気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

竹達彩奈の彼氏は誰?性格は?かわいいと話題!

スポンサードリンク
Pocket

竹達彩奈は、日本トップクラスの声優さん、アニメの人気作にも多く出演していますし、声優の他、女優や歌手としても大人気です。しかも、竹達彩奈は声がかわいいのは声優さんだから当然として、ルックスもかわいい!アイドル顔負けのかわいさです。しかも胸も大きい……はあ、うらやましい(´・ω・`)

 

 

こんなわけで、竹達彩奈は声優としてだけでなく、アイドル人気もあるため、熱狂的なファンが多いそうです。もし、そんな竹達彩奈の熱愛が発覚したら……オタクたちの悲鳴が聞こえてくるかも!?

 

 

阿鼻叫喚のオタクたちを見たいような見たくないような……うーん、おもしろそうだからちょっと見てみたいかな(笑)ということで、今回は竹達彩奈の熱愛について調べてみました。

 

竹達彩奈の経歴


まずは、竹達彩奈の経歴を簡単にまとめておきますね。

竹達彩奈は1989年6月23日生まれ、ということは2017年6月で28歳になるのですね。顔が童顔というか、かわいい系だから、もっと若く見えますね。

 

 

竹達彩奈が声優の道に入ったのは14歳のとき、日本ナレーション演技研究所の特待生オーディションに合格したことが声優としての最初の一歩でした。

 

 

竹達彩奈のデビュー作は「kiss×sis」のヒロイン、住之江あこ役でした。その後2009年、20歳のときにスタートしたテレビアニメ「けいおん!」に中野梓役として出演、このアニメは大ブレイクし、社会現象にもなりました。このアニメは2011年に劇場版も公開されています。本当に人気が高かったのですね。

 

 

「けいおん!」で人気声優の一人になった竹達彩奈はその後、次々と注目アニメ・人気アニメのヒロイン役に抜擢されます。竹達彩奈の主な出演作はこちら。

・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃役(2010年第1部2013年第2部放送)

・「神のみぞ知るセカイ」高原歩美役(2010年~2013年)

・「たまゆら」沢渡楓役(2010年~2016年)

また、最近では声優以外の女優や歌手活動でも人気を集めています。歌手デビューは2012年、シングル「Sinfonia!Sinfonia!」を発売、2013年には声優の悠木碧と声優ユニットpetit miladyを結成して活動しています。

画像①

 

竹達彩奈に熱愛彼氏発覚!?プリクラが流出したって本当?


では、ここからが本題。竹達彩奈の熱愛情報を調べてみましょう。

ネットで調べてみたところ、竹達彩奈が彼氏とうつったプリクラが流出したという情報がありました。そのプリクラがこちら。

画像②

ああ、このプリクラから伝わってくるラブラブで楽しい感じ、これははカップルのプリクラだわ、友人同士じゃない。それに、プリクラに「池袋でデート」なんて文字も入っているし。これは間違いなく恋人同士のプリクラですね。

 

 

ただ、問題はこのプリクラにうつっているのが本当に竹達彩奈なのかということ。そして、このプリクラの流出元ですが、プリクラが流出した原因はわかりませんでした。流出した時期は2011年9月頃?という情報がありましたが、これも曖昧な情報ですね。正確には分かりません。

 

 

また、プリクラにうつっている女性が竹達彩奈なのかという問題ですが、プリクラの顔だけでは分からないかなあと思います。最近のプリクラって修正や補正が効きすぎて、皆、同じ顔になっちゃうから。ただ、プリクラの女性の服装が、以前ツイッターで竹達彩奈本人が投稿した画像と似ているため、竹達彩奈本人である可能性が高いです。うーん、となるとやっぱり、竹達彩奈ファンは阿鼻叫喚、かな?当時のファンのショックや悲鳴がどの程度のものだったのかは分かりませんが、ネット上には当時の痕跡が……ファンやオタク(ファンとオタクって違うのかな?違いがよく分からない)の悲鳴や絶望の声が溢れていました(笑)

 

 

プリクラの女性が竹達彩奈の可能性が高いとなると、次に気になるのが隣の男性ですよね。この男性は一体何者なのか。

 

 

調べてみたところ、竹達彩奈の彼氏とみられるプリクラの男性の名前は「石田雄一」、竹達彩奈と同じ、声優さんでした。ただし、この方には「元」がつきます。石田雄一は竹達彩奈が以前所属していた事務所アイムエンタープライズに竹達彩奈と同じ時期に所属していましたが、2008年に事務所を退所。これと同時に、声優からも引退したのかな。現在は声優のお仕事はしていないようで、何をしているのかは不明です。なので、竹達彩奈と石田雄一がプリクラを撮影した時期に本当に付き合っていたとしても、現在は付き合っていないのでは?と思います。

 

 

 

竹達彩奈には石田雄一以外にも熱愛の噂がありました。もう一つの噂のお相手は「岡本信彦」、こちらも声優さんです。やっぱり声優さんは声優さん同士お付き合いすることが多いのかな。職場恋愛みたいな、ね。

岡本信彦は1986年10月24日生まれ、竹達彩奈よりも3歳年上ですね。とても人気の高い声優さんです。

 

 

竹達彩奈と岡本信彦の熱愛が噂されるきっかけ、というか理由になったのは、二人が共演する機会が多いからだそうです。共演すると「恋人では?」と噂が立つのは、俳優さんでも声優さんでも同じですね。また、共演する機会が多いので当然といえば当然ですが、二人がとても仲良しなのも、熱愛の噂が立った理由のようです。

 

 

では、「多い!」と噂されている竹達彩奈と岡本信彦の共演、実際はどのくらいあるのでしょうか。二人が共演しているアニメを調べてみると……

・世界でいちばん強くなりたい! 

・とある科学の超電磁砲S 

・はぐれ勇者の鬼畜美学 

・ギルティクラウン 

・バカとテストと召喚獣にっ! 

・夢色パティシエールSP プロフェッショナル

・伝説の勇者の伝説 

・迷い猫オーバーラン! 

・バカとテストと召喚獣

あら、思ったよりも多いぞΣ(・ω・ノ)ノ!たしかに、これだけ多いと、「共演することが多い。怪しい」と噂されても仕方ないかもしれませんね。

 

 

共演が多い以外に、竹達彩奈の岡本信彦が熱愛しているという根拠はないようです。週刊誌にスクープされた、とか、二人がデートをしているのを見たという目撃情報もなし。もちろん、二人も交際宣言はしていません。なので、竹達彩奈と岡本信彦が本当に交際しているのかどうかは謎……まあ、していないんじゃないですかね。これだけ噂されているのに、目撃情報の一つもないところをみると。

 

 

竹達彩奈の現在の彼氏については、有力な情報はありませんでした。彼氏がいるとしたら、やっぱり同業者なのかな。でも、竹達彩奈くらいかわいいと、声優以外でもモテそうです。

 

竹達彩奈の性格は?


かわいい声とかわいいルックス、ということは中身もきっと砂糖菓子のように甘くてかわいいのでは?と、外見も内面もぱっとしない私は思ってしまうのですがさてさて、竹達彩奈はどんな性格なのでしょう。やっぱりアニメの妹キャラみたいなかわいい性格?それともツンデレ?まさか、かわいい顔して腹黒いなんてことも!?さっそく調べてみましょう。

 

 

本人曰く、自分自身の性格は「毒の塊」だそうです。うん?どういう意味だ?どうやら、「(子ども時代から)思ったことをはっきりとすぐに口にする」性格みたいです。ああ、なるほど、ずばっとストレートに言っちゃうタイプなんだ。ということは、けっこうきつい性格なのかな?それとも天真爛漫タイプ?自分で「毒の塊」と言っちゃっているから、天真爛漫タイプではなさそうですね。毒を吐いちゃう系なのかな……マツコDXみたいな(。´・ω・)?

 

 

ただ、この「毒の塊」という性格は声優の仕事をするうえではプラスに働いているようで、「(声優活動をするなかで)何を言おうが自分自身に返ってくるわけだから、私が責任を取ればいいのかなと(思えるようになった)」とも言っています。まあ、自分の発言に責任を持つことは大切ですよね。私もそう思って軽口は慎もうと思っているのですが……考えるよりも先に口が動いちゃう(^^;)

 

 

また、「石橋を叩いて渡る」性格でもあるそうです。そのわりには、14歳で声優の道に入るなんて思いきりのよい決断もしていますよね。まあ、慎重なだけでは何事もなしえませんし、成功する人って、普段は慎重だけどここぞというときにびっくりするくらい大胆な行動をとるから成功することができるんでしょうね。

 

 

竹達彩奈はプライベートではお兄ちゃんが2人いる、3人兄弟の末っ子です。末っ子というだけでも甘えん坊なのに、そのうえお兄ちゃんが2人……これはもう、家ではお姫様状態でしょうね。実際に、竹達彩奈はプライベートでは「典型的な妹キャラ」だそうです。まあ、お兄ちゃんも妹があんなにかわいかったら心配でしょう。これまで、大きな熱愛スクープが出てこなかったのは、もしかしたらこのお兄ちゃんが原因かもしれませんね(´艸`*)

 

竹達彩奈がかわいい!胸は何カップ?


最近は、声優さんもかわいい方が増えましたよね(昔の声優さんがブサイクというわけではありませんが)。男女問わず、アイドル並のルックスの声優さんも多い気がします。テレビで見て、新しいアイドルだったら声優だったということもありますし。容姿レベルが高くなった声優陣のなかでも、竹達彩奈はずば抜けてルックスのかわいい声優です。「かわいい」の称賛の声はアニメファンの間だけでなく、一般の人の間にも広がるほどです。では、どのくらいかわいいのか、竹達彩奈のことを知らない方のために参考写真を載せておきますね。

画像③

画像④

画像⑤

 

はあ、やっぱりかわいい(´艸`*)かわいいけど……ちょっと待って。胸、大きすぎない?Σ(・ω・ノ)ノ

調べてみたところ、竹達彩奈さんの胸、Eカップでした。Eカップ……神って一人の人間に二物も三物も与えるよね。アイドル顔負けのルックスにグラドル並の胸を持った声優って、最強じゃん。そりゃあ、人気が出るわ(笑)

 

竹達彩奈の気になる噂、時計を盗んだ?


竹達彩奈をネットで調べるうちに、気になる噂を見つけました。その噂というのは「時計窃盗疑惑」、えっ、竹達彩奈が時計を盗んだということ?気になりますね。

噂によると、竹達彩奈が声優の沼倉愛美の腕時計を盗んだ疑いがあるようです。問題の腕時計はこの画像でつけているもの。

画像⑥

画像⑦

 

ああ、たしかに、同じ腕時計をしていますね。この腕時計は限定モデルで、時期的に竹達彩奈が手に入れるのは困難だったとのこと。ふーむ、となると窃盗の真実味が増しますね。さらに、沼田愛美がラジオで、例の腕時計について「そうそう。みなさん、あれは盗まれてしまったんです」と発言したことも、窃盗が真実であることの裏付けになっています。

 

 

どうやら、竹達彩奈には「借りパク」の癖があるようです。借りパクというのは、借りたままパクッてしまう、つまり借りたまま返さないということですね。まあ、いますよね、こういう人。貸した方が忘れた頃に返してくる人もいますしね。

 

 

時計窃盗疑惑とは別に、竹達彩奈には共演者の財布からお金をとったという噂もあるみたいです。これが原因で事務所を解雇されて、弱小事務所に移籍したとか。竹達彩奈が事務所を移籍したのは事実ですが、移籍の原因については公表されていません。

 

 

時計窃盗疑惑や財布からお金をとった噂が本当かどうかは分かりませんが、時計窃盗疑惑の後、竹達彩奈は沼田愛美にきちんと腕時計を返したようです。また、この疑惑の後も二人はアニメ「だがしかし」で共演していますし、二人の関係は修復しているようです。

 

まとめ

以上が、竹達彩奈の熱愛の噂や性格についてでした。

 

 

竹達彩奈にはプリクラの彼氏や同業者との熱愛が噂されたこともありますが、現在の熱愛については有力な噂はありません。付き合っている人がいるのかいないのか、知りたいような知りたくないような……ファン心としては複雑ですね。

 

 

竹達彩奈の性格や噂を調べると、多分とても甘えん坊な方なんだろうなと思いました。天然の末っ子キャラというか、甘えるのも可愛がられるのも上手な方なんだろうなと思います。借りたまま返すのをうっかり忘れてしまうのも、甘えん坊ゆえなのでしょう。根は愛される性格だから、ネット上で噂されているほど、同業者の間では問題になっていないのではないかなと思います。声優の世界って狭そうだし、窃盗が真実だったらすぐに干されてしまうと思うので。それに、この手の変な噂が立つのは人気者の証拠でもありますしね。

 

 

ということで、かわいくて大人気の竹達彩奈、今後の活躍も楽しみです。

 

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード