気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

有村架純の現在の彼氏は西島隆弘?岡本圭人?フライデーされた?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

 

2016年から放送され人気を博してきたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」ももう少しで終わり、べっぴんさんの後を引き継ぐのが、有村架純が主役を務める「ひよっこ」です。放送開始は2017年4月から!もうすぐですね。有村架純ファンの方はもう待ちきれない!早く見たくてうずうずしていることでしょう。そういえば、有村架純と朝ドラって意外と縁が深いというか、有村架純がブレイクしたきっかけも朝ドラでした。

 

 

2013年に放送された「あまちゃん」、このときは主演ではありませんでしたが、小泉今日子の若かりし頃を演じ注目を集めました。あまちゃんでは多くの若い女優さんがブレイクしましたが、その中でも一番の出世株が有村架純だったんじゃないかな、結局。その有村架純が朝ドラに今度はヒロインとして戻ってくるのですから、これはファンでなくても期待してしまうというもの。私も楽しみです。

 

 

とはいえ、新しい朝ドラ「ひよっこ」が始まるまであと1ヶ月、ドラマの予想をあれこれと考えているだけでは時間が余って仕方ないでしょう。ということで、今回は有村架純の彼氏や熱愛の噂について調べてみました。えっ、いらないことをするなって?聞こえません(笑)

 

有村架純の現在の彼氏は西島隆弘?


有村架純の熱愛情報を調べてみると、ヒットしたのが「西島隆弘」。私、最初俳優の西島秀俊のことだと勘違いしてしまいました(/ω\)「えっ、有村架純、不倫!?」とびっくり!驚きましたよ。文章は、特に人の名前はきちんと最後まで読まなきゃだめですね。

 

 

西島秀俊と西島違いの「西島隆弘」、誰かと思ったらAAAのメンバーでした。名前を聞いただけではぴんときませんでしたが、「AAAの」と言われると分かりました。カテゴリーとしてはアイドルになるのかな?それともダンサー?シンガー?アーティスト??よく分からないのですが、最近は俳優業にも積極的ですよね。何の大河ドラマだったかなあ、意外とハマリ役だし演技も上手でびっくりしたような気が……「平清盛」だったっけな。

 

 

有村架純と西島隆弘の熱愛の噂が立ったきっかけもドラマでの共演がきっかけでした。2016年1月から放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で二人は共演、ドラマの中で西島隆弘が有村架純を背中から抱きしめて「結婚しよ?」と言ったシーンで視聴者は胸がキュン!熱愛の噂が立ちました。

画像①

ただ、プライベートでの目撃情報はないようですし、有村架純は女優で西島隆弘の本業は音楽、元々の活動のフィールドが違うため、ドラマ終了とともに接点もなくなった模様、熱愛の噂もささやかれなくなりました。それに、二人は年齢差もありますしね。有村架純は1993年生まれ、西島隆弘は若く見えますが意外と大人で1986年生まれ、7歳差です。有村架純の年齢で7歳も年上の男性はとっても大人ですよね。なので、ドラマの中ではお似合いの二人でしたが、実際には恋愛関係ではなかったと思います。

 

 

と、このまま共演者同士の熱愛の噂で終わるのかと思いきや、新たな爆弾が‼同じ年の8月、西島隆弘がNissy名義でリリースした「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」の曲のMVに有村架純が出演したのです。このMVもドラマと同じくらいお似合いの二人( *´艸`)これは熱愛の噂が再燃しても仕方ないわあ、という仕上がりです。

画像②

一部では、「(西島隆弘のソロのMVに有村架純が出演したのは)ドラマの宣伝では?」という穿った見方もありましたが、曲のリリース時期はドラマが終わっただいぶ後。ドラマは3月に終了していて、曲のリリースは8月ですから、5ヶ月近くもあいています。このタイミングでドラマの宣伝はないでしょう。もし、映画化の話があれば話は別ですが、よいのか悪いのか、あのドラマは視聴率はかんばしくなく……映画化はなさそうです。ということで、このMV出演にはドラマやテレビ局の思惑はなくただただ、西島隆弘が有村架純に出演を依頼しただけ!それだけ「MY PRETTEIST GIRL」に有村架純を選んだと考えると、真実味が増しますよね。

 

 

それに、こう言っちゃ悪いですが、AAAのMVならまだしも西島隆弘のソロ活動のMVに人気女優の有村架純はあまりつり合いが取れていないような……有村架純にはあまりメリットがありません。MV出演には有村架純自身が「出演したい」という強い意志があったのではと思います。それが、ドラマで共演したからという義理から来ているのか、それともそれ以上の気持ちがあるのかは不明ですが……

 

 

ドラマ放送当時は不明ですが現在、有村架純が西島隆弘と交際している可能性はとても低いと思います。ドラマやMVの撮影以後、二人にはこれといった接点もありませんし、週刊誌のスクープも皆無。プライベートでの目撃情報すらありません。有村架純はドラマに映画に引っ張りだこ、今や日本で一番忙しい女優の一人だし、西島隆弘は西島隆弘でAAAの活動や今後のことで色々悩ましい時期でしょう。二人そろって忙しい身で交際するというのはなかなか難しいし、現実的には無理かなと思います。

 

有村架純の過去の彼氏は?


有村架純には西島隆弘との噂以外にも熱愛を噂されたことがあります。清純派のイメージですが、意外と熱愛スクープの多い女優さんなんですよ。ということで、過去の熱愛スクープや噂についてまとめてみます。

 

①岡本圭人

有村架純の熱愛スキャンダルといってまず頭に浮かぶのが、フライデーにスクープされた岡本圭人とのツーショット写真ではないでしょうか。とても親しそうなツーショット写真だったため、ファンの間には大きな衝撃が走りましたよね。また、フライデーに掲載されたのは2013年8月、「あまちゃん」放送中の出来事だったため、ファン以外からも注目を集めてしまいました。フライデーさん、これ以上ないというタイミングでのスクープでしたね。それでも、このスクープが後を引かなかったのは、双方の所属事務所の火消しが早かったからでしょう。

画像③

順を追って説明します。

 

 

熱愛スキャンダルのお相手は岡本圭人、Hey!Say!JUMPのメンバーです。二人が知り合ったきっかけは、俳優の神木隆之介。有村架純と神木隆之介は2010年のドラマ「SPEC」で共演した仲です。また岡本圭人自身は神木隆之介と直接の接点はありませんでしたが、Hey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介・中島裕翔・知念侑と神木隆之介は元同級生です。そのため、メンバーを通じて岡本圭人と神木隆之介は知り合いに、その後神木隆之介がドラマで共演し仲良くなった有村架純に岡本圭人を引き合わせたようです。

 

 

衝撃のツーショット写真流出後、双方の所属事務所はすぐに火消しに走ります。まず、ジャニーズ事務所は「5~6人の友達と一緒にいた時の写真」とコメント、決して二人きりでラブラブいちゃいちゃしながら撮った写真ではないと言って、二人の交際を否定しました。とはいえ、写真を見る限り、周りに友達がいそうな感じではありませんが(^^;)自撮りのようですしね。一方の有村架純、こちらは自身のブログでこの騒動を謝罪しました。そのときの謝罪文がこちら。

「この度はお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。そんな私を見守って頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。」

謝罪文というよりは決意表明?一応「申し訳ございませんでした」の謝罪の文言は入っていますが、「これからも応援よろしくね」の比重の方が大きい文章ですね

 

 

とはいえ、ブログで有村架純自身が書いた文書を見て、頭に血が上っていたファンも心を鎮めることができたかな……と思ったのですが、一部ではこの文章が、北乃きいが熱愛スキャンダルを起こしたときに発表したコメントとそっくり!という別の騒動?疑惑が起きてしまいました。これは、ちょっと藪蛇になっちゃったかな、でも、何も言わずにだんまりよりはましだったと思います。

 

 

双方の所属事務所の対応がとてもよかったため、ツーショット写真のインパクトのわりにスキャンダル自体はすぐに鎮静化、その後の有村架純の「あまちゃん」後のブレイクを見れば分かる通り、スキャンダルは全く尾を引いていません。さらに、ジャニーズと熱愛スキャンダルを起こした女性芸能人はその後ジャニーズタレントと共演できなくなるという噂もありますが、有村架純は嵐の松本潤や二宮和也のドラマにも出演しているので、ジャニーズの共演NGリストにも入っていないようです。

 

 

②福士蒼汰

有村架純は俳優の福士蒼汰とも熱愛がささやかれた時期がありました。有村架純と福士蒼汰が初めて共演したのは「あまちゃん」、その後二人はドラマや映画で立て続けに共演しています。2013年「スターマン・この星の恋」2014年「弱くても勝てます」2015年「ストロボ・エッジ」このように、共演する機会があまりに多くさらに連続していたため、「付き合っているのでは?」という噂が立ってしまったのですね。まあ、事務所の二人を売り出す時期がたまたまかぶってしまっただけのような気がしますが。「あまちゃん」の出演で一躍、人気俳優の仲間入りを果たしたのは有村架純だけではなかったということです。こう考えると、あの朝ドラは多くの俳優・女優の運命を変えたドラマでしたね。

 

 

また、二人の熱愛の噂に拍車をかけたのは、ある番組に出演したときの福士蒼汰の発言でした。番組で好きな食べ物を訊かれた福士蒼汰は「ナン」と回答、これがまずかったのです。というのも、有村架純も大のナン好き!ナンを食べにカレー屋さんに行くほどで、このことは有村架純ファンの間では広く知れ渡っていることでした。そのため、「福士蒼汰は有村架純との交際を匂わせるためにわざと『ナン』とこたえたのでは?」「もしや二人でカレー屋さんデートをしているのでは?」という想像が二人のファンの間に駆け巡り、結果的に福士蒼汰の何気ない一言が熱愛の噂に油を注ぐ結果になりました。

 

 

ただ、二人はプライベートでは全く目撃情報がなく、もちろん週刊誌のスクープもありません。有村架純は直前の岡本圭人とのスキャンダルで懲りている時期でもあります。なので、二人は撮影を通してとても仲がよい友達にはなったでしょうが、恋人同士ではないと思います。ドラマや映画を見る限り、とてもお似合いではありますけどね。

 

③韓国の映像会社の御曹司?

有村架純には韓国の映像会社の御曹司との噂もあります。2016年に公開され有村架純も出演した映画「アイアムアヒーロー」、この作中の特殊効果を韓国の会社が手掛けました。そのため、有村架純は撮影のために韓国ロケに。このとき、映像会社の御曹司と親しくなったとか。二人で街を出歩く姿も目撃されています。これはもしかすると、もしかして?映像会社の御曹司とは盲点でしたね。

 

 

二人が実際に交際しているのかは不明、撮影後に目撃情報やスクープの続報がないことから、付き合ってはいないんじゃないかなと思います。ただ、韓国ロケということで、日本よりも気安く出歩いてしまっただけのような気がします。御曹司には、おいしい韓国料理のお店に連れていってもらったといったところではないでしょうか。

 

まとめ

以上が、有村架純の彼氏や過去の熱愛の噂についてでした。上記で紹介した以外では、嵐の松本潤や二宮和也、俳優の溝端淳平との熱愛を噂されたこともありますが、いずれも決め手はなし!噂止まりです。

 

 

有村架純に現在交際している男性がいるのかは不明、これといって有力な恋人候補はいないようです。前回のフライデーで懲りたのかな、ここ最近は熱愛の噂はあるもののしっぽはつかませない!前回のフライデー以来スクープは皆無です。まあ、ただ単に仕事が忙しすぎて恋愛をしている暇がないだけというような気がしますが(^^;)

 

 

こんな感じで、これまでは色々な噂があったものの現在は有村架純に恋人の影はなし!ファンの方も心置きなく有村架純を応援できますね。私も、4月から始まる「ひよっこ」を楽しみに待ちたいと思います。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード