気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

東京03豊本明長が濱松恵と不倫?結婚相手は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

芸能人の不倫騒動が絶えませんね(^^;)まあ、芸能人の不倫騒動でワイドショーや週刊誌が大騒ぎしているうちは日本はまだ平和ということでしょう。今回の不倫騒動の主役は芸人の豊本明長、名前だけで誰だか分からないかな、人気お笑いコンビ東京03のボケ担当の方です。地味だけどよく見るとかっこいいかな、芸人ってテレビで見ているだけでも「この人、モテるんだろうなあ」という人がいっぱいいますが、豊本明長もその一人、あくまで私の感想ですが。

 

 

そして、肝心の不倫のお相手ですが……この名前を聞いただけでぴんとくる方もいるかな、女優の濱松恵です。「ああ、あのお騒がせの」「またかよ、何度目だ」という声も聞こえてきそうですね。「何のこと?」「そんなに有名な女優さんなの?」という方、おいおいご紹介していくのでご心配なく。

 

 

ということで、今回は東京03豊本明長と濱松恵の不倫騒動についてご紹介します。

 

東京03豊本明長と濱松恵の不倫騒動


画像①

東京03豊本明長と濱松恵の不倫を報道したのは写真週刊誌「FLASH」、3月28日発売の号(4月11日号)です。実は濱松恵とFLASHには過去のにも色々あるのですが、それは後ほど、ね。

 

 

FLASHによると、豊本明長と濱松恵が出会ったのは2016年11月頃、共通の知人を介して知り合ったようですね。出会った直後から二人は意気投合、すぐに仲良く……というか、男女の関係になっちゃったみたいです(^^;)ちなみに、濱松恵はこの方です。

画像②

そして、今回の不倫報道の一番の目玉が、二人のLINEです。LINE画面を流出させたのは濱松恵の友人Aさんだそうです。最近多いLINE流出ですが、友人や親友とはいえ普通、他人のLINE画面なんか手に入りませんよね。芸能人の友人は一体どうやってLINE画面を入手しているのかしら?芸能界って怖いですね。まあ、中には実際は芸能人本人様が友人を介して自ら売り込んだということもあるとは思いますが……何も今回の件がそうだとは言っていませんよ(笑)

 

 

では、気になるLINEの中身をご紹介します。

まずは、2016年11月下旬の二人のLINEのやり取りから。

(豊本)気持ちよくなってもらいたいからね

(濱松)気持ち良い時の声がセクシーだよ

(豊本)それは自分ではわからないよー

(濱松)私は声我慢できないタイプだからなー

(豊本)気持ち良いならいいのさ

(豊本)気持ちいいならお尻だって舐めるよ

(濱松)恥ずかしいけど気持ち良い(笑)

(豊本)じゃ、舐めたげる

(濱松)思い出したらしたくなってきた

(豊本)やらしいー

LINEで何、やってんねん(;´Д`)これが流出はちょっと……いや、かなり恥ずかしい。不倫がバレるよりも精神的ダメージ、大きそうだわ(/ω\)

 

 

二人が出会ったのは去年の11月ということですから、このLINEは出会ってすぐの時期ですね。展開、早いなあ(笑)

FLASHにはLINEの別のやり取りも載っています。それがこちら。

 

(濱松)明日は朝早いの?

(豊本)はやいねー

(濱松)でもまた夜更かしでしょ(笑)

(豊本)すぐには寝ないと思うけどねー

(濱松)この前みたいにすぐっバタンって寝れれば良いのにね

(豊本)オナニーすれば寝れる!

(濱松)じゃあ、、しよっか(笑)

(豊本)するー!

(濱松)するんだ(笑)私は思い出してた

(豊本)思い出してオナニー?

(濱松)違うー!思い出しながら良かったなぁーって考えてた

うわぁ……前回よりも悪化してんじゃん。前回のやり取りは、とっても二人に好意的に捉えて「まあ大人同士だし、悪のりというか言葉遊び(?)のやり取りで実際は単なる友人関係という可能性もある……少しはある……かな?」と考えることも可能でしたが、二つ目のやり取りはもう完全にアウトですね。

 

 

ちなみに、このやり取りをしていた豊本明長はこのとき41歳、濱松恵は34歳。いい年して、何をやっているんだ(´・ω・`)しかも、濱松恵は子供がいるシングルマザー……マジかΣ(・ω・ノ)ノ!子供は2004年生まれというから、現在は13歳(?)多感なお年頃ですね……ハハハ(;´∀`)

 

 

現在、二人の関係はというと、濱松恵の友人Bさん(LINEを流出させたAさんとは別人みたいです)によると、二人は今年に入ってから会っていないそうです……うん?今年に入ってから、だと?二人が出会ったのは去年の11月で、今年早々に会わなくなったということで、交際期間は2ヶ月くらい?たった2ヶ月の不倫、それももう終わった話が今頃になってこんな騒動になるとは、豊本明長が想像していなかったでしょうね(^^;)ご愁傷さま。

 

FLASHの不倫報道後の対応


FLASHで自身の不倫が報じられた豊本明長からの反応はまだないみたいですね。一方の濱松恵は、FLASHのスクープを受けて自身のブログに以下の文章を掲載しました。

「本日の週刊誌の報道について

2017-03-28 10:00:55 

本日発売の「写真週刊誌FLASH」で報道されました、東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、私の中では普通の会話と思っていました。恥ずかしさとかはありませんが、

信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。(もう友人とは思っていませんが…)ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。なので、お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますがあまり叩かないで頂ければ、、、と思っております。今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました。そしてこの報道の事実が発覚してから、ずっとそばで支えてくれたHマネージャー含め事務所の方々には心から感謝しています。ショックで落ち込んでいた私のそばにずっとついてくれて明るく励ましてくれたHマネージャー、ありがとう。最後に関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。濱松恵」

なるほど、LINEのやり取りはいわば、キャバクラ嬢と客のやり取りみたいな、冗談だったと、こういうわけですね。そして、LINEをFLASHに売った友達を許せない、と。言いたいことは分かりますが、色々批判されそうな書き方ではありますね。上記のようなやり取りを、恋人でもない異性とするのかという点については、人それぞれ考え方があるとは思いますし、私自身は「まあ、することもあるよね」と思うのですが、濱松恵の場合は過去のあれこれが、ね(^^;)濱松恵ではなくこれまでスキャンダルゼロのお笑い芸人なら「男の下ネタに付き合ったんだろうな」と思うだけ、不倫疑惑はシロだろうなと判断するのですが、濱松恵の場合はつい「クロ」と判断してしまいます。

 

 

ブログの反応が悪かったことに気付いたのか、濱松恵は続けて次の文章もアップしました。

「今回の件で、、  

NEW!2017-03-29 10:11:16 

私の書き方がうまくなかったのか、きちんと報告したつもりだったのですが逆にお騒がせしてしまいすみませんでした。ただ、報道に関して嘘をつく必要がないと思ったので、更新しました。不倫とか浮気のように言われてますが、最初に出会った時から彼とは色々な話をして既婚者でもなく、フリーの状態だと理解した上で会っていたので、報道を認めた事を批判されるのはよく意味が分かりません。彼が私に話した事をずっと信じていましたし、まだ信じたいとも思っています。昨日の今日だったので心境を綴らせて頂きました。来週の生配信番組で時間が許せば、今のやるせない心境を少しでも私の口から話そうと思います。」

ふむふむ、報道されたように男女の関係だったことは事実だけど、不倫ではなかったと言いたいわけですね。

 

 

実は、この濱松恵の言い分にはうなずける部分もあります。というのも、上記の通り、濱松恵はシングルマザー、子供はいますが結婚はしていません。それなのに「不倫」と報じられたということは豊本明長の方が既婚者だったのか?というと、実はこちらも既婚者ではなく独身です。

 

 

つまり、独身者同士が男女の関係になっただけ、何の問題もないわけです。「えっ、じゃあどうして不倫と報じられたの?」という話ですが、豊本明長には入籍はしていない、いわゆる事実婚をしている女性がいます。女性は女子プロレスラーで「ミス・モンゴル」こと上林愛貴(40)、入籍していないとはいえ豊本明長と上林愛貴の関係は豊本明長の周囲のみならずファンにも広く知れ渡っています。

画像③

2014年12月27日には上林愛貴と婚約したことを自身のTwitterで発表しましたしね。2014年に婚約して、なぜ今もって事実婚なのかは理解に苦しみますが……まあ、他人には分からない二人の事情があったのでしょう。婚約=入籍の約束とは限らない、婚約のゴールが事実婚だったかもしれませんしね。

 

 

とはいえ、周囲やファンは豊本明長と上林愛貴を夫婦と認識していたことは事実、この現状で豊本明長が別の女性と関係を持ったら……まあ、不倫といわれても仕方ありませんね(^^;)それにしても、奥さんと不倫相手、全然違いますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

豊本明長の不倫相手濱松恵ってどんな人?


ここまで豊本明長と濱松恵の不倫関係についてご紹介してきましたが、「そもそも濱松恵って誰だよ」「女優というけれど、ドラマや映画に出演しているの?」という方も多いと思うので、最後に濱松恵について簡単にご紹介しておきますね。

 

 

濱松恵は1983年1月23日生まれ、2017年3月現在34歳です。芸能界デビューは2歳のとき、キッズモデルとしてデビューしました。モデルや子役として活動した後、女優の仕事もスタート。過去には「八代将軍吉宗」五十宮倫子役や「秀吉」の江役でNHK大河ドラマに出演したこともあります。へえ、知らなかった( ..)φメモメモ

 

 

ただ、現在では女優のお仕事はほとんどしていない模様、度重なるスキャンダルのため、一言で言えば「干された」状態です。濱松恵の過去のスキャンダルを紐とくと、

 

 

・2012年、狩野英孝との不倫をスクープされる。当時、狩野英孝は既婚者、それも入籍からわずか6日目での不倫でした。狩野英孝の不倫騒動は知っていましたが、そのお相手は濱松恵だったことは知らなかったなあ。そういえば、狩野英孝も現在謹慎中でしたね(;´∀`)あっちもどうなることやら。

 

・同年、川崎麻世との不倫も発覚。豊本明長のときもそうでしたが、濱松恵って展開が早い……これは男性にとっては好都合な女性ですね。

 

・2016年5月、「本能寺の変」などのリズムネタ「踊る授業シリーズ」で人気のエグスプロージョンのメンバーおばらよしおとの妊娠・流産騒動。実は、この騒動を報じたのも今回と同じFLASHでした。この騒動のとき、濱松恵は自身のブログで真剣交際だったことと妊娠していたこと、さらにおばらよしおに中絶を要求されたことを告白しました。中絶要求はかわいそう( ノД`)結局、中絶ではなく流産したそうです。

 

で、今回の騒動ですよ。妊娠・中絶要求・流産で騒いでから半年足らずでの豊本明長との不倫騒動……濱松恵って尻軽なの?私は、スキャンダル以外での濱松恵の人となりを知らないので何とも言えませんが、男女問題でこれだけ失敗を繰り返しているのにどうしてまた騒動を起こすかなあ……(´・ω・`)しかも、お子様もいるんでしょ。

 

まあ、他人には分からない事情があるのかもしれませんが、それにしても、ねえ。上のブログの文章にもマネージャーに感謝する言葉がありましたが、本当、マネージャーさんって大変ね。

 

 

今回の騒動で、また女優の仕事が来なくなってしまうのか、それとも狩野英孝を踏み台にした加藤紗里のように今回の騒動をバラエティ番組への足掛かりにできるのかはまだ分かりませんが……でも、豊本明長は狩野英孝ほど派手でないし一般的な知名度もないからなあ、難しいかもね。

 

まとめ

以上が、東京03豊本明長と濱松恵の不倫騒動についてでした。上記の通り、今回の件は厳密にいえば不倫ではありません。事実婚とはいえ独身者同士のお付き合いです。なので、この不倫騒動は狩野英孝の二股?三股や未成年とのあれこれ、あるいはベッキーとゲス川谷の不倫騒動のうには長引かないかなと思います。インパクトも小さいですしね。だって、「東京03の」というヒントつきでも「豊本明長って誰?どれ?」という方が世間では大変でしょう?

 

 

今後の見通しですが、とりあえずは豊本明長の反応待ちかな。豊本明長の対応や世間の反応次第では、謹慎もないかもしれませんね。でも、豊本明長には謹慎や世間からのバッシング以上に怖いお仕置きが待っているかも(^^;)まあ、自業自得ですけどね。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード