気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

浜崎あゆみの現在の体型がやばい?旦那は誰?離婚した?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

浜崎あゆみの全盛期をリアルタイムで見てきた身としては、現在の浜崎あゆみの劣化……劣化と言うのは悪いけど、落ちぶれっぷり(これもどうかと思いますが、他にぴったりな言葉が思いつかない(;´・ω・))を見ると、一抹の悲しさが……一つの時代が終わったなというか、2000年代にちょうど中学生高校生だった私にとって、浜崎あゆみ=青春時代というイメージなので、自分の青春時代と重ねて、一つの時代が終わったんだなあと思ってしまいます。

 

とはいっても、別に大ファンだったというわけではないのですが(笑)

 

 

でも、ファンでなくてもシングル曲はほとんど知っているというのがあの頃のヒット曲で、あの時代のカリスマでしたよね。それに浜崎あゆみといえば、ファッションリーダーでもありました。浜崎あゆみの影響で時代は黒ギャルから白ギャルへ、金髪のショートヘアが増えたり、でっかいサングラスをかけたり、そうそう、ファーのしっぽをつけたギャルもいましたよね。

 

 

あれは一体何だったのだろう……今となっては「?」のブームもありましたが、浜崎あゆみの歌やファッションは社会現象にもなりました。あれからはや十数年……ということで今回は現在の浜崎あゆみの体型や結婚などについてまとめてみます。

 

浜崎あゆみが4年ぶりにバラエティ番組に出演!


2017年6月19日に放送される「しゃべくり007」に浜崎あゆみが出演します。浜崎あゆみが歌番組以外でテレビに出演するのは珍しいですよね。私もここ数年は、Mステスペシャルでしか浜崎あゆみを見ていません。調べてみたところ、浜崎あゆみが最後に出演したバラエティ番組は2013年4月に放送された「SMAP×SMAP」、つまり4年ぶりのバラエティ番組出演となるわけですね。「4年ぶり」という数字よりも、今はなき「SMAP×SMAP」で時の流れを感じますね(笑)っていうか、SMAPすらないし。

 

 

「しゃべくり007」では、現在の生活やプライベートの話がもりだくさんのよう!浜崎あゆみのプライベートって気になりますよね。だって、カリスマすぎて想像つかないもの。吉本の芸人さんのプライベートなら何となく想像できますが(笑)この回は見逃せない、貴重回になりそうな予感です。

 

 

放送前なので、まだ全容は分かりませんが、予告によると、こんなプライベートの様子が明かされるようですよ。

・現在は日本で暮らしている

・毎日青汁を飲んでいる

・お手伝いさんは5人!?

・スマホは使いこなせない

家に5人もお手伝いさんがいたら、逆に気を使って疲れそうだな(^^;)まあ、浜崎あゆみの自宅だからきっと大豪邸なのでしょう。一日中掃除をしても掃除が終わらないのかも……まあ、それにしてもお手伝いさん5人はすごいな(笑)

 

 

いつも時代を先取りしていた浜崎あゆみもスマホ時代には取り残されたのか(゚д゚)!携帯の時代は浜崎あゆみが最先端だったんだけどなあ。でも、「スマホを使いこなせない」と素直に認めちゃうのが、等身大の浜崎あゆみという感じがします。まあ、「使いこなせない」と言っているわりには、インスタグラムの修正はきれいにできているけどなあ(^^;)あれはスタッフの仕業なのか?

 

 

 

浜崎あゆみが太った?現在の体型がやばいって本当?


浜崎あゆみの現在の体型がやばいようです。太ったという声がネット上にもたくさん!本当に太ったのか、ちょっと検証してみましょう。

これが2014年のMステに出演したときの浜崎あゆみです。

画像①

これが2015年。

画像②

これが2016年。

画像③

そして一番最近のMステ出演時(2017年)がこちら。

画像④

うーん……とても言いづらいけど、やっぱり太ったかな(´・ω・`)まあ、仕方ないですよね。浜崎あゆみだって人間だし、年をとるもの。浜崎あゆみは1978年生まれなので、2017年現在は39歳かな。アラフォーじゃん。そりゃ、中年太りだってしますよね。いつまでも20代の体型のままというわけにはいきません。中年太りくらいで、あーだこーだ言わないでほしいというのが浜崎あゆみの本音かもしれませんね。

 

 

ただ、浜崎あゆみが体型でなんだかんだと言われるのは、テレビに出演したときとインスタグラムの写真にギャップがありすぎるからというのも一因かも。浜崎あゆみのインスタグラムの写真がこちら。

画像⑤

あはは、これはやりすぎ~(*´▽`*)加工しすぎですね。これを見た後、テレビで現実の浜崎あゆみを見ちゃうと、ちょっと……というかかなりびっくりしちゃいます。ファンや視聴者がざわつくのは仕方ないかも。修正や加工のやりすぎは禁物ですね。

 

 

浜崎あゆみは結婚している?離婚した?


浜崎あゆみといえば、いまいち男運がないというイメージがありますが、2人目の夫とは現在、どうなっているのでしょう。離婚したというニュースも見たような……調べてみましょう。ついでに歴代の彼氏についても!

 

 

浜崎あゆみといえば、TOKIOの長瀬智也と長く交際していましたよね。歌姫とジャニーズのアイドルの恋愛ということで、当時はかなり話題になりました。二人のオープンな交際も注目された理由の一つかも。SNSが普及した現在では珍しくありませんが、当時としては交際を認めたり空港で二人で歩く姿をカメラに撮らせたりということはとてもびっくりなことでした。

 

 

浜崎あゆみと長瀬智也が交際していた期間は2001年9月~2007年7月まで、約7年も交際していたのですね。結婚か?という噂もありましたが、結局結婚には至りませんでした。まあ、当時は浜崎あゆみはカリスマ歌姫、一方の長瀬智也はジャニーズとはいえあまりぱっとしない感じ、私の個人的な感想ですが「格差カップルだなあ」と思っていました(笑)

 

それが結婚しなかった理由や破局の理由ではないのでしょうが、今振り返れば、「あのとき、長瀬君と結婚しておけばよかったのに」と思ってしまいますね。余計なお世話だけど、この後の浜崎あゆみの男運のなさを見ると、ね(´・ω・`)

 

 

そうそう、浜崎あゆみと長瀬智也の交際では、長瀬智也がデザインしたという二人おそろいのタトューも話題になりました。浜崎あゆみのAと長瀬智也のTがデザインされていて、二人合わせるとハートの形になるってやつ。あれにあこがれてタトューをしたカップルも当時は多かったんじゃないかなあ。若気の至りですね。

 

 

 

長瀬智也と別れた後、浜崎あゆみは米国在住でオーストラリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツと結婚します。2011年1月1日にアメリカラスベガスで挙式しました。「あの歌姫がついに結婚か!?しかも相手は正体不明の外国人!?」私、このニュースを見たとき、「あゆ、血迷ったなあ」としか思いませんでした(;´・ω・)だって、絶対ヒモじゃん。怪しすぎるよ。

 

 

浜崎あゆみとマニュエル・シュワルツの交際のきっかけは、浜崎あゆみのウェディングソング「Virgin Road」のPVにマニュエル・シュワルツが出演したことでした。PVで浜崎あゆみは花嫁、マニュエル・シュワルツは新郎役を演じました。なるほど、ドラマで恋人同士を演じたらそのまま本当の恋人同士になっちゃったってやつですね。でも、こんな男性なら、やっぱりヒモ確定じゃん。

画像⑦

おおかたの見方通り、二人の結婚生活は長くは続かず、2012年1月17日に離婚。離婚の理由は、「言葉による意思疎通ができなかった。コミュニケーション不足だった」とのこと。えっ、この夫婦、会話できなかったの(゚д゚)!なんで結婚したんだ……

 

 

また、2011年に起きた東日本大震災やマニュエル・シュワルツがヌード写真集を発売したこと(2011年11月)も離婚の原因だったとか。ああ、そういえば、そういうこともあったなあ……ゲイ疑惑も浮上しましたよね。あれは、斜め上の展開すぎてびっくりを通り越して笑ってしまった記憶が……ごめんね、あゆ。この写真集発売の前後には、浜崎あゆみのTwitterに「旅立ちの準備だよ。I’m on my way to future……」だとか「どれだけ離れたら遠くて、どれだけ側に行けば近いんだろ、、、ね」など別れを予感させるメッセージが投稿され始めていたので、ファンの方は離婚を予感していたようですね。

 

 

離婚に際して、二人が発表したコメントがこちらです。

浜崎あゆみ「恋に恋するじゃないけど、夢見ていたというか。お互いにそんな感じもあったんじゃないかなって思う。でも、それがリアルな生活になってみると、新鮮だったものが一転して相違になっていく。」

マニュエル・シュワルツ「彼女にとって、僕はアクセサリーのような存在でしかなかった。僕らの結婚は正直ノリのようなものだったと思う。」

まあ、本物の愛ではなかったということでしょうけど、でも別れ際にこんなことを言う男は嫌だなあ。ヒモだったくせにね。こんな男とは別れて正解!さあ、次行きましょう、次。

 

 

余談ですが、浜崎あゆみはこの時点でまだバツはついていません。というのも、二人は日本で婚姻届けを出していなかった!つまり、二人は結婚していなかったんですね。なんじゃ、そりゃ(笑)二人は、アメリカで挙式したときに、米ネバダ州で結婚証明書をとっていましたが、日本では結婚の手続きをしていなかったそうです。アメリカで結婚証明書をとったことで結婚した気になっていたのか、それともうっかり忘れていたのか、先延ばしにしているうちに破局しちゃったのか。もしかしたら、最初からうまくいかないことを予期していたから、婚姻届けを出さなかったのかもしれませんね。

 

 

ということで、浜崎あゆみの最初の結婚相手はロサンゼルス在住で10歳年下の医学部生ということになりました。この男性の情報は多くはありませんが、浜崎あゆみが婚約を発表した2013年12月12日当時は、米UCLA(米カリフォルニアロサンゼルス校医科大学院)の学生だったそうです。年が明けて2014年3月3日に日本で婚姻届けを提出、今回はきちんと結婚しました。

画像⑧

ところが、この男もやっぱりヒモだったみたい。大学院はどうなったのか、結婚後は日本にやってきて浜崎あゆみのお金で暮らしていたようです。そりゃあ、夫婦だから一緒に暮らすのは当たり前だし、夫が妻の稼いだお金で生活しちゃいけないというわけでもないけどさ……医者になるって夢はどうなったんだよ、という感じですね。

 

 

こんな結婚生活がうまくいくはずもなく、2016年9月11日に離婚。約3年間の結婚生活となりました。

 

 

浜崎あゆみは離婚に際して、マスコミに報道されるよりも前にファンクラブ限定ブログでファンに報告。このあたりは、ファンを大切にしている感じがして、好感が持てますね。いきなり離婚報道が出ると、ファンは心配してしまいますもの。ということで、そのときのブログ記事がこちら。

「今日は、皆へ報告したい事があります。

3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進むことになりました。
彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。

報道等が先行してTAへ届くのだけは絶対にいやだったので、自分からここで伝えさせてもらいました。

引き続きTAツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!

優しい日曜日を過ごしてね^ ^」

また、離婚の理由について、「仕事がしにくかった。軸がずれてる感じ」ともコメントしています。うーん、短すぎてよく分かりませんね。今回も言葉が障害となったコミュニケーション不足だったら、笑う((´∀`))ケラケラ

 

 

現在、浜崎あゆみは結婚はしていないよう。熱愛報道も出ていないので、恋人の存在は不明です。現在は日本に住んでいるということなので、新しい恋人がいるとしたら日本人かもしれませんね。というか、英語が苦手なら、無理をせず日本人と結婚した方がいい気が……余計なお世話ですけどね。

 

まとめ

以上が浜崎あゆみの現在の体型や結婚についてでした。

 

 

浜崎あゆみって、テレビで見ると小柄ですよね。多分157cmくらい?もしかしたら155cmくらいかも。背が低いと、ちょっと体重が増えただけで体型が変化して見えますよね。浜崎あゆみはどちらかというと童顔だから、余計に太って見えるのかも。芸能人あるあるで、実際に見たら実は細いんじゃないかなあと思います。

 

 

浜崎あゆみの男運というか、男選びはなあ……もう少し、いい男を選べばいいのに、選び放題なんだからさ。また、変な男に引っかからなきゃいいけれど(´・ω・`)

 

 

浜崎あゆみは一時代を築いた人だし、あゆ世代としてはやっぱりかっこよくてかわいいあゆのままでいてほしいなと思いました。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード