気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

伊藤英明の嫁は奥田英?バツイチ?薬の噂があり逮捕間近?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

俳優の伊藤英明、男らしくてかっこいいですよね( *´艸`)まあ、ロート製薬のデ・オウのCMを見たときは「濃ゆっ(/ω\)」と、胸やけを起こしそうになりましたが(笑)でも、鍛えた体はかっこいいです。ところで、私は伊藤英明は独身貴族だと思っていたのですが、結婚していたのですね。いつの間に!?知らなかった……Σ(・ω・ノ)ノ!お相手が気になりますね。

 

 

伊藤英明といえば、これまで数多くの女性と噂になったりフライデーされてきました。アナウンサーの中野美奈子でしょ、黒木メイサでしょ、山田優でしょ、それに例のマッシュルーム事件のときの水野美紀でしょ、派手な女性関係や夜の街での遊びっぷりから「夜の帝王」なんて言われた時期もありましたが、最終的に結婚相手に選んだ女性は一体どんな方なのでしょう。

 

 

少なくとも、過去にスキャンダルになった芸能人ではないですよね。黒木メイサも山田優ももう結婚しちゃっているし。ということで、今回は伊藤英明の結婚相手や気になる薬の噂について調べてみました。

 

2014年に元CAの女性と結婚!?


2014年、伊藤英明は元CAの一般人女性と結婚しました。入籍の際、伊藤英明は「10月24日に入籍する運びとなりました」というメッセージと直筆サイン入りの書面をマスコミに送り結婚を報告、書面には「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」というコメントもありました。

 

 

相手は一般人女性かあ……ということは、相手の女性の情報はあまり出回っていないかもな(´・ω・`)と思ったのですが、杞憂でした。

 

 

結婚報告では一般人女性となっていますが、伊藤英明の結婚相手は「奥田英(おくだあずさ)」といって、テレビCMに出演したことのある女性だったのです。そのCMがP&GのファブリックミストラルのCM、芳香剤のCMでミサコ先輩の家にくる後輩役が奥田英でした。ああ、このCMなら覚えているなあ。同じ設定で何本か作られたCMですよね。あの女性が伊藤英明の結婚相手だったのか。

画像①画像②

奥田英は、伊藤英明よりも8歳年下です。伊藤英明は1975年8月3日生まれですから、結婚当時は39歳、ということは奥田英は31歳?年齢の計算、苦手だ(´・ω・`)

 

伊藤英明と奥田英、二人の出会いは?


伊藤英明の代表作といえば「海猿シリーズ」、伊藤英明は主役の仙崎大輔を演じていあmす。海猿シリーズは2004年に映画化された後、ドラマにもなりましたね。映画は2012年までに4本製作されています。私はドラマは見ていないと思うのですが(もう記憶がさだかでない)、映画は何本か見たなあ。一番最初のやつと、二作目か三作目か……うーん、覚えていない(笑)でも、このシリーズは、伊藤英明の魅力が存分に発揮されていますよね。

 

 

何よりも肉体美が見どころ( *´艸`)あと、海猿シリーズといえば忘れちゃいけないのが、ヒロインの加藤あい!かわいかったなあ。現実の呉には伊藤英明も加藤あいもいない……私にとっては現実の厳しさを実感した作品でした(笑)どこかに転がっていないかなあ、伊藤英明みたいにかっこいい人(´・ω・`)

 

 

伊藤英明と奥田英の馴れ初めには、実はこの「海猿」が深く関わっています。恋のキューピッドは加藤あいだった、とか。これは気になる(; ・`д・´)

 

 

加藤あいは2013年に会社員男性と結婚しました。つい先日、仕事復帰した加藤あいをテレビで見たのですが、昔と変わらぬ美貌にホレボレしてしまいました。やっぱり加藤あいの美貌は芸能界の中でも頭ひとつ抜けていますね。

話がそれました。

 

 

伊藤英明と奥田英は実は、加藤あいの結婚式で出会ったのです。二人は共通の知人を介して挨拶を交わしたのですがこのとき、伊藤英明が奥田英に一目惚れしてしまいました。あれだけ浮名を流した男が一目惚れ( ゚Д゚)!奥田英、よっぽどかわいかったのでしょうね。

 

 

その場で伊藤英明は奥田英に猛アプローチ、まあ、このあたりは「夜の帝王」ですから、手慣れたものですよね。見事その場で連絡先をゲット、4ヶ月の交際を経て翌年の2014年に結婚しました。

 

 

交際期間4ヶ月、ということはスピード結婚ですね。これは、伊藤英明、ベタ惚れじゃないですか(笑)こんだけ惚れたのだから、浮気しちゃだめですよ~余計なお世話か(笑)

 

 

ちなみに、加藤あいの結婚式で伊藤英明と奥田英を引き合わせた共通の知人の正体ですが、この人もまた海猿に縁のある方、なんと海猿の出演者でした。映画「BRAVE HEARTS海猿」でCAを演じた仲里依紗の上司、チーフパーサーの久坂陽子を演じた「宮下ともみ」という方です。この方、実は、奥田英が出演したP&GファブリーズのCMにも出演しているのですね。つまり、海猿とファブリーズのCMに出演していた宮下ともみを介して伊藤英明と奥田英は運命の出会いをしたということ。宮下ともみさん、GoodJob!でしたね。ちなみに、宮下ともみはこの方です。

画像③

左が宮下ともみで右が奥田英です。

 

スピード結婚のその裏で二股疑惑?6年間交際した女性とは?


伊藤英明と奥田英は交際期間わずか4ヶ月のスピード結婚、それだけでもかなり慌ただしい感じなのですが、スピード結婚の裏で伊藤英明の二股疑惑があったというのです。まじか( ゚Д゚)これは調べなきゃ。

 

 

伊藤英明に結婚を視野にいれた恋人がいるという噂が流れたとき、芸能記者の間では結婚相手は奥田英ではなく、伊藤英明と6年間交際していた元モデルAさんだとみられていたそうです。伊藤英明が結婚する2014年の6月にAさんの所属事務所に、伊藤英明が結婚報告の挨拶をしたという噂もあり、二人の知人からは「近日にも正式に発表がありそうだ」という話が飛び交っていました。でもふたを開けてみると、伊藤英明の結婚相手はAさんではなく、奥田英……Aさんとはどうなっちゃったのでしょう。

 

 

元々、伊藤英明とAさんが知り合ったのは2014年の6年前(2008年頃?)、この当時のAさんには夫がいて、ちょうど夫の浮気を理由に離婚協議を進めている時期でした。この時期に伊藤英明とAさんは交際を開始したというのですから、最初は不倫関係だったわけですね。Aさんの離婚は2013年に成立、これをきっかけに二人は正式な恋人同士になり、すぐに結婚という話も持ち上がったそうです。2013年の年末には伊藤英明とAさんの同棲が始まっていたという話、離婚から間をあけずに同棲・結婚予定かあ……奥田英のときもそうでしたが、伊藤英明ってせっかちなのか?

 

 

で、年が明けるといつの間にか結婚相手が奥田英に変わっていて、10月には正式に結婚でしょ。うーん、これは二股!(笑)伊藤英明と奥田英の出会いは2013年ですものね。Aさんが離婚した頃には、すでに伊藤英明の心は奥田英に行っていたということかな。調べてみると、伊藤英明とAさんの交際は2014年の夏前まで続いていて、Aさん自身は「伊藤と近く結婚する」と知人に話していたようです。離婚した直後に、今度は結婚する予定だった男に二股をかけられた挙句捨てられるなんて……Aさんかわいそう(;_;)

 

 

ちなみに、ネット上では奥田英は子持ちでバツイチという噂がありますが、奥田英は子持ちでもバツイチでもありません、多分。子持ちでバツイチというのは、おそらく前の彼女Aさんのことだと思います。

 

伊藤英明、子供は?イクメンって本当?


交際期間4ヶ月のスピード結婚で、しかも他に結婚を考えている女性がいたのにその女性を捨てて奥田英と結婚した伊藤英明、ひょっとしてできちゃった結婚だったのでは?そんな疑惑がちらっと頭をかすめたのですが、調べてみたところ、二人はできちゃった結婚ではありませんでした。

 

 

伊藤英明の第一子は結婚の翌年に誕生しています。所属事務所によると、「昨年(2015年?)11月29日に誕生しました。母子ともに健康です」とのこと、お子様が生まれてから発表まで、少し時間があったようですね。

 

 

で、肝心の伊藤英明のイクメンぶりですが、関係者によると、「伊藤は昨年11月に長男が生まれてから、イクメンに変身。独身時代は、酒と女を求めて夜な夜な街を徘徊。焼酎を浴びるほど飲んでは、朝帰りの日々を繰り返していた。それが、今は早寝早起きが日課。朝4時か5時に起き出し、抱っこひもで長男を胸にくくり付けて近くの公園へ。お風呂に入れたり、おむつを替えたりと実にかいがいしい。凝り性なので、歩く育児本と呼ばれるほどの知識量とか。年を取ってからできた子供はカワイイと言うけれど、あの伊藤がねえって、みんな驚いてますよ」

 

 

結婚前の伊藤英明のえらい言われよう(;´∀`)、でも、子供が生まれてからはかなりのイクメンになっているみたいですね。TOKIOカケルで育児の悩みを語ったこともありました。年をとって生まれた子供はかわいいといいますし、かわいい奥さんとお子様に囲まれて、結婚前のような夜遊びや女遊びはもうする気にならないんじゃないかなと思います。

 

 

 

伊藤英明に薬の噂?逮捕って本当!?


ここ最近、大麻や覚せい剤で逮捕されたり、芸能界を引退する有名人が後を絶ちませんね。元野球選手の清原和弘が逮捕されたときから、「次は誰だ!?」と次の逮捕者を予想する記事やネット上の噂が続出、その後歌手のASKAが逮捕されたり、俳優の成宮寛貴の薬疑惑が記事になって電撃引退したり、先日には元ジャニーズでKAT-TUNのメンバー田中聖が逮捕されてしまいました。

 

 

逮捕者や引退する芸能人が出るたびに「次は誰だ!?」の噂の信憑性が高くなるというなか、「伊藤英明が怪しい」という噂が週刊誌やネット上で流れています。週刊誌が次の逮捕者としてリストアップしたなかに「30代イケメン人気俳優H」がいたのですが、これが伊藤英明ではないかというのです。ただ、この後成宮寛貴の一連の騒動が起こったために30代イケメン人気俳優Hは成宮寛貴と判明したわけですが、それでもなお伊藤英明に対する疑惑は晴れていません。どうして伊藤英明に薬の疑惑がかけられているのでしょうか。その理由として挙げられるのが、

 

 

①2001年のマジックマッシュルーム事件

2001年、マジックマッシュルームを食べ過ぎた伊藤英明が病院に搬送されたという事件。マジックマッシュルームにはLSDと同じ幻覚作用がある。当時は、マジックマッシュルームは麻薬原料植物及び麻薬の規制対象ではなかったため、伊藤英明の事件は刑事事件にはならなかったが、この事件を受けてマジックマッシュルームは規制の対象になりました。

 

 

伊藤英明は、このとき初めてマジックマッシュルームを食べたと話していますが、その前から常用していたという噂もあり、マジックマッシュルーム依存だったのでは?という疑惑がかけられています。もしマジックマッシュルーム依存だったとしたら、マジックマッシュルームの非合法化によって、非合法の薬やキノコに手をだしている可能性はありますね。ちなみに、この事件の1週間前、伊藤英明は水野美紀との交際をフライデーされましたが、事件後二人は破局したようです。

 

 

②関東連合とのつながり

関東連合の元リーダーで六本木飲食店経営者を暴行、殺害した罪で懲役15年となった石元太一と伊藤英明はかつて友人でした。さらに、海老蔵のテキーラ事件で逮捕されたリオン受刑者と伊藤英明にも接点があり、海老蔵事件の際、伊藤英明は現場にいたという話もあります。このような怪しい人脈・つながりが伊藤英明の薬の噂の一因になっています。

 

 

③異常な汗っかき

伊藤英明は異常な汗っかきで、画面越しでも、視聴者の目に大量の汗が気になることがあります。薬を常用すると、汗をかきやすくなるというので、「あの異常な汗っかきは薬の副作用なのでは?」と疑われているのですね。でも、汗についてはね、世の40代男性は大体汗っかきですし、伊藤英明のあの肉体美をみると、平均よりもずっと代謝がよさそう。汗っかき=薬は、ちょっと短絡的ではないかなと思います。

 

 

ということで、伊藤英明には薬の噂がありますが、今のところまだ捕まっていませんし、仕事も順調のようなので、根も葉もない噂ではないかなと思います。

 

まとめ

以上が、伊藤英明の結婚相手や薬の噂についてでした。伊藤英明、女癖や遊び癖には難ありの俳優さんでしたが、あれだけイケメンなんですもの、そりゃあ遊びますよね。イケメンが若いときに遊びまくるのは仕方ない、結婚した今、奥さんとお子様を大切にしているのならそれでいいと思います。薬の噂も若い頃にしたやんちゃが尾を引きずっているという感じですね。

 

 

結婚して父親になり、ますます男性としての魅力が増している伊藤英明、これからどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。2017年ではさっそく「22年目の告白―私が殺人犯です―」(2017年6月10日公開予定)で藤原竜也とW主演をする伊藤英明を見ることができます。楽しみですね( *´艸`)

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード