気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

門脇麦の彼氏は太賀?彼氏の父親が有名?かわいくないと話題?

スポンサードリンク
Pocket

私はお人形さんのようにかわいい女優よりも、独特の雰囲気を持った女優さんが好きです。蒼井優とか宮崎あおいとか……お二人が美人じゃないという意味ではありませんよ、二人ともとても美人です(`・ω・´)ゞあとは、門脇麦とか。

 

ということで、今回は今注目の女優、門脇麦について調べてみました。気になる彼氏もチェック!えっ、彼氏の父親が有名人って本当?気になりますね。ではさっそく調べにいきましょう!

 

 

今回の導入はちょっとわざとらしかったかな(笑)

 

門脇麦の経歴は?


まずは門脇麦の経歴をさくっと簡単にご紹介しますね。

画像①

門脇麦は1992年8月10日生まれ、2017年6月現在25歳です……ですよね?年齢の計算は各自でお願いしますm(_ _)m

門脇麦はニューヨーク生まれ、4歳半まで向こうで過ごした後、帰国したそうです。

門脇麦が芸能界に入ったのは高校卒業後です。

 

 

2011年、ということは19歳のときかな、テレビドラマ「美咲ナンバーワン!!」で女優デビューしました。ちなみに、「門脇麦」という名前ですが、これは本名。へえ、本名が「麦」ちゃん?おもしろい名前……もとい、珍しい名前ですね。何でも、「麦はまっすぐ伸びることから、麦のようにどこまでもまっすぐ育ってほしい」という願いが込められているそうです。なるほど……私も「麦」ちゃんだったら、もう少し素直な性格になっていたかな(^^;)

 

 

門脇麦が一躍注目されたのは2014年に公開された映画「愛の渦」の演技です。この映画、かなりかなりな内容だったようで(^^;)、R18+指定映画となっております。門脇麦はヒロイン「地味でまじめそうな容姿ながら、誰よりも性欲が強い女子大生」を演じました。映画では、濡ればフルヌードもあった、とか。私は見ていないので何ともいえませんが、おそらく、家族とは見ない方がよいですね。一人でこっそり見るのがよさそうです。

 

 

2014年には日テレ系深夜ドラマ「セーラー服と宇宙人(エイリアン)~地球に残った最後の11人~」でドラマ初主演を務めるなど、門脇麦にとって飛躍の年になりましたねえ。明けて2015年には連続テレビ小説「まれ」に出演。このときも演技も高く評価されていて、たとえば影山貴彦には「底知れぬポテンシャルを感じさせる女優。『まれ』をとってみてもヒロインの希の義理の妹で親友というなんでもない設定にもかかわらず示したあの存在感は、彼女に女優としての懐の深さがあってこそ。並の女優ではあそこまでのインパクトは残せない」さらに「まだまだ彼女のポテンシャルに見合うだけの作品に出合えていない印象。出合えた時が楽しみだ」とまで評価されています。ところで、影山貴彦って誰だ?何者?

 

 

2017年も門脇麦はひっぱりだこ、出演作が目白押しです。現在決まっているだけでも、

ドラマ

・リバース(2017年4月~TBS)

・悦ちゃん(2017年7月15日NHK)

映画

・彼らが本気で編むときは(2017年2月25日公開)

・こどもつかい(2017年6月17日公開予定)

・世界は今日から君のもの(2017年7月15日公開予定)

・ナミヤ雑貨店の奇蹟(2017年9月23日公開予定)

あら、これはもりだくさん!門脇麦、大忙しですね。あれ、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が映画化するんだ。私、東野圭吾ファンなので、この映画は見に行きたいなあ。門脇麦の演技も注目したいと思います。

門脇麦は4歳~14歳までクラシックバレエを習っていたそうです。演技でも、クラシックバレエの腕前を披露したことがあります。竹野内豊と共演した東京ガスのCMでは、門脇麦のクラシックバレエとかわいい演技が話題になりました。

 

 

門脇麦の彼氏は二世タレント?フライデーされたって本当?


2015年3月27日号のフライデーに、門脇麦と中野太賀の熱愛記事が掲載されました。2015年というと、「まれ」に出演した年ですねえ。朝ドラ女優の熱愛スクープとして話題になったとか、ならなかったとか。私、「まれ」は見ていたけど、このスクープは知らなかったなあ。

 

 

熱愛のお相手中野太賀の正体も気になりますが、まずはフライデーの記事の内容からおさえておきましょう。フライデーの記事はこんな内容でした。

 

 

門脇麦は中野太賀が出演している舞台『結びの庭』を観劇した後、喫茶店へ。こベージュのロングコートに眼鏡姿の門脇麦の元へやってきたのは、同じくロングコート姿の中野太賀だった。二人は喫茶店で過ごした後、マッサージ店へ。さらに馬肉専門の飲食店へと、デートを楽しんだ。

 

 

そして帰路。

 

 

二人は寄り添いながら歩き、裏路地へ差し掛かると、身体を密着させ唇を近づけた。その後、門脇麦は中野太賀の実家へ。一つ屋根の下で熱い一夜を過ごしたそうです。

記事と一緒に掲載された写真がこちら。

画像③

あら、ラブラブね(´艸`*)これは間違いなく、アツアツカップル。

 

 

それに記事を読むと、門脇麦は中野太賀の実家に泊まったとあります。つまりこれは、中野太賀の親も公認の交際ということですね。2015年というと、門脇麦は22歳か。まあ、結婚云々はまだ早いとしても、真剣交際であることは間違いなさそうですね。

 

 

さらに、二人の所属事務所も、二人の交際を認めました。門脇麦の所属事務所「ユマニテ」は「仲良くさせていただいていると本人から報告を受けております」とコメント、お相手の中野太賀の所属事務所「スターダストプロモーション」も「仲良くさせてもらっているようです」とコメントしました。

 

門脇麦の彼氏、中野太賀って何者?


門脇麦と中野太賀は真剣交際のよう。このままうまくいけば、もしかしたらもしかして?ゴールインする可能性もありそうですね。こうなると気になるのが中野太賀の正体、中野太賀って一体何者?名前は聞いたことがないし(私は、ですよ)、所属事務所は大手のスターダストプロモーションだし、しかも一部では有名人の息子という噂もあるし。ふーむ、謎の人物だわ|д゚)ということで、中野太賀について調べてみました。

画像④

中野太賀は1993年2月7日生まれ、ということは、門脇小麦よりも一つ年下……いやいや、違う。2月の早生まれだから、学年は同じなのかな。

 

 

噂の中野太賀の父親は俳優の中野英雄です。極道映画やバラエティ番組によく出演していますよね。中野太賀は「いい旅・夢気分家族で行きたい!夏のおすすめ旅6選」という番組で父親と共演したこともあります。これ、親子でバスに乗ったり旅行に乗ったり温泉につかったりする番組なのかな。よく芸能人が夫婦で旅行番組をしていますよね。あんな感じの番組?でも、父と息子って、ちょっと気まずそう(^^;)

 

 

ということで、中野太賀は二世俳優、ちなみに中野太賀はお兄さんがいるそうで、お兄さんの武尊さんも俳優をしています。

 

 

中野太賀は2006年、13歳のときにテレビドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューしました。芸名は「太賀」で名字の「中野」はつかないみたいですね。名前の「太賀」ですが、これは本名?なのかな。名前の由来は両親の友達の息子に「太賀」君がいて、「かっこいいな。それ、もらおう」といって名付けた、とか。父親が大河ドラマに出たことがないから、だとか。どっちが本当なのかは、両親も分からないそうです。なんじゃそりゃ(;´Д`)でも、友達の子供と同じ名前って「真似した」と言われそうで、真似したわけじゃなくてもつけにくいですよね。ということは、大河ドラマ説の方が有力?ちなみに、父親には大河ドラマの出演経験はありませんが、中野太賀には出演経験があります。それも4度も!中野太賀が出演した大河ドラマがこちら。

・風林火山

・天地人

・江~姫たちの戦国~

・八重の桜

「風林火山」って、ついこの前のような気がしますが、2007年の大河ドラマなんですね。もう10年も前だ( ゚Д゚)時間が過ぎるのは早いですね。

 

 

中野太賀は他にも話題作に多く出演しています。主な出演作だけでも、

映画

・バッテリー

・桐島、部活やめるってよ

・人狼ゲーム

ドラマ

・連続テレビ小説「あまちゃん」

・ウロボロス~この愛こそ、正義。

・ゆとりですがなにか

あれ、「あまちゃん」にも出演していたんですね。何の役だったんだろう……検索、検索。調べてみたところ「AD小池」役でした。覚えていないはずだわ(;´∀`)

 

 

2017年は中野太賀も大忙し!すでに発表されている出演作だけでもこれだけあります。

映画

・追憶(2017年5月6日公開)

・ポンチョに夜明けの風はらませて(2017年10月公開予定)

・南瓜とマヨネーズ(2017年11月公開予定)

ドラマ

・レンタルの恋(2017年1月~TBS)

・1942年のプレイボール(2017年8月放送予定NHK)

・ブランケット・キャッツ(2017年NHK)

映画もドラマも、予定がぎっしりですね。映画「追憶」はテレビCMでずっと宣伝していましたよね。話題作なのかなと思います。ドラマはNHKが多いなあ。最近のNHKって、同じ俳優を使い回すからNHKにお気に入りの俳優になったら、息が長い俳優になれそうです。とはいえ、つい先日もNHKお気に入り俳優がやらかしていました(^^;)最近、出演者のスキャンダルで公開中止になることが多いから、「公開予定」と書いてあるとドキドキしてしまいます。出演者の誰もノースキャンダルで、公開日をむかえてほしいなと思います。とりあえず、不倫と未成年はだめだ。

 

門脇麦と中野太賀、結婚の可能性は?現在の交際は?


フライデーが発売された2年前は、事務所も交際を認めていたし、中野太賀の家族には公認の仲だった2人(門脇小麦の両親はどうだったのかは分かりませんが)だったので「結婚するのでは?」という噂もあったみたいです。しかも、フライデー当時は、中野太賀の薬指に指輪があったという目撃情報も!?ただ、現在にいたるまで2人は結婚はしていません。まあ、2人とも若いですものね。2017年現在だって、24歳でしょ。結婚云々はまだ早いですよね。それに2人とも、仕事が充実していますし、次々出演作が決まっている状況ですから、結婚はできないのでは?と思います。まあ、2人とも異性人気で仕事をもらっているというタイプの俳優ではないから、「結婚したい」といえば事務所の反対もなく結婚できそうですけどね。

 

 

2人の交際が現在も続いているのかは不明。フライデー以降、2人とも他の人との交際報道はほとんどなかったようですが、最近になって中野太賀に熱愛の噂が!剛力彩芽との交際が噂されました。

 

 

中野太賀と剛力彩芽はドラマ「レンタルの恋」で共演、ドラマの中で中野太賀は剛力演じるレミにぞっこんな大学生山田公介を演じました。熱愛の噂はドラマの中の2人の役柄が発端みたい、なので、実際には交際はしていないと思います。ただ、中野太賀と剛力彩芽は日出高校の同級生なんですよね。なので、仲がいいのはたしかのよう。うーん、あやしいといえばあやしいし、でも、普通に仲良しの友達同士に見えるといえばそうかなという感じ。

 

 

門脇小麦と中野太賀の交際、続いているのかなあ。謎ですね。

 

門脇小麦はかわいくない?


ネット上では門脇小麦はかわいくないという声がちらほら。まあ、お人形さんのようなかわいさではないかな。でも、私は美人だと思うけどなあ。

 

 

以前、中野太賀がインタビューで女性のタイプを訊かれたときに、「地味な子。地味っていうか、分かりやすくクラスで一番に輝いている女子よりも、なんかこう、その脇でしずかーにしている子の方が、俺はこの子のかわいさを知っているんだぜって思えちゃうんですよね、なんか」と言っていますが、これ、門脇小麦のことですよね(´艸`*)さすが、彼氏。門脇小麦の魅力を的確に説明してくれています。

 

 

門脇小麦って、写真だと地味だけど、画面の中で動きだすと、はっとするくらいきれいなんですよね。目を引き付けられるというか、「大丈夫?主役、食われていない?」と思うこともあります。モデルやアイドルなら顔がかわいいのが大切ですが、女優さんは動いてなんぼ、演技を始めたとたん観客の目をぐっと引き付けて話さない門脇小麦は、すばらしい女優さんだなあと思います。

 

まとめ

以上が、門脇小麦の彼氏についてでした。

 

 

門脇小麦、プライベートは謎ですが、仕事はとても充実しているみたいですね。中野太賀との交際が現在進行形で続いているのかどうかは不明ですが、仕事のスケジュールを見ると、交際が続いているにせよいないにせよ、今は恋愛よりも仕事優先なのではないかなと思いました。しばらくは結婚や妊娠なんて話は出てこなさそうです。でも、門脇小麦と中野太賀ってお似合いのような気もするから、幸せになってほしいなとも思いますね。

 

 

ということで、門脇小麦の活躍に注目していきたいと思います。とりあえず、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は忘れないように見に行かなきゃ( ..)φメモメモ

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード