気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

飯豊まりえの彼氏ゆうごって?バンドマンが彼氏?

スポンサードリンク
Pocket

2017年4月1日に公開予定の映画「暗黒女子」の完成披露試写会が2月21日、都内で行われました。この映画、公開前から話題をさらっていますね(^^;)なんといっても、突然の芸能界引退、出家宣言で世間を驚かせた清水富美加が主演の映画ですから。きっと先日の完成披露試写会も普通の完成披露試写会とは全く違う雰囲気の中で行われたことと思います。主役が出家したために不在なんて……ねえ(´・ω・`)前代未聞だわ。

 

 

「暗黒女子」で清水富美加と一緒にW主演したのが、ファッションモデルで女優の飯豊まりえです。飯豊まりえにとっては、初めての主演映画だったのでは?せっかくの作品がまさかこんな形で注目されるとは思いもしなかったでしょう。これから映画の宣伝だ!というタイミングでの出家宣言ですから、飯豊まりえとしては内心「迷惑」と思ったりイライラしていたんじゃないかなあ。

 

 

しかし完成披露試写会で飯豊まりえは清水富美加について「富美加ちゃんはどう思っているかわからないんですけど、私は富美加ちゃんの人柄がすごく好きです」と言い、「富美加ちゃんも含め皆で一生懸命作り上げたことにうそはありません」と語りました。なんて、100点満点のコメント( ゚Д゚)それとも私の勘ぐりがゲスいだけなのか?どちらにせよ、W主演にしておいたよかったですね。清水富美加が不在でも飯豊まりえだけで宣伝は十分、映画のヒットも間違いなしです。

 

 

映画もすでに話題をあつめていますし、2017年が飯豊まりえにとって飛躍の年になることは間違いなさそうです。こうなると気になるのがプライベートですよね。こんなにかわいくていい子ならさぞやモテるだろうなあ。もしや、既婚のバンドマンなんかと付き合っていたりしませんよね(; ・`д・´)最近、この手の話が多いので心配です。出家したあの方もバンドマンと不倫していたみたいだし……ということで、今回は飯豊まりえの彼氏について調べてみました。

 

 

飯豊まりえの経歴


まずは、簡単に飯豊まりえの経歴についてご紹介します。

 

 

飯豊まりえは1998年1月5日生まれ、2017年2月現在19歳です。千葉県の出身で、本名は飯豊万理江、芸名は本名をひらがな表記に変えただけですね。デビュー後しばらくは本名で芸能活動をしていた時期があります。

 

 

デビューは10歳のとき!早いデビューですね。2008年7月、alanの「懐かしい未来~longing future~」のバックコーラスとPVに出演したのが、飯豊まりえ(このときは飯豊万理江かな)のデビュー作です。モデルでも子役でもなく(PVは子役といえば子役かな)、バックコーラスなんて、少し変わったデビューですね。この後、同年の10月12日にavexkids×ニコ☆プチ公開モデルオーディションに応募、応募総数800人の中からグランプリを獲得し、ニコ☆プチの専属モデルになりました。誌面初登場は翌年の4月号、同じ年の8月号では初の表紙を飾っています。

 

 

ニコ☆プチの専属モデルをスタートに、飯豊まりえは、ニコ☆プチ→nicola→SEVENTEENと次々とティーン向けファッション誌の専属モデルに!各誌ごとに同世代の女の子たちの支持を集め、人気モデルになりました。少し素朴でかわいい顔立ちに167cmのすらっとしたスタイル、同性に一番モテるタイプですよね。

画像①

飯豊まりえはモデル活動と並行して女優の仕事も始めます。女優を始めた飯豊まりえが最も長く出演したのが子供向け戦隊もの、その名も「獣電戦隊キュウリュウジャー」。すごい名前ですね……獣電?キュウリュウジャー??でも、子供たちにとってはまぎれもなくヒーローです。飯豊まりえはキュウリュウジャーの2代目キョウリュウバイオレットを務めました。戦隊ものの女の子って大体ピンクだけど、これはバイオレットなんですね。

画像②

キョウリュウジャーの後、飯豊まりえはドラマの話題作に次々と出演。めぼしい出演作だけ並べても、

・学校のカイダン

・信長協奏曲

・アルジャーノンに花束を

・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

・お迎えです。

「信長協奏曲」といえばミスチルの主題歌で話題になったんじゃなかったかな。「アルジャーノンに花束を」は世界的な名作を山Pが棒演技で演じるという新しい試みに挑戦したドラマでしたね。違うか(笑)そして、2016年7月には満を持して月9ドラマに初出演!「好きな人がいること」に出演しました。

 

 

2017年は飯豊まりえにとって飛躍の一年になること間違いなし、1月からさっそくアクセル全開です。1月スタートのドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)に出演、さらにこのドラマのスピンオフドラマにも出演しています。出演映画ももうすぐ公開!2月25日に「きょうのキラ君」、4月1日に「暗黒女子」が公開予定です。前書きの通り、「暗黒女子」は公開を前にちょっとしたトラブルがありましたが、考えようによっては、清水富美加のかげに隠れる心配がなくなったのですし、飯豊まりえにとっては結果オーライになりそうです。

画像③

 

飯豊まりえの彼氏はゆうご?


では、やっと本題。飯豊まりえの熱愛の噂について調べていきましょう。

ネットで調べてみた結果、飯豊まりえの彼氏として噂が立っているのはこの四人。

・藤ヶ谷太輔

・北村匠海

・ゆうご

・川上洋平

一人ずつ順番にご紹介しますね。

 

 

藤ヶ谷太輔はいわずと知れたアイドル、Kis-My-Ft2の中心メンバーです。ジャニーズの中でも熱愛の噂が多い人ですが、飯豊まりえとも噂が立っていたのですね。飯豊まりえと藤ヶ谷太輔の接点は、ドラマ「MARS」です。二人はこのドラマで共演、私は見ていないのですが、ラブストーリーだったのかな。ドラマの中で二人にキスシーンがあったために、「付き合っているのでは?」という噂が立ってしまったようです。なので、この噂については、藤ヶ谷太輔もシロかなと思います。ただの共演者という関係で、それ以上の関係はなさそうです。もちろん、プライベートでの目撃情報もありません。

 

 

二人目の北村匠海は、音楽ユニット「DISH//」のメンバーです。飯豊まりえと北村匠海は実は同級生、同じ日出高校の出身です。おおっ、これはあやしい(; ・`д・´)さらに、二人には共演した経験もあり!「ピラメキーノ子役恋物語」という子役たちが一日限定で恋をするというドラマ?番組?に一緒に出演しています。なるほど、プライベートでも仕事でも接点があるということか。熱愛の噂が立つのも納得です。ただ、二人はプライベートでの目撃情報はありません。なので、同じ高校の同級生ということで、仲のよい友人ではあるかもしれませんが、交際の事実はないかなと思います。それに、高校から芸能活動をしている芸能人って大体、堀越学園か日出高校ですものね。同い年なら、同級生も芸能界では珍しくはないんじゃないかな。

 

 

三人目のゆうごですが、これも「ピラメキーノ子役恋物語」の共演者です。この番組の中で、ゆうごはまりえに告白、カップルになりました。念のためもう一度申しますが、番組の中の話ですよ(^^;)そのため、未だにネットで「飯豊まりえ」と検索すると、「ゆうご」というキーワードが出てきちゃうのですね。

 

 

四人目の川上洋平は、今人気のバンド「アレキサンドロス」のボーカルです。出たな、バンドマン(; ・`д・´)

 

 

ティーン向けのモデルで女優の飯豊まりえと人気バンドのボーカル川上洋平、一見何の接点もなさそうな二人ですが、接点はありました。というのも、飯豊まりえはアレキサンドロスのPVに出演したことがあるのです。正確にはアレキサンドロスではなく、アレキサンドロスが「Champagne」だった頃の話です。「恋がこぼれそう」という曲のPVに飯豊まりえが出演しました。さらに、PV出演だけでなくこんな写真まで!

画像④

これは……( ゚Д゚)めっちゃ、仲よさそうじゃん。

 

 

川平洋平は今のところ結婚していないらしいので、交際していても不倫の心配はありませんね。ただ、川平洋平は現在34歳、19歳の飯豊まりえとはちょっと年が離れすぎているかな……というか、今付き合っていたら、不倫とは別の問題が出てきそうです(^^;)ということで、飯豊まりえと川平洋平は交際はしていないと思います。それにしても、川平洋平、かっこいいですね(*´▽`*)

 

 

飯豊まりえは過去に、ブログに自身の恋愛について、「今は恋していない」「初恋は中学三年生の時だった」と書きこんだことがあります。「今は」の今がどのくらい前のことなのかは不明ですが、めぼしい熱愛の噂が立っていないところを見ると、ここ最近は恋人はいないんじゃないかなと思います。あと、初恋が中学三年生って、けっこう遅いですね。もしかしたら、あまり恋愛体質じゃないのかな。でも、飯豊まりえの中学三年生といえば、もうしっかり芸能活動をしていますよね。初恋の相手って誰だったのだろう。学校の同級生?先輩?それとも芸能人、だったりして(´艸`*)気になりますね。

 

飯豊まりえの彼氏は映画で共演したあの俳優!?


ここにきて、飯豊まりえに新たな熱愛疑惑が浮上しています。お相手は若手俳優の中川大志!実は、飯豊まりえと中川大志は、2月25に公開される映画「きょうのキラ君」で共演しています。しかも二人は映画の中で恋仲の役を演じている……なんていうと、「なーんだ、共演したから付き合っているという噂が立っちゃっただけね」「もしかして映画の宣伝なんじゃないの?」と穿った見方をする方もいるかもしれませんが(実は私もこの手の人間ですが)、飯豊まりえと中川大志が普通の共演者以上に仲がよいのはたしかのようです。

 

 

たとえば、飯豊まりえはインタビューで映画撮影のときについて訊かれると、「いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志くんをはじめ、共演者の方々、そしてスタッフさんに囲まれて、大変な撮影スケジュールを乗り越えることができました!」と答えました。最初に監督ではなく共演者の中川大志を挙げているんですよね。それだけ、中川大志と一緒の撮影が楽しかったということでしょう。さらに、撮影期間中の飯豊まりえのブログには、中川大志が撮った飯豊まりえの写真がアップされています。

画像⑤

これは!!素の飯豊まりえの表情になっていますよね。共演者や仕事仲間というより、親友や恋人に撮ってもらった写真のようです。こんな素の表情を中川大志に見せているということは……付き合っていてもおかしくないなあ。今後の成り行きに注目していきたいと思います。映画公開と同時に、文春砲がさく裂しちゃったりして(笑)中川大志のファンの悲鳴が聞こえてきそうです。

 

 

ちなみに、飯豊まりえは過去に雑誌のインタビューで好きな男性のタイプについて訊かれたとき、「お笑い系の人で、自分にあまり興味がない人がいい!」と答えています。お笑い系……中川大志は飯豊まりえにとって好きな男性のタイプじゃないかも?自分にあまり興味がない人というのもおもしろい答えですね。恋人にそっけなくされたり、ぞんざいに扱われたいということ!もしかして飯豊まりえってMなのか?それとも、追いかけられるよりも追いかけたいという性格なのかな。

 

まとめ

以上が、飯豊まりえの経歴や彼氏についてでした。

 

 

飯豊まりえ、最近出てきた若手女優というイメージでしたが、芸歴は意外と長かったです。10歳でデビューということなので、すでに10年近くの芸歴があるんですね。びっくりしました。それに出演しているドラマの数にもびっくり!主演作こそまだ少ないですが、ドラマや映画ではかなりの場数を踏んでいるので、演技力は磨かれているはず!これから公開される主演映画が楽しみですね(*´▽`*)ここで映画がヒットすれば、今後もドラマや映画に主演する機会が増えるでしょうから、ぜひともヒットしてほしいものです。

 

 

飯豊まりえの熱愛については、今のところ信憑性の高い噂はないようですね。中川大志との噂はちょっとあやしいかなと思いますが、二人とも事務所が力を入れている期待の若手です。売り出し中の今、熱愛スキャンダルを起こしている場合ではないのは二人とも同じなので、このタイミングでの熱愛スキャンダルや交際宣言はないのではと思います。

 

 

ということで、飯豊まりえ、今後の活躍が楽しみですね。映画にドラマにとどんどん出演してほしいと思います。これからも飯豊まりえを応援していきましょう(^^)/あっ、くれぐれも既婚バンドマンにだけは注意してくださいね。「独身・未婚」の看板にだまされないように!それにしても、どうしてバンドマンって不倫するんでしょうね、不思議です。

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード