと背が高いからそれほど「顔が長っ」という感じではないのでしょうが、テレビの画面で見ると、「長いなあ」と思ってしまいます……どうでもいいですね(笑)

 

 

今回は、要潤の嫁や子供について調べてみました。要潤って、結婚していたのですね。昔から雰囲気が変わらないから独身だと思っていました。嫁は……調べてみたところ、なかなかのいわくつきのお嫁さんのようですね|д゚)これはわくわくしてきたぞ(笑)さっそく調べてみましょう!

 

要潤の経歴は?


まずは要潤の経歴を簡単にご紹介します。

要潤は1981年2月21日生まれ、2017年6月現在36歳ですね。香川県出身です。あっ、そうか。だから、香川県のCMに出ているのですね。うどん県の副知事だっけ?あれ、最初見た時、「要潤、何をやっているんだ……?」と目が点になりました。

 

 

要潤がデビューしたのは2001年、「仮面ライダーアギト」の氷川誠/仮面ライダーG3役でデビュー、イケメンライダーやイケメンヒーローに火付け役になりました。翌年の2002年には昼ドラ「新・愛の嵐」にヒロインの相手役で出演、奥さまがたの人気をかっさらいました。

これまで数々の人気ドラマや映画に出演してきた要潤、2017年も出演作が目白押しです。

・下剋上受験(TBS、2017年1月~3月放送)

・コードネームミラージュ(テレビ東京、2017年4月放送)

・カンナさーん!(TBS、2017年7月~放送)

などなど。7月からまた新しいドラマに出演するのですね。楽しみです。

要潤といえば、「うどん県」(2012年~)をはじめ、CMでも注目されることが多いです。

画像①

記憶に新しいのが、ホクトのCMですよね。鈴木砂羽と共演したCMだったのですが、「下ネタを連想させる」「下品すぎる」という理由で打ち切りになったんじゃないかな。私は運よく(?)テレビで見たのですが……お茶の間は凍りつきましたね。

 

 

また、要潤のデビューは仮面ライダーアギトと書きましたが、実は、要潤は仮面ライダーよりも前にテレビに出演したことがあります。しかも、夜の誰も見ていない深夜番組ではなく、お昼の人気番組!国民的番組だったといっても過言ではないあの番組「笑っていいとも!」です。

 

 

なんでも、当時の要潤はスタジオアルタで警備員のアルバイトをしていたそうです。タモリさんが「あの警備員、イケメンすぎる」と目をつけたのがテレビ出演のきっかけ、「笑っていいとも!」のイケメン紹介コーナーに引っ張ってこられたというわけです。なるほど、スカウトされて俳優になる人って、やっぱり芸能人になる前から一般人とは明らかに違うオーラを放っているのですね。

 

 

要潤が結婚していた!?お嫁さんは?


要潤が結婚していたとは……今日まで全く知りませんでした。いつの間に、結婚したの?結婚報道や熱愛報道があったっけ?記憶を探ってみても何も出て来ず……こんなポンコツな頭を動かすよりは、ネットで検索した方が早いですね。頭よりも手を動かせ、ということで、ググってみると……

 

 

要潤が結婚したのは2013年4月のことです。結婚・入籍後にマスコミに当てたファックスで「私、要潤は以前よりお付き合いしておりました一般女性と28日に結婚入籍したことをご報告致します」と発表、「待ち望んだ家族という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います。今後とも皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します」というコメントを寄せました。なんだか、とっても礼儀正しいコメントですね(´艸`*)

 

 

ファックスでは、結婚相手は一般女性ということになっていましたが、調べてみると、結婚相手は元タレントで美容系会社社長の松藤あつこということがわかりました。松藤あつこ……はて、元タレントということだけど、どんな方なのだろう。テレビとかに出ていた?見たことあるかなあ(。´・ω・)?松藤あつこはこの画像の方です。

画像②

 

松藤あつこは1981年9月10日生まれ(学年は要潤の一つ下ですね)、結婚前グラビアアイドルやタレントとして活動していた時期がありました。タレント時代に出演した番組は、

・2006年3月テレビ朝日「三竹占い」

・2010年6月フジテレビ「少年オオカミ~誰も信じてくれない~」

・2012年4月EX系番組「ブロサー」

あまり売れている感じはしないですね(^^;)ただ、松藤あつこはタレント以外にも意外な顔があります。それは投資家としての顔!タレント時代、300万円を株で3000万円にしたそうです。300万円を3000万円ということは……えっ、10倍!?すごいですね。松藤あつこは投資で稼いだお金で美容系会社「クロス・エ・キューブ」を設立したそうです。これはやりてだわ(゚д゚)!

 

 

要潤と松藤あつこは2011年の春に知り合い、1年ほど友達付き合いをした後、交際をスタート。2013年4月28日に結婚、ゴールインしました。出会いから2年でのゴールインですから、スピード婚ではないですね。

 

要潤の子供は?イクメンって本当?


要潤は現在、二児の父親です。結婚した年の12月26日に第一子の男児を、2015年12月24日に第二子が誕生しました。第二子の性別は不明です。第一子と第二子で誕生日が2日しか違わないんですね。兄弟の誕生日が近いのは偶然だとは思いますが、誕生日ケーキとクリスマスケーキ、毎年要家の12月はケーキ続きになってしまいますね(^^;)

 

 

要潤は、テレビで見ていても優しそうなイメージですが、家庭でもイクメンとのこと。

 

 

要潤は2014年8月に東京・世田谷区の高級住宅街に1億3千万円の豪邸を購入、休日には二人の子供と犬を連れて散歩しているそうです。ご近所さん曰く、「休日には、犬を散歩しているのをよく見かけますよ。子供さんと散歩する姿も見ます。ジャージ姿に帽子を深くかぶっているんですが、背が高くてスラッとしているので、目立つんです」とのこと。要潤、デビューする前はタモリさんに目をつけられるし、現在はジャージ姿でも人目を引くし、実物は一体どれくらいかっこいいんだ!?じかに見てみたいですね。

 

要潤の嫁、松藤あつこに黒い噂!?


要潤の嫁、松藤あつこ、タレントから美容系会社の華麗なる転身を遂げたお嫁さん、とてもやりての女性なのだろうなあと思っていましたが、調べてみると、何やら黒い噂もあるみたいです(。-`ω-)噂をちょっと調べてみましょう。

 

 

松藤あつこの噂その①ホリエモンこと、元ライブドア社長の堀江貴文氏と週刊直前に豪遊旅行!?

堀江貴文が逮捕されたのは2006年のことですが、この直前、氏は逮捕直前に最後の豪遊バカンスとして、親しい友人と一緒にラスベガスに旅行したそうです。この親しい友人の中に、当時巨乳タレントだった松藤あつこも入っていた、とか。他には吉川ひなのや秋元康もいたそうです。

 

当時、ホリエモンの逮捕は時間の問題という感じでしたよね。そんな人と一緒に旅行するとは……まあ、悪いことではありませんが、印象はよくないかなと思います。この後、当時の所属事務所は、ホリエモンとの旅行は事実かというマスコミからの質問に対して、「プライベートなことまでは把握しておらず、お話できることはございません」と答えました。

 

 

松藤あつこの噂その②ペニオク詐欺の黒幕と親友!?

ほしのあきや熊田曜子、小森純など人気タレントがステマ(ステルスマーケティング)をするなど関わっていたことで注目されたペニオク詐欺、正確にいうとペニーオークションサイト「ワールド・オークション」で利用者から手数料をだましとった詐欺が発覚したのは2012年のことでした。

 

 

ペニオク詐欺では4人の逮捕者が出たほか、ほしのあきらも警察から事情聴取されたそうです。このペニオク詐欺の黒幕の一人と言われるのが松金ようこ、ほしのあきや熊田曜子に、ステマブログの投稿を依頼した人物です。松藤あつこは松金ようこと親友同士であると噂されています。二人は一緒にニューカレドニアに旅行するほど、親しい仲とのこと。

画像③

画像一杯からうさん臭さがあふれ出ていますね(笑)

 

 

松藤あつこの噂その③お金持ちの愛人だった!?

松藤あつこが要潤と結婚する前の話ですが、松藤あつこはお金持ちの愛人をしていることを自分で暴露したことがありました。どのような場で暴露したのかは不明です。結婚前なので、タレント時代ということでしょう。もしかしたら、株投資で成功した頃の話かもしれませんね。

 

そうだとしたら、株投資で成功といいながら実はパパから援助されていたなんてこともあるかも……これは穿ちすぎかな(。´・ω・)?ホリエモンの最後の豪遊バカンスに連れていってもらったのも、当時、ホリエモンの愛人の一人だったからかもしれません。

 

 

このように、ネット上には松藤あつこのあまりよろしくない噂がありますが、要潤が選んだ女性ですから、ネット上の噂も全部が全部真実というわけではないのかなあと思います。だって、もし全部本当だったら、この女性、胡散臭すぎるもの。とはいえ、ホリエモンの豪遊バカンスは当時スクープされたことだから本当だろうし、お金持ちの愛人の件は自ら暴露しちゃったのだからきっと本当だろうし、松金ようことの仲も一緒にうつった写真があるので、これもやっぱり本当……ということは、全部本当じゃん(笑)

 

 

黒い噂つきのお嫁さんですが、子供も二人いるし、要潤もイクメンをしてなんだか幸せそうだし、結婚生活は意外とうまくいっているのかもしれませんね。

 

要潤の歴代彼女は?


結婚前に要潤との仲を噂された女性には、北川景子や石川亜沙美がいます。石川亜沙美とは「曲がり角の彼女」で共演したのがきっかけで熱愛の噂が立ったようですね。ただ、このとき、石川亜沙美には恋人がいたそうなので、要潤との噂はデマだったようです。

 

 

要潤は年上キラーとしても有名で、十朱幸代との仲を噂されたこともあります……って、ちょっと年上すぎやしないか|д゚)十朱幸代はもう70代半ばですよね。さすがにこの噂は嘘だと思います……っていうか、嘘であってほしい(^^;)

 

 

また、要潤は結婚発表を前に、マスコミに結婚報道されました。この結婚報道のとき、所属事務所は「要潤が現在結婚に向けて準備を進めているのは事実でございます。時期が参りましたら皆様方に改めてご報告させて頂きたく、それまでは暖かく見守ってくださいますよう何卒お願い申し上げます」と結婚を認めつつも、結婚相手については隠しました。

 

 

また、要潤自身もツイッターで「沢山のメッセージありがとうございます。嬉しいです。所属事務所からの文言もありましたように、まだ準備段階です。今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。このTwitterもこれまで通り続けていきますので、応援宜しくお願い致します。」として、結婚の予定があることを認めました。この要潤の結婚報道で、当初結婚相手と噂されたのが「尾藤ゆう」という方でした。

画像④

なぜ尾藤ゆうが結婚相手と噂されたのかは不明、この結婚報道の前に要潤と尾藤ゆうに熱愛の噂があったのかしら(。´・ω・)?ネット上で、尾藤ゆうが最有力候補に挙がったのは「(結婚相手は)美容関係の会社を経営する同年代(31)の元美人タレント」というマスコミの報道に尾藤ゆうが当てはまっていたからかなと思います。

 

 

ふたを開けてみると、結婚相手は松藤あつこで、尾藤ゆうは全く関係なかったことが分かりました。推測や推理ってなかなか当たらないものですね(^^;)

 

まとめ

以上が、要潤の嫁や結婚生活などについてでした。要潤の嫁の松藤あつこ、黒い噂があったり、いわくつきの人物との交流があったりはしますが、やりての社長であることは間違いないようです。芸能界のコネを使って、会社の商品を売り込むこともうまい、とか。要潤もドラマにCMにとお仕事は順調だし、お嫁さんも稼ぐ、さらにかわいいお子様が二人もいるなんて、絵に描いたような幸せな家庭ですね(´▽`*)これからも幸せな家庭を築いていってほしいなと思います。

 

 

要潤といえば、二枚目も三枚目もこなせる実力のある俳優さんですし、そろそろ仮面ライダー以外の代表作ができたらいいのにと思います。主役を演じる要潤を見てみたい!!刑事役とかちょっと変な名探偵役とか似合いそう、時代劇もいけそうです。これからも要潤の活躍に注目していきたいと思います。あと、もう一回、ホクトのCM、してくれないかなあ、なんてちょっと期待しています(´艸`*)

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード