気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

山本彩の彼氏が三代目?妊娠発覚って本当?

スポンサードリンク
Pocket

さや姉こと山本彩、NMB4チームNのキャプテンにして、なぜかAKB48にも入っていたり(私はAKB48にはあまり詳しくないのでこのへんの事情はよく分からず「あれ、この子違うグループの子じゃなかったっけ?」と戸惑うのですが、あれは掛け持ちということでいいんですかね(; ・`д・´))

 

最近ではソロ活動も始めたりととても活躍していますね。AKB48グループといえば「恋愛禁止」という話でしたが、まあ過去には色々、ジャニーズとのツーショット写真が出てきちゃったりなぜか頭を刈っちゃったり……でも、年頃の女の子ですもの、色々ありますよね(^^;)

 

 

ここは、本音と建前を上手に使ってね、ファンも大人の対応で行きましょう!ということで、今回は山本彩の彼氏や妊娠の噂について調べてみました。

 

スポンサードリンク



山本彩はNMB48?AKB48?


AKB48初心者の私、山本彩がNMB48だということは分かるのですが、AKB48にも所属しているのかどうかがよく分からず……ということで、まずは山本彩の経歴をざっとまとめてみましょう。

 

 

山本彩は1993年7月14日生まれ、大阪府出身です。愛称は「さや姉」、「彩」と書いて「さやか」と読みます。

山本彩がNMB48に入ったきっかけは2010年のNMB48オープニングメンバーオーディション、これに応募し、見事NMB48の第一期生になりました。2010年ということは、17歳のときなのかな、高校生でのアイドルデビューとなったわけですね。NMB48ではチームNに所属、キャプテンを務めるなどNMB48の中心的な存在です。さらに、2014年4月24日~2016年5月26日まではAKB48のチームKも兼任、私が「あれ、この子違うグループじゃなかったっけ」と思ったのはこの時期ですね。毎年恒例になっているAKB48の選抜総選挙でも上位にランクイン、2014年と2015年は6位、2016年は4位、2017年は首位に立つのでは?という予想も立っている、とか。今や、NMB48ではなくAKB48グループを代表するメンバーの一人になっていますね。

 

 

また、山本彩はソロ活動にも力を入れています。山本彩はAKB48の中でも歌が上手ですよね。朝ドラの主題歌を聞いたとき、「この子は歌がうまいなあ」と思った気がします。また、山本彩は元々ギターが趣味で、NMB48のメンバーになる前にはバンド活動をしていたこともある、とか。そういえば、テレビでギターを弾きながら歌っているのを見たことがあるなあ。そのときは誰かの曲のカバーだったと思うのですが。山本彩のソロデビューは2016年、アルバム「Rainbow」をリリースしました。アルバムの収録曲の中には山本彩自身が作詞作曲した曲もあるとのこと。作詞作曲までしちゃったらアイドルじゃなくてシンガーソングライターじゃん( ゚Д゚)多才なんですね。

 

スポンサードリンク



山本彩、元彼とのプリクラ流出


恋愛御法度のAKB48ですが、デビュー前のことまではとやかく言えない……とはいえ、山本彩ファンの方にとってはこのプリクラは少しショックだったかもしれませんね。山本彩が元彼らしき少年と一緒にうつっているプリクラが流出したのです。ツーショットではなく、友達二人も一緒(こっちもカップルなのかな。男2女2のプリクラです)のプリクラですが、気になるのがプリクラに書かれた文字。

画像①画像②

「おとまりんこっ」「はじめて」って……お泊りしちゃったのΣ(・ω・ノ)ノ!プリクラはおそらく中学3年生のときのもの、卒業式のときに撮ったようです。少年二人の名前は「まさよし」と「あさひ」なのかな。どちらが彼氏なのか、はたまたどちらも彼氏ではなくただの友達という可能性もありますが……でも「おとまりんこっ」ですからね。2組のカップルが一緒に撮ったプリクラと考えるのが自然ですよね。

 

 

もちろん、プリクラはデビューする前に撮影されたものなので、このせいで恋愛御法度の決まりに抵触することはなく、山本彩が決まりを破ったといってペナルティを受けることもありません。ただ、ファンの方にとっては目にしたくないプリクラだったな、というただそれだけの話です。

 

 

スポンサードリンク



山本彩の彼氏は人気バンドのボーカル?三代目の噂も?


では、デビュー後の山本彩の熱愛の噂を調べてみましょう。ファンにとっては、こっちの方が重要ですものね。

 

 

山本彩が熱愛を囁かれたお相手の一人目はONE OK ROCKのボーカルTakaです。ワンオクといえば、今や日本だけでなく海外でも人気のバンド!先日メンバーが世界的スターアブリルラビーンの妹と結婚したことでも注目されました。そのワンオクで一番人気なのがボーカルのTaka、本名森田貴寛です。Takaは、森進一と森昌子の息子で、しかも元ジャニーズ!2003年にはNEWSとしてデビューしています。

 

 

えっ、あのNEWSのメンバーだったの( ゚Д゚)知らなかった……覚えておこう( ..)φメモメモただ、NEWSでデビューした直後、「学業に専念するため」ということでNEWSを脱退、ついでにジャニーズも辞めています。現在、人気のわりにワンオクをテレビで見かけることが少ないのはジャニーズの圧力があるからという噂もありますね。

 

 

Takaの不義理(ジャニーズをさっさと辞めたこと)を未だに根に持っているとか、自前のタレントの商売敵になりそうだからテレビに出させないようにテレビ局に圧力をかけているとか、まあ、本当のところは分かりません(^^;)

 

 

そんなワンオクのTakaと山本彩の熱愛が噂されたのは2013年頃。元々、山本彩はギターが好きでロックバンド好き、なので、Takaと交際していてもおかしくはありませんよね。ただ、熱愛の噂が立った後、山本彩は「ONE OK ROCKさんともTakaさんとも実際、お会いした事もなければ話した事もありません」と噂をきっぱりと否定しています。

 

 

交際のみならず、会った事すら否定しているのですから、この噂はガセっぽいですね。2013年といえば、AKB48兼任になる直前、つまり山本彩が全国区になる(もちろん、この当時はすでに人気者でしたけどね)チャンスを目の前にしての熱愛の噂でした。うがった見方をすれば、ライバルが流した噂かも!?昔から「敵は身内にあり」と言いますしね、そういえば柏木由紀の例の写真もAKB48のメンバーから流出したなんて噂もあった気が……アイドル業界の闇は深そうです。

 

 

山本彩の熱愛彼氏の二人目は阪神タイガースの藤波晋太郎です。大阪府出身の山本彩は当然阪神ファン、それも熱狂的なファンのようですね。そんな山本彩に藤波晋太郎と対談するという仕事が!これは、張り切ってしまうのもやむなしです。対談では山本彩が藤波晋太郎に「好き、好き、大ファンです」の猛アピールだったようです。そして、トップアイドルから「好き好き」と言われてうれしくない男性はいない!

 

 

藤波晋太郎もとても楽しそうに応じていた、とか。対談だけで話が終われば熱愛の噂も立たなかったでしょうが、残念ながら、話は対談の場だけでは終わらず……まず最初の疑惑となったのが、この対談の後、藤波晋太郎がいきなりギターを練習し始めたことです。藤波晋太郎は「好きなバンドがあるから」とギターを練習し始めた理由を語っていますが、タイミングがタイミングですからね。

 

 

山本彩との対談をきっかけにギターを弾き始めたのでは?と疑いの目が向けられたわけです。藤波晋太郎と山本彩、二人とも大阪の有名人ですから動向の一つ一つが注目されてしまいますね(^^;)ただ、やっぱり野球選手がいきなりギターを弾き始めちゃうというのはね、「誰かの影響なんだろうなあ……女やろうなあ」とは思ってしまいますね。

画像③

さらにこんな噂も。2015年のAKB48選抜総選挙で、山本彩は速報で5位にランクインしていましたが、最終的には6位と一つ順位を落としてしまいました。これに落ち込んだ山本彩を優しく慰めたのが藤波晋太郎だったというのです。本当かなあ、どうかなあ。どっちかというと、総選挙前後というタイミングを見ると、誰かが山本彩の順位を落とすためにわざとこんな噂を流したのでは?と思ってしまいます。

 

 

山本彩と藤波晋太郎は実際には交際していませんでした。というのも2015年9月、藤波晋太郎は、フジテレビアナウンサーの内田嶺衣奈との交際をフライデーされています。友達として付き合いはあったかもしれませんが、交際はしていないでしょう。

 

 

さらに、山本彩には三代目Jsoulbrothersのメンバーや山本裕典との交際が噂されたこともあります。ただ、どちらもガセっぽい……・三代目についてはメンバーの誰かなのかも不明です。

 

スポンサードリンク



 

山本裕典の方はもう少し具体的な話がありますね。あるテレビ局プロデューサーの証言ですが、

「ある時山本(彩)から『相談したいことがある』と連絡してきて、何事かと思ったら、『山本裕典と仲良くなりたいから紹介してほしい』という話だったんです。さすがに今の人気やグループ内の立場から、それはマズイと引き止めた。仕方なく『タイミングが合えば』とはぐらかしましたが」

とのこと。

 

このプロデューサーによると、紹介はしていないということ、つまり未遂ですね!なんだ、未遂かあ、それなら問題ないじゃん、よかったよかった。とはいえ、しっかり者で責任感が強そうな山本彩がテレビ局のプロデューサーにこんなお願いをするかなあ。

 

 

こんなの、「週刊誌に話してスキャンダルにしてください」と言っているようなものじゃないですか。もしかしたら、これも誰かの策略!?それとも宣伝のために山本彩サイドが流した嘘のスクープ?うーん、どちらでしょう。まあ、どちらにせよ、交際の事実はなさそうですし、山本裕典の方は今朝から何だか大変そう(;´Д`)

 

 

事務所を解雇ということは引退しちゃうのかな。女遊びが原因?何事もほどほどにしておかなきゃだめですね。

 

山本彩が妊娠!?


山本彩に衝撃的なニュース!なんと山本彩が妊娠しているというのです。その衝撃の写真がこちら!!

画像④

って、おい(゚Д゚)ノおふざけじゃん。どう見ても、お腹に風船かボールを入れたおふざけ写真ですね。ということで、ネット上で噂されている「山本彩 妊娠」は全くのガセネタです。フライデーにスクープされる噂もあったようですがこちらもガセ、上の写真がネット上にアップされてから日にちが経っていますが今もって、フライデーにはスクープされていません。それにしても、どんな大きなボールをお腹に入れているんだろう……本当の妊娠だったら三つ子くらい出てきそうな大きさですね(笑)

 

山本彩には彼氏がいる!?


上記の通り、今のところ「これぞ」という熱愛の噂やスキャンダルはない山本彩ですが、「やっぱり彼氏がいるのでは?」という声もあります。きっかけは、2015年8月17日に放送された「UTAGE!」のロケ。移動中のロケ車の中で、司会の中居正広と恋愛トークをしている最中、「自分は(彼氏)いるからでしょ?」という中居正広からの問いかけに山本彩は「はい!ああ違います!」と答えちゃったんです。

 

 

中居正広の誘導?鎌かけ??のような気もしますが、それに対して山本彩もあっさり、勢いで(?)「はい」と肯定しちゃっていますね(^^;)中居正広の誘導尋問に引っかかったとはいえ、そして直後に「違います」と否定しているとはいえ、これはあやしいぞ(; ・`д・´)彼氏がいるからこそ、思わず「はい」と答えちゃったというように受け取れますものね。実際のところはどうなんでしょう。

スポンサードリンク



 

まとめ

以上が、NMB48山本彩の彼氏や妊娠の噂についてでした。上記の通り、現在のところ山本彩に有力な熱愛の噂はありません。チームNのキャプテンとして日々NMB48のためにがんばっているのではないかな、恋愛に割く時間はなさそうです。それに、ソロ活動もありますしね。日本で一番忙しいアイドルとソロ活動の掛け持ちですから、恋愛はしばらくは無理そうです。

 

 

山本彩は2017年の選抜総選挙で1位をとるのでは?と予想されていますね。もし1位をとったら、山本彩にとっては初めてのこと。ぜひともがんばってほしいです。ただ、アイドル業界もなかなか闇が深いよう……また選抜総選挙の前後にはあらぬ噂が流れてしまうかもしれません。山本彩のファンの方、根も葉もない噂に騙されないように、山本彩にしっかり投票しましょう!あっ、別に私は山本彩の広報担当ではありませんよ(笑)

 

 

AKB48グループについては否定的な意見も多いようですが、私はアイドルグループが好きなので、NMB48やAKB48にはいつまでもキラキラ輝いていてほしいなと思っています。だって、アイドルグループがいるだけで紅白歌合戦のステージが華やかになるじゃないですか。いないと寂しいです。ということで、今後も山本彩やNMB48・AKB48の活躍に注目していきましょう。

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード