気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】中川大志の彼女は誰?プリクラが流出してる?

スポンサードリンク
Pocket

今、人気急上昇中の若手俳優といえば中川大志!といっても、「誰、それ」という方も多いかもしれませんね。中川大志という名前を聞いただけではぴんとこないという方も、2016年の大河ドラマ「真田丸」の豊臣秀頼役といえば、「ああ、あの俳優さん」と頭に浮かぶのでは?実は私も、つい先日まで中川大志の名前は知りませんでした。一年間、真田丸を、しかもオープニングからきちんと見ていたのにね。豊臣秀頼役の俳優がそれと聞いて、やっと名前を覚えたくらいで……今年の話です(^^;)最近は、本当に人の名前が覚えられません。

 

 

真田丸での豊臣秀頼では、育ちのよさや母親に逆らえない息子の葛藤や歯がゆさの演技がとても好評でした。私も大坂の陣の回では、「ほら、早く決断しろよ」「何、迷っているんだよ。戦はもう始まっているんだぞ」とイライラしながら見ていました。視聴者をこれだけイライラさせるということは、それだけ真の迫る演技だったということでしょう。

 

 

2017年は主演映画をはじめ、これまで以上に活躍の場を広げていくのは間違いない中川大志ですが、こんなときに危ないのが熱愛スキャンダル!十分用心してください……と言いつつ(笑)、今回は中川大志の彼女について調べてみました。

 

中川大志の経歴は?


まずは中川大志の経歴を簡単にまとめておきます。

画像①

中川大志(なかがわたいし)は、1998年6月14日生まれ、2017年2月現在18歳です。東京都出身。中川大志は芸名ではなく本名で、「少年よ大志を抱け」から「大志」とつけられたそうです。デビューのきっかけはスカウトだったそうです。しかもスカウトされたのは小学4年生のとき!4年生ということは何歳だ……10歳?9歳?くらいのときですね。当時、習っていたジャズダンスの帰り、父親と一緒に歩いているときスカウトされたそうです。これはきっと、お父さまもかっこよかったのでしょうね(*´▽`*)子役やモデルのスカウトやオーディションでは親を見る、という話を聞いたことがあります。中川大志は現在スターダストプロモーションに所属しているのですが、現在の事務所に所属したのは小学5年生のときです。

 

 

そしていよいよ俳優デビューのときを迎えます。2009年7月、NHKの「わたしが子どもだったころ」という番組の再現VTRで中川大志は役者として最初の仕事を経験しました。えっと、このときが小学5年生?スターダストに所属した後だと思います。

俳優デビュー後は、2010年10月には映画「半次郎」で映画デビューを果たします。その後は、2011年に放送され最高視聴率40%を記録したドラマ「家政婦のミタ」をはじめ話題のドラマや映画に次々と出演。主な出演作を並べると、

・家政婦のミタ

・GTO

・真田丸

・重版出来!

さらに、2011年には俳優以外の仕事にも挑戦します。2011年5月29日、ニコラミニミニ開放日に開催されたメンモ公開オーディションに合格、ニコラのメンズモデルとして、2011年9月号からニコラの誌面に登場しました。中川大志、爽やかだしかっこいいですものね(´艸`*)それに背も高い!(現在は178cm、まだまだ成長中とのことです)ティーン向けファッション誌のメンズモデルにはぴったりです。

 

 

2017年は中川大志にとって飛躍の年になりそうです。現在発表されているだけでも、

・2017年2月25日に公開「きょうのキラ君」主演

・2017年4月15日に公開予定「ReLIFE」平祐奈とW主演

「ReLIFE」は人気コミックの実写化映画ですね。中川大志のファンだけでなく原作のファンからも期待されている作品です。公開が待ち遠しいですね。

画像②

 

中川大志の彼女は?プリクラ流出って本当?


人気急上昇中!これから主演映画やドラマがばんばん決まること間違いなしの中川大志ですが、こうなると心配なのが恋愛スキャンダルですね。ということで、まずは今、ネット上に出ている分だけまとめてみましょう。

 

 

中川大志と交際しているのではと噂されているのは、女優の広瀬すずです。若手女優の中でもNo.1の活躍・人気ですよね。テレビで見ない日はないといっても過言ではありません。中川大志と広瀬すずが本当に交際していたら、これはすごい熱愛スクープになりそうですが、さてさて……

 

 

中川大志と広瀬すずの熱愛の噂のきっかけは、ボディケアブランド「シーブリーズ」のCMでの共演でした。CMの中ではもちろん、CM会見でも二人は仲良し、さらに二人は同い年ということもあり「付き合っているのでは?」という噂が立ったのです。さらに二人は、映画「四月は君の嘘」でも共演、たて続けの共演で二人の距離が縮まっているのは間違いなさそうですね。

 

 

ただ、二人がプライベートで一緒にいたという目撃情報は全くありません。今のところ、週刊誌などのスクープもなし!さらに、広瀬すずは別の俳優さんとの熱愛が噂されています。なので、中川大志が広瀬すずと交際している可能性はなさそうです。

 

 

噂のお相手二人目は、E-girlsの最年少メンバーで女優の石井杏奈です。2015年、映画「ガールズ・スラップ」や「ソロモンの偽証」に出演、第58回ブルーリボン賞新人賞を受賞した方です。へえ、E-girlsって女優の仕事もするんですね。

 

 

中川大志と石井杏奈は、「四月は君の嘘」で共演、上記の通り、この映画には広瀬すずも出演しています。というか、広瀬すずが主演の映画です。

 

 

実は、広瀬すずはつい先日、この映画で共演した山崎賢人との熱愛をスクープされました。もしこのスクープが本当なら、映画の撮影中に二人は付き合い始めたということでしょう。そして、目の前付き合い始めたばかりのラブラブの二人がいたら……「ラブラブでうらやましい」「だったら、私たちも付き合おうよ♪」となりがち、いや、ならないか(笑)どうでしょう。でも多少の影響はありそうですよね。

 

 

ただ、こちらもデートの目撃情報は全くありません。なので、交際している/していた事実はなさそうです。

 

 

噂のお相手三人目もまたまた共演者。今度はドラマ「南くんの恋人」で共演した女優の山本舞香です。噂のきっかけは、中川大志と山本舞香がドラマの中でキスをしたこと。私はこのドラマを見ていないのですが、噂によるとかなり濃いキスシーンだったようで……そのためファンや視聴者から「付き合っているんじゃないの?」と噂されたみたいですね。さらに、この噂に拍車をかけたのが広瀬すずです。広瀬すずはSNSの裏アカで「中川大志と山本舞香ラブラブ!」とコメント。

 

 

これを見たフォロワーが「中川大志と山本舞香は付き合っている!?」と騒いだというわけです。ただ、広瀬すずのこのコメントは、ドラマを見た感想だったらしく、実際に中川大志と山本舞香が交際しているという意味ではなかったようです。なーんだ、つまんね。まぎらわしいコメントですよね(´・ω・`)

 

 

共演したりキスシーンがあったりで熱愛の噂が立った中川大志と山本舞香ですが、プライベートでの目撃情報は皆無。なので、この噂も空振りでしょう。

 

 

ここまで、「これ」といった熱愛の噂がなかった中川大志ですが、最後に気になるキーワードを見つけました。それが「プリクラ流出」です。なんと、彼女とのツーショットプリクラがネット上に流出したというのです。これは気になる(; ・`д・´)ということで、さっそく問題のプリクラ画像を調べてみました。そして見つけたのがこちらの画像。

画像③

最近のプリクラ機能はすさまじいですね、写っているのが中川大志かどうか全く分かりません(笑)たしかに「たいし」と書いてはありますが。でも、これが中川大志であることは間違いないようです。となると気になるのが一緒に写っている女性ですね。「まりあ」という名前のようですが、この女性が噂の彼女なのでしょうか。

 

 

調べてみると、このプリクラ画像も空振りでした(´・ω・`)中川大志がプライベートで撮ったプリクラではなく、ニコラの企画で撮ったプリクラ、「恋人」という設定で撮ったためにこんなラブラブなプリクラができちゃったのです。ちなみに、一緒に写っているのはモデルの藤麻理亜です。雑誌の企画で撮ったプリクラなのにプライベートのプリクラでしかも恋人とのツーショットという噂までついて出回っちゃったのですね。ニコラの企画だと知らない人が誤解して噂を広めちゃったのかもしれません。

 

 

中川大志の好みのタイプは?


上記の通り、今のところ、熱愛スキャンダルとは縁のない中川大志、付き合っている女性もいなさそうです。ただ、中川大志がモテるのは間違いないですよね。でも、中川大志はどんな女性が好きなのだろう……ということで、中川大志の好みのタイプを調べてみました。

 

中川大志には2歳年上のお姉さんがいます。そのため、昔から年上の女性が好きだったとのこと。デビュー当時に出演したバラエティ番組では「小学5年生のときに、中学1年生の年上の彼女がいた」と告白して、視聴者やファンをびっくりさせました。まず、私にとっては小学5年生に恋人がいることも驚き!自分が小学生だったときとの時代の違いを感じますが、さらにその恋人が中学生とは……最近の小学生はすごいですね。でも、小5で

中1の彼女ということは、お姉さんのお友達だったのかな。それなら、学年や学校が違っても仲良くなる機会はありますよね。それとも習い事のジャズダンスの先輩、とか?

 

 

さらに、好きな芸能人として中川大志が挙げたことがあるのが、女優の天海祐希と真矢みき。ああ、なんとなく好みが分かりますね。これ、根っからの末っ子タイプだわ。中川大志は曰く「強そうな人に叱られたい」とのこと。かわいくて母性本能をくすぐるといえばそうだけど、実際に交際すると面倒くさそうなタイプですね。

 

 

さらに、中川大志が自身のブログに書いた好きな女性のタイプは、

「とにかく明るくて元気な人。いつも笑っていて、一緒いて楽しい人がいいですね。あと料理出来る人がいいな!一緒に料理したいです。」

「髪を結ぶ仕草は、ドキッとしますね。」

「普段は下ろしてるけど、スポーツする時とかに結んだりすると、ギャップにやられます( ̄▽ ̄)笑」

また、映画「通学電車」のイベントでは「いつも笑っていて、小さい子、動物、家族が好きな人」が好きと言っています。小さい子や家族が好きな人って……彼女に面倒みてもらう気満々ですね。

 

 

ということで、中川大志の好きなタイプを分析したところ、同い年や年下彼女とは相性が悪そうですね。もし、熱愛スキャンダルが出るとしたら、スキャンダルのお相手は年上の女優さんのような気がします。

 

中川大志と福士蒼汰は兄弟?顔が似ていると話題


中川大志と俳優の福士蒼汰の顔がそっくりと、ネット上で話題になっています。そんなに似ているかなあ。頭の中で二人の顔を並べてみたのですが、そんなに似ているとは思わないのですが……まあ、とりあえず「似ている」と噂の画像を見てみましょう。

画像④

ああ、なるほど。目元が似ているのですね。この写真で見ると、たしかにそっくりだわ。

 

 

ネット上では、「似すぎ!兄弟では?」という噂もありましたが、中川大志と福士蒼汰は兄弟ではありません。血がつながっていないのに似ているのは、きっと二人ともイケメンだから!二人ともイケメンの目元だから、似ているのだと思います。

 

まとめ

以上が、中川大志の彼女や好きな女性のタイプについてでした。

 

 

中川大志には今のところ、これといった熱愛スキャンダルや熱愛の噂はありません。彼女もいないんじゃないかな。今は、恋愛よりも仕事優先!という感じに見えますね。実際、仕事も忙しそうですし、恋愛を楽しむ時間や余裕はなさそうです。

 

 

とはいえ、好きな女性のタイプを見てみると、中川大志自身は甘えん坊の末っ子タイプのようなので、恋愛をする余裕ができたらすぐに彼女ができちゃいそうですね。しかもお相手は中川大志よりも年上の予感。姉さん女房の彼女にかわいがってもらっている中川大志が目に浮かびます。まあ、同い年や年下彼女と付き合って面倒なことになるよりは、大人でしっかり者の年上彼女と付き合う方がいいんじゃないかな。不倫はだめですけどね。

 

 

大河ドラマ「真田丸」のお茶の間の知名度を一気に上げた中川大志、2017年はさらなる活躍が期待されています。主演作も続々と公開されるようですし、中川大志にとってはもちろん、ファンにとっても楽しみな一年になりそうですね。私も陰ながら応援したいと思います。

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード