気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

今井翼が彼女フライデー?広島の彼女?歴代彼女は誰?

スポンサードリンク
Pocket

今回は「タッキー&翼」の今井翼の彼女や歴代彼女について調べてみます。昔は、断然「タッキーの方がかっこいい」でしたが、今は今井翼の方がかっこよく見えます。すらっとしているし、顔小さいし、ダンスはセクシーでかっこいいし、大人の魅力満載ですよね。あれはテレビで見たのかなあ……今井翼がフラメンコを踊っているのを見て、やられちゃいました(笑)あのときは、ドキドキが止まらなかったなあ。ジャニーズでドキドキしたのは、後にも先にも、あのときだけかも。

 

 

と、大人になってますます男らしくなって、色気にも磨きがかかっている今井翼、きっとすてきな彼女がいるのでしょう。いいなあ、彼女。うらやましい(;´Д`)でも、今井翼の恋愛スキャンダルってあまり聞かないような……同じジャニーズでもスキャンダルまみれの方もいるのにね。

 

 

これだけミステリアスで謎めいているとますます、どんな彼女なのか気になりますよね。ということで、さっそく調べてみましょう。

 

今井翼の彼女はdさん?


過去に今井翼と付き合っていると噂になったのはDo As Infinityのボーカル・伴都美子です。「Do As……(・・?)」ああ、そういえばいたなあ、そんなの……と思った私の頭の中に今浮かんでいるのはELTの持田香織でした(笑)あれ、どんな顔だったっけ、美人だった気はするんだけど……無理に思い出すよりも検索した方が早いですね(;´∀`)Do As Infinityのボーカル・伴都美子はこの方です。

画像①

けっこう惜しかった。喉元まで出かかっていた顔と大体一致していました(笑)

 

 

今井翼と伴都美子の熱愛の噂は、ネット発でした。噂のでどころは、テレ朝の携帯サイト「デスク日誌」のコーナーの「某アイドル歌手と某ユニットのボーカルの女性が熱愛中」という書き込み。さらに名古屋の情報番組「ドデスカ!」で「二人組アイドルT&Tと男女混合のグループDのボーカルが熱愛している」というコメント?書き込み?があったみたい、地方番組なので、真偽は確かめられませんね。

 

 

番組内で出演者がそう言ったのかな。さらに、携帯サイト「芸能裏チャンネル」に「デスク日誌」の内容にふれて「あれって、今井翼と伴都美子じゃない(今井翼と伴都美子だよね、の意)」というコラムが掲載されました。このように、ネット発の噂が噂を呼んでというような形で、今井翼と伴都美子の熱愛の噂が拡散してまったようですね。

 

 

では、この二人が実際に付き合っていたのかというと……確たる証拠はないようです。今井翼が伴都美子の自宅を訪れていたという目撃情報はあるものの、週刊誌にスクープされたわけではありません。さらにネット上では今井翼の彼女は「dさん」とされていましたが、この場合、バンドの頭文字をとって「dさん」というのはちょっと違和感もありますよね。「dがつくバンドのボーカル」か、伴都美子の方の頭文字で噂が流れるのが普通だと思うけどなあ。

 

 

伴都美子は2012年9月29日、ファン向けのイベントで自身の結婚を報告しました。お相手は4歳年下のクリエーターだそうです。なので、ネットの噂が真実であろうとなかろうと、2017年現在、今井翼と伴都美子が付き合っていることはありません。

 

今井翼の彼女は広島県出身の元モデル?


今井翼の彼女は広島県出身という元モデルという噂があります。このときの噂のきっかけは今井翼がバラエティ番組に出演したときの発言でした。今井翼は神奈川県出身なのですが、番組の中でとても流ちょうな広島弁を披露しました。番組に出演していた広島出身の人が「広島弁上手ですね~」というと、今井翼が「昔付き合っていた彼女が広島県出身だったんですよね~」と返答したのです。

 

 

これは衝撃発言!!テレビの前で見ていた今井翼ファンはこのとき戦慄が走ったでしょうね(笑)テレビに出演した時点で「昔付き合っていた彼女」と言っているので、現在進行形の彼女ではありませんが、それでもショックを受けるのがファンというものです。

 

 

この後、広島県出身に加えて「元モデル」という情報も付け加わりました。ただ、この「広島県出身の元モデル」の正体は不明ですし、付き合っていた時期も期間も不明です。まあ、広島弁がうつっちゃうくらいですから、それなりの期間は付き合っていたのかな。でも、方言って、けっこううつりやすいですよね(^^;)よその県から広島に来た人を見ると、短期間で広島弁になっていますもの。

 

 

それに広島って東京とイントネーションが同じなんですよ。で、大阪や関西とは逆。そのせいで私が関西に越したときには、イントネーションが難しくてえせ関西弁になっちゃいました(^^;)東京や関東の人は広島弁を真似しやすいかもなあと思っています。

 

 

ということで、今井翼がどのくらいの期間、広島県出身の彼女と付き合っていたのかもよく分かりません。俳優もするタレントやアイドルって、方言を習得するのが上手だしね。

 

 

正体不明の彼女ですが、今井翼本人が「昔付き合っていた」と言い切っていることですし、現在何もないからこそバラエティ番組でぽろっと発言しちゃったのでしょうから(現在も交際が続いていたらテレビで発言したりしないでしょうから。男女の交際に厳しいジャニーズ事務所に所属しているタレントの場合は特に)、あえて、正体をつきとめる必要もないかなと思います。

 

 

余談ですが、一時期「広島県出身の彼女」は伴都美子のことでは?という噂がありましたが、これは嘘です。伴都美子は熊本県出身なので。

 

今井翼がフライデー!?元彼女は稲垣吾郎の彼女?


今井翼は恋愛スキャンダルの少ないタレントですが、過去に一度だけフライデーされたことがあります。しかも他のタレントの飛び火という形で(^^;)

 

 

発端は2011年のフライデーのスクープです。フライデーが追いかけていたのはジャニーズ事務所一番のアイドルグループSMAPのメンバーである稲垣吾郎の熱愛スキャンダルでした。フライデーは「菅野美穂と破局した稲垣吾郎の新しい恋人は?」というスクープを撮りたかったのですね。

 

 

そのときスクープされたお相手が、モデルの岡安麻里子。あまり有名な方ではないので、簡単にご紹介すると、岡安麻里子は2006年の「第1回インターネット美女コンテスト」で入賞、その後オスカープロモーションからモデルデビューするも、2010年にオスカープロモーションを退社した、という方です。要は売れないモデルですね。

 

 

フライデーでスクープされた当時、岡安麻里子はオスカープロモーションを退社して休止していた芸能活動を再開しようと目論んでいたので、このスキャンダル自体、「岡安麻里子からフライデーにリークしたのでは?」「売名行為じゃないの」という疑いの声が多数ありました。真相は不明ですが、まあ、そうなんだろうなあ(^^;)あっ、忘れていましたが、岡安麻里子の画像を載せておきますね。

 

岡安麻里子はこの方です。知っている方はいるかな?

画像②

稲垣吾郎と売れないモデルのスキャンダルが、どこをどう通って今井翼初の恋愛スキャンダルに繋がったのかというと、「岡安麻里子の元彼は今井翼」とフライデーが書いちゃったのが原因です。

 

 

フライデーとしては、岡安麻里子を知らない読者に岡安麻里子はこういう女性だよということを紹介してあげたくて書いたのか、それとも、炎は大きければ大きい方がよいということで、稲垣吾郎のスキャンダルついでに今井翼のスキャンダルも打ち上げてみたのか、どういうつもりで「岡安麻里子の元彼は今井翼」という文言を記事に入れたのかは不明ですが、今井翼が事務所の先輩のスキャンダルのとばっちりを受けたことは事実です。ツイていないなあ(笑)さらに、フライデーの後、今度は週刊文春が「(稲垣吾郎のお相手の)女性は今井翼の彼女」という報道をしました。今井翼にとっては泣きっ面に蜂、ですね。

 

 

では、実際に今井翼と岡安麻里子は付き合っていたのか?ということですが、二人は、岡安麻里子が稲垣吾郎と付き合う前の2008年の夏頃に交際していたそうです。目撃情報もあるみたいですね。また、今井翼はスペインのフラメンコが好きで2011年頃から、スペイン語講座の番組に出演したり、フラメンコの修行のために現地スペインに足を運んだりしているのですが、このスペイン旅行に岡安麻里子も同行したという情報もあります。でも、待てよ。2011年頃に今井翼とスペインに行って、同じ年に稲垣吾郎とフライデーされたということ?忙しい女性ですね(笑)それとも、スペイン旅行はもっと前の話なのかな。

 

今井翼、結婚の予定は?好きな女性のタイプは?


長い芸能生活の中で、これまでこれといった恋愛スキャンダルのなかった今井翼、過去の熱愛の噂の中でも、結局交際していた可能性が高いのは岡安麻里子だけのようですし、今井翼の恋愛観や結婚観、好きな女性のタイプってベールに包まれていますね(^^;)本当に女性が好きな人なのかな、という疑惑もあったりなかったり……いや、ないか(笑)

 

 

今井翼が好きな女性のタイプや理想の女性について語った内容を調べてみると、理想の女性は「不器用だけど一生懸命がんばっている人」で、さらにこの後の発言で「男女問わずで一生懸命やっている人には、俺も負けられない、という思いがあるし、不器用な人って人間らしくていいじゃないですか」と続けています。なるほど、一生懸命がんばっている人が好きなのか。

 

 

今井翼ってストイックそうですものね。そのストイックを相手にも求めるタイプなのかな。キンキキッズの堂本光一とか、郷ひろみ(この方はもう結婚されましたが)とかもストイックに見えるけど、同じ系統の性格なのかもしれませんね。

 

 

また、結婚観や自分自身の結婚については、同じくタッキー&翼10周年記念のときのインタビューで「結婚ですか?一生ないかもしれませんが笑」と答えています。このコメントを見る限り、結婚願望はあまりないようですね。ただ、タッキー&翼の10周年って何年前だ?タッキー&翼の活動を始めたのが2002年9月なので、10周年記念は2012年だったのかな。もうだいぶ前の話ですね。

 

 

それに今井翼は1981年10月17日生まれ、2012年頃というと、30代前半です。この年頃の男性で、結婚願望があまりないのは珍しくないし、「結婚したくない」と言っている人が数年後にけろっとした顔で結婚しているのもよくある話なので、今井翼の結婚願望ない発言もあまりあてにならないなあと思います。まあ、2017年現在も結婚していないのだから、本当に結婚願望はないのかもしれませんが。

 

 

さらに、TOKIOカケルという番組でも自身の結婚について発言したことがあります。そのときは、「今のところは結婚願望はない。50歳くらいになったらしっかりした女の子と結婚したい」そうです。

 

 

50歳で女の子と結婚……?まあ、女性のことを「女の子」と言っただけかもしれませんが、私の頭の中では、50歳で若い女の子と年の差婚をする今井翼のイメージが浮かびました。今井翼は現在35歳なので、50歳まではあと15年ですね。それまでに運命の女性と出会うことができるとよいですね。

 

今井翼が体調不良?太ったという噂も


2014年10月、今井翼がメニエール病で休業するというニュースが跳びこんできました。メニエール病とは、耳の病気で、めまいや耳なり、吐き気などの症状があります。日常生活を送るのも辛いメニエール病、舞台に立ってダンスをしたりお芝居をする今井翼にとってはさらに大変な病気だったと思います。幸いにも、治療がうまくいきそれほど長い休業期間を経ずに復帰することができました。よかったですね。

 

 

ただ、最近は別の心配が……(´・ω・`)「今井翼が太った?」という声がネット上で上がったのです。

 

 

ありゃ、たしかに太っていますね。といっても、中年太りには見えないし、ダンスをしたりお芝居をする今井翼が食べ過ぎで太ることもなさそうだし。調べてみると、「薬の副作用では?」という情報がありました。メニエール病の治療が続いているのか、もしかしたら、別の病気の治療中なのかもしれませんね。そういえば、キンキキッズの堂本剛も一時期薬の副作用で太っていましたし。ちょっと心配です(>_<)

 

まとめ

以上が、今井翼の彼女や歴代彼女の噂についてでした。今井翼にはこれまで、「これ」といった熱愛スキャンダルや噂はありませんでした。結婚願望もあまりないみたいですし、これからも今まで通り、ストイックな芸能生活を送るのかなと思います。

 

 

それとも、ある日いきなり「今井翼結婚」という速報が流れたりして。まあ、それはそれでおめでたいからよいですよね。今井翼が元気に活動してくれれば、それで満足です。

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード