気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

泉里香の彼氏は玉森裕太?谷口彰吾?ハワイで目撃情報?

スポンサードリンク
Pocket

長らくファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍してきた泉里香、最近ではモデルの他に、女優をしたり、バラエティ番組に出演したりと活躍の場をどんどん広げていますよね。2017年の4月11日に発売された自身初の写真集も売れ行きが好調、とか。写真で見ているだけで癒されますものね。かわいくて美人でスタイルもいいなんて、うらやましい( *´艸`)

 

 

ところで、泉里香には熱愛中の彼氏はいるのかしら。熱愛の噂はあまり聞いたことがないけれど、あれだけの美人ですもの、絶対かっこいい彼氏がいるはずですよね。ということで、今回は泉里香の気になる彼氏について調べてみました。

 

泉里香の経歴は?


まずは泉里香の経歴を簡単にご紹介しますね。

泉里香は1988年10月11日生まれ、2017年6月現在28歳です。

泉里香の芸能界デビューは意外と早く、スカウトされたのが2002年、中学2年生のときです。2003年には女子中高生向け雑誌「melon」の専属モデルになりました。「melon」……そんな雑誌、あったっけ。ピチレモンなら覚えているんだけどなあ。

 

 

さらに同じ年には「恋するソルジャー/彼女はいじわる(11月10日発売)」で歌手デビューをしたり、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」、あの人気アニメの実写版ですね、これのセーラーマーキュリー役で女優デビューもしています。マーキュリーってどれだっけ、ああ、青い子か。

画像①

このドラマって、北川景子も出演していたやつかしら。私はアニメのセーラームーンドンピシャ世代なので、セーラームーンとかマーキュリーと聞くだけで胸がドキドキします( *´艸`)

泉里香は、現在は「泉里香」の名前で芸能活動をしていますが、デビューした当時は「浜千咲」という芸名でした。なので、「melon」も「セーラーマーキュリー」も浜千咲名義です。ということは、泉里香の本名は浜千咲なのかな。

 

 

調べてみたところ、反対でした。浜千咲の方が芸名で、泉里香の方が本名、つまり芸名から本名に変更したわけですね。さらに、泉里香には他の芸名で活動していた時期もあります。

・2003年:浜千咲

・2004年:梨華

・2005年:泉里果

・2008年6月1日~:泉里香

なんだか、あれですねえ、泉里香にも歴史あり!という感じですね( *´艸`)名義変更は事務所を移籍したり休業から復帰するタイミングで行われていたみたいです。現在の泉里香名義は2008年からで、泉里香名義になってから雑誌「Ray」の専属モデルを始めました。

 

 

「Ray」の専属モデルは2016年2月号(2015年12月22日発売)まで、7年間もつとめたのですね。「Ray」の専属モデルを卒業したときには、自身のオフィシャルブログなどで以下のコメント発表しています。

「Ray2月号 表紙をさせて頂いています!この号で、Ray専属モデルを卒業させていただきました。7年半、Rayと共に過ごしました。Rayの一番になりたくて夢中で過ごした7年半。本当に、あっという間すぎて、いつの間に7年もの時間が過ぎたのか‥。」

「自信なんてなかったし、何をすれば、どうすれば、泉里香になれるのか、必死で考えていた。そんな私に息を吹き込んでくれたRay。感謝の気持ちでいっぱいです。(オフィシャルブログより)」

7年分の気持ちがつまったコメントですね。

 

 

泉里香といえばモデルのイメージが強いですが、Rayの専属モデルの傍ら、多くのドラマや映画に出演しています。一部をご紹介すると、

映画

・Paradise Kiss(2011年公開)

・SCOOP!(2016年10月1日公開)

「SCOOP!」は福山雅治が主演した映画でしたよね。気にはなっていたのですが、結局見ていないなあ。

ドラマ

・恋するハエ女(2012年)

・ショムニ2013(2013年)

・仮面ライダー鎧武(2013年)

・紅白が生まれた日(2015年)

・大貧乏(2017年1月29日~3月13日)

特に印象が強いのは「仮面ライダー鎧武」かなと思います。仮面ライダーシリーズは男の子とそのママたちに絶大な人気を誇っているので、そのシリーズに出演し、主人公の姉・葛葉晶役という大役を演じたことで、泉里香の知名度がぐんっとアップしました。

 

 

モデルや女優として大人気の泉里香、CMにも多く出演しています。

・日清食品どん兵衛

・日本マクドナルドマックフルーリー

・カネボウ化粧品フリープラス

・ネスレ日本キットカット(毎日の贅沢編)

マクドナルドは昔から、モデルをCMに起用しますよね。エビちゃんとか。エビちゃんや泉里香がマクドナルドを食べているわけがないとは思いつつも、好きなモデルさんがCMに出演すると食べたくなる、というか、食べても大丈夫かな?太らないかなという気持ちになりますよね(^^;)

 

 

また泉里香は、最近ではドラマや映画だけでなく「踊る!さんま御殿」や「スカッとジャパン」などバラエティ番組にも度々出演しています。

 

泉里香の彼氏は谷口彰吾?


では、気になる泉里香の彼氏を調べていきましょう。

 

 

ネットで検索してみたところ、これまで泉里香には恋愛スキャンダルはなかった模様、週刊誌のネタになったことはありませんでした。あら、これはびっくり。あんなにかわいくて、芸歴も長い(2003年から数えると今年で14年かな)のに、恋愛スキャンダルがないのは意外でした。

 

 

週刊誌でスクープされたことはありませんが、ネット上では気になる噂がいくつかあったので、それをご紹介します。

まず一つ目は、サッカー選手谷口彰吾との熱愛の噂。

画像②

谷口彰吾はJリーグの川崎フロンターレの選手、1991年7月15日生まれで2014年に川崎フロンターレに入団しています。さらに、2015年3月に日本代表のバックアップメンバーに選出、2015年6月11日のイラク戦で日本代表初出場を果たしました。Jリーグを代表するサッカー選手の一人なのですね。

 

 

この谷口彰吾と泉里香の熱愛がささやかれています。ネット上では、「2人が都内で一緒に歩いているのを見た」という目撃情報があるほか、2ちゃんねるには「泉里香、川崎フロンターレの谷口彰吾と付き合ってますよ。昨年末ハワイで二人でいるところ見かけました。帰りの飛行機も偶然同じで、やはり二人きりだったので間違いないかと。」という書き込みも!この書き込みの日時は2016年3月21日、ということはハワイで見たというのは2015年の年末だったのかな。この書き込みが本当だとしたら、現在でも交際が続いている可能性がありますね。

 

 

ただ、泉里香と谷口彰吾の目撃情報はこの二つで、それ以外がほとんどないうえに信憑性も なし。週刊誌にもスクープされていないことから、二人が本当に付き合っているのかは不明です。本当に付き合っているのなら、谷口彰吾もイケメンですし、お似合いの美男美女カップルですよね。

 

泉里香の彼氏はキスマイの玉森裕太?


泉里香の気になる噂の二つ目が、キスマイの玉森裕太との熱愛の噂です。キスマイというグループは知っているけれど、玉森裕太ってどれだっけ……。最近のジャニーズの名前が覚えられないし、顔と名前が一致しない……これ、老化現象ですよね(´・ω・`)最近のグループは人数が多いから、とか、最近あまりテレビを見ないし、とか「覚えられない」言い訳をして自分をごまかしてきましたが、去年の年末、たて続けに歌番組を見た後誰一人覚えていないことに気付いたとき私は自分の老いを受け入れました(´;ω;`)ウッ…

 

 

私の老化現象なんてどうでもいいですね(笑)

 

泉里香と玉森裕太の熱愛の噂の信憑性についてですが、これははっきりいってガセ!ガセというか、誤解です。

 

「泉里香と玉森裕太は付き合っているのでは?」という噂が立ったのは2014年のこと、きっかけは、キスマイの番組「キスマイBUSAIKU!?」でした。なんか、すごい番組名ですね( ゚Д゚)最近のジャニーズは昔のジャニーズとは違うなあと思っていましたが、ここまで攻めるとは……ジャニーズなのにBUSAIKUって、いいところないじゃんね(笑)

 

 

「キスマイBUSAIKU!?」の番組の中に、メンバー一人一人がお題に沿った恋愛シュミレーションをするというコーナーがあったのですが、泉里香はメンバーの恋愛シュミレーションの相手役マイコとして出演しました。恋愛シュミレーションの相手役から熱愛の噂が立っちゃったわけです。

 

 

ドラマで恋人役を演じた俳優と女優に熱愛の噂が立てられるのと同じですね。なので、泉里香と玉森裕太の熱愛の噂は100%嘘、念のために調べてみましたが、二人は週刊誌に撮られたこともなければ、目撃情報もありませんでした。これは、絶対に付き合っていませんね。

 

泉里香の理想の男性は?結婚願望は?


上記の通りこれまで、これといった熱愛スキャンダルのなかった泉里香。もしかして理想が高いのかな。まあ、あれだけ美人でスタイルもよくて、しかも頭もよいなんて(明治大学を卒業しているらしいですよ。偏差値60以上!まさに才色兼備ですね)、そりゃあ、理想も高くなるわな(;´∀`)泉里香の理想の男性を調べてみたところ、「男らしい人」が好きとのこと。さらに、モデルプレスのインタビューで、理想の男性や結婚について以下のように答えています。

「尊敬できる人がタイプです。一緒に成長していける人がいいですね。そして、女性として支えてあげられるようになりたいです。結婚は30歳までにしたいという願望はあります。子どもは男の子も女の子も両方欲しいと思っています。(理想の男性のタイプは)誠実な人。外見にはこだわらず、雰囲気の素敵な方。」

結婚については「素敵な王子様が迎えに来てくれたらいつでも」とも。結婚は前向きなのかな、でも素敵な王子様はなかなか迎えに来てくれないよな、泉里香なら迎えに来てくれるのかな(´・ω・`)

 

 

尊敬できる男性が理想で、支えてあげたいタイプなのですね。この理想のタイプを読むと、なんだかスポーツ選手タイプの男性が好きなのかなと思いました。うん?スポーツ選手といえばたしか、気になる噂が( *´艸`)もしかしたら、谷口彰吾選手との熱愛は本当なのかもしれませんね。

 

 

結婚の時期について「30歳まで」と具体的な年齢で言っているのも、もしかしてもう相手がいるのかな?と思ってしまいました。泉里香は1988年生まれだから、今年で29歳になりますよね。30歳はもう目前!すてきなお相手がいるといいなあ。もし谷口彰吾選手と結婚したら、谷口選手は1991年生まれだから、姉さん女房になりますね。

 

 

ちなみに、泉里香の結婚願望が増したきっかけは、セーラームーンつながりで仲良しの北川景子とDAIGOの結婚式だったそうです。二人の結婚式やすてきな夫婦の様子を見て、「私も結婚したい」と思ったのかな。たしかにあのカップルはすてきですものね。

画像⑤

 

泉里香のコンプレックスは胸!?


泉里香といえば、容姿端麗・才色兼備、非の打ち所のない女性と、同じ女性からみても憧れてしまいますが、意外にも本人にはコンプレックスがあるそうです。コンプレックスがあること自体驚きですが、さらにびっくりするのがそのコンプレックスの中身。泉里香のコンプレックスはなんと胸!しかも、小さいのがコンプレックスなのではなく、大きすぎて困っているそうです。くっ……なんと贅沢な( ノД`)シクシク…

 

 

でも、そういわれてみればたしかに大きいですよね。「踊る!さんま御殿」に出演したときは、あのさんまさんが泉里香の胸に釘付けになった、とか。華奢な方が多いモデルの中だと、特に目立ちそうな胸の大きさです。

画像⑥

服を着ていてもこれ。

画像⑦

他は細いのに、胸だけすごいですね(笑)泉里香のプロフィールを見てみると、身長は166cm体重44kg。この身長でこの体重で、どうして胸にそんなに脂肪がつくのか。世の中、不思議なことばかりです(-_-)あの胸に詰まっているのは脂肪ではなく、霞なのかもしれませんね。

 

まとめ

以上が、泉里香の経歴や気になる熱愛の噂についてでした。

 

 

2017年に入ってからも、泉里香の人気はさらの上昇!4月11日に発売された初写真集「Rika!」は予想外の売れ行きで、発売3週間で3度も重版!さらに4月24日付けのオリコン週間写真集ランキングで1位をとりました。

 

 

これはすごい!これからは、モデル業と女優業、どちらでも活動の幅がどんどん広がっていきそうですね。本業はモデルなのだろうけど、演技もうまいから、私はドラマや映画でもっと見たいなと思っています。

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード